« 豊洲へGO♪~待ち合わせ編 | トップページ | 豊洲へGO♪~走る!編 »

豊洲へGO♪~4人並んで&ランチ編

前回、3人で並んでの記念撮影の写真を載せましたが、
てんちゃんも揃ったところで、4人での記念撮影ですhappy01

さて、これが・・・(笑)



11
おーい! まめ子や~~!!!(;´▽`A``


お隣のてんちゃんが、ご挨拶してくれて、

13
なんとかまめ子の横顔が写りましたheart02
てんちゃんの座り方、かわいい♪(o^艸^o)

でも今度は、

14
降りようとし始めちゃった(笑)


あんずちゃんとひなちゃんはずーっと笑顔キープしてるねぇ(*^_^*)
(一部でささやかれる、「だれてるお顔」って噂・・・ほんと?(笑))

まめ子、記念撮影ぶち壊しでーすimpact(*・ε・*)
しっぽ、下がりっぱなしでーす(笑)




さて。
お腹もすいてきたので、ランチのお店へ移動。
ハンバーガー屋さんですrestaurant
テラス(?)席はワンコOKのお店。

151

ランチメニューの種類も豊富で、何にするか迷っちゃいました♪

それぞれ頼んだものを、お料理&ワンコの写真でご紹介happy01

16
kukuさんは、アボカドシュリンプバーガー☆




17
ひなママさんは、アヒポキ☆(←メニュー名合ってるかしら?)





18

yuckymouseさんも、アヒポキ☆

※ちなみにアヒポキというのは、マグロやアボカドの乗ったごはんだったようです♪



19
わたしは、タコライス☆






まめ子!顔近っっ!!(-_-メ)
この後、ソースをペロリンチョしそうになりましたsweat01


食事中のパグズの様子はというと、

↓ポテト大好きなひなちゃんは、kukuさんからポテトをもらってましたhappy01

20
ひなちゃんの表情と、テーブルの手のつきかた、人間みたい♪(*^m^*)


↓抱っこ大好きてんちゃんは、ママのお膝でまったり~heart

21




↓椅子の上でもバッチリ伏せて待てるあんずちゃんは、
 向かいの席だったので、テーブルの下から激写smilescissors

22


まめ子は・・・

ソースをペロリンチョされかけましたからねsweat02
フードで気を引いて、待たせておきましたcatface

231

まめ子の激近マテ、みなさんに褒めていただきましたが・・・

ソースを舐めようとしたまめ子さん!
あなた、ほんとは一番お行儀悪いですからね!!!(笑)


今日は、ここまでです♪(o^艸^o)
写真が多くなってきたので次回へ続きま~すpencil


↓↓↓ランキングに参加していますrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたします♪taurus
  
  
 

|

« 豊洲へGO♪~待ち合わせ編 | トップページ | 豊洲へGO♪~走る!編 »

コメント

まめ子ちゃんのシッポ、シッポ〜〜〜♪
カノンも顔負けの、見事に真下に向いてて
笑っちゃいました!
ホントにいつか、まめ子ちゃん&カノンのシッポ対決、
してみたいですね☆

ランチ、どのメニューもおいしそう〜♪
フードを前にしてマテが出来るまめ子ちゃん、
エラすぎです〜〜

投稿: ハイジ | 2009年6月13日 (土) 14時14分

ほんとほんと!
まめちゃんのおんまさんしっぽは天下一品だわ!

みほみほさんの
色白あ~んどスレンダーなおからだも天下一品だわ!

夏に向けて痩せなくっちゃ
と書きつつ
おやつを食べてるわたし・・・

投稿: じゅんこ | 2009年6月13日 (土) 15時18分

“だれてるお顔”って
どういうお顔のこと??
すっごい気になるなー><

ぺろんちょはまめもしそうになりますよ!!
毎回、毎回ドキドキしながら
ぺろんちょしないかチェックしてますよー(ノ_-。)

投稿: KAEDE | 2009年6月13日 (土) 16時23分

アハハ~まめ子ちゃん、記念写真ある意味かなり目立っていますよhappy01
うちは全くじっとしないから、本当なかなか撮れませんよ~sweat01
まめ子ちゃん、ソースの匂いが美味しそうだったのかな??
ペロリするなんて(笑)

投稿: 風子 | 2009年6月13日 (土) 22時01分

記念撮影のまめ子ちゃんがナナミとかぶっちゃいましたよ~coldsweats01
きっとナナミも同じ状況だったらそっぽ向いたり逃げようとしたりしてたはずsweat01
ランチどれも美味しそうですねsign01
ウチも豊洲にはよく行くのでここのハンバーガー食べたいと思ってるんですがいつも行くのがランチタイム終わった時間になっちゃうんですbearing
タコライスを見つめるまめ子ちゃんの横顔が可愛いlovely
あんなに接近してもガマンできるなんてエライですねhappy01
今度まめ子ちゃんと一緒にランチしたいな~heart01

投稿: ナナミュウモ | 2009年6月14日 (日) 03時21分

まめ子ちゃん、てんがにじり寄って
びっくりしちゃったんだよね?(笑)
何度か会えば慣れてくれる日が来るのかなあ~。

まめ子ちゃんはちゃーんとマテもできて
おりこうさんだわ。
くいしんぼうてんだったら
食べかねない距離でのマテだもん(爆)

そろそろ私も書き始めますよー♪
遅刻してあわててたため
カメラだし損ねて
最初の集合写真撮れてないけど(汗)

投稿: kuku | 2009年6月14日 (日) 10時18分

ランチ、どれもオシャレな感じですよねぇ♪(*^_^*)
タコライス、お味の方も美味しかったですよ~shine

まめ子のしっぽ、すごいでしょ!?(笑)
カノンちゃんももしかしてもしかすると、すっごくビックリしたら、こんな風にまっすぐになる・・・かも???smile
でも、カノンちゃんみたいに社交的で明るい子は、なかなかそのチャンスもないのかなぁ?happy01
今度ぜひぜひまめ子とシッポ比べしてね!!lovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年6月14日 (日) 11時49分

やった!!おうまさんシッポ、じゅんこさんから一級のお墨付きいただきました~happy02

ムフフ・・・yuckymouseさんのところで、私の写真ごらんになっちゃいましたね!?catface
カメラマンさんの腕がよくって、すれんだ~に写ってたでしょ♪smile

ガマンはからだに毒です!
オヤツをやめてはいけませんよ~!!!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年6月14日 (日) 11時53分

この日は湿気が多くてムシムシしていたので、みんな、半分笑顔、半分「アチー」ってお顔になってたんですよ~(^m^)
でも、ベロ出てるお顔って可愛いですよねぇheart02
まめ子は、いつも眉間にシワ寄ってるんだけど・・・sweat02

タコライスのソースぺろりんちょはNGですよね!(笑)
まめ子、いやしく首伸ばしすぎでしたよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年6月14日 (日) 11時55分

オチリで記念撮影も、ある意味いい記念ですよね♪smile
私も、あえてそのまんまで写真撮っちゃいました(笑)

タコライスのソース、ワンコにとってはたまらん香りだったのかも☆(*^_^*)
家では人のお皿に興味を示すこと、ほとんど無いんですよ~sweat01
まめ子、味の違いをしっかり感じとってるのかしら!?(笑)
シツレイなまめ子だわ~☆catface

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年6月14日 (日) 11時59分

ナナミちゃんとまめ子が並んだ、どんな写真になるんだろう!?happy02
チャレンジしてみたいですよね~heart02
さらに、あえて「両脇」に、ミュウちゃんとマリモちゃんに入ってもらって!!(笑)

豊洲のららぽ、私は初めて行ったのですが、ワンコOKの飲食店がたくさんで、羨ましかったですshine
(地元のららぽは、ドッグカフェ1店以外、ダメだから。。。)
今度ぜひぜひランチご一緒して、改めてゆっくり遊びましょうっっ♪happy01

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年6月14日 (日) 12時03分

てんちゃん、落ち着いてご挨拶に来てくれただけなのに、まめ子シツレイよね~catface
でも、絶対ダメな子(大きなワンコ)の時は、真剣に帰宅しようとするのよcoldsweats01
だからてんちゃんには、これでもある程度慣れてる(?)と思う!(笑)

でも、なかなか面白い集合写真になってますよねhappy01
kukuさん、4人での写真、撮れていなかったのねhappy02
よかったらmail送りますよ~・・・って、デジイチのうっきーさんやひなママさんの写真の方がキレイよねcoldsweats01

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年6月14日 (日) 12時10分

まめ子ちゃんの激近写真に爆笑でした!
フードで待ってられるなんてすごい!!
うちならソースどころかタコライスまでペロンチョしてそうですよ・・・

ワンコOKのお店が沢山あっていいですね~
うらやましいです・・・

投稿: むう | 2009年6月14日 (日) 21時16分

タコライスまでペロリンチョしそう、ってのには笑っちゃいましたよ~(≧▽≦)
ソースが少し辛いから、もし食べたら、あずきちゃんびっくりしちゃうかも!?(笑)
まめ子も、もし舐めたら飛びあがってたかもsmile

ワンコOKのお店、都内はやっぱり多いと思いますshine
我が家の周りでは、まだ少ないので、羨ましいかったです!!

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年6月15日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30068457

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲へGO♪~4人並んで&ランチ編:

« 豊洲へGO♪~待ち合わせ編 | トップページ | 豊洲へGO♪~走る!編 »