« パグミに行ってきました。 | トップページ | パグミに行ってきました。~その3 »

パグミに行ってきました。~その2

前回の続きですpencil


集合写真の時に声をかけて下さった皆さんとご挨拶が済むと、
ご長寿さん表彰がはじまりましたshine

ステージの近くで見ようと前に出ると、ワンコの多さに、まめ子すっかり挙動不審にcoldsweats01

11
ひとりでウロウロしはじめるんだものsweat01
私、まめ子からちーとも信用されてませんねぇ(゚ー゚;A


そんな中、嬉しいことに、声をかけて下さった方が!

萬くんと、つきさんでしたhappy01

2
正面からちゃんと撮れているお写真がなかったよ~down
萬くん、ゴメンねweep
 今度また改めて一緒に遊んで、その時ちゃんとお顔撮らせてね!

でも、萬くんの口元はバッチリ撮れちゃっいましたわよ♪smile

31
口元のボツボツ、たまりませんなheart02(笑)


と、ご挨拶していると、またまた声を掛けて下さったのが、
あんこちゃんとみかんさん!!

4
トレードマークの立ち上がりお耳を撮影に成功~♪(*^_^*)
ちいちゃくて、人懐っこくて可愛かった!!!!
みかんさんに声掛けていただいて、すごく嬉しかったですよ~shine


さてさて。
ご長寿さん表彰のほう。

やじっぱしさんちの笑くん、今年は2度目の表彰でしたhappy01

ステージの上で、ポーズを決めたところを、パチリ☆
51
初年度の表彰は賞状がいただけますが、
2年目は、このご長寿ステッカーがもらえるそうですhappy01
3年目、4年目は、どんな記念品なんだろう??
笑くん、これからもずっと元気で、毎年ステージに上がってね!!scissors


それと、もちゃんさんちのモモちゃんも、ご長寿さんで表彰されたんですよ♪

こちらは、ゴメンナサイ、ステージでのお写真がないのですが、
かわいくお昼寝中のお写真を撮りました(*^_^*)
Photo
左がモモちゃんですheart04
右は、弟のコタロウくん☆
仲良くくっついて眠る姿、幸せそうconfident

ももちゃんも、来年も再来年もずっとずっとステージに上がってねshine


↓ メッシュサークルに入ってる、やじっぱしさん一家の3人息子ちゃんを激写wink
3
水色の服が笑くん。
☆マークが、翼くん。
真ん中のポメちゃんが、シュワくんです。

笑くんは、こんな風に元気な弟たちに囲まれてるし、
モモちゃんにも、コタロウくんの他にも、すぐ近くに住むコジロウくん&ナナちゃんていうきょうだいがいますheart02

きょうだいがいるっていいなぁって、改めて思いましたshine
それも、笑くん・モモちゃんの元気の秘訣・・・なのかな?なんてheart(*^_^*)


パグミレポ、まだ続きま~すpencil


↓↓↓ランキングに参加していますgemini
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますheart04
  
  
  

|

« パグミに行ってきました。 | トップページ | パグミに行ってきました。~その3 »

コメント

ぷぅがご長寿表彰された記事がない!
はて?

萬く~ん
アルマジロ・なまこ・たこの黄門全開ですね!
まめちゃん
惚れちゃった?

投稿: じゅんこ | 2009年5月20日 (水) 10時03分

すごい!
あのボツボツの瞬間を撮れるなんて!!
まめ子ちゃん、あきれ顔に見えるんですけど…
気のせい!?(笑)
惚れてはいないよな…。
ほんと、またぜひご一緒させてくださいね~!
ほんとのとうきょう辺りで…。

まめ子ちゃん、
挙動不審なところもかわいかったよ~lovely

ご長寿パグちゃんたちのお顔っていいですよね~。
老パグ、大好きですheart04
一緒にご長寿パグ、目指しましょうね!!!


投稿: つき | 2009年5月20日 (水) 14時15分

パグミ、お疲れ様でした!

朝の渋滞は大変でしたね~。
今年は雨も降らずに寒くなかったですしね。
パグ達には、ちょうど良い気温でした。

みほみほさんとまめ子ちゃんは、今回も
たくさんのお友達と会えたみたいですね♪

モモちゃんとコジくん気持ち良さそうに
寝てますね(笑)

笑のご長寿の記念品のステッカーですが
我が家の車に貼る勇気が無くって・・・(爆)
やじっぱしがご長寿と勘違いされそうでcoldsweats01

投稿: やじっぱし | 2009年5月20日 (水) 17時18分

よろずくんの口元のボツボツ!!!
コジロウもあります。こうなりますっ!!
なんか親近感沸いちゃいます。

もしよろずくんに会う機会があるときは
ぜひぜひご一緒させていただけるとうれしいです~♪


たしかにきょうだいがいると元気かも。
笑くんも病気がちだったけど、翼くんがきて
すっごく元気になったって言ってましたよ。

投稿: もちゃん | 2009年5月20日 (水) 20時43分

ふふふdelicious
まめ子ちゃん、あまりのワンコ密度にたじろいでいるようですね
大勢の方が参加されていますから
みんなと仲良くってわけにはいきませんが
声をかけてもらえると嬉しいですよね~
うちもご長寿目指そう!
モモちゃん、コタロウくんのツーショットは
ほんとうに微笑ましいですね

投稿: あちょう | 2009年5月20日 (水) 21時02分

今回も沢山のお友達と
素敵な写真をいっぱい撮ってましたよね~
みほみほさんがお団子たべてたの
思い出しちゃいました。(笑)
まめ子ちゃんかわいいから
なんぱされなかった??
離してても、ちゃんとママの後くっついて
来れる子で良い子でしたね!!

投稿: ひめママ | 2009年5月20日 (水) 22時00分

ご長寿の表彰・・感動したみたいですね。
私、見逃しちゃって・・・
残念だ。

むふふ♪
まめ子ちゃん、ワンコのいないとこを探してるのね。
かわいいぃ~☆
でも、この日はどこにいっても・・・
パグちゃんだらけだったね笑

そうそう、やっぱり兄弟がいるとイイのかな??

目指せ☆パグミでのご長寿表彰ですよね♪
元気で長生きしてほしいですよね☆

投稿: リンダの母 | 2009年5月20日 (水) 23時42分

う~ん・・・残念!
お会いできませんでしたねcrying
どの辺にいらしたんですか!?
ゴンはかなりの勢いでアッチコッチ一人でフラフラほっつき歩いてたんで、もしかしたらお近くに行ったかもしれませんが・・・(ーー;)

挙動不審なまめ子ちゃん・・お会いしたかったhappy02
続編も楽しみにしてます。

投稿: ゴンぱぱ | 2009年5月21日 (木) 01時18分

みほみほさ〜ん!ご無沙汰しております。
パグミ。。。行かれたのですね〜〜(イイナ♪ウラヤマシイ・・・)

あんなにてんこもりのパグズに会えたら興奮しちゃいますよね〜!

続きも楽しみにしておりますわ〜♪

投稿: プリンピ〜ママちゃん | 2009年5月21日 (木) 02時58分

ぷぅちゃん、初めての表彰なら賞状がもらえますよ!!
来年は、ぷぅちゃんがステージに上がる姿が見たいですよ~heart04
にぃにやねぇねと一緒に、交代で運転で来れば、ぷぅちゃんのことずっと見ていられるから、きっときっと大丈夫!・・・ダメ!?weep

萬くんのボツボツ激写、やり遂げましたとも!scissors
私は、確実に萬くんに惚れましたよsmile

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年5月21日 (木) 09時02分

萬くん、イメトレの成果バッチリで、ワンワンしていませんでしたよね!happy02
まめ子は、ワンワンを通り越して、ビビって逃げてましたね(笑)
でも、ぜひまた改めて一緒に遊んでくださ~いっっlovely

ご長寿さんて、みんな優しいお顔していますよね(*^_^*)
まめ子は今はけっこう反抗的な顔もするんだけれど(笑)、優しいお顔に歳とってくれといいなぁheart02
がんばって、一緒に表彰されましょうね~shine

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年5月21日 (木) 09時07分

パグミではどうもありがとうございましたhappy01
ステージの笑くん&やじっぱしさん、きまってましたよっっgood
でも、あのステッカーはたしかに勘違いされそうですねhappy02
パグミを知っている方なら、一目でわかるんですけどねぇcoldsweats01

今年も雨と気温が心配でしたが、ちょうどよいお天気になりましたねhappy01
今年は、震えてる子もひとりも見掛けなくて、みんな最後まで参加で着て、ほんとによかったですね!!shine

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2009年5月21日 (木) 09時13分

コジロウくんも、萬くんと同じでボツボツハッキリ派なんですね!happy02
まめ子は、ここまではっきりは出ないんですよ~despair
口元だけじゃなく、コジロウくんと萬くん、すごく似ている瞬間があると思いましたよlovely
今度改めて、親戚さん同士で集まりたいですね!!!

翼くんが来て笑くんが元気になった話、やじっぱしさんのブログで以前読んで、感動しました☆
モモちゃんも笑くんも、優しい兄弟に囲まれて、すごく優しいお顔をしていて、素敵ですshine

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年5月21日 (木) 09時20分

今回は、天気が心配で直前まで参加迷ってて、前もってブログでお知らせしてなかったのに、見つけて声掛けて下さったんですよ~weep
ほんとにうれしかったですweep

ご長寿さんは、10歳以上のパグさんが表彰してもらえるそうですhappy01
かけふくんとBBくん、ふたり揃ってステージに上がる日を楽しみにしますね~(*^_^*)
まめ子も、ぜったい長生きして、ステージに上がりますっっheart02
あ!まずは、あちょうさんも来年はパグミ参加いかがですか?lovely

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年5月21日 (木) 09時27分

あーーー。(笑) 団子は、記憶から消し去って下さってけっこうでございますよ~!(;´▽`A``

まめ子、「わたしのそばには他のワンちゃんがいる」って思ってるみたいで、用心して離れて行っちゃうんですよ~coldsweats01
呼べばイヤイヤ来るんですが、落ち着かない顔してました~(笑)
ひめちゃんみたいに、他のワンちゃんがいても安心して寝たり、上手に遊べたりできるようになるといいなぁheart02

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年5月21日 (木) 09時32分

この日は、どこを見てもパグ、パグ、パグ、でしたからね~smile
まめ子、どこへ行ったらいいのか分からず、おどおどしていましたcoldsweats01
てっきり、私の足元に避難してくると思ってたのに、予想が外れてビックリしましたよ(笑)

リンダちゃんもアメリちゃんも、乙女パワーで、ずっと元気でかわいく歳を重ねてくれそうですね(*^_^*)
まめ子も、ご長寿さん目指してがんばりますっっ☆

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年5月21日 (木) 10時13分

ゴンぱぱさんもパグミ参加されてたんですね!
(参加名簿とか、私よくチェックしてなくて。。。down
お会いしたかったですよ~weep 残念ですdespair
私も、会場内一周したが、ゴンくん発見できなかったんですねぇdown
うちは、入口寄りの方の、通路(?)からちょっと中に入った所にいました☆

ゴンぱぱさんも、もうパグミレポアップされてるのかしら!?
読みに行かなくっちゃ♪(*^m^*)

投稿: みほみほ→ゴンぱぱさん | 2009年5月21日 (木) 10時18分

プリンピ~ママさん、お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございます~heart04

パグミ、参加してきました!
すごい数のパグ&人で、賑やかでしたよ~shine
でも犬見知りまめ子は、どこに行ってもワンコがいるので、おどおどしてたみたい(笑)
いつも避難場所にしているベンチも、この日は人とパグで埋まってましたしねsmile

投稿: みほみほ→プリンピ~ママさん | 2009年5月21日 (木) 10時20分

みほみほさん達もパグミに行って来たんですね~!!
本当皆さん行っていますね~happy01
いいな~私も参加したかったです~!!
まめ子ちゃん固まっちゃいましたか??happy01
でもこんなにいたら、訳わかんなくなりそうですね~
でも、たのしそ~heart04

投稿: 風子 | 2009年5月21日 (木) 10時28分

うわ~い♪あんこが載ってる~♪♪
おっしゃってた通り、かわいく撮れてますね~♪
耳、本当は右はちゃんと垂れてるはずなんですけどねー。
興奮してたのか両方の耳が立ち気味ですね(笑)

あー、まめ子ちゃん、無理やりでも抱っこしとけばよかったー。
今度会ったら捕獲しますので、その後のまめ子ちゃんのフォローをお願いします!!(笑)

投稿: みかん | 2009年5月21日 (木) 11時45分

今年も、パグミ参加してきました~happy01
すごいワン数&人数でしたよ♪
まめ子、緊張して私にくっついてくるかと思ってたら、意外にひとりで離れてっちゃうからびっくりしました(笑)
なんか、おどおどしちゃってましたよ~coldsweats01

風子さんも来年は、パグミ参加しましょうよ~lovely
とっても楽しいですよ!!(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年5月21日 (木) 22時38分

そうなの!両耳が同じ形に立ってるの!!happy02
しかも、発見しちゃいましたよ!耳と頭のラインがキレイに一直線になってるんですよ~!(笑)
もともとかわいいあんこちゃんのお顔、ちゃ~んとそのまま撮れてるでしょ?(*^_^*)

今度まめ子のこと抱っこして下さるんですか?lovely
まめ子、犬見知りだけど、人は大丈夫なんです☆
抱っこしてもらったら、きっと大喜びですよ~♪happy01

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年5月21日 (木) 22時43分

ワンコのいないところを捜し歩いてるまめ子ちゃん可愛いかったですhappy02
まめ子ちゃんって面白い歩き方しますねhappy01
すごい可愛かったlovely
ご長寿表彰は本当に感動でしたよねshine
私ももちゃんさん家のモモちゃんなでなでさせてもらっちゃいましたnote
でも寝てるモモちゃんを起こしてもらっちゃって申し訳なかったです。。。
せっかくお会いできたのにまめ子ちゃん抱っこさせてもらえばよかったな~って帰ってきてから後悔してますweep
今度お会いした時は抱っこさせてくださいねshine

投稿: ナナミュウモ | 2009年5月22日 (金) 01時21分

まめ子の歩き方、面白かったですか!?(^m^)
まさしく、挙動不審だったからだと思われます~(笑)
まめ子、ワンコに対してはビクビクだけど、人は大好きなので、今度ぜひ抱っこしてやってくださいっheart04

ご長寿さん、目指したいですよね!happy01
今回表彰されたパグちゃんたちみたいに、まめ子も優しくってかわいく歳を取ってほしいです~shine

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年5月22日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29695427

この記事へのトラックバック一覧です: パグミに行ってきました。~その2:

« パグミに行ってきました。 | トップページ | パグミに行ってきました。~その3 »