« 寝相いろいろ。 | トップページ | ランにて♪ »

カフェにて♪

木曜日のこと。
まめ子、なぜか気合の入ったお口でお出掛けです♪catface
(なんで力入ってんの?(笑))

01
この、むぎゅってしてる口、好きなんですけど(o^艸^o)heart04


我が家が登録している、県営のランに行ってきました~cardash
同じランに登録している、小梅さん&こがもちゃんと一緒に
お出かけでした♪happy01


でもまずは!
ランに行く前に、カフェで腹ごしらえ~shinerestaurantshine

カフェの前で待ち合わせて、ワンワンとにぎやかにご挨拶を済ませたのち(笑)、店内に入ります。

椅子に座って、ママ(おすもうさん)パパ(鰯君)にはさまれ、
おりこうさんな小梅さんとこがもちゃん・・・

11
が、しかし。数秒後。   
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓

21
おもしろい!(笑)



3 食べているのは、
子羊のロースト。

ボリュームがあるので、一皿をみんなで分けっこです。



まめ子もガツガツいってましたよ~smile

41
大きいのあげてもよく噛まずに飲み込んじゃうじゃんsweat01
一口ずつあげてたんだけど・・・

ケチ!? じゃないですよね!?(笑)


わたしは、カニみそのカレーをいただきました(*^_^*)

55
カレーの辛さをアップできたので、辛くしてもらったんですけど、

辛かった~coldsweats01

鼻の頭に汗かいちゃいました(゚ー゚;A恥ずかしかった。。。

ひとつ勉強になりました。
外での食事では、辛い物への挑戦はひかえめにしよう!


それぞれのお家でのお転婆度合いの話やら、
小梅さんとこがもちゃんの通っているしつけ教室の話やら、
2時間近くカフェでおしゃべりして、ランへ移動dash

・・・というわけで、次回へ続きますっっm(__)m


次回のプチ予告↓
51










まめ子、鰯君に抱っこしてもらってますsmile

鰯君の腕の上に、まめ子の腹肉が・・・sweat02


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますrestaurant
  
  
 

|

« 寝相いろいろ。 | トップページ | ランにて♪ »

コメント

まめ子ちゃんの、お口むぎゅってしてるの
かわいい~(*≧m≦*)
うちは、こんなお口したことないよ~!
うらやましい~!
かわいすぎっっ!

それにしても、子羊のローストだなんて
すごい良い物食べてるね~。
まめ子ちゃんったら、グルメ!

投稿: ここなmama | 2009年5月 2日 (土) 16時49分

んんん~?
だいじょぶだいじょぶ、まめ子ちゃんのおなかの肉じゃない・・・はず(笑)

子羊のローストめっちゃ美味しそうですね
かにみそのカレー。。。なんだか普通のカフェとはちょっと違うメニューなんですねhappy01
小梅さんのお顔とあんずのお顔がちょっと表情似てて嬉しくなっちゃった~

鰯君まめ子ちゃん抱っこしたんだぁ
いいなぁいいなぁ
私もいつか抱っこしたいで~すcrying

投稿: yuckymouse | 2009年5月 2日 (土) 17時30分

まめ子ちゃん、カフェに行って美味しい物を
食べてきたんですか~。
しかも小梅ちゃんとこがもちゃんと一緒だったんですねhappy01
楽しそうですね~note

かにみそカレー?どんな味するんだろう(笑)
もしかしてみほみほさん、辛くしちゃったので
かにみその味がよくわからなかったりして(爆)
ちょっと食べてみたい気もしますsmile

投稿: やじっぱし | 2009年5月 2日 (土) 18時52分

じゅんこも
まめちゃんの腹肉つかみて~!
まめちゃんに
じゅんこの腹肉
ぽにょぽにょしてもらいて~!
変態か…

まめちゃん
お外でごはん食べれてるじゃん!
すごいよすごいよ!

投稿: じゅんこ | 2009年5月 2日 (土) 20時02分

むぎゅ顔、かわいいでしょ!?(*´艸`*)heart04
まめ子、お口の脇のタプタプがたくさんあるので、たまに口の中に巻き込まれて、こんな風になるんですよー!(笑)
ここなちゃんはまだ若いから、あまりならないのかしら♪happy01
人間もワンコも、歳とともにお口のたるみが出てくるのかも!?(*≧m≦*)

子羊、けっこうなボリュームだけど、お手頃なお値段なんですよ~happy01
みんな大喜びで食べてました☆

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年5月 3日 (日) 09時22分

かにみそカレーってなかなか見掛けないメニューですよねhappy01
でもここ、ジョーカーズダイニングさんなんですよ☆
きっと、横浜のジョーカーさんでも食べられる・・・はず???

小梅さん、そういえばあんずちゃんに似ているかも!
小梅さんも、お顔がきゅっとしてる美人さんですlovely
yuckymouseさんも、いつかぜひぜひまめ子のこと抱っこしてやってくださいっっheart04
おなかだけじゃなく、全身ぽよぽよのたぷたぷで、笑っちゃうかも!!(o^艸^o)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年5月 3日 (日) 09時26分

かにみそカレー、シーフードいっぱいで美味しかったですよ~happy01
でもたしかに・・・私は、辛い味が一番にきちゃって、じっくり味わえてなかったかも(笑)
やじっぱしさん、ぜひぜひ今度かにみそチャレンジしてみてください!!(^O^)/
それにひきかえ3ワンは、子羊をばっちり堪能してましたよ~smile

まめ子も最近カフェでオヤツを食べられるようになってきましたhappy02
喜んで食べてくれるとすごくうれしいですねhappy01

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2009年5月 3日 (日) 09時30分

まめ子の腹肉、いや、腹だけじゃなく全身のぽよ肉、気持ちいいですよ~happy02
じゅんこさんの腹肉(笑)と、ぽよ比べしてみたいですねぇlovely
(私もちょっとヘンだわ(笑))

まめ子、このカフェに慣れてきたようで、「羊ちょうだい」ってキューキュー催促されました!
すごく嬉しかったですよ~lovely
あ、でもね・・・ランでは相変わらず・・・ゴニョゴニョ。。。(;´▽`A``

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年5月 3日 (日) 09時34分

むぎゅ顔、さいこ~!!
萬もしょっちゅう、むぎゅむぎゅしてます☆
まめ子ちゃんはどういう時にむぎゅっとしますか!?
萬は何か我慢してるときとか
期待しているときが多いかなぁ?

子羊のローストって…何のパーティーかと思いました(笑)。
豪華ですね~!

むむむ…。
確かにのってるな…腹肉…。
気持ちよさそうだけど!!!

投稿: つき | 2009年5月 3日 (日) 11時04分

わぁ~い♪
梅&かもちゃんですねheart01
 
おかぁちゃんの大好きなカワイ子ちゃん達ですhappy01
 
まめ子ちゃんも
「むぎゅ~」のお顔で、気合を感じますね(^^:)
 
次回が楽しみだわぁ~heart02

投稿: まりりん | 2009年5月 3日 (日) 11時47分

うちも少しづつあげないと
大きいのを丸飲みしちゃって、ゲーホゲーってなりますbearing
カニみそのカレーって!豪華ですねrestaurant
海鮮はカレーに合うから食べてみたいわ~
こがもちゃんは幼稚園に通ってましたよね?
こうやってカフェでおりこうにできるんですから
うちも入れたかったなぁ~

投稿: あちょう | 2009年5月 3日 (日) 12時08分

グリムス、大人の樹になったね!!
今度は枯れた色じゃないし、朝顔っぽく見えてカワイイねheart04

まめ子ちゃん、ローストビーフおいしそう〜〜
一口ずつというのは、ママさんが喉に詰まらせないようにって
考えてるんだよ〜♪
ケチじゃないんだよ〜(笑)

カニみそのカレー、初めて聞いたけど、おいしそう〜〜♪
みほみほさんも、まめ子ちゃんも、なんて豪華なランチタイム☆
うらやましい〜happy02

投稿: ハイジ | 2009年5月 3日 (日) 12時45分

子羊のロースト
なんて豪勢なワンコメニューなんでしょう。
普通においしそう♪
カニみそカレーも濃厚そうで食べてみたいな。
私は辛いのはあまり得意ではないので
普通のでも汗かいちゃうかも(笑)

まめ子ちゃん、最近マメタボとか
お肉のっってるとか言われちゃって
失礼しちゃうわよねえ(笑)
まめ子ちゃんはかわいいかわいいレディです☆

投稿: kuku | 2009年5月 3日 (日) 17時53分

お友達とのカフェはホントに楽しい〜♪
私達もカフェに行くと、気付いたら。。えっ!こんなに長い時間いたの〜!!って感じです・・・笑。
それくらい心地よいって事なんですよね〜♪

子羊のロースト。。ゴージャスな食事ですな〜(^^)
私が食べた〜いっ!!!

投稿: プリンピ〜ママちゃん | 2009年5月 3日 (日) 18時53分

まめ子がむぎゅってなる時は、興奮しててふっと真顔になった時が多いかしら!(*≧m≦*)
ワンワンしたりした勢いのまんま、タフタフが巻き込まれちゃうみたいなんですよ~(笑)
これも、「我慢してる時」のひとつかしら☆smile

子羊、美味しそうでしょ~!?(o^艸^o)
これを一皿いったら、腹肉ますます増えちゃいますよね(笑)
しかし、すごい2段腹ですよsweat02こりゃマズイですよねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年5月 3日 (日) 22時53分

小梅さんとこがもちゃんと、お出掛けしてきましたよ~happy01
こがもちゃんはとっても小さくってかわいかった!
小梅さんも、以前会った時よりスマートさんになっていて、ますます美人度アップでした~up
2人ともすごく身軽でビックリしちゃいましたよ☆

まめ子の気合は、いつも口元だけですねぇcoldsweats01
相変わらずのへっぴり腰でございましたよ(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年5月 3日 (日) 22時57分

ゲーホゲーって、なんか分かる。。。(*^m^)o==3
小さいのあげても、たまにそうなりません!?happy02
でも、まめ子じゃなく私も、かにみそカレーが辛くて、軽くケホッってなってたかも。。。(笑)

小梅さんも後から幼稚園に入園したそうなんですよ~happy01
こがもちゃん、ママの言いつけで、「ワン」の一声をずいぶん我慢できていましたshine
ふたりともますますお利口になってました~♪(*´∇`*)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年5月 3日 (日) 23時02分

グリムス、150日近くかかったよーsweat01長かったーcoldsweats01
今度はちゃんと緑の木に育ったよ~♪(*´艸`*)

かにみそカレー、具にもカニ爪が入ってて美味しかったんだけど、辛くしたのが失敗でしたよ(;´▽`A``
(自分が悪いんだけどね(笑))
ワンコ達のオヤツは、みんな大喜びで、美味しそうでしたよheart02
まめ子も、最近じゃすっかりこのカフェに慣れて、食べられるようになりました~♪♪(^O^)/

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年5月 3日 (日) 23時12分

カニみそカレー、辛くしなくても、けっこう辛かったみたい!(笑)
けっこうさらっとしたカレーで下wink
でも、シーフードがたくさん入っていて、美味しかったですよ~happy01
ジョーカーさんのメニューなので、もしかして横浜でも同じメニューがあるかも・・・?(^O^)/

マメタボはともかく(笑)、お腹の肉が乗っているのは、バッチリ写真に写っちゃってますからねぇ♪catface
まめ子、立派な2段腹です!!happy02

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年5月 3日 (日) 23時16分

カフェでおしゃべりしていると、楽しくって時間があっという間ですよねぇ♪happy01
ワンコ談議ってほんと尽きないですよね☆
それぞれみんな性格やクセが違うから、聞いていると面白いんですよねぇ(o^艸^o)

プリンピ~ママさんも、羊お好きですか!?happy01
私も、羊肉大好き♪♪♪
焼き肉は断然ラムorマトン派ですっっhappy02

投稿: みほみほ→プリンピ~ママさん | 2009年5月 3日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29391885

この記事へのトラックバック一覧です: カフェにて♪:

« 寝相いろいろ。 | トップページ | ランにて♪ »