« パグミに行ってきました。~その3 | トップページ | おうまさんぽ。 »

パグミに行ってきました。~やっと最終回

パグミレポ、最終回ですpencil

この日の最後のイベントは、ビンゴ大会でした。

日頃からクジ運のない我が家ですが、今回はどうだったかというと・・・

11
まめ子のダメ顔から、推して知るべし、ですcatface

1等の賞品て、なんだったんでしょう・・・?
いったい何が当たったのかすら知らずに、終わってしまいました(笑)

もしや、コジロウくんも、一緒に残念がってくれてる・・・?smile

21
わたしの膝にアゴ乗せしてくれました!
まめ子以外の子からアゴ乗せしてもらったの、初めてですよ!
うれしかったですよ~lovely

でも、やっぱママのがいいみたいで、すぐ体勢変えちゃったけど☆^m^


パグミも終わりに近い頃、コジロウくんとよく似ているというお友達の麦くんがご挨拶に来ていたので、写真を撮らせてもらいました。

3_3
右の黒パグちゃんがコジロウくん。
左の黒パグちゃんが麦くん。
(もちゃんさ~ん☆ 私の方は逆に、コジロウくんが横顔になっちゃってました~(;´▽`A)


最後に、まめ子の親戚さんの萬くんとも、ツーショット写真にチャレンジ☆
だけど・・・
1
まめ子、もうねむねむでダメだ~~coldsweats01
疲れてベロ出ちゃったよ(笑)

さて♪
ビンゴゲームの終了をもって、パグミのイベントは、全て終了。
最後に閉会のご挨拶があり、2009年のパグミ、無事閉会となりましたhappy01
最後の挨拶では、会場から拍手が起こりましたよshine


この日いただいた、名刺・チョコ・お土産と、
パグミの記念品・パンフレット。
4_2
素敵な思い出がまたひとつできました☆
みなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)mshine

ブログの方、なんだかまとまりない終わり方になってしまいましたが、読んで下さった皆さま、どうもありがとうございました♪


☆オマケ☆

パグミの帰り道、談合坂SAに寄った時のこと。

5_2
いつものように、横顔と看板を撮りたくて頑張っていたら、
周りの方に笑われちゃいました(笑)

でも、この顔の角度で撮りたいんですよね~catface
必死です(笑)


SAからの景色をバックに、もう一枚。

6
遠くの山並みを見て、パグミから帰る真っ最中なのに、またどこかへ出掛けたい気持ちになりました(*^_^*)

談合坂では、パグちゃんには会えませんでした。。。
なぜなら、帰り道を間違えて(乗るインターを間違えた)、到着が遅かったからです(;´▽`A
最後にとんでもないおバカなオマケつきの一日でした(笑)

でも、もちろん言うまでもなく、最高に楽しい一日でした!!!happy02


↓↓↓ランキングに参加していますcamera
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますcloud
  
  
 

|

« パグミに行ってきました。~その3 | トップページ | おうまさんぽ。 »

コメント

12枚…うっしっし…勝った!

じゅんこなんて
パグミの主催者の方からコメントいただいちゃいましたし…
ものすご~くどうしよ~です…

あ~
本当に行きたい!です…

つきさんは何を?
写真撮ってるのかな?
阿部寛さんの…

投稿: じゅんこ | 2009年5月24日 (日) 00時29分

パグミレポ お疲れ様でした~♪
そういえば、ビンゴゲームの1位の商品なんだったんでしょうね。
アハハ、1位が出たころにはまだ自分のビンゴに
期待しててそれどころではなかったのかも(笑)

麦くんの正面のお顔ありがとうです~
やっぱりコジロウと似てますねー。

帰り道間違えちゃったんですか。
富士五湖道路(っていうのか忘れちゃったけど)
のほうに行っちゃったのかな??
時間かかったのではないですか?
お疲れ様でした。

また来年一緒に参加できるといいですねっ☆

投稿: もちゃん | 2009年5月24日 (日) 01時05分

パグミレポお疲れ様でした!
アップ早いですね・・・(^_^;)
ウチはまだ当日編もアップできてません( ̄Д ̄;;
頑張らなくては・・・!!

でもそういえばビンゴの1位景品って何なんですかね?
個人的にはクッションが欲しかったんですが(ーー;)
来年は是非、会場でお会いしましょう♪
みほみほサンが無事、家に辿り着けてよかったです(笑)

投稿: ゴンぱぱ | 2009年5月24日 (日) 02時03分

レポ、お疲れさまでした〜
ほんと、ビンゴの一等ってなんだったんだろうね!
結構大きなビニール袋だった気がするけど。。。

せっかくの親戚さん2ショットも、まめ子ちゃんネムネムだったの?
やっぱり相当疲れたよね〜
ウチの2パグも帰りは爆睡だったもん☆

談合坂S.A.でも横顔ショット!?
新たなシリーズ、登場ですか?(笑)

あ、ウチもインター間違えそうになった、というか入り損ねたって
いうのかな?
Uターンして、無事に乗れたけど。。coldsweats01
みほみほさん、長距離運転もお疲れさまでした!

投稿: ハイジ | 2009年5月24日 (日) 07時52分

私、必死ですね…(笑)
まめ子ちゃんとかわいい2ショットが撮りたかったんだよぉ~。
また挑戦しましょうね!
今度は、お互い疲れる前に!!

SAの景色、いいですね~。
荒涼としたかんじで、好きです。
まめ子ちゃん、何を思う…って感じですね☆
…「うそのちばはまだかなぁ…」ですかね(笑)。

投稿: つき | 2009年5月24日 (日) 09時18分

パグミレポお疲れ様でした~
最終回、キレイにまとめましたね。
うちなんか、まだ前泊ネタであたふたしてますよ。
とくに当日ネタ、まとめきる自信ないです・・・

ビンゴの1等の賞品って何だったんでしょうねぇ
我が家はナニもゲットできず・・・
周りの友達もナニももらえてなかったような・・・
天気ももってくれて、最高に楽しい一日でしたね♪

投稿: けい | 2009年5月24日 (日) 09時32分

お疲れ様です!
最終回まで全部見ましたので
なんとか私も行った気分になりました>▽<

やはり、最後は
この角度でいきたいんですね!
みほみほさんは!!
周りの人に笑われるなんて・・・・
パグ飼いはしょうがないことですよ(笑)

投稿: KAEDE | 2009年5月24日 (日) 10時52分

パグミレポ、お疲れ様でした。
我が家なんて全然まとまっていないですよ~coldsweats02

ビンゴは残念でしたよね。
みほみほさんもやじ家も全くダメでしたね。
おちゃんさんのビンゴダッシュには笑っちゃいましたね(爆)

帰り道間違えちゃったんですか?
今回は行き帰りの移動が大変でしたね(笑)
また、来年もご一緒できたら嬉しいです!

投稿: やじっぱし | 2009年5月24日 (日) 11時17分

じゅんこさんの似非パグミ、もうエセじゃなくて、本家公認ですよね!!happy02
そりゃそうですよ~♪どのイベントもあんなに面白かったんだものsmile
とくに、ご長寿さん表彰が好きだったかなぁheart02
あ、いっぴきぱぐの会も捨てがたい。。。(笑)

名刺の数は負けたけど、ツーショット写真撮れたのは、自慢していい!?smile
ぷぅちゃん・ごんちゃんとも、いつか3ショット記念撮影したいです!!

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年5月24日 (日) 13時38分

1等とか、2等(?)くらいの商品て、何だったんでしょうねぇ(^m^)
私も、クッションしか見かけてません!!(笑)

帰り道、そのとおりです!間違えて、富士吉田インターから乗っちゃいました(゚ー゚;A
行きはナビに頼ってきたので、インターの名前も覚えてなくってsweat01
帰りもちゃんと、ナビセットしてから走ればよかったですcoldsweats01

パグミ、すごく楽しかったですね!
また来年も、もちゃんさんちの4パグズとご一緒で着るの楽しみにしていますhappy01

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年5月24日 (日) 13時43分

ビンゴの景品、私もクッションしか見掛けてませんよ~!(笑)
1等って、ひとつだけだったのかしら・・・?
それすら分かってませ~ん(;´▽`A``

私も、ゴンぱぱさんご一家と同じように、道に迷ってしまいました(*≧m≦*)
でも残念ながら、サンタさんには出会わずに帰ってきましたよ~(笑)
来年はぜひぜひパグミでお会いしたいです!happy01
終わったばかりなのに、もう来年が待ち遠しいですshine

投稿: みほみほ→ゴンぱぱさん | 2009年5月24日 (日) 13時47分

元気いっぱいなウララちゃんでも、帰りは爆睡でしたか~happy01
朝も早かったでしょうから、お腹もすいてただろうしね♪smile

帰りね、間違えて富士吉田から乗っちゃったの!
富士吉田からだと、逆方向にしか走れないのね。。。coldsweats01
すっかり到着は遅くなっちゃったけど、気合で撮った談合坂の看板(?)と横顔、よく撮れてるでしょー!?lovely
(↑自画自賛(笑))
最後にいい写真が撮れて、救われました~!(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年5月24日 (日) 13時51分

みほみほさん、パグミレポお疲れ様でした。

私は毎年ビンゴは期待していないんだけど、今年は一緒に座ってたぷるのすけさんがかなり早く当てて、パグミクッションをゲットしてました。

あのクッションはちょっとうらやましかった~

途中から番号のチェックも人任せ、最後の最後で何か当たったみたいなんだけど、そのまま遠くから来られたパグ友さんにあげちゃいました。

あの日、参加できただけで、大当たりですよね。

私も初めてデコチョコをいただいたんですが、あれってもったいなくて食べられないですよね。
みほみほさん、いつもどうしてます??(チロルチョコは大好物なので、本当は食べたい)

投稿: うさぎ | 2009年5月24日 (日) 14時33分

会の最後にも、声掛けて下さってありがとうございましたhappy01
私も、何枚もツーショット写真撮ったんですけれど、なかなか上手くいきませんでしたねぇ(笑)
今度ぜひリベンジしましょう!!

山って、いいですよねshine
このまま山に入って行って、温泉にでもつかりたくなりました☆
まめ子が思っていたこと・・・つきさん、アタリかも!happy02
何度も車に戻ろうとしてましたもの!(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年5月24日 (日) 15時53分

けいさん達は、前泊・後泊まであって盛りだくさんですものね♪(*^_^*)
デジカメのメモリ、いっぱいになっちゃいませんでしたか!?happy02

ビンゴ、遠くから、当たっている方の姿を見たのみ。。。
一等どころか、他の景品すら、何等が何だったのかちーとも分かりませんでした(;^。^A

今年はお天気に恵まれて最高でしたね!!
気が早いけど(笑)、来年も楽しみですねhappy01

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年5月24日 (日) 15時56分

まったりしたパグミレポになっちゃいましたが、読んで下さってありがとうございます~happy01
今年は奇跡的にお天気がもったので、最後まで快適に過ごせました♪
まめ子の記念撮影は、やっぱり、この横顔でないとね!(笑)
まめ子のうつろな表情が、気に入っておりますsmile
いつもは人が少ない所で撮ってたけど、人の多い所で撮ると、こんなにも笑われるものなのですね。。。coldsweats01

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年5月24日 (日) 16時00分

私のレポも、無理やりまとめきった感じですよ~(笑)

ビンゴの時、やや諦めムードが漂ってましたが(笑)、ドキドキして楽しかったですよね♪
おちゃんさんのビンゴダッシュ、目立ってましたしね!!happy02

帰り、富士吉田から乗ってしまい、逆方向に走ってしまいましたcoldsweats01
帰りも、ちゃんとナビに頼らないとダメですね~sweat01
行きも帰りも余計な時間ばっかりくっちゃいました(笑)
でも、ほんと楽しかった!!!
来年も、暴れん坊(?)3パグズとご一緒できるの楽しみにしていますhappy01

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2009年5月24日 (日) 16時05分

パグミクッション狙いの方、多かったみたいですねぇlovely
ぷるのすけさん、周りから羨望の眼差しで見られたのでは!?^m^
うさぎさんも当たったけど、お友達に差し上げたというのが、優しいうさぎさんらしいなぁって思いますheart02
(残念ながら、私の周りは、当たっている方いませんでしたよ!)

デコチョコ、開けるのももったいないけど、中身ももったいないので、食べています☆
丁寧に開けて、包みの部分は、大切にとってありま~すhappy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年5月24日 (日) 16時10分

お疲れ様でした!!
まめ子ちゃん眠たくてベロがでちゃってる写真可愛かった♪
そして談合坂での顔の角度最高です!!
わたしも今度その角度であずきを撮ってみたくなりました!!

投稿: むう | 2009年5月24日 (日) 22時01分

まめ子ちゃん☆楽しかったね~♪
おかぁちゃんとゆず子はパグミ参加できなかったけど
みんなのパグミレポートを見てるだけで
参加した気分になれましたよ(^^)/
ありがとう~♪
お疲れ様でした☆

投稿: まりりん | 2009年5月24日 (日) 22時09分

レポお疲れ様でした~
我が家もまとまらないまま、無理やり終わらせてしまった、私。
あっという間にもう、1週間も経ちますよね~
我が家もクジ運悪く当たらず・・・
来年はもうちょっとがんばりたい!!
まめ子ちゃん、また遊ぼうね~

投稿: ひめママ | 2009年5月25日 (月) 06時08分

あんまり写真もなくて、楽しさが伝わったか自信ないのですが、読んで下さって嬉しいですshine
ありがとうございます~happy01

談合坂の横顔、クッキリ撮れてるでしょ!?(笑)
横顔のライン(鼻の高さとかね☆)って、それぞれ違ってけっこう個性が出ますよね♪
あずきちゃんはどんな横顔になるのかなぁ^m^
楽しみです~heart04

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年5月25日 (月) 06時14分

読んで下さってありがとうございますhappy01
パグミに参加された方、みなさんたくさん写真を撮って、上手にまとめられていますよね☆
私のはつたないレポでしたが、読んでいただけてほんと嬉しいです!

ゆず子ちゃんも、来年はパグミ、参加できるといいですねhappy01
ゆず子ちゃんとおますちゃん、まりりんさんにも、いつか会えるといいなぁheart02

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年5月25日 (月) 06時16分

何回にも分けてみたはいいが、なんだかまとまりのない感じになっちゃいましたcoldsweats01
こんなレポでしたが、読んで下さってありがとうございます☆

ほんと、もう一週間も経つんですよね!
まだ興奮冷めやらぬ感じですが・・・heart02
来年は、ぜひビンゴも当てたいですね~☆(笑)

こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでください!!happy01

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年5月25日 (月) 06時20分

こんにちわ、黒パグ麦と玄米の飼い主のむぎっこと言います paper

もちゃんさんのところで麦が登場するというコメント見て
これはお邪魔せねば!! と思い遊びに来ました~ run
麦も登場させて頂き ありがとうございます heart04
いつの間に撮っていたのですか!?
全然知りませんでした coldsweats01 
名刺交換したかったです。。。残念。。。
まめ子ちゃんにも会いたかったです~近くにいたのにね sweat01

またいつかお会いできたら嬉しいな~
今度はちゃんとご挨拶させて下さいねっ happy02 paper
またお邪魔させてもらいまーす、これからもヨロシクお願いします note

投稿: むぎっこ | 2009年5月25日 (月) 21時38分

むぎっこさん、こんにちはhappy01
読みに来て下さってありがとうございます!
パグミでは、お会いできたのにちゃんとご挨拶もせずに一生懸命写真撮っちゃって・・・スミマセンでした~(;^。^A

写真、麦くんと、もちゃんさんちのパグちゃんズがうまく並んで撮れたので、アップさせていただきました~shine
麦くん、かわいい笑顔が撮れてましたlovely

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
むぎっこさんのブログへも遊びに行かせていただきますね~♪happy01

投稿: みほみほ→むぎっこさん | 2009年5月26日 (火) 06時51分

おいらもパグミはすっごく楽しかったけれど、
いちばんの心残りはまめこちゃんに
会えなかったことだけ!!
ホント、残念だったよ~crying

来年のパグミまで待てないから、
またパグが集まるイベントで会えるといいな。

投稿: Tsumuzi | 2009年5月27日 (水) 15時11分

パグミ、お天気も奇跡的によくなって、今年は最後まで参加できましたhappy01
(ゴルゴさんのおかげね!!!(笑))

でも、つむじくんに会えなかったのはほんと残念weep
参加名簿とか、あまりよく見て行かなかったこと、後悔してます~down

ぜひまたつむじくんに会いたいので、楽しいイベントがあったら、ぜひぜひ声掛けてください!happy01
私の方も、声掛けますね~♪♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→Tsumuziくん | 2009年5月28日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29723834

この記事へのトラックバック一覧です: パグミに行ってきました。~やっと最終回:

« パグミに行ってきました。~その3 | トップページ | おうまさんぽ。 »