« 好き? キライ?? 気になる??? | トップページ | 豊洲へGO♪~4人並んで&ランチ編 »

豊洲へGO♪~待ち合わせ編

関東もとうとう梅雨入りですrain
そんな昨日、まめ子とお出掛けしてきましたhappy01

11_2

まめ子が初めて行くところだよ~☆


21

これは、荒川ですよcatface
この橋を渡ると、東京都ですね♪


というわけで、

31_3 
豊洲のららぽーとへ行ってきましたwave


一緒に遊んでくれたのは、3人のパグちゃんnote

4
あんずSoon as ? Plus のあんずちゃん


5
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~ の、ひなちゃん


そして、チビパグてんのごきげんだより の、てんちゃん


kukuさん、yuckymouseさん、ひなママさん、昨日は遊んで下さって、どうもありがとうございましたhappy01


あ。ちなみにこの写真の時はまだ、てんちゃん到着待ちですよ~♪(*^з^*)
3ワンで、お外をお散歩して待つことに☆

豊洲らしい海をバックに、さっそく記念撮影ですcamera


6
まめ子だけ、ビミョウな距離感。。。(笑)

3人並ぶのって難しいですね~sweat01
というか、まめ子だけ別な方見てるのばっかりよ(^_^;)

何枚も撮っても、視線がそろってる写真、私のカメラには、ナシ!(笑)

みんな、だんだんワラワラしちゃうしね(^m^)

71

どんより曇り空でしたが、かんかん照りだったら、外に出られなかったかも。
そして、梅雨入りしたけど、雨も降らなくてよかった!
cloudのナイス天気でしたhappy01


すると、てんちゃんとkukuさん、到着です~shine

81
写真は歩いてるところだけど、てんちゃん、カートで電車に乗ってきたのよね♪

この日は我が家だけ、車でしたcar
まめ子もいつか電車デビューさせたいなぁshine


てんちゃん、あんずちゃん、ひなちゃんは、何度も一緒に遊んでいるので、ご挨拶もスムーズですね♪
9

まめ子は完全にフレームアウトですsmile
まぁ、まめ子の場合は、会った回数とかいうのは関係ないと思いますが・・・sweat02


この後は、改めて4人並んでの記念撮影にチャレンジです☆


長くなってきたので、次回に続きますねpencil


↓↓↓ランキングに参加していますwave
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますheart
  
  
  

|

« 好き? キライ?? 気になる??? | トップページ | 豊洲へGO♪~4人並んで&ランチ編 »

コメント

昨日はどうもありがとうございました♪
あはは(汗)遅刻してごめんなさいね\(;゚∇゚)/
一応私なりに焦っているので
髪振り乱して走ってますね(爆)

まめ子ちゃん、この子達に完全に圧倒されてましたもんねぇ。
大丈夫だったかな?
ちょっと心配・・・

投稿: kuku | 2009年6月11日 (木) 13時31分

昨日はお疲れ様でした~happy01
遊んでくれてどうもありがとう
そして、まめこちゃんを怖がらせてごめんなさいcoldsweats01

あの困った顔のまめ子ちゃんが目の前に~
テンションupだったよ
もっとべたべた触りまくりたかったんだけど
しつこくしたら嫌われそうで、ちょっと遠慮しました(笑)
でもでも、ブログで見たとおりの可愛さだったな~lovely

3ショットも全パグショットも、私のカメラにもバッチりな一枚なかったよ(笑)
全パグショットなんてまめ子ちゃん。。。うぷぷhappy02
ってかさ、みほみほさんアップ早すぎ~っっsweat01

投稿: | 2009年6月11日 (木) 13時36分

みなさん電車ですか!スゴイ!
うちはカーとじゃなくてクレートに入れて
チャレンジしましたがギャンギャン吠えて
虐待夫婦みたいになってしまったので
1回しかやってませんshock
まめ子ちゃんはできそうですね
電車ででかけられるといいですね
田舎は車で平気ですが都会だと駐車場探すのも大変ですし
東京だったら自由が丘とか恵比寿なんかに一緒に行けますもんねぇ
3にん並んで上でじっとしてられるだけでも
素晴らしいですってば!
びみょ~な距離も許せる範囲ですしhappy01

投稿: あちょう | 2009年6月11日 (木) 14時39分

ららぽーといいですねー>▽<
しかもここはハイテンションでいっても
いいところなのに
なぜかビミョーに警戒(?)しているまめ子ちゃんが
とても笑えます(笑)
次回も楽しみにしています!

投稿: KAEDE | 2009年6月11日 (木) 20時06分

女の子ばっか?
きっと話の内容は
あのイケパグが~
とか
ごんちゃんってきもいよね!とか
うわ~
女の子ってこわ~い!

投稿: じゅんこ | 2009年6月11日 (木) 20時52分

女の子ばかりで楽しそうですね~
みなさん電車だなんて、凄い!!
最近、電車移動してないので
とてもひめを連れての電車移動が不安なんです。
だからうらやましいな~
続きが楽しみだわ♪

投稿: ひめママ | 2009年6月11日 (木) 21時00分

あらっ♪
みなさんで遊ばれたんですねっ♪
スリーショット☆
まめ子ちゃん、頑張ってますねっ♪

電車かぁ~。
ミナサン、すごいですよねぇ~。

あらっ??まめ子ちゃんが電車デビューーする日も
近いのかな??
楽しみにしてまぁぁす♪

投稿: リンダの母 | 2009年6月11日 (木) 22時24分

ようこそ豊洲へ、いらっしゃいまし~♪
遊んでくれてありがとうございました!!
うちは歩いてすぐなので、楽チンさせてもらっちゃって…
まめちゃんも車の助手席でいい子だし、てんちゃんとあんずちゃんも電車でいい子に移動、お疲れ様でした!
みほみほさん&まめ子ちゃんに一度お会いしてみたかったので、くくちゃんからお誘い受けて嬉しかったです♪
おっとり、ワン見知りのまめ子ちゃん、それはそれは可愛かったです~
オフとか何度行ってても慣れないのもアッパレですよ(笑)いいキャラです!可愛い♪
うちには1枚、3匹がこっち向いた写真あったよ!
もう1枚あるんだけど、カートのおじさんがバックショットに(爆)
うちも次回UPします~みほみほさん、早い~!

投稿: ひなママ | 2009年6月11日 (木) 23時22分

じゅんこさんの言うあのイケパグって
萬のことですよね!?(笑)
まめ子ちゃんたら~。そんなわかりきったことを!!(笑)

あの上に3人並んで写真が撮れただけでも
すごいですよ!
しかも皆さんおしゃれ犬ですねぇ。
さぞかし注目の的だったことでしょう!

つづき楽しみ~☆
でもみほみほさん、まめ子ちゃんを撮るときは
1枚目の写真のように必ずしっぽを入れていただけると
嬉しいです!

投稿: つき | 2009年6月12日 (金) 07時16分

水曜日、ありがとうございました(^O^)/
実は私も時間ギリギリくらいに着いて走って、大汗かいての到着だったんですよ~(笑)

まめ子、挙動不審度全開でしたよね!!(*≧m≦*)
でも、3人が元気いっぱいだからってわけじゃないんですよ~☆
あれがまめ子の「いつも」なので、心配無用ですよsmile
たくさん走ってへばってるてんちゃん、ほんと可愛かった!lovely
またぜひ一緒に遊んで下さいね♪♪happy01

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年6月12日 (金) 09時36分

生まめ子のビビリ具合、すごかったですよね(*≧m≦*)
でもね・・・おとなしい子に対しても、いつもああなんですよ(笑)
まめ子、人は(笑)、大大大好きだから、たくさん抱っこして下さって良かったのに~lovely
今度また、ぜひぜひたくさん触ってやってください(^O^)/
私、あんずちゃんにチュッチュしてもらっちゃって、すっっごく嬉しかった~lovely

4パグショット、面白いことになってますよね~smile
まめ子のしっぽ、生で見るとほんと楽しいでしょ!?happy02

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年6月12日 (金) 09時40分

うちもぜひ電車でカート移動にチャレンジしてみたいです!
今回も悩んだんだけど、路線的に乗り換えが大変そうだったので、車にしちゃいましたcoldsweats01
もたもたしてると、車より時間かかりそうだったから(笑)
もしかすると、乗り換えの時は、カートよりクレートの方が楽かもしれないですねぇ☆

3ショットのビミョウな距離感、4人でのショットではさらに面白いことになってますので、ぜひ次回も見に来てやって下さい~smile

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年6月12日 (金) 09時45分

ほんと!ここはハイテンションでいってもいいところですよねぇ!(笑) 
・・・でも、まめ子がハイテンションでいける場所って、近所の公園くらいかもcoldsweats01

まめ子のお出掛け記事の写真て、いつもしょぼくれ顔しか撮れません(笑)
張り切った顔してるのは、行きの車内だけですよ~(;´▽`A``
行きのテンションを維持して欲しいものですよ!!

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年6月12日 (金) 09時48分

ごんちゃんてきもいよね!とか言うわけないじゃないですかっっ(*≧m≦*)
ごんちゃん、かわえぇし。。。heart02

そうですね!4パグとも女子、飼い主も女子のみでしたよhappy01
みんな、すごいオシャレさんでしょ~?(*^m^*)
この日風が強かったので、パグズのスカートやリボン・帯が風になびいて、女子らしくて華やかでしたよ~heart02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年6月12日 (金) 09時52分

まめ子はまだ電車での移動、したことがないんですよ~☆
乗り換えが大変そうでめんどくさがってたんだけど(笑)、今度ぜひチャレンジしてみようと思いましたwink
とりあえず、乗り換え一回で行ける場所で練習しようかな(笑)

私の中では、ひめちゃんて、ランでは元気で移動中はおっとりおとなしいイメージ☆
電車での移動もすんなりって感じがしますよー!happy01

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年6月12日 (金) 09時55分

美人女子パグ3人に遊んでいただきました~lovely
スリーショット、まめ子なりにがんばってるでしょ!?happy02
まめ子のがんばりへのコメント、嬉しいです~(^▽^)

いつも、電車移動チャレンジしてみたいって思ってるんですけど、ついつい乗り換えとか面倒になっちゃって(゚ー゚;A
母さまにプレッシャー掛けられちゃった!?(笑)
近々電車デビューできるよう頑張りますっっscissors

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年6月12日 (金) 10時03分

先日はありがとうございました!!(^▽^)
生ひなちゃん、ブログで見る以上に、表情がパグらしい(人間らしい?(笑))感じで、可愛かった~lovely
まめ子のビビリも、予想以上だったかしら・・・?smile
そうですね!ある意味、自分を貫き続けてますよね(*≧m≦*)

ひなママさん、3人の目線揃った写真撮れたんですか!?
うわ~shineアップ楽しみにしてますhappy02
(4人でのショットは、まめ子のせいで目線揃いませんでしたね(笑))
カートのおじさん、私の写真の中にも、何枚か登場してました(*^m^)

投稿: みほみほ→ひなママさん | 2009年6月12日 (金) 10時10分

イケパグ談議、萬くんの話題で持ちきりだったのかしら~♪catface
でもね、でもね・・・まめ子が、会話の輪に入れていたのかは・・・ナゾです(笑)

どのパグちゃんもママも、ほんとオシャレさんでしたよ~lovely
それぞれが雰囲気に合ったものを身につけてるって感じでしたshine

まめ子のしっぽですね!!happy02
そんなつきさんにお知らせ・・・次回アップする、4人並んでのショットは必見ですよ!お見逃しなくっっ(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年6月12日 (金) 10時16分

これはまた楽しそうで羨ましい!!
パグちゃん仲間がいるっていいですね~
話は弾むこと間違いなしって感じで!!
まめ子ちゃんの微妙に離れて座ってる写真が可愛いかったです。
ララポート楽しかったですか??次回のブログも楽しみ~!!

投稿: むう | 2009年6月12日 (金) 12時58分

とっても楽しかったです~♪(*^_^*)
kukuさん以外は、私は今回初めてお会いする方だったんです☆
でも、緊張せずにお話しできたし、何と言ってもパグの話は、いくらしても尽きませんでした!happy02

豊洲のららぽーと、広かったですeye
私の地元にもららぽーとがあるんだけど、全然広さが違いました。
海が見えて景色はいいし、最高に楽しかったですよ~happy01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年6月12日 (金) 16時57分

仲良しさんのお友達と遊べてうらやましい〜〜
カノンはパグミ以来、ランにも行けてなくて。。って状態なので!!

我が家も電車に乗せた事なくて、いつかは。。って思ってたけど
2パグになったら、ちょっと面倒になってきちゃった〜(汗)
お天気もパグ日和で、ちょうど良かったみたいですね!
次回も楽しみにしてます〜♪♪

投稿: ハイジ | 2009年6月12日 (金) 23時01分

わ~、関東3パグ軍団に会ってきたんだ~
豊洲ららぽーと、広いし景色もいいし、
関東の皆さんが行かれてるのを見て、
羨ましく思ってたんですよ。
まめちゃん、オリコウサンにお座りしてるじゃないですか~
(うちのハナは、絶対無理だな・・・笑)
4パグでの記念撮影、どうなったかな~
次回、楽しみにしてますよ♪

投稿: ハナハチ | 2009年6月12日 (金) 23時03分

この日に梅雨入りしたんだけれど、なんとかお天気もってくれて、ちょうどよかったですcloud
ナイス天気のおかげで、外での写真もたくさん撮れましたcamera

おぉ!それはぜひぜひ、お出掛けせねばですよ!!
今度カノンちゃんともゆっくり一緒に遊びたいです~happy01
まめ子とカノンちゃんのしっぽ、比べてみたくない!?(^m^)
いつか並んでオチリを撮りたいなぁって思っているんですよ~heart02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年6月13日 (土) 09時46分

関東3パグ軍団てネーミング、スゴイ!!!happy02
たしかに、3人とも相当の美人パグちゃんでした~lovely

ららぽーと、めちゃめちゃ広かったです!
私の地元のららぽーととは全然広さが違いましたeye
ワンコとごはん食べられるお店もたくさんあって、すんごい羨ましかったです☆
4パグでの記念撮影、たぶん、ハナハチさんの予想通りかと・・・(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2009年6月13日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/30053294

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲へGO♪~待ち合わせ編:

« 好き? キライ?? 気になる??? | トップページ | 豊洲へGO♪~4人並んで&ランチ編 »