« ランにて♪ | トップページ | 仏頂面でウトウト。 »

女の子タンクと、ブヒブヒ♪

先日、素敵なお届ものがありましたshine

まめ子の可愛らしいお洋服と、バンクポーチですよ~heart02
あんずちゃんハンコのカード付きです(*^_^*)

0

作ってくださったのは、あんず soon as? Plus のyuckymouseさんですhappy01

今回も、すんごいかわいいのでご紹介させてくださ~い♪(^m^)

まずはバンクポーチから!

1_2
ブタさんのタグ付きですpig

開くと、ファスナーつきポケットと、カードポケットがshine

21
まめ子、なにやら予感を感じてますねぇcatface


・・・その予感、当たり!!(笑)

31
中の生地にもブタさんがいたのでした~pig
ブタさんいっぱいで嬉しいんだわ~(*´艸`*)heart04

ほんとのはなし、まめ子、表のブタさんタグを、ものっっすごく丁寧にニオイチェックしてたんですよ!eye

ブタさんが、よほど気になった!?(笑)
まさか、本当にブタさんに仲間意識を持ってる・・・とか・・・???(;´▽`A``

まさかまさか、うっきーさん、ブタさん部分に美味しい香りとか仕込んでませんよね・・・?(笑)


お洋服は今回、まめ子の体型に合わせて、サイズを改良して下さいましたshine

4
肩がガッチリしているまめ子のために、後ろ身頃を多めに取っていただいたのです☆

このお洋服の柄、ひとつひとつの絵柄がとってもかわいらしいんですheart
テンションupupupです!

51
わたし、かぼちゃパンツの絵にハートを撃ち抜かれましたよ!!(笑)

うまく言えないんだけれど、こういう柄って、これぞ女の子!って感じしませんか?(o^艸^o)heart04

オスワリしてもう一度撮影♪

6
ほんとかわいい!似合ってる!!lovely


面倒なサイズ調整まで快く引き受けて下さって、
yuckymouseさん、どうもありがとうございました!!!happy01
ふたつとも、大切に使わせていただきますね~heart04


☆オマケ☆
一昨日、グリムスの木(画面右上)が、めでたく大人の木になりました!
よく見ると、大きな木の脇、名札の後ろに、小さな木?枝?みたいなのが隠れてるようなんですnote
なんだか、ランで人の足元に隠れるまめ子みたいだな~って、嬉しくなっちゃいました(*^m^*)


↓↓↓ランキングに参加していますpig
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますvirgo
  
 
 

|

« ランにて♪ | トップページ | 仏頂面でウトウト。 »

コメント

可愛い洋服ですねっ!!!
こーゆー風に何種類かの布が重なってる
洋服私、大好きなんです♪♪
まめ子ちゃんにとっても似合ってますよ~(o^-^o)

ブタがそんなに大好きだったなんて・・・
やっぱ同じ鼻ペチャ同士だからかなぁ。

グリムスの木、大人の木になったんですね!!
おめでとうございますm(_ _)m
これからも大きくなるといいですね!!?

投稿: KAEDE | 2009年5月 6日 (水) 13時47分

うわ!かわいいお洋服happy02
yuckymouseさんって本当お上手ですよね~!
私、裁縫の才能が全くないので、うらやましいですheart04
まめ子ちゃんにとっても似合ってるし、それにさすがオーダーメイド、着心地も良さそう!

グリムスの木…ほんとだhappy01
ちゃんとまめ子ちゃん付♪
なんだか嬉しくなっちゃいますねnote

投稿: ミネ | 2009年5月 6日 (水) 14時01分

まめ子ちゃんよく似合ってますよ~!
可愛い柄ですね!
そして、ぶたしゃん可愛い~pigheart04
ブタとパグは仲間ですからね♪
うちの黒ブヒもブタしゃん好きですよcatface
女の子はいろんな柄が着れるから
楽しくなっちゃいますよねheart01
お友達からのプレゼントって嬉しいですねshine

投稿: まめまま | 2009年5月 6日 (水) 15時00分

まめちゃん
おすまししてる…
どぉ~って!
かわいいよ~!

投稿: じゅんこ | 2009年5月 6日 (水) 16時13分

きゃ~可愛い洋服ですね~heart04
確かにおパンツ柄だとドキドキですが、かわいいです~happy02
まめ子ちゃん似合ってますよ~☆
ブタちゃんのも、中までブタちゃんで、キュートheart04
ブタ好きの私にとってたまりませんよ~(笑)

投稿: 風子 | 2009年5月 6日 (水) 16時41分

やぁぁん♪
メッチャかわええぇぇぇ♪
うっきぃ~さん、お上手ですもんね。

むふふ、おパンツ柄!!!
私までテンションあがっちゃう!!笑

まめ子ちゃん、さすが、乙女ね♪
かわええ柄、着こなしちゃってますね。
似合ってるよ☆

投稿: リンダの母 | 2009年5月 6日 (水) 17時28分

みほみほさん、お久しぶりです!
私、やっと実家から戻ってきたのでまた復活しました。これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので宜しくお願いします!

まめ子ちゃん、このお洋服とっても似合ってますよ~この柄もすんごく可愛い♪
まめ子ちゃんはブタちゃんが大好きなんですか??
でも私もブタちゃんが好きです~可愛いですよね!

投稿: むう | 2009年5月 6日 (水) 20時02分

本当に!
かわいいお洋服だねー!!
デザインはシンプルなのに、すごく女の子らしい♪
まめ子ちゃんに、お似合いだぁ~(o^-^o)
そして、ふっさふさの首輪が、
しゅてきぃ~♪♪♪

投稿: ここなmama | 2009年5月 6日 (水) 20時05分

前回のも素晴らしい出来でしたが、
yuckymouseさんはプロフェッショナルですな!!
きれいに仕上がっているのが写真でもわかります!
よかったね!まめ子ちゃん!!
しかもオーダーメイド!!!

それにしてもまめ子ちゃんは
ちゃ~んとカメラ目線ですね~。
モデル犬になれますsign03

投稿: つき | 2009年5月 6日 (水) 20時54分

みほみほさん、昨日はありがとうございました。

おお!あの時マメちゃんがお召しになっていたのはおニュウ(古い言葉だ)だったのですにゃ!!

とっても似合ってました~

ほんと、みなさん器用というか、上手ですよね~!
私は一発屋なので・・((^^ゞ)
こういうふうに作れる人尊敬です!!

投稿: うさぎ | 2009年5月 6日 (水) 21時48分

うぉ~sign01  アップされてるhappy02
そんなに褒めちぎられちゃうと照れます(笑)
サイズ調整自信無かったんだけど、
うまくいってよかったです~coldsweats01

みほみほさん、おぱんつ柄気に入ってくれてよかった~
遠くから見てもカワイイ色柄、
近くで見てもカワイイおぱんつ柄♪
女の子らしい優しい色味のタンクはまめ子ちゃんにとってもお似合いですhappy01

ブタさんタグに興味津津でした~?
なにも仕込んでないですよ~(爆)
まめ子ちゃん、何が気になったんだろうね?

投稿: yuckymouse | 2009年5月 6日 (水) 22時46分

おお( ̄0 ̄;ノ
カワイイーじゃないですか!
「これぞ女の子!」って感じですね(^o^)
しかもまめ子ちゃん、カメラの写り方を知ってますよね絶対(*^m^)

ちなみにウチは、市場にはほとんど無い黒パグのぬいぐるみの代用として、黒豚のぬいぐるみを娘は大事にしてます(^o^)

投稿: ゴンぱぱ | 2009年5月 6日 (水) 23時30分

まめ子に似合ってますよね!happy02
ありがとうございます~(o^艸^o)heart04
お洋服、柄も色も女の子らしくってすごくかわいいでしょ?shine
まめ子、バンクポーチのブタさんに興味津々でした(笑)
なんだろ。。。シルエットが似てるって分かるのかしら(*≧m≦*)

グリムス、これで2本目ですhappy01
3本目もまたがんばってそだてま~す♪♪

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年5月 7日 (木) 09時18分

お洋服、色も柄も女の子らしくって、すごくかわいいですよね!(o^艸^o)heart02
パグって、市販の服は、いまいち体型に合わないですよねdown
yuckymouseさんの手作りお洋服、ピッタリで、感動ものですshine

グリムス、隠れたちび枝がまめ子みたに見えて嬉しくなっちゃいましたよ~happy02
これで2本目なので、3本目も楽しみに育てたいと思いますhappy01

投稿: みほみほ→ミネさん | 2009年5月 7日 (木) 09時22分

ブタってほんとかわいいですよねぇlovely
わたし、ブタを見るたびに、いつもまめ子を連想してしまいます♪(笑)
おまめちゃんもブタさん好きなんですねhappy01
やっぱり、仲間だって分かってるのかしら~♪smile

リボンとかハートとか以上に、おパンツって、女の子の柄ですよね!!happy02
おパンツ柄見て、ひとりニコニコしちゃいました~(*^m^*)

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年5月 7日 (木) 09時25分

ありがとうございます~heart02
まめ子、上手にモデルさんできてるかしら!?(*^m^*)
欲を言うと、もうすこし顔だけ正面向いてくれたら完璧goodだったんですけどねぇ☆
フードを見せて目線をもらって、がんばって撮りましたよ~smile

お洋服、まめ子に似合ってかわえーでしょ?(*^∀^*)
これでまめ子も、女の子度upupupです♪

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年5月 7日 (木) 09時29分

おパンツ柄、テンションあがりますよね!?happy02
おパンツは、女の子しか着れない柄って感じ(*^m^*)
優しい色のお洋服で、まめ子がいつもよりも女の子らしく見える気がします~(笑)

風子さんもブタさん大好きですかsmile
ブタさん見ると、なんだか他人とは思えませんよね!(笑)
ブタを見ると、いつもまめ子のこと思いだしちゃいます♪^m^

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年5月 7日 (木) 09時31分

女の子らしくてかわいいお洋服です~(o^艸^o)heart04
遠くから見ても、近くで細かく柄を見ても、ほんとかわいいんです♪♪
おパンツ柄、きっと母さまもお好きですよね!?smile
なんとなく、母さまもこういう雰囲気好きそうだなぁって気がしてます~(*^m^*)

女の子タンクで、まめ子のレディぶり、アップしたかしら!?happy02
このお洋服で、たくさんお出掛けしたいですheart02

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年5月 7日 (木) 09時34分

むうさん、おひさしぶりです(^O^)/
お忙しい中、読みにに来ていただいて嬉しいですよ~happy02
あ!そっか☆パソコンに向かう間も、あずきちゃんが、妹の面倒を見てくれるから安心ですよね♪lovely

まめ子も、そして私も、ブタさん大好きです♪♪
ブタさんてどうも他人と思えないですよね!?(笑)

むうさんのブログ、また楽しみにしてますheart02
これからもどうぞよろしくで~す☆

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年5月 7日 (木) 09時54分

そうなの!デザインはシンプルなのに、すっごく女の子らしいの!(o^艸^o)heart04
似合ってるって言ってもらえて嬉しいですよ~shine
yuckymouseさんの腕前、ほんとすごくて、プロ並みでビックリなんですよhappy01

ふさふさの首輪・・・脱ぐとさらにすごいことになってるんです(゚ー゚;A
今度、写真撮れたらアップしますね!きっと、笑っちゃうと思う。。。(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年5月 7日 (木) 09時57分

お洋服とポーチの素晴らしさももちろんなんだけど、ひとつずつきれいにラッピングして送って下さるんですよ~shine
「わたし、通販で何か買ってたっけ?」って思ってしまうほどです!eye
お洋服のサイズも、ちょうどよく変更して下さって、感激でしたheart02
(いつも、市販のお洋服だとうまく合わなくて難しいんですもんsweat01

まめ子のカメラ目線は、もちろんフードによる誘導ですsmile
褒めていただけて嬉しいです~♪(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年5月 7日 (木) 10時02分

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!(^▽^)
そうなんです、まさしくおニュウ!(笑)
この日が、このお洋服での初のお出かけだったんです(o^艸^o)heart04
うさぎさんにお洋服を褒めていただいて、すごく嬉しかったんですよ~lovely

うさぎさん、一発屋って・・・!happy02バッグ、素敵なのに~shine
私は、その一発も出ませんよ(゚ー゚;A
あ。でも今年もまた、手編み頑張りますっっ!

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年5月 7日 (木) 10時06分

今回も、どうもありがとうございましたlovely
え!?ずいぶん控えめに褒めたつもりなんですけど~♪(*^m^*)

mailでいただいてた生地の写真では、ひとつひとつの柄まで分からなかったから、実物のおパンツ見て、テンションすごい上がっちゃいましたよ!!
(↑なんかアヤシイ人みたいですねぇ・・・(笑))
まめ子に似合う生地を選んでくださって、ありがとうございますhappy01

ブタさんタグ、鼻をくっつけてニホイチェックしてましたよ(笑)
鼻水飛ばされないように、用心して見守りました!happy02
お洋服も、ポーチも、大切に使わせていただきますheart02

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年5月 7日 (木) 10時12分

むふふ♪ かわいいでしょ?(*^m^*)heart04
リボンやハート柄は、男の子でもチャレンジできるけど・・・おパンツは、やっぱり女の子しか着られないですよね!?happy02

まめ子のカメラ目線は、もちろん、フードでつってますよsmile
フードをよく見ようと、じりじり動いてしまうところを、頑張って撮りました^m^

黒豚のぬいぐるみ・・・それ、私も欲しいです!(笑)
そうなんですよね、黒パググッズって、少ないんですよねぇsad

投稿: みほみほ→ゴンぱぱさん | 2009年5月 7日 (木) 10時16分

まめ子ちゃん、似合ってますね〜
おパンツ柄、かわいすぎる♪

やっぱ、うっきーさんスゴいですね。
技術もそうだけど、センスも問われますよね?
一時期みっちゃんも作ろうかなんて言ってたけど、ムリだろうなぁ
だって、センスなさそうだもん(笑)

投稿: けい | 2009年5月 7日 (木) 13時10分

あら、やだ!
↑の目障りな方が。。。(爆)
まぁ、センスないですけど何か?

ホントにさずがうっきーさんだよ~
販売すればいいのにって思っちゃうけど。。。
まめ子ちゃんもとってもお似合いで
ぴったりだね♪
やっぱり黒パグちゃんは
パステルカラーが映えるなぁ!!

投稿: みっちゃん | 2009年5月 7日 (木) 16時20分

この間、着ていたお洋服かわいいな~って思って
いたら、ハンドメイドだったんですね~
色使いがとってもやさしい感じで、
とっても似合ってましたよ~♪

投稿: もちゃん | 2009年5月 7日 (木) 19時34分

まめ子ちゃん、またまた可愛いお洋服が増えたねhappy01
yuckymouseさん本当にお上手ですね~shine
お洋服やバンクポーチを作れるのはもちろんすごいけど、その子にあった柄やデザインを考えるのもけっこう難しかったりしますよね。
そういう意味でもyuckymouseさんはセンスありますよねshine
ぶたさんpigをくんくんしてるまめ子ちゃんカワイイわ~lovely
モデルしてるまめ子ちゃんのおすまし顔も素敵heart01
可愛いお洋服着るとわんこでもテンション上がるのかなsign02

投稿: ナナミュウモ | 2009年5月 8日 (金) 03時49分

すいません。お久しぶりです。
GW中は全くPC開くのも疲れて出来ずでしたwobbly
かわいい洋服とってもお似合いですね~
センスもすばらしいですが
モデルさん、お似合いですよ!!

投稿: ひめママ | 2009年5月 8日 (金) 08時00分

まめ子、似合ってますよね!ありがとうございます~(o^艸^o)heart04
まめ子がかわいく着こなせるの、うっきーさんがまめ子に似合う生地をチョイスして下さるからなんですよねぇshine

あ。「センスなさそう」っていうところに、「目障り」ってツッコミが入ってますけど(笑)
みっちゃんがお洋服作ろうかって言っていたのってもしや、「愛を形にしてみようかな」ってコメ下さった時かしらっっ?lovely

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年5月 8日 (金) 09時35分

ちょっとちょっと!(笑)
コメントを夫婦漫才の場にしないでくださいっっ!!happy02
同じ日に続けてのコメント。以心伝心ご夫婦だなぁ、もう~♪catface

うっきーさんからのプレゼント、開けると何か通販での商品が届いたような錯覚を覚えますshine
ほんと、プロ級・・・というか、プロの中でも上の方って感じ!
みっちゃんの手作りお洋服がアップされるのも、楽しみに待ってますよ~♪♪happy02

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年5月 8日 (金) 09時40分

先日はありがとうございましたhappy01

そうなんです!先日、このお洋服での初お出かけだったんですよ~shine
美人のナナちゃん&メロちゃんに引けをとらないよう、勝負服で臨みました!!(笑)

似合ってるって褒めていただけてうれしいです~(*^_^*)
とっても女の子らしいお洋服ですよねheart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年5月 8日 (金) 09時42分

まめ子、すごく似合ってるでしょー!?(o^艸^o)heart02
yuckymouseさんの生地のチョイスがバッチリなおかげで、可愛く着こなせてますっっshine

バンクポーチも、私の大好きなブタさん柄で大喜びでした☆
さっそく今日、このポーチ持ってATM行ってこようと思ってます♪
本ワンも、ブタさんに仲間意識持ってるみたいだし(笑)、まめ子といつも一緒の気分で、ブタさんポーチ使いたいと思いま~すsmile

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年5月 8日 (金) 09時48分

ひめママさん、お久しぶりですshine
充実したゴールデンウィークを過ごされたようですね!!(^O^)/
お疲れの抜けないところ、コメントどうもありがとうございます(^▽^)

まめ子、可愛く着こなしてるでしょ!?lovely
まめ子に似合う生地を選んで下さったおかげで、まめ子にピッタリです(o^艸^o)heart04
かわいいお洋服に、ちょっぴり緊張気味のまめ子です~heart02

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年5月 8日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29425388

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子タンクと、ブヒブヒ♪:

« ランにて♪ | トップページ | 仏頂面でウトウト。 »