« まめ人魚。 | トップページ | パグミに行ってきました。~その2 »

パグミに行ってきました。

パグミ、行ってきました!

1_3


















・・・いきなり不気味なアップでびっくりしましたよね。
すみません!(笑)


今回は、天候が一番の心配事でした。
当日の朝も、予報通り、本降りの雨rain

2 不安なまま家を出たけれど、9時を過ぎるころには雨はもあがり、雲の隙間から晴れ間ものぞいて来ましたsun

まめ子の服も、レインコートだけにしようか迷ったんだけど、ちゃんとお洋服も持って出て、よかった!

3
昨日も、女の子タンクで参加しましたよ~happy01





名札とか付けていなかったけれど、このお洋服のおかげで、みんなすぐにまめ子だって気付いてくれましたheart02


会場に入って間もなくの集合写真の時に、すぐ声をかけてくれたのは、みっちゃん&けいさんと、あんずちゃん

Photo
ごめんなさい!(>_<)らいくんの写真がないよ~sweat01

私も、あんずちゃんのこと、お顔みてすぐ分かったよ!happy01
わたし、あんずちゃんの顔って、好きですね~(*^_^*)


あんずちゃんと仲良しグループのひめちゃんにも、すぐ会えました♪

5_3 


















前泊のひめちゃん。
パグミ開始早々、二日酔いでオヤスミのご様子でしたよheart04(*≧m≦*)


そして、ウララちゃんとカノンちゃん
6
ウララちゃんとは、お久しぶり。カノンちゃんとは、はじめましてでしたhappy01
ウララちゃん、お姉さんらしくバッチリ上手にカートに乗ってたね☆


ナナミちゃん&ミュウちゃん&マリモちゃんの姉妹にも会えました~♪

1_4 



















マリモちゃんの小ささに、通り過ぎる方々が写真を撮って行かれてましたheart02

3人お顔の向きが揃ってるとこ、バッチリ撮れたよ!
がんばったでしょ!?(笑)


ご挨拶させていただいたみなさん、どうもありがとうございましたhappy01


ちょうど、ナナミュウモちゃんの後ろに写ってるオレンジ色のが、まめ子のカート(兼、昼寝ベッド(笑))。

モモちゃん&コタロウくん&コジロウくん&ナナちゃん(もちゃんさん&おちゃんさん)と、
笑くん&翼くん&シュワくん(やじっぱしさん&笑ママさん)
のところに、ご一緒させていただきましたhappy01


次回へ続きますpencil


↓↓↓ランキングに参加していますdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますheart04
  
 
 

|

« まめ人魚。 | トップページ | パグミに行ってきました。~その2 »

コメント

続くな~~~~~~
いやだ~~~~~~
もっと
プリーズ!
消化不良だ!

投稿: じゅんこ | 2009年5月18日 (月) 12時07分

アップ早っっ!
そして、終わるのも早っ!(笑)
私も「じゅんこさん」同様、消化不良よ~happy02

お天気回復してよかったですよね~
予報だと、中止?? みたいな勢いだったのに
きっと参加者の中に沢山の晴れ男、晴れ女、晴れパグちゃんがいたんでしょうね~catface

大事な大きなイベントのパグミで
女の子タンク着てくれたんですね~crying
ありがとうございます~

投稿: yuckymouse | 2009年5月18日 (月) 12時20分

おかえりなさ~いっっshine
今年のパグミはいかがでしたか~notes
まめちゃん、今年は寒くなかった??
見事パグミ開催中の時間だけ、rainが降らなかったんだってねぇ。
みんなの強ーい願いが空に届いたんだっっsun
新しいお友達はできましたか?
おみやげ話、めちゃ楽しみにしてまーすっっheart04

投稿: さとのり | 2009年5月18日 (月) 12時33分

お疲れ様でした~♪

そうそう、当日の服装がUPされてなくて、不安だったのですが、女の子タンクのお陰ですぐにまめ子ちゃんを見つける事ができましたよ~♪

本物のまめ子ちゃん、思った通りカワイかった♪
でも逃げられちゃいましたけど(笑)

また是非お会いしたいです~★

投稿: みかん | 2009年5月18日 (月) 13時49分

お疲れ様でした~
昨日はすぐに、お逢いできて、本当嬉しかったですheart
まめ子ちゃんおとなしくて、良い子でしたね。
今度は是非、お茶をしながら、ランでも行きたいです。
みほみほさんのパワーに、私も見習なければ・・・
っと思いましたよup
名刺ありがとうございました。

投稿: ひめママ | 2009年5月18日 (月) 13時56分

こんにちは♪
昨日は、お会いできてメッチャ嬉しかったです☆
まめ子ちゃんも、キュートでしたねっ♪
チョット、アメたんを近づけすぎちゃって・・
ごめんね。

ホントウ、あの時間だけ、晴れたのが奇跡ですよね☆

続きも楽しみにしてますね♪

投稿: リンダの母 | 2009年5月18日 (月) 18時38分

雨はなんとか大丈夫だったみたいですね!
よかったー(゚▽゚*)
ずっと心配してたんですよ。。
(・∀・)

最初の写真、
私好きですよ♪♪
この看板見ちゃうと思い出しちゃうなー
(遠い目)

投稿: KAEDE | 2009年5月18日 (月) 19時05分

昨日はお会いできてめっちゃ嬉しかったで~すhappy02
女の子タンクですぐにまめ子ちゃんだとわかってお声をかけさせてもらっちゃいましたbleah
ナマまめ子ちゃん、想像以上に可愛かった~lovely
まめ子ちゃんの尻尾が好きだったので見れて嬉しかったですnote
カートの中でちょこんと座ってる愛らしい姿を撮れなかったのがザンネンです。。。weep
みほみほさんが撮ってくれた3姉妹の写真めっちゃステキ~lovely(←親バカでスミマセン)
あんなにちゃんと3人で写ってる写真なんて初めてですよshine
次に名刺を作るときに使いたいくらいですcatface
今度はランやカフェに行ってゆっくりお話したいな~confident
ヨロシクお願いしますnote

投稿: ナナミュウモ | 2009年5月18日 (月) 23時49分

ホントにお疲れ様でした。
あの距離を往復運転するなんて
みほみほさんのイメージ変わりました(笑)
あの場所で会えない方も居る中で
みほみほさんに会えたのは
奇跡かも♪
衝撃的でしたから!
お団子食べてる最中に
話しかけちゃったりして
罰ゲームみたいになっちゃって
ごめんなさい(汗)
今度はゆっくりお話しましょうね!!!

投稿: みっちゃん | 2009年5月18日 (月) 23時56分

パグミお疲れ様でした!!
楽しかったですか?
開催中雨もやんで良かったですね!パグパワーですね♪
続き楽しみにしてまぁ~す!!

投稿: むう | 2009年5月19日 (火) 00時04分

17日はお疲れ様でしたっ。
お天気にも恵まれて(?) 楽しかったですね~

続きも楽しみにしてます~♪

投稿: もちゃん | 2009年5月19日 (火) 00時43分

昨日はお疲れ様でしたsign03
ゆっくりとお話できなかったけど、元気そうでよかったですheart02
近いうちにまた遊べるといいですねheart04

投稿: クーマコ | 2009年5月19日 (火) 01時27分

「続くな」、「もっと」って・・・!(((*≧艸≦)
私は、似非パグミinおきゃーまが楽しすぎて気に入っておりますlovely
まだまだ続いて欲しいですheart02

当日はお天気にもめぐまれてよかったですsun
ぷぅちゃんとごんちゃんが、ブログで楽しんできてねってメッセージ送ってくれたのが、通じましたよ~shine

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年5月19日 (火) 08時54分

消化不良にさせてすみませ~ん!(笑)
引き続き、少しずつ写真整理しながら、アップpencilがんばりますっっhappy02

パグミの間だけなんとかお天気がもってくれたので、
(終わった途端にザーッときたんですよ!)
女の子タンクが着られてよかったですhappy01
たくさんの方が、「うっきーさんのお洋服!」って声掛けて下さったんですよ~heart02
すごい気に入って着させていただいてます(*^_^*)
ありがとうございます~lovely

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年5月19日 (火) 09時00分

わ~!さとのりさんからコメントだ!嬉しいですっっshine
今年は、ちょうどいい気温だったし、お天気もギリギリもって、快適に過ごせましたsun
今年はまめ子もふるえてませんでしたよhappy01

パグミじゃないとなかなか会えない、関西方面のお友達にもちゃんとご挨拶できました!
あっという間に時間が過ぎちゃって、ほんと楽しい一日でしたよ~heart02

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2009年5月19日 (火) 09時04分

パグミではどうもありがとうございましたhappy01
みかんさんから声掛けていただいた時、すごく嬉しかったです!!
なのにまめ子ったら、逃げてばっかり(他のワンコがいると、どこでもそう(笑))で、ほんとシツレイなヤツで、すみませんっっsweat01

あんこちゃんの写真も可愛く撮れてるので、続きでアップさせていただきますねheart02
今度また、ゆっくりお会いできるといいですね!!happy01

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年5月19日 (火) 09時08分

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy01
寛いで寝てるひめちゃんが、もうかわいくってかわいくってたまりませんでしたよ(*´艸`*)heart04
オヤスミ中の一枚載せちゃいました~heart04

私のパワーですか!!!(*≧m≦*)
えーっと・・・パワーの源はみたらし団子です、って感じ!?(笑)
またぜひぜひ一緒に遊んでください!(^O^)/

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年5月19日 (火) 09時11分

パグミではありがとうございました~!
そしておつかれさまでした!!
みほみほさんも、まめ子ちゃんも
疲れませんでした!?
私はヘトヘトです…。
でも、お会いできて、本当に嬉しかったですhappy02
まめ子ちゃん、洋服で確認しましたが、
お顔としっぽですぐにわかりましたよ~!
思っていた通りのかわいらしさheart04
おんなのこって感じ!
心残りと言えば…もっとまめ子ちゃんに触りたかった~~~!!!
またお会いできますよねっ!?

投稿: つき | 2009年5月19日 (火) 09時18分

こちらこそ、どうもありがとうございました!
あの雨のタイミングは、まさに奇跡的な天気でしたよね!eye

リンダちゃんとアメリちゃんに会えてうれしかったですlovely
ふたりともすんごいかわいくってたくさん写真撮っちゃいましたよsmile
いいお顔いっぱいしてくれたので、どれをアップしようか迷ってます♪(o^艸^o)

わたし、父さまへシツレイ発言しちゃってすみませんでしたっっsweat01
父さまにもよろしくお伝えくださ~いm(__)mshine

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年5月19日 (火) 09時18分

雨、ほんとギリギリでしたよ~!
パグミ終了と同時に、ザーッときたんですeye
今年は気温もちょうどよくて、快適に過ごすことができましたhappy01

ドギーパークの看板、懐かしいでしょ?(*^_^*)
最初の写真、好きって言っていただけてうれしい!(o^艸^o)
私も、まめ子の顔の不気味さ加減が、何気に気に入ってます♪(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年5月19日 (火) 09時21分

私も、3人に会えてすっごく嬉しかったですlovelyどうもありがとうございました!
ナナミちゃんがそ~っと逃げようとしている姿、やっぱりまめ子と重なりましたっっ(o^艸^o)
もっと、まめ子とナナミちゃんのからみが見てみたかったけど、たぶんこの二人はからまないんだろうなぁとも思ったり☆(笑)
でも、今度またぜひぜひぜひゆっくり一緒に遊びたいですhappy01

写真、3人でちゃんと撮れていて嬉しくなっちゃいましたheart02
ほんにどうもありがとうございましたshine(^O^)/

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年5月19日 (火) 09時25分

パグミでは、すぐにお会いできてうれしかったですlovely
ありがとうございました!
らいむくんと親戚さんだったり、ほんと奇跡を感じますねぇshine

あの場所で串団子は、私が反則ワザですよね!(*≧m≦*)
運転のパワーは、もちろん団子ですよ♪(笑)
(いやいや。私、運転しないで座ってるだけだと、飽きてすぐ降りたくなっちゃうのよ(゚ー゚;A)

今度は、親戚さんの集いにしますか!?happy02
またお会いできるの楽しみにしてます!(^O^)/

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年5月19日 (火) 09時32分

ただいまです!happy01
パグミ、とっても楽しかったです~☆

そうなんです!お天気、ほんとにすごいタイミングで、雨がやんでくれたんですsun
当日朝までものすごい雨だったので、これにはビックリしました!
去年はすごい寒さだったので、まめ子ふるえっぱなしだったんですよ。。。
今年は気温もちょうどよくて、楽しく過ごせてました~♪happy01

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年5月19日 (火) 09時36分

17日、どうもありがとうございましたhappy01
お世話になりましたっっm(__)m

お天気、直前までの雨が嘘みたいに晴れ間が出て、ビックリでしたねsun
予報で直前まで迷ってしまったけど、行ってほんとによかったですshine

写真早く整理して、コジロウくん達のお写真もアップさせていただきますね~(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年5月19日 (火) 09時40分

17日、おつかれさまでした&ありがとうございましたhappy01
見つけて声掛けていただいて、すごく嬉しかったです!

まめ子、相変わらずビビリが直ってませんよ~(笑)
パグミの会場でも、ワンコの少ない場所を探してどんどん遠くへ行こうとするので、焦ってしまいました(;´▽`A``
今回はあまりゆっくりお話しできなかったけれど、ぜひまた一緒に遊んでくださ~い(^O^)/

投稿: みほみほ→クーマコさん | 2009年5月19日 (火) 09時43分

こちらそ、どうもありがとうございましたlovely
萬くん、男の子らしく大きくって、抱っこさせてもらった時に幸せ感じましたよ~(o^艸^o)heart04
それと、あんなに面白いブログを書かれるつきさんにお会いできることも、楽しみにしていたんですよ!(*´艸`*)
お話できてほんと嬉しかったですよ~shine

またぜひぜひ一緒に遊んでください!
今度は、おそらくお互いの住まいの中間地点と思われる、「ほんもののとうきょう」辺りで遊びましょうっっhappy02

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年5月19日 (火) 09時57分

まさか会えると思ってなかったので、嬉しかったです〜〜heart04
そして、わざわざウラカノ写真を撮りにきてくれて
ありがとね♪♪
またぜひ、ランチでもしましょうね〜〜happy01
それにしても、河口湖まで、みほみほさんが運転したんだよね?
すごいわーー!


投稿: ハイジ | 2009年5月20日 (水) 23時04分

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
カノンちゃんにもはじめて会えて嬉しかったですよ~heart04
ウララちゃん、すっかりお姉ちゃんらしくなって、おとなしくカートに乗っていましたね!
ウララちゃんのこと「エライね~!」ってギューギューしたくなっちゃいましたよlovely

またぜひランチご一緒しましょうっっ♪
どうぞよろしくですhappy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年5月21日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29632245

この記事へのトラックバック一覧です: パグミに行ってきました。:

« まめ人魚。 | トップページ | パグミに行ってきました。~その2 »