« 女の子タンクと、ブヒブヒ♪ | トップページ | 女の子タンクでお出掛け♪ »

仏頂面でウトウト。

GWが終わったと思ったら、もう金曜日sweat01
なんだかおかしな調子の今日は、まめ子のぐーたら動画をお届けしたいと思います☆


先日、シャンプーした後のこと。

シャンプーの後、興奮して走り回ってるので、
落ち着くまでおもちゃで遊ぼうかな~なんて思って、出してきてみましたdog

1
金太郎飴のかたちのオモチャ♪

あ。
呼んでもないのに、おもちゃの後ろに、もう姿が見えてますね~catface

21
後ろ足開き気味のオスワリです(*^_^*)

まめ子のこの座り方を見るの、久しぶりだったもんで、
つい写真をたくさん撮ってしまいます(*^m^*)

31
あ~・・・足が横に開いてきましたねぇsmile
このまましばらく見てると、我慢できずに足を崩すんですよ(^m^)


41
やっぱりね!!happy02
  しかし、襟周りの毛だけすごいですねぇ。なんかヘンな形。(笑)


さらにこの後・・・


眠りましたsweat02


お世辞にも美人とは言えない、仏頂面の寝入り顔
ですが(笑)、動画をご覧下さ~いnote
1分ちょっとの、ちょい長めの動画ですm(__)m

電車の中で、こういう人よくいますね(;´▽`A``
いっしょうけんめいふんばってる様子が、いぢらしいですheart02

ついさっきまで、興奮してたのに・・・
おもちゃ、欲しがってたと思ったのに・・・
この日はまだ、お散歩も行ってないのに・・・

眠気に負けてましたcatface

シャンプーだけで、そんなには疲れないと思うんだけどなぁsweat02


以上、まめ子のぐーたら動画でしたm(__)m


あ、念のため。。。
仏頂面のブチャイク寝入り顔だけど、飼い主にとっては、キャワイイのです(*´艸`*)heart04


↓↓↓ランキングに参加していますsleepy
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますaries
  
  
 

|

« 女の子タンクと、ブヒブヒ♪ | トップページ | 女の子タンクでお出掛け♪ »

コメント

いますよね!電車の中でこーゆー人!!
おもしろーーい(゚▽゚*)
金太郎飴のかたちのオモチャ可愛いですね♪
こーゆー系のおもちゃがないので
欲しいです(・∀・)

スミマセン。。
ブログの横のブックマークの貼り方(やり方)
分からないので教えてくださいm(_ _)m
何度やっても出来ませんでした。
(´Д⊂グスン
お願いします><

投稿: KAEDE | 2009年5月 8日 (金) 14時41分

いやいや・・・
パグ飼いじゃなくても充分カワイイと思うハズですよ
このウトウト姿(≧m≦)

つい会社で見てたんですが、
かなりニヤニヤしてしまってたらしく
周りから怪訝がられてしまいましたhappy02

ウトウトからこっちへ戻ってくるところが最高ですよね。
は!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ っていうのがsmile

投稿: ゴンぱぱ | 2009年5月 8日 (金) 19時13分

まめ子ちゃーん(*≧m≦*)
やっぱり、好きぃぃぃ!!
可愛すぎ!!
なんで、寝ちゃうの~♪
シャンプー後の大暴れは~?
オモチャは~?
どうしちゃったの~?!
座り方で、かわいい!って十分幸せ気分になってたのに
この動画は、最高ですぅ~o(*^▽^*)o!

投稿: ここなmama | 2009年5月 8日 (金) 20時40分

はい…
おふとんで寝るとします!
おやすみなさ~い!

投稿: じゅんこ | 2009年5月 8日 (金) 22時01分

金太郎飴のおもちゃ、ふっかふかで楽しいですよ♪♪
ぎゅっと噛むと、お顔がぺっちゃんこにつぶれるんですhappy02
噛み応えがあって、まめ子も気に入ってます(*^з^*)
なのに、遊ぶ前に寝てましたけど(;´▽`A``
いつも通りのぐーたらなまめ子です(笑)

ブログにリンクを貼るのは、私は、「マイリスト」ってのを使って作りましたよwinkheart04

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年5月 8日 (金) 22時03分

もし、会社で上司が、パソコン見ながら口元が笑っていいたら・・・想像して笑ってしまいましたよ!happy02
ゴンぱぱさんが、あやしいサイトを見てたと思われていないか、心配ですけれど。。。(笑)

舟こいで、ハッcoldsweats02てなるの、可笑しいですよね(*≧m≦*)
まめ子がぐーたらなもんで、私もついまめ子と一緒にぐーたらしちゃって困ります!(笑)

投稿: みほみほ→ゴンぱぱさん | 2009年5月 8日 (金) 22時10分

ま!仏頂面だなんてbearing
今にも船漕ぎそうな人がニコニコしてたら
気持ち悪いじゃないの~
むふふcatface
あちょうにもかわいく見えますわよんheart04
時々横目でチェック入れてるところがまたかわいい!

投稿: あちょう | 2009年5月 8日 (金) 22時11分

そんなに喜んでいただけて嬉しいですっっ!happy02
動画撮ってよかった~♪(*^з^*)
ほんとに、どうしてこんなにすぐ寝ちゃうんでしょうcoldsweats01
まめ子としゃべれたら、ぜひ聞いてみたいことのひとつですよ~(笑)

何気に、足を崩し始めたあたりから、顔が眠そうになってきてますsmile
この日はrainも降りそうだったし、まめ子もこんな調子なので、
お散歩休んじゃいましたっっ(;´▽`A``

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年5月 8日 (金) 22時14分

まめ子ちゃんが人類に見えてきました…(笑)。
動画の最後のほう、
「はっ!乗り過ごした!?……あ~よかった…」って
言う声が聞こえましたhappy02
まめ子ちゃん、すごいです!
その体制でうとうとできるとは…!
さいこ~ですsign03

投稿: つき | 2009年5月 9日 (土) 09時16分

じゅんこさん、おはよーございます!(笑)
昨日はお布団でよく眠れましたか~?smile

いやいや・・・♪
昨日に限らず、じゅんこさんは、ぷぅちゃんとごんちゃんとくっついて癒されて、毎日ぐっすり眠れるに違いないんだわ♪(o^艸^o)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年5月 9日 (土) 09時54分

あ、たしかに!笑いながらうとうとしてたら不気味ですね~!(*≧m≦*)

あちょうさんもかわいいと思って下さいますか~lovely
横目でチェック、眠いけどおもちゃで遊びたいって気持ちの葛藤のあらわれでしょうかねぇ♪(^m^)
目の前で、眠気こらえてる姿見たら、ほんと可愛かったですhappy02
でも、動画で冷静に見てみたら、通勤途中のサラリーマンみたいで笑っちゃいました☆(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年5月 9日 (土) 09時57分

座ってうとうと、人間ちっくですよね!happy02
私も、電車でこんな風になった経験、ありますもん。。。(笑)

萬くんは、座っては寝ないですか?happy01
寝る時はちゃんと横になって寝るのかしら☆
まめ子は、たまに、外でも眠そうな時ありますsweat01
お散歩中の信号待ちで座ったりすると、アヤシイことがありますね~(笑)
いくらなんでも、ちょっと寝過ぎですよね・・・sweat01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年5月 9日 (土) 10時09分

ぶはー(笑)
まめ子ちゃんカワイイ!
舟漕いじゃって(笑)
さっきまでの興奮はどこへやら。
一瞬で何しようとしてたか忘れちゃうんでしょうね(笑)

あんこはカメラ向けてると興奮しちゃうからなかなかそんな動画は撮れなさそう~。

投稿: みかん | 2009年5月 9日 (土) 12時41分

後ろ足が開いちゃう座り方、ワタシも好きーー!
でも、座りながら寝ちゃうって。。coldsweats01
眠いけど頑張ってママさんの言いつけを守ってるのね〜
いじらしいじゃないの〜〜lovely
でも、声をかけたらハッとしてたね〜smile
その辺も、人間らしくて笑っちゃった☆

投稿: ハイジ | 2009年5月 9日 (土) 15時07分

まめ子ちゃん、座ったままウトウトしちゃったんですね(爆)
一所懸命我慢している感じがとっても可愛いですよねshine

みほみほさんに声をかけられてビックリしたお顔、
目がおっきくなってましたね(笑)

投稿: やじっぱし | 2009年5月 9日 (土) 22時45分

いるいる~。電車の中に!
てか、仕事中の私と一緒だぁ~。笑
最終的には考えてるフリして寝るんだけど。。。
後足全開な感じのオスワリカワイイですね。
おまめはしないなぁ~。
シャンプーでキレイになって疲れちゃってる
まめ子ちゃん。本当寝るの大好きなんですね。

投稿: まめまま | 2009年5月10日 (日) 00時01分

いや~ん、まめ子ちゃんめっちゃ可愛いheart04
このうとうとしてる動画を見て抱きしめちゃいたくなりましたよ~!!
パグちゃんって声かけると首かしげて反応してくれますよね~あれがめっちゃめんこすぎますよね~
あの足の開き加減が最高でしたheart02

投稿: むう | 2009年5月10日 (日) 00時07分

ワンコが舟漕いでる姿、かわいいですよね☆(笑)
(人間だと、すっごい疲れた感じの方もいるけどね。。。(゚ー゚;A)

あんこちゃんは、まだまだ元気いっぱいなお年頃ですもんねぇlovely
眠気より、オモチャ、ですよねっ!!happy02

でもまめ子、小さい頃からけっこう、遊ぶの飽きてお昼寝に行くこと、多かったかも・・・(笑)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年5月10日 (日) 22時46分

ウララちゃんも、後ろ足開き座り、するのねlovely
これ、一生懸命な感じでかわいいですよね♪

オモチャ待ちで寝ちゃうなんて、あり得ないでしょ!?(笑)
カノンちゃんなんかは今イタズラ盛りだから、オモチャには夢中そうだものね(*^_^*)

もし、ハイジさんがまめ子の日常を見たら、寝てばかりで、部屋がシーンとしてて、ビックリするかもsweat01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年5月10日 (日) 22時49分

声掛けたら、まめ子の目、真ん丸になってました!happy02

あっ!今思いだしたけれど、翼くんも以前、笑くんの背後で居眠りしていたことがあったような・・・(笑)
翼くんは、舟漕がずに上手に居眠りしてたのかしら!?(^m^)

コックリコックリしちゃう、まめ子の居眠りのヘタさ・・・私に似ちゃったかなぁ(゚ー゚;A

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2009年5月10日 (日) 22時52分

考えてるふりして寝るって、分かる!!(笑)
意識がとんだ後、ちょっと髪とか整えるフリで、「起きてますよアピール」したりして。。。
私も同じことやってましたよ~coldsweats01

シャンプーで疲れて寝ちゃうって、どー思います!?happy02
どちらかというと私の方が疲れると思うんだけどなぁ・・・(笑)
まめ子、ほんとに眠るのが大好きなんですよ~(*^_^*)

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年5月10日 (日) 22時56分

首かしげて「えっ?」て感じの顔、可愛いですよねぇ(*^_^*)
まめ子、パピーの頃はたくさん首かしげてたんだけど、最近めっきり少なくなっちゃいました~crying
(それだけ、人の会話を聞き馴れたってことかなぁ・・・?)

足の開いたオスワリも、かわいいですよねlovely
どんどん開いてきて、我慢できずに足を崩すんですけど、まめ子ってもしや、体硬いのかしら!?(;´▽`A``

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年5月10日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29454630

この記事へのトラックバック一覧です: 仏頂面でウトウト。:

« 女の子タンクと、ブヒブヒ♪ | トップページ | 女の子タンクでお出掛け♪ »