« サプリメントのこと | トップページ | 雨だから・・・ »

暑がるくせに・・・

今年もいよいよ出しました。

1
クールボードpenguin


今年はちゃんと使ってくれるでしょうか・・・

写真では、神妙な顔して乗ってるけど、
ゴホウビ期待して乗っただけなんですよ~(笑)

買ったばかりの時、オヤツで誘導して乗るのを教えたんですね。

そのうち、わたしが見てると、自分から乗るようになったんだけど、
褒めてオヤツをあげると、すぐ降りちゃう。
オヤツあげずに無視すると、やっぱり、降りちゃいます(;´▽`A``


あんまりクールボードが好きじゃないのかなー?

中に保冷剤を入れる、フカフカしたマットも持ってるんだけど、これにも乗らないんですよー。

お散歩後とかガハガハしてる時、使えばいいのにねぇ。。。


2
くつろぎグッズと一緒に乗せたら、リラックスするかと・・・
ブタちゃん枕を添えてみました(笑)


31
ちっともリラックししてませんsweat02
お行儀よく、いい子アピール体勢です(笑)


今年も活用されずに終わるのかなぁdown


☆オマケ☆

まめ子がハウスの中で暴れていたので覗いてみたら、

4

ベッドと、下に敷いてるタオル ぐちゃぐちゃimpact

そして、なぜか背中にブタちゃんを背負って、座ってました。。。

どうしてブタを背負ったのか。
ナゾですcatface


↓↓↓ランキングに参加していますpig
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますpenguin
  
  
  

|

« サプリメントのこと | トップページ | 雨だから・・・ »

コメント

は~い・・ゆず子もなかなか、乗ってくれません?
冷たすぎるのかしら??
 
フローリングの涼しいところで、クールダウンは
するのですがね~coldsweats01
 
自然にまかせてますhappy01

投稿: まりりん | 2009年6月29日 (月) 14時58分

最後のブタちゃん背負って座ってる写真がめっちゃ可愛いです~
でもどういう風にしたら背負えるのか、そう考えるとすごいワザですね!!
そしてクールボードに座っておやつを待ってる表情がたまらなく可愛い♪
ホント女の子らしいお顔してますよね~
うちも一昨年買ったんですが、全く乗ってくれませんでした・・・
お腹にあてて座ったら涼しそうなのに~って思いますよね!!

投稿: むう | 2009年6月29日 (月) 18時04分

クールボード、ご褒美ねらいですかぁ(゚m゚*)
暑さ対策、なんとかしてあげたいって、
こっちは試行錯誤してるのにね~!
うちは、サークルの中に置いてるから時々使うけど
トイレに寝てることもしばしば・・・。
外に出してる時は、絶対使わない!
それほど、気持ちよくもないのかなぁ~?
ぶたちゃん枕かわいいね♪
今日は背負っちゃったけど、あご乗せたりするの?
可愛いんだろうな~(≧∇≦)

投稿: ここなmama | 2009年6月29日 (月) 19時53分

せっかく買ったのに使ってくれないと
ショックですよね~bearing
でも、まめ子ちゃん、繊細なイメージがあるので
クールボードに乗らないの、なんか納得です(笑)。
萬? 萬はむちゃくちゃ乗ってますよ!(笑)

ぶたちゃん枕を背負うまめ子ちゃん…かわい~heart04
ぶたちゃんのお母さんにでもなったつもりなんでしょうか!?catface

投稿: つき | 2009年6月29日 (月) 20時57分

ウチも最近、アルミ製のクールボードを買ったのね。
でも最初はやっぱり乗らなくて、ボードの隣りで
寝てたり。。coldsweats01
あーあ、、って思ったけど、冷たいって認識はあったらしく、
今日ウララが乗ってるのを目撃しちゃった!
やっぱりバトルで暑くなるんだろうなぁ〜
だから、まめ子ちゃんもバトル相手が出来れば乗るかもよ〜smile

背中にブタちゃん。。
超カワイイ〜〜んですけど!!
しかも、愛用してくれてるなんて嬉しい〜〜happy02

投稿: ハイジ | 2009年6月29日 (月) 22時29分

おやつをもらうための段階だと思っちゃったのか~
いい子ちゃんポーズで待ってるなんて
かわいいですね~
でも乗ってほしいからねぇ
最近、かけふが乗ってる姿を見なくなったんです
だからまめ子ちゃんはかけふの反対で
乗るようになるかもですよ

投稿: あちょう | 2009年6月30日 (火) 12時38分

うちも一緒!happy02
お散歩後とか、ガハガハしてる時、床にべた~っと寝そべってます☆
クールボードに乗れば、もっと早く涼しくなりそうなのに。。。

やっぱり、自主性(?)に任せるしかないですかねぇ^m^
でも、せっかくあるのにー!って思っちゃいません!?(笑)
まだまだ私は修業が足りないかしら(;´▽`A``

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年6月30日 (火) 22時30分

あずきちゃんもやっぱりクールボード乗ってくれないですか~catface
お散歩後だけでも活用してくれたらいいのにって思いますよねぇ☆

まめ子、女の子らしい顔してますか?happy01
でも、あずきちゃんの愛らしさには負けます!
あずきちゃんのお顔、ほんと好きlovely

ブタさんね・・・たぶん、ブタさんの下に潜り込もうとして、こんなことになったんだと思う!!(笑)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年6月30日 (火) 22時33分

ご褒美もらったらすぐ降りちゃうんだから、ゲンキンでしょ~!?(笑)
ボードをハウスに入れてみたりもしたけど、ダメだったのdown
ボードを避けて、狭~い隙間に丸まってたから、出しちゃった(゜ー゜;A

ブタちゃん枕、アゴ乗せもするけど、ブンブン振りまわして遊んでること多いんですよcoldsweats01
そういう時は、ちゃんとしたオモチャと即交換です!!(笑)
可愛いブタちゃんがボロボロになったら嫌だもの♪^m^

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年6月30日 (火) 22時41分

萬くんは、クールボード活用してくれてますかhappy01
まめ子も、散歩の後なんかは、ガハガハして暑そうなのに・・・
親の心子知らずですよねぇ!!(笑)
まめ子、繊細なイメージですか?^m^
頑固で気難しいだけかもしれませんよ~☆smile

ブタちゃん背負ってる姿、ビックリして笑っちゃいましたhappy02
たぶんね、ブタちゃんの下にもぐろうとしたんだと思う。
自分の大きさ、分かってないですよねぇcatface

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年6月30日 (火) 22時44分

ウララちゃんが乗ってくれたということは、お姉ちゃんの物を欲しがるカノンちゃんも、乗る日は近い!?(*^_^*)
まめ子にバトル相手が出来たら・・・
想像してみたけど、もし相手がいても、バトルするかしら!?happy02
どう思う!?(笑)

ブタちゃん枕、大切に愛用してますheart04
たまにブンブン振りまわされてるので、壊れないように、そっこーで他のオモチャと交換してます!!(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年6月30日 (火) 22時48分

本なんかには、「まずはオヤツで慣れさせましょう」みたいなこと書いてあるから、その通りにやってみたんですよhappy02
・・・だけど、まめ子の方が一枚上手でした(笑)
その子によって、合う教え方も十人十色ってことですねぇ(;^。^A

かけふくんが乗らなくなったから、次はまめ子!?happy02
えーっ!?クールボードブームって、バトンみたいな感じで回ってくるものなの~!?(*≧m≦*)ププ☆

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年6月30日 (火) 22時51分

まめちゃんのお手手がかわゆ~い!
ぶたちゃんを背負ってお座り…
う~ん
おばちゃんに話してごらん!
楽になれるかもよ

投稿: じゅんこ | 2009年7月 1日 (水) 00時08分

背中にブタさん…か、かわいすぎるhappy02
もぅクールボード使わなくても、タオルぐちゃぐちゃでもまめ子ちゃんならなんでもOK!(笑)

うちも今年クールボードを買おうと思っているのですが、いらないか?と思うようになりましたcoldsweats01どうしよう~

投稿: ミネ | 2009年7月 1日 (水) 03時22分

お手手かわゆいですか?ありがとうございます~(o^艸^o)heart04
上手に揃えて、いい子アピールしてるでしょ!?(笑)

>楽になれるかもよ
もしやまめ子、何か悩んでたの!?happy02
私には言えないことかしら。。。
じゅんこさんにだけ打ち明けたら、クヤシイなぁ(*・ε・*)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年7月 1日 (水) 13時34分

ブタちゃん姿、褒めまくっていただけて嬉しいです~lovely
でもね、でもね!ベッドとタオルグチャグチャは、ブタさん背負ってなくてもやるのですよ~!!
ブタさんが背中にいなかったら、ただの暴れん坊です(笑)

皆さんのコメ読むと、冷え冷えグッズ、使う子と全く使わない子と分かれるみたいですね☆
使ってくれれば、万々歳なんだけど・・・eye
お試ししてから買えたらいいのにねぇ!!

投稿: みほみほ→ミネさん | 2009年7月 1日 (水) 13時39分

毎日ジメジメで嫌ですね~
我が家もクールボード去年使ってましたが
去年はサークルの中だったひめ
今年出してあげたら
まったく座らないんですよね・・・・
部屋の中だと、ソファーかベッドにいつもいるんですよcoldsweats01
まめ子ちゃん気持ち良さそうね~

投稿: ひめママ | 2009年7月 1日 (水) 14時04分

ひめちゃんは、今年からクールボードを使わなくなったんですか~!eye
突然使わなくなった子もいるってことは、まめ子も突然使うようになる可能性アリ!?

クールボード、けっこうかさばりますよね。重いし。。。
使わないのに出してると切なくなってくるので(笑)、使って欲しいですよねぇsmile

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年7月 1日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30331761

この記事へのトラックバック一覧です: 暑がるくせに・・・:

« サプリメントのこと | トップページ | 雨だから・・・ »