« 豊洲へGO♪~4人並んで&ランチ編 | トップページ | 豊洲へGO♪~カフェ&ショップ、そして帰宅 編 »

豊洲へGO♪~走る!編

豊洲へのお出掛けの続きですpencil

ランチの後のおしゃべりタイム♪


yuckymouseさんが、まめ子に浴衣を作ってきて下さいましたhappy01

さっそく着てみましたよ☆

32_3

















この日、あんずちゃんが着ていたものとお揃いの浴衣ですshine

てんちゃんも、あんずちゃんサイズを着てみてました(*^_^*)

331
ねむねむなお顔の写真でゴメンナサイ(゚ー゚;A

フォーンの子と黒の子では、同じ色柄でもまた雰囲気が違いますねぇheart02


名刺交換もさせていただきましたhappy01


31
kukuさん、てんちゃんの名刺何パターンも作ってるの☆
可愛い写真がありすぎる・・・って気持ち、分かる!(笑)
みなさん、手作り名刺ですごいなぁheart04


食後は、お外で運動タイムsoccer
海が見えて、人通りも少ない芝生で、気持ちよく走りましたよ~shine


341
まめ子以外の子は。(^_^;)


351
この、背中を丸めた歩き方・・・
わたしも最近見慣れてきました(笑)


yuckymouseさんが、みんなにオヤツを配っても、

361
他の子がいると、前には行けないのね~sweat01
後ろから覗いてるだけcatface


抱っこでの記念撮影もしました☆


371
チビパグてんちゃん♪やっぱり軽かった~lovely

381
あんずちゃんも抱っこ♪
熱烈チュッチュもしてくれたんですよ~(o^艸^o)heart04


まめ子も、抱っこしていただきましたよ♪

下の写真は、ひなママさんとheart

401

まめ子、オチリまんまるでだるまみたい!(笑)


芝生でたくさん走った、まめ子以外の3人。

てんちゃん、そろそろお疲れですheart04(*^m^*)

42
へちゃ~ってして、かわいいなぁ(*´艸`*)heart04


41

ひなちゃんも満足そう(*^_^*)

フォーンの子の表情って、いいなぁ♪
くっきりしたシワ!ガハガハ~な笑顔!!

あたりまえだけど(笑)、普段は黒パグを見慣れてる私。
黒パグはオデコのシワも、フォーンの子に比べてはっきり見えないですよね。
お顔も、全部黒いから、おんなじ表情でも、フォーンの子とは雰囲気が違ったり。
フォーンの子の表情、とっても新鮮でした~shine


さて。
たっぷり運動したので、この後カフェへ移動ですhappy01


次回に続きます♪
次回で、豊洲シリーズ最終回ですheart

↓↓↓ランキングに参加していますdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますclover
 
 
  

|

« 豊洲へGO♪~4人並んで&ランチ編 | トップページ | 豊洲へGO♪~カフェ&ショップ、そして帰宅 編 »

コメント

まめ子ちゃん、浴衣似合いますねー(・∀・)イイ!
まめはまだ着たことないので分かりませんが
黒パグは浴衣がバリバリ似合いますね!!
今度着せてみたいなー

まめ子ちゃんは、走らないんですね!
「完全にしっぽIN」に笑っちゃいました!!(笑)

投稿: KAEDE | 2009年6月15日 (月) 09時09分

誰が
たっぷり運動したのかな~?まめちゃん


してたしてた
みほみほママの後を走ってました!
思い出しました!

でも
まめちゃんはまめちゃんだから
かわえ~んですよ!

投稿: じゅんこ | 2009年6月15日 (月) 10時20分

まめ子ちゃんのしっぽは
やっぱりさいこーです!!!
まめ子ちゃんのしっぽで、1週間はニヤニヤできますねhappy02
堪能いたしました!

みんな、小ぶりですねぇ。
なんだかまめ子ちゃんが大きく見えます。
態度は一番小さいけど!

投稿: つき | 2009年6月15日 (月) 11時01分

浴衣手作りですか!
すごい~
まめ子ちゃん似合ってますねheart04
しかしまめ子ちゃん、間違ってもみんなと混じらないのね…
尻尾がくるりんと!下がってるdown
4人の集合写真も拝見しましたよ!
まめ子ちゃん~
後向いたり下りようとしたり…
まめ子ちゃん、ハズさない女だね!happy02

投稿: あちょう | 2009年6月15日 (月) 12時44分

まめ子ちゃんは人見知り、いや犬見知りですか??
もう、可愛いんだから~♪
多分うちのあずきも犬見知りです・・・
だってしっぽ丸めるのも一緒だもん・・・
でも浴衣は可愛いですね~しかも手作りなんですか??まめ子ちゃん、女の子って感じで超可愛いです~!!

投稿: むう | 2009年6月15日 (月) 15時21分

まめ子ちゃん以外、みんな気持ちよく走ってた〜の写真に
笑っちゃいましたよ〜
だって、想像できたんですもん(笑)

フォーンのコは、黒い部分の多い少ないでも
ずいぶん違ったお顔に見えますよね〜
あまり比べて見た事ないけど、表情も色々なんでしょうね〜

ひなちゃん、ほんとに満足そう!!

投稿: ハイジ | 2009年6月15日 (月) 19時07分

どうですか?
フォーンも飼いたくなったんじゃないですか!?
うふふ。

豊洲でみんなで遊んで楽しそうですねー。
でもまめ子ちゃんは相変わらずの逃げっぷりで(笑)
他の子とも遊べるようになるといいですね♪

投稿: みかん | 2009年6月15日 (月) 20時05分

まめ子ちゃんは走って疲れたんじゃなくて
精神的に疲れていたんじゃないかしらぁ。。。
でも少しは走ってたよね。
迫ってくるてんひなあんずから逃げるために(爆)

まめ子ちゃん抱っこ、うれしかったでーす。
写真の私、風が強くて髪もすごいことになってるし
変な顔ばっかりだったけど(汗)
いい記念です♪
どうせモザイクかけちゃうからいいんだもーん(笑)

投稿: kuku | 2009年6月15日 (月) 23時54分

浴衣手作りだなんて素敵ー☆
まめ子ちゃんよく似あってますよ!
私も黒パグ派だったんですが、フォーンも
可愛いですよね。黒と違って写真も撮りやすいし。
いろーんな表情が見れるんですよね!
黒と違って、たくさんパググッズあるし。笑
しっぽINなまめ子ちゃん本当かわい♪
そんな控えめなまめ子ちゃん。
私すきでーすhappy02

投稿: まめまま | 2009年6月16日 (火) 00時35分

わたしもまめ子に浴衣着せたの初めてでしたよ~happy01
パグちゃんは浴衣が似合いますね(*^_^*)
まめちゃんも、かわいい柄の浴衣が似合いそうheart04

まめ子、走らないんですよ。。。coldsweats01
走らないどころか、しっぽ巻いて逃げてますからねぇ(笑)
どうしたら走るようになるんですかねぇ。。。(;´▽`A``

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年6月16日 (火) 08時55分

私が走らないとまめ子も走らないもんで、私、すごい疲れますから。。。┐(´д`)┌
「私が」、たっぷり運動しましたとも!!!(笑)

まぁ、これが「まめ子」ですよねcoldsweats01
そんなところもかわえ~ですか?(*^m^*)
ありがとうございますheart04
私も、そんなまめ子でもかわえ~ですlovely

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年6月16日 (火) 08時58分

まめ子のしっぽ写真見て下さったのですね!ありがとうですhappy02
見事に一直線なしっぽですよね。。。(^_^;)

てんちゃんは、なんとなんと、4,9キロなんですって☆
萬くんの約半分ですよ~(^m^)
まめ子も7キロ切ってるので、そんなに大きい方ではないはずなんですけど、すごく大きく見えますよねぇcoldsweats01
態度だけは小さいです。でも、しっぽは一番太いです!!

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年6月16日 (火) 09時02分

浴衣って襟とか端折りとか、細かくて難しそうですよねぇshine
柄も色もかわいくって、すごく嬉しいpresentでした♪♪

先の記事も見て下さってありがとうございます!!lovely
集合写真のまめ子、残念な子になってますよね~(*≧m≦)
顔が写ってないのに、しっぽでバッチリ感情表現です(笑)
まぁ、これはこれで面白いですよね♪smile
ハズさない女!!happy02まめ子、お笑い担当目指せるかしら!?(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年6月16日 (火) 09時08分

まめ子、超犬見知りなんですよ~(゚ー゚;A
あずきちゃんも、犬見知りなんですか!?
葉月ちゃんと元気に遊んでいるのを読んでいるので、てっきり、ワンコ慣れバッチリなのかと思っていました!eye

浴衣手作りできるなんて、すごいですよねshine
浴衣着ると、まめ子もお譲さんらしくみえるかしら(^m^)
馬子にも衣装って言われないように、中身も磨かなきゃ♪♪happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年6月16日 (火) 09時11分

まめ子はほんとに走らないですね~(;´▽`A``
普段のお散歩での、ボール遊びの顔。あれを、公の場でも見せてくれたらねぇ。。。(笑)

フォーンの子のお顔の黒毛の入り方、見比べると楽しいですよねheart02
目の周りの黒毛の形(?)によっても、全然雰囲気が違う気がするshine
他にも私、耳の黒毛とフォーン毛の分かれ目を観察するのも、好きなんですよ~(^m^)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年6月16日 (火) 09時18分

フォーンも飼いたくなったかと聞かれたら、もちろん飼いたいです~lovely
でも・・・今回もしっぽ下がりっぱなしのまめ子を見て、「新たなワンコとまめ子がうまくやっていけるのか?」という不安は、相変わらずぬぐえませんでした(笑)

ほんと、他の子とも遊べるようになってほしいですshine
遊べるなんて高い望みじゃなくても、ご挨拶くらいできるようになるといいのになぁ(;´▽`A``

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年6月16日 (火) 09時22分

そうそう!みんなから逃げるために走ってましたよね!!(笑)
(走ってたというか、小走りで。。。(*≧m≦))

風、すごい強かったですよねdash
あの日は全員髪が風になびいてましたよね!!(笑)

私もてんちゃん抱っこ嬉しかったです~lovely
普段てんちゃんサイズを抱っこしてるkukuさんには、まめ子持ちあげる時のズッシリ具合、ビックリじゃなかった!?(^m^)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年6月16日 (火) 09時26分

フォーンの子って、黒毛とフォーン毛の入り方が個性があって楽しいですよねぇ♪♪
そうそう!たしかに、フォーンの方が、パググッズたくさんある!!happy02

まめ子、控えめってレベル通り越してるかも!(笑)
初めてまめ子に会う方は、そのビビリっぷりにドン引きな方も多かったりして☆(笑)
まめままさんもぜひ今度、生まめ子に会ってやってください~heart04

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年6月16日 (火) 09時32分

まめ子ちゃん♪
浴衣がとっても、似合ってるぅ~。
まめ子ちゃんだもんね~!
夏は浴衣よね~♪

みんなが、おやつもらってても前に行けなかったり
みんなの中に入らずに、しっぽINだったり
やっぱり、まめ子ちゃんは可愛いo(*^▽^*)o
好きだな~

投稿: ここなmama | 2009年6月16日 (火) 18時27分

まめ子ちゃん、浴衣にあってますね~happy01
手作りってすごいですね!!
かわい~heart04
確かにフォーンのパグって顔の表情が分かりやすいんですよね☆
怒っているのなんて本当リアルですよ~(笑)

投稿: 風子 | 2009年6月16日 (火) 18時48分

またまた楽しそうな集まりですにゃ。

マメちゃん、いい色の浴衣を誂えてもらったね~
すごく似合ってます。

ほんと、黒パグちゃんは、何色でも映えるからいいわ。
特に和のテイストがマメちゃん良くお似合いです。
今度チッチと浴衣デートしましょう~

投稿: うさぎ | 2009年6月16日 (火) 22時50分

浴衣、似合ってるって言っていただけて嬉しいです~lovely
「パグ」って犬種にピッタリな雰囲気の色柄ですよねぇ☆
この浴衣でどこにお出掛けしようか楽しみですよ~(o^艸^o)heart04

まめ子、相変わらずワンコ慣れしてくれません(;^。^A
ここなmamaさんも可愛いって言って下さるし(ありがとうございます~lovely)、もう、これがまめ子のキャラってことで、突き進んじゃおうかしら♪(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年6月17日 (水) 10時47分

浴衣手作り、すごいですよね!!!
帯も、ちゃんと、身頃のホールを通して結ぶ形になっているんですよ~shine

セツコちゃんもオカンちゃんも、ほんと表情豊かですよねhappy02
ぶーたれてるお顔とか、すんごいかわいいlovely
風子さんちのチワワズも、表情豊かですよねぇ(*^_^*)
まめ子は・・・困っている顔は、かなりリアルですよ!!(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年6月17日 (水) 10時50分

和柄のものって、パグに似合いますよねhappy01
いただいた浴衣、渋い色も私の好みなんです~heart02
これが手作りっていうんだもの。ビックリですよ!!!eye

浴衣デート!?heart02
・・・ってことは、チッチくんも浴衣着てデートですよね!?lovely
今までそういうイベントデートみたいの、なかったですよね!
楽しそう♪ぜひぜひ浴衣でデートしてくださいhappy02
(飼い主は普段着でいいでしょうか・・・?(笑))

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年6月17日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30114417

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲へGO♪~走る!編:

« 豊洲へGO♪~4人並んで&ランチ編 | トップページ | 豊洲へGO♪~カフェ&ショップ、そして帰宅 編 »