« パグミに行ってきました。~その2 | トップページ | パグミに行ってきました。~やっと最終回 »

パグミに行ってきました。~その3

前回のつづきですpencil

たくさんの方にご挨拶させてもらって、時間はとっくにお昼過ぎ・・・

ふと、まめ子が今日一度もチッコをしていないことに気付きました(゚ー゚;A


ドギーパークの駐車場で、うんPはしたんだけど、ノーチッコ。
考えたら、前日の夕方の散歩以来、してませんよcoldsweats01

緊張もあるのかと、会場をすこし抜け出して、お散歩。

途中、芝桜が咲いているところで記念写真を撮りましたcamera

1
やっぱり、緊張してたのかな。

2
大あくびが出ちゃいました。(笑)


イベントの方は、パグ相撲、仲良しメンバーの告知タイム、と続くのですが、
残念なことにここのお写真がありませんdown

お相撲は、ステージじゃなくて下で行われていたので、うまく写真が撮れませんでしたshock

うさぎさんちのチッチくんが出ていたので、見に行ったんだけど、すごい数の観客!
人垣の後ろから、伸びたり縮んだりして見たけれど、(←うさぎさん風(笑))、写真はあきらめましたsweat02

告知タイムの方は、写真を忘れて、普通に楽しんで見ちゃいました(;´▽`A``

イベント一段落してまったりタイムに会えたのが、リンダちゃんとアメリちゃん!!

3
あえてこのお顔の写真選んじゃった(笑)
だって、2人おんなじ表情してて、気に入っちゃったんだもの(*^m^*)
姉妹って、やっぱり、似てくるものなの・・・?lovely

あ。2人の背後で、まめ子がコッソリ逃亡しようとしています(゚ー゚;A

リンちゃんとアメたんの、おすまし顔だって、ちゃんと撮ったよ☆
(クリックで少し大きくなります♪)

4

←リンダちゃん



5

←アメリちゃん








皆さんとお話していると、はじめましてのお友達、ミケランジェロくんに会えました☆

7
ビックリ顔がかわいい男の子だったよ~happy01


さて。 逃亡しかけていたまめ子はというと、
ひめママさんの救助を受けてましたcoldsweats01

61
まめ子よ!
信用できない者を見る目で、わたしを見るのはやめておくれ!(笑)

ひめママさん、どうもありがとうございました~m(_ _)msweat01


なんだかうまくまとめられてませんが(笑)、次回へ続きますsweat01
次回で、パグミレポ最終回になりますpencil
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↓↓↓ランキングに参加していますdash

ポチッとよろしくお願いしますdog
  
  
  

|

« パグミに行ってきました。~その2 | トップページ | パグミに行ってきました。~やっと最終回 »

コメント

パグちゃんたちが、わしゃわしゃ…
パグミ楽しそうですね(*^-^)
でも、まめ子ちゃんのピンクの芝桜の中での大あくびに、
ほっと和みます~♪
まめ子ちゃんは、こうでなくっちゃ(*≧m≦*)

投稿: ここなmama | 2009年5月22日 (金) 10時22分

ち、チッチ君の写真が~~~~~~

とりあえず
名刺作りますので…お待ちいただけますでしょうか?
計画性が全くありません!
頭はくるくる釘虫だらけです!

投稿: じゅんこ | 2009年5月22日 (金) 10時30分

芝桜の中で撮ったまめ子ちゃんが可愛いすぎます~
あくびしちゃってるし~
でもリード放して撮りたい場所にだまっていてくれるまめ子ちゃんがすごい!!うちなんかすぐ逃げちゃうから抱っこしてないとムリですよ~
パグミ楽しそうでしたね~いつか行きたいです!!

投稿: むう | 2009年5月22日 (金) 14時52分

パグミ、ぜひぜひ来年はここなちゃんも!!(^O^)/
けっこう遠くから参加の方もいらっしゃいますよ~heart02

犬見知りのまめ子、やっぱり緊張していたみたい(゚ー゚;A
早起きしたし、移動も長時間だった疲れもあるでしょうしね☆
でも、ピンク色に囲まれて、かわいい写真が撮れてよかった~♪(*^_^*)
(無事、チッコも出たしね!(笑))

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年5月22日 (金) 18時08分

そうなのー!パグミレポの冒頭で、じゅんこさんにお詫び書こうか迷ったくらいですよ(;^。^A
楽しみにしていたと思うのに、ゴメンナサイsweat01
私も、うさぎさんのブログにアップされるのを、楽しみに待ちます~☆

名刺、これから作成予定だったんですか!happy02
申し込み殺到してますよね!私への送付は後回しでいいですよ~♪
もし忘れられても、私はちゃ~んと催促するので、大丈夫ですから!!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年5月22日 (金) 18時11分

あずきちゃん、かわいいお顔して意外とやるのねぇheart02(*^m^*)
まめ子は、おとなしいというより、ビクビクしちゃってあんまり動けないんですよ!(笑)
ピンクのかわいい芝桜と撮れて嬉しかったです~♪

パグミ、楽しかったですよ!happy01
宙ちゃんがもう少し大きくなったら、ぜひぜひ(^O^)/
ナマあずきちゃんに会ってみたいですよ~heart04

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年5月22日 (金) 18時15分

まめ子ちゃんの大あくび、カワイイ〜〜
やっぱり緊張してたんですね。。
ワンコ、大勢いすぎだったもんね!
せっかく逃亡したのに、ひめママさんに捕まってたとは!
残念だったね、まめ子ちゃん(笑)

投稿: ハイジ | 2009年5月22日 (金) 18時58分

前日の夕方からノーチッコって…!
まめ子ちゃん、そんなに緊張してたの~!?
まめ子ちゃんて…なんというか…
母性本能をくすぐるタイプですね!
逃亡姿もかわいいです~lovely
まめ子ちゃん、そんなに背中丸めて小さくならなくても…
誰もいぢめないよ~(笑)。

ひめママさんの膝の上で、
怒った顔してますね~(笑)!
みほみほさん、気をつけないと!
家出されちゃいますよ~!!

投稿: つき | 2009年5月22日 (金) 20時37分

前日の夕方から出てないってまめ子ちゃん
膀胱は大丈夫だたかな。
会場を出たら無事にチッコが出ましたか?

芝桜がこんなキレイに咲いているところが
あったんですね~♪
全然まわりを見れてなかったな・・・

みほみほさんいろいろご挨拶周りしてたから
お友達とたくさんお話できたみたいですね^^

投稿: もちゃん | 2009年5月22日 (金) 23時35分

カノンちゃんは、こんなに大勢のワンコに会うの初めてですよね!?
緊張してなかったですか?happy01
まめ子、もうすでにカノンちゃんに差をつけられちゃってるかなぁ。。。(;´▽`A
ひめママさんに抱っこしてもらって、やっと一安心したようですsmile

今回は芝桜だったので、横顔&花の、いつもの「はなまめ」とは違う角度で撮れました!(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年5月23日 (土) 10時40分

まめ子、めちゃめちゃ猫背ですよね!(笑)
私から、そーっと忍び足で遠ざかろうとするんですよ~gawk
そのうちほんとに家出されちゃうかもしれませんねsweat01
気をつけなくては(゚ー゚;A

チッコ、普段は、夕方のお散歩でしたら次は翌日の午前中するくらいのサイクルなんですけど、この日はやっぱり緊張してたみたい。。。
でも、うんPだけはしっかり済ませてたのが、不思議でしょ!?(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年5月23日 (土) 10時43分

会場出ても、しばらく辺りを見回して用心してたけど(笑)、のんびりお散歩するうちに安心したのか、無事チッコしてくれましたhappy01
芝桜は、奥のSL乗り場の辺りに咲いてましたよ~note
近くには、水車もありました!

ご挨拶回り、実はあんまりできてないんですよ~(;^。^A
席はずしてる時、実は、近くのおトイレが激混みで遠くまで遠征していたりとか(笑)、飲みもの買いに行ってたりとか、そんなのばっかりなんです~coldsweats01

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年5月23日 (土) 10時48分

アハハ!
まめ子ちゃん常に逃げ腰happy02
リンダちゃんアメリちゃんの後ろの方に写り込んでたのに大笑い!
ほんと一緒に生活してると似てくるのかな
同じ表情してますねsmile
まめ子ちゃんはみほみほさんを信用してないんじゃなくて
他のパグズにかわいい~とか言ってるのに妬いてるんじゃないですか?happy01
「私もひめママさんにかわいがらてるんですからね!」みたいにcoldsweats01

投稿: あちょう | 2009年5月23日 (土) 11時18分

パグミ、お疲れ様でした~

ところで、大アクビはでましたが、肝心のチッコは出たのでしょうか?

うちのチッチは、どこでもチッコしちゃうので、パグミ会場でもずっとつなぎっぱなしでした。
マメちゃんを見習いなさい!チッチよ・・・(^^ゞ

お相撲、せっかく1回戦勝てたのに、2回戦がすぐはじまると思わずに、オヤツを取りに戻っている間に、終わっちゃったんです・・・
私もいないし、チッチはあっという間に負けたらしい・・down

ところで!パグミの写真なのですが、我が家もほとんどありませーん!
今年ほど、撮ってない年もないかも・・・
ひたすらヌボボーっと座ってました。何しに行ったんだか・・・pig

投稿: うさぎ | 2009年5月23日 (土) 15時53分

あははっ♪
乙女の後ろのまめ子ちゃん~笑笑笑
私もお喋りに夢中になっちゃってたから
気づかなかった・・・
いつの間にひめママさんにダッコされてたのかなぁって
思ってたんですよね笑

ホントたくさんのパグちゃんでしたもんね。
チッコ休憩の
シバ桜とまめ子ちゃん、カワイイですね♪
あくび・・
チョット疲れちゃったのかしら??

投稿: リンダの母 | 2009年5月23日 (土) 16時19分

もー、まめ子、会場では常におどおどでしたよ~(;´▽`A
ちゃんとした顔してるの、芝桜の中で撮った写真だけじゃないかしら!?(笑)
ひめママさんに抱っこされてる顔も、明らかに何か言いたげな顔ですよね!!happy02

リンダちゃんとアメリちゃん、だんだん似て来てる気がしてなりません♪(^m^)
実際の2人、小さくってとっても可愛かったですheart02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年5月23日 (土) 16時57分

パグミでは、ありがとうございましたhappy01
お相撲、すごい人垣できてましたよね!
チッチくんの一回戦、なんとか覗いたけど、来年はステージでやってくれたらなぁ・・・なんてheart02(←ワガママ)

チッコ、何とか出ましたよ!!
でも、会場を出てもしばらくの間は、他のワンコがこないかきょろきょろと用心していましたcoldsweats01
まめ子、いつも皆さんからおとなしいって言われるけど、ただ身動きとれないだけなのよ~☆(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年5月23日 (土) 17時02分

わたしも、おともだちの撮影とおしゃべりに夢中で、気付いたらまめ子が救助されてました~(笑)
乙女部の2人、練習を積んできただけあって、おとなしくカートに入ってたし、ワンワンしたりもしなくて、おりこうでしたねgood

大あくびのまめ子、お疲れだったんだと思います~☆
でもほとんど歩いてもいないし、たぶん、気疲れってやつ。。。(゚ー゚;A
てゆーか、少しずつでも、ワンコ慣れして欲しいんだけどなぁsweat01
アメリちゃんを見習って欲しいですよ☆

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年5月23日 (土) 17時06分

リンちゃんとアメたんの後ろでこっそり逃亡しようとするまめ子ちゃんの姿がめっちゃカワイイんですけど!!happy02
そういうところがやっぱりナナミと重なりますねcoldsweats01
芝桜の中のまめ子ちゃんカワイイですhappy01
ポストカードにして飾りたいな~lovely(何気にポストカードマニアな私coldsweats01
みほみほさんはまめ子ちゃんと園内を回ってたんですねshine
私もちゃんと見てくればよかったsweat01
ちょっと後悔ですbearing
今度お会いした時は私もまめ子ちゃん抱っこしたいな~heart01

投稿: ナナミュウモ | 2009年5月23日 (土) 17時58分

芝桜きれい~heart04
ちょうど、芝桜の★みたいな感じですね~
まめ子ちゃん余裕のあくびかな??(笑)
本当たくさんのパグズが集まって、楽しかった
みたいですね~
ひめママさんに救助されて良かったね、まめ子ちゃんhappy01
最初、ひめちゃんと間違えてしまいましたが・・・coldsweats01
すいませんsweat01

投稿: 風子 | 2009年5月23日 (土) 19時45分

ナナミュウモさん、ポストカードがお好きなんですか?(*^_^*)
3姉妹の写真で、ポストカード作ったりされてるのかしらheart02
ちゃんと園内を回ったというより、まめ子のチッコのために歩きまわってたって感じですよ~(笑)
会場から出ても警戒してて、なかなかしてくれないんですもん(;´▽`A

まめ子、ひめママさんに抱っこしてもらったんですよ~lovely
ナナミュウモさんも、今度ぜひぜひ抱っこしてやってくださいhappy01

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年5月23日 (土) 23時45分

ほんとだ♪芝桜が星マークみたいになってますねhappy01
余裕のあくび・・・かしら!?(*≧m≦)=3

まめ子、私のこと信用できないもんだから、ひとりでどんどん逃げてっちゃうんですもん(笑)
ひめママさんに救助してもらって、助かりましたよ~!
たしかにこれじゃあ、まめ子がひめちゃんみたいですよねhappy02
そういえば、ひめちゃん本人は、この時どこにいたんだろう!?(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年5月23日 (土) 23時48分

こんばんは

パグミで初めてお会い出来て
嬉しかったですnote

うちのミケランジェロをUPして
下さってありがとうございます

ミケは、超マザコンおパグで
私にベーッタリの甘えん坊…
ランでもあまり遊ばない子なんですケド…
パグミでは、いつもより色々なことに
興味をもった様です(笑)

私は、ブログ初心者でモー大変ですsign03
みほみほさんは、もう~その3って
スゴイですwobbly
(私はやっと今日UPしました…coldsweats01
これからも、仲よくしていただければ
嬉しいですheart
どーぞヨロシクpaper

投稿: ツキランジェロまま☆彡 | 2009年5月23日 (土) 23時49分

ブログでは、はじめまして!happy01
読みに来て下さってありがとうございますnote
パグミでは、どうもありがとうございました☆

ミケランジェロくん、マザコンちゃんなんですか~(^m^)
べったりされると、嬉しいですよねheart04
うちはどちらかというと、私の方が、まめ子にベタベタしに行ってるので(笑)、うらやましいですよー!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくございますhappy01

投稿: みほみほ→ツキランジェロまま☆彡さん | 2009年5月24日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29723400

この記事へのトラックバック一覧です: パグミに行ってきました。~その3:

« パグミに行ってきました。~その2 | トップページ | パグミに行ってきました。~やっと最終回 »