« 仏頂面でウトウト。 | トップページ | カロリーオーバー・・・そして爆睡。 »

女の子タンクでお出掛け♪

まめ子、得意げなすまし顔でお出掛けですcardash

01
いっつも行きの車内だけは強気なんですよねーcoldsweats01

GW中、いただいた女の子タンクを着て、カフェへお出掛けしてきましたheart02

この日は、
 もちゃんさんちの、コジロウくん&ナナちゃん
 やじっぱしさんちの、翼くん
 さとのりさんちの、ポロちゃん&メロちゃん
 うさぎさんちの、チッチくん
と、ランチをご一緒しましたshinerestaurantshine

この日、ナナちゃんと はじめまして だった私(*^_^*)
ブログで見ていて、ずっと会いたくて、やっと会えました~heart04

ちびっこらしい元気さで、かわいかった~(o^艸^o)

1
ナナちゃんのお兄ちゃんのコジロウくんは、遠いけれど、まめ子と親戚さん☆

この日も、おっとり甘えんぼの優しいお兄ちゃんぶりを発揮してました(^-^)

2
瞳の色とか、顔の雰囲気、やっぱり似てます☆

上の写真でも、お兄ちゃんの後ろではしゃいでるナナちゃん^m^

椅子の上を身軽に移動して、やじっぱしさんのお膝をゲットしてました~note

31
翼くん、ナナちゃんに押され気味?(*^m^*)


ランチメニューの中から、私はまたカレーを食べました(笑)

4
でも、今回はかにみそではありませんよ(笑)
チーズハンバーグカレーです。

前回懲りて、辛さは普通にしたんですが、今度はちょっと甘かったです(゚ー゚;A
中辛が欲しいです。。。(←ワガママ)


パグさん達にも、それぞれオヤツを頼みましたhappy01

コジロウくんとナナちゃんは、お野菜ビスケット(で、合ってるかな?)

チッチくんは、馬肉のカルパッチョ を食べてました。


馬肉をもらって、満足そうなチッチくんです(^m^)↓

51
おっとりマイペースでおとなしいチッチくんhappy01
美味しいものを食べて、ママに抱っこされると、こ~んな嬉しそうなお顔になりますheart02


さてさて。
まめ子には、また羊肉のローストを頼みましたよ☆

6
まめ子が何度か食べている、このメニュー。



大喜びで食べるので、何にも考えずに頼んでたんですけど、

実は・・・

すごい高カロリーなことを、この日初めて知っちゃいましたimpact
まめ子ひとりで一皿食べたこともあったので、ショック受けましたよ~coldsweats02


長くなったので、次回に続きますm(_ _)mheart04


↓↓↓ランキングに参加していますaries
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますrestaurantdanger
  
  
 

|

« 仏頂面でウトウト。 | トップページ | カロリーオーバー・・・そして爆睡。 »

コメント

かわいい子揃いですねぇ!
2枚目のナナちゃんの後方に立派なカメラマンさんが!
気合入ってますねhappy01
わかるわ~
カレーの辛さが選べるお店ってほんと難しいです。
あちょうはいつも「普通ので。」って注文するんですけど
若い定員さんだったら困った顔されるんですよね…

投稿: あちょう | 2009年5月11日 (月) 10時32分

やっぱり…
チッチ君がいてるぅ~
じゅんこの代わりにいっぱいなでなでチュッチュしてくれました?
まめちゃんもチッチ君もなでなでしたいよ~

ワンちゃん用のお肉なのに
カロリー高いんだ
味付けなんてしてなさそうなのに
難しいですね~
あ~
カへが近くになくってよかった…ぐすん…

投稿: じゅんこ | 2009年5月11日 (月) 11時33分

まめ子ちゃんは助手席に乗れるんですね~。
ゆーとーせ~!!
うちは運転席の隣なんて・・・怖くて(危なくて)
乗せられません!
このカヘはテーブルにでん!とわんこが乗っても
大丈夫なんですか~!?
・・・というか、わんこかへってそういうもの??

コジロウくんは萬とも親戚つながりがありますよ~!
萬も似てるかな?
まめ子ちゃんはたくさん友達がいていいね~。
楽しそう♪
でも・・・羊肉のロースト、次からは少量になっちゃうかもね~!(笑)

投稿: つき | 2009年5月11日 (月) 12時43分

まめ子ちゃん、タンク、似合ってますね〜
そして、強気のお顔がとってもカワイイheart04

ナナちゃんは、パピーちゃんなのかな?
押さえるのが大変そうな、はしゃぎっぷりですね♪♪

みほみほさん、カレーお好きなんですね〜☆
そして、辛さにこだわるグルメだわ!(笑)

まめ子ちゃん大好きな、子羊のロースト、
高カロリーでしたか!!
まぁまぁ、たまにはいいじゃないですか♪♪
でも、それじゃ、夜ゴハンは減らされちゃったかな??coldsweats01

投稿: ハイジ | 2009年5月11日 (月) 13時33分

みんなでランチ良いですね~
どれもめっちゃおいしそう!!
最近ドッグカフェって所に行ってないな~
チーズハンバーグカレー
しかも、辛さを選べるなんて、魅力的
私辛いの大好き
下音痴人間ですから(爆)
まめちゃん楽しい1日だったでしょうね!!

投稿: ひめママ | 2009年5月11日 (月) 13時59分

まめ子ちゃんの車に乗ってるときのおすまし顔可愛いheart02
しっかし可愛いパグちゃんたちに囲まれてランチなんて羨ましいです~
おいしそう♪
まめ子ちゃんの子羊のローストもおいしそう!
セレブですね!!

投稿: むう | 2009年5月11日 (月) 16時54分

みほみほさん、5日はありがとうでした~
アップ早いですね~、私は旅行のレポが遅々と進まないので、なかなか5日にたどり着けないです。

みんなかわえかった~(^.^)
そして、おお!うちの食いしん坊さんの写真、ありがとうです。
いやはや、親ばかですみませんが、カワイイ写真~
もらって行って良いでしょうか?

私はおしゃべりに夢中になって、ランチの味をよく覚えていませんよ・・とほほ。
しかも、お支払いの時、チッチに頼んだ馬のお代を払い忘れたり、そそっかしくてお恥ずかしい限り・・
でもまた、誘ってくださいね。今度はランにいきまひょ~

投稿: うさぎ | 2009年5月11日 (月) 22時32分

カメラマンさんは、ナナちゃんのパパさんですhappy01
私はコンデジですが、デジイチ持ってる方、けっこういらっしゃって、みなさんのパグへの愛を感じます~(o^艸^o)heart04

カレーの辛さって、お店によって全然方向が違って、難しいですよねっっsweat01
私は、辛くてもコクのある辛さだとけっこう辛くても食べられるけど、香辛料で熱い感じの辛さだと、つらいです~coldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年5月12日 (火) 09時29分

じゅんこさん、きっとチッチくんに食いついてくると思った~happy02
チッチくん、ほんとおとなしくってかわえーですよ(o^艸^o)heart04
おとなりに座っちゃった!いいでしょ~♪♪(笑)

羊肉、脂身がしっかりついてるから、高カロリーなのかも。。。
まめ子ひとりで食べてたら、ほんとヤバイですsweat01
これからは、お友達と分けっこ出来る時しか頼めません~down

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年5月12日 (火) 09時33分

そっか!コジロウくんとは、まめ子のお父さん系の繋がりだから、萬くんも親戚さんですよねshine
瞳が茶色いところ、遺伝って感じしません!?lovely

車に乗せる時、もちろん、ワンコ用シートベルトして、運転席には来られないようにしてますよ☆
右折するたびキューキュー言ってますが、無視です!(笑)

このカフェでは、割とテーブルに進出しちゃう子、よく見かけるけど、お店の方は普通に笑って見ててくれるんですよ~♪(*^з^*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年5月12日 (火) 09時37分

ナナちゃん、7か月になったばかりの女の子ですhappy01
すごく小さく見えるんだけど、まめ子と体重1キロも変わらないの!!
きっと、たくさん動くから、しっかり筋肉がついてる、って感じですよ~(o^艸^o)shine

子羊のローストのカロリー、ビックリな高カロリーだったのimpact
晩御飯減らすどころか・・・抜いてもいいくらいのカロリーで、ビックリしちゃいましたsweat01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年5月12日 (火) 09時40分

私も辛いの大好きですよ!!smile
でも、以前ここで食べた激辛は、咳込んじゃう感じ?の辛さで、すっごい辛かったんですよ~wobbly

このドッグカフェ、アレルギーのまめ子でも食べられるものがあるので、嬉しくてheart02
どこのドッグカフェでも、ワンコのメニューをもっと増やしてくれたらいいのにねwink

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年5月12日 (火) 09時44分

まめ子、おすましして得意そうでしょ~!?(*´艸`*)
お店について他のワンコにたくさんあうと、小さくなっちゃうんですけどね!happy02
内弁慶なんですよ~(笑)

子羊のロースト、こう見えて、けっこうお手頃価格なんですよsmile
でも、カロリーが・・・sweat02
これからは、お友達と分けっこ出来る時しか頼めなくなりそうです~(゚ー゚;A

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年5月12日 (火) 09時47分

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/heart04
ブハッ(*≧m≦*)お馬さんのお代忘れちゃったなんてエピソードがあったのですか!知りませんでしたよ~!!(笑)
羊肉、食べる前にカロリー教えてもらって助かりましたっっ(゚ー゚;A
今まで気付かなかったなんて、迂闊でしたよ~sweat01

チッチくんのお写真、文字入れたりしちゃってるので、元のもmailtoしますhappy01
今度はランでも遊んでくださいね~scissors

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年5月12日 (火) 09時52分

5日はありがとうございました!
雨が降ってきちゃってランで遊べなかったのは
ちょっと残念でしたけど・・・

翼がご馳走になってしまいまして
ありがとうございましたhappy01

今回はナナちゃんがずっと膝の上に
遊びに来てくれてましたが
女の子は小さくて可愛いですよね~heart04

投稿: やじっぱし | 2009年5月12日 (火) 22時35分

いつか、柏の葉デビューしたいんですよね!
ジョーカーズ美味しいって評判です。
今度ご一緒してくださ~い。

一番目のまめ子ちゃん
ほんとに得意げ~
表情豊かでかわゆい!
けどそのお顔からは想像つかない
大食い選手?なんてね(笑)

投稿: みっちゃん | 2009年5月13日 (水) 00時28分

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
ランは残念だったけれど、カフェではゆっくりたくさんお話しできたので、楽しかったです~♪

翼くん、帰ってから笑くんの「美味しいもの食べてないかチェック」入りませんでしたか!?(笑)
食べない物もあるという翼くんも、羊食べてくれて、嬉しかったですheart04
翼くん、まめ子のカロリーオーバー防止に協力してもらっちゃって、ゴメンねbleah

男の子は、大きくてかわいいですねlovely
男の子らしいガッチリした体型の子が揃いましたよねhappy01

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2009年5月13日 (水) 08時48分

あんずちゃん&らいむくん、ジョーカーズさんデビューの日は近いのかしら!?(^▽^)
こちらこそ、ぜひぜひその日は声掛けて下さ~いheart02
駆けつけますよ~♪♪(^O^)/

まめ子、羊肉に関してはほんっっっとよく食べますcoldsweats01
最近、お外でもオヤツ食べるようになって、嬉しいんですよ~happy02
だから調子に乗って、カロリーよく見ず頼んじゃって・・・マズイですね(;´▽`A``

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年5月13日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29471464

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子タンクでお出掛け♪:

« 仏頂面でウトウト。 | トップページ | カロリーオーバー・・・そして爆睡。 »