« すごすぎる! | トップページ | フチから破壊。 »

Sakura in 桜♪

え~sweat01 すっかり日にちがたっちゃった写真なんですが・・・coldsweats01
先週、公園に出かけた時の様子ですcherryblossom

ちょうど桜の時期だったので、

1
「Sakura」のタンクでお出掛け(*^_^*)
ハーネスもピンクで揃えましたnote
Sakuraタンク、桜なだけに、着られる時期がたいへん短いというガッカリなお洋服で、去年も一日しか着ませんでした(笑)


公園にて、まずは、その名も「桜橋」で記念撮影。
2_3


















おすまし顔のまめ子です♪

この橋の上から桜を眺めると、こんな感じ↓
3_2
池にも花びらが浮いて、風情がありますcherryblossom

この写真、撮るの苦労しました~sweat01
いつも通りにまめ子の横顔を入れようとすると、顔が桜にかぶっちゃってcoldsweats01
池も桜もまめ子も入れたい・・・って欲張ったけど、
結局まめ子のお顔が見えないこの1枚が限界でした~(笑)


次は、広場の桜を観賞☆

ソメイヨシノの枝が地面近くまで降りているところで、撮影!
4
この写真撮っている時、周りでお花見していた人に笑われましたhappy02

必死で撮ってる飼い主と、必死で座ってるワンコ・・・
そりゃ笑っちゃいますよね(*^m^*)


場所を移動して、今度はしだれざくら(?)と撮影☆
5
けっこう濃いピンクeye
これ、桜でいいのかなぁ・・・???
きれいに咲いているから、桜じゃなかったとしても、ま、いいや!(笑)

桜の下から見上げるまめ子も撮れましたhappy01
6
可愛く撮れて気に入ってます~heart02

でも、左下に、私の手が入っちゃったのが、大ショックでした!(>_<)


なんだか、桜よりもまめ子のことたくさん見てたようなお出掛けでした~(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますcherryblossom
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますhappy02
  
  
  

|

« すごすぎる! | トップページ | フチから破壊。 »

コメント

しだれ桜の濃いピンクと
まめちゃんの舌の濃いピンクがおそろ~で
くすって笑っちゃいました
ピンクだらけなんでもん・・・

こんなに下の方まで枝が垂れているといいですね!
まめちゃんとってもかわえ~ですよ!
いっつも
チッチ君を必死で抱きあげているうさぎさんを
思い出しちゃいました…
この場所教えてあげてください!

投稿: じゅんこ | 2009年4月12日 (日) 17時35分

桜♪Sakuraheart01さくらcherryblossom
素敵な写真がたくさん撮れましたねhappy01
まめ子ちゃん♪偉いなぁ~heart01
ちゃんとお座りしてポーズnote
可愛いよheart04

投稿: まりりん | 2009年4月12日 (日) 19時53分

すごっ!!
さくらづくしですねhappy02
見事ですsign03

桜よりまめ子ちゃんばかり見てしまうみほみほさん…
わかりますよ~。私もです!
そして、人目を気にせず写真撮るようになりました!
やっぱりオバサンになったのね…って思ってたけど、
みほみほさんも、人目よりまめ子ちゃんの可愛いショットが大事ですか~?
よかったcatface

投稿: つき | 2009年4月12日 (日) 21時08分

桜はきれいですねぇsign03
それにしても、おりこうさんに写真を撮らせてくれますねheart01いいこだぁ〜shine
どれもいい写真ですねheart02

投稿: クーマコ | 2009年4月13日 (月) 01時03分

こんばんは〜☆
ご無沙汰してます〜


桜とまめちゃん。。と〜ってもキレイでいいお写真ですね〜(^^)

ウフフ♪

あたしはお花見に行ったものの、桜をバックにワンズ達を撮影するのはかなり難しくて…f(^^;
みほみほさんのカメラテク。。ホントにスゴいわあ〜!!

また遊びに来ますね〜♪

投稿: プリンピ〜ママちゃん | 2009年4月13日 (月) 01時49分

ピンクづくしの記念写真でしょ~?(*^m^*)ムフ♪
まめ子は、ほんとにピンクが良く似合いますheart04(←親バカ)
この日は抱っこ写真が少なかったので、私はすっかりラクしちゃいました!(笑)

この公園、チッチくんがよく行っている公園です☆
この桜も、すでに知ってるかなぁ・・・?happy01
抱っこされてむぎゅーって顔のチッチくん、かわえぇですよねぇ^m^heart04

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年4月13日 (月) 06時14分

ありがとうございます~shine
まめ子、がんばってオスワリしてましたよ☆
ワンコも飼い主も一生懸命で・・・周りの人からは笑われちゃいましたけど(^m^)

桜ももうすっかり終わっちゃいましたね!
次は、藤?アジサイ?
これから夏に向かってもいろんなお花が楽しみですね♪happy01

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年4月13日 (月) 06時16分

人目を気にせず写真撮っちゃうのって、オバサンになってたからだったのか!catface
うわ~。。。私もすっかりオバサンだったのねhappy02
でもほら、若いママでも、ひとめ気にせず道端でベビちゃんの写真撮ってたりしますし!
きっと、みんな同じですよ!!(笑)
こんなに桜が咲いていたら、まめ子と撮らずにはいられませんよ~heart04

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年4月13日 (月) 06時19分

お写真褒めて下さってありがとうございますheart04
まめ子、がんばって座ってるでしょ!?^m^
他のワンちゃんがいなければ・・・落ち着いて動かずにいられるんです(;´▽`A``

クーマンくんとはお花見行きましたか?happy01
クーマンくんは、お花見でも、ママとパパにずっと寄り添っていそうですよねlovely

投稿: みほみほ→クーマコさん | 2009年4月13日 (月) 06時22分

プリンピ~ママさんも、お花見楽しみましたか!happy01
桜とワンコ・・・あんよが短くて背の低い子は、オスワリ激写も難易度高そうですよね♪(*^m^*)
(でも、足の短いワンコはそこがかわいかったりするんだけど♪catface

まめ子、必死でオスワリしていたので、私も必死で撮りました!(笑)
まめ子、ちょい緊張気味な表情してるでしょ!?(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→プリンピ~ママさん | 2009年4月13日 (月) 06時26分

桜本当いろんな種類があって、結構楽しめますよね~happy01
しだれ桜かわい~ですよね☆
まめ子ちゃんも桜柄のピンクの洋服で、なんか桜の妖精みたいですよ(笑)
しだれ桜とのショット、すごくいいですね~lovely

投稿: 風子 | 2009年4月13日 (月) 10時44分

しだれ桜、見事ですね~!!
上から撮った写真も、まめ子ちゃんすっごくいい顔してます!!
指はドンマイです(笑)
サクラタンク、春の間は着ちゃってもいいんじゃないですか?
かわいいのに、もったいない!!

投稿: みかん | 2009年4月13日 (月) 11時44分

キレイな公園ですね~cherryblossom
しかもさくらばしなんてステキなネーミング♪
桜色のお洋服がとっても似合ってます。
年に1回しか着れないけど、桜の咲いてる時期のみ
に着るっていうのもなんだか特別な感じが
していいですね~!


桜の下にまめ子ちゃんってアングルもなかなか
撮れないし、イイですねっ♪

投稿: もちゃん | 2009年4月13日 (月) 13時29分

わ~
かわいらしい洋服と桜が
ぴったりマッチしててかわいいわ♪
この桜、とっても変わってますね~
木が短いのかな
きれいな写真がいっぱいですねheart

投稿: ひめママ | 2009年4月13日 (月) 15時18分

まさに桜づくしですね〜
どの写真もキレイに撮れてるなぁ☆
どこぞの迷キャメラマンとはワケ違いますね。

自分もあんずの写真撮ってて笑われたことありますよ。
こっちは真剣なんですけどね
やっぱあかの他人が見たらおかしいのかなぁ…

投稿: けい | 2009年4月13日 (月) 19時04分

はなまめ桜大特集だ~happy02
桜模様のタンク可愛いですhappy01
この時期にしか着れないっていうのはもったいないですねcoldsweats02
でもだからこそ貴重な写真ですshine

写真って撮りだすと夢中になっちゃうんですよねsweat01
ウチもこの前3姉妹を並べて撮ってたらいつの間にか後ろに人だかりが出来てて恥ずかしかったですcoldsweats01
まめ子ちゃんはおりこうさんでマテしてますねshine

投稿: ナナミュウモ | 2009年4月13日 (月) 19時30分

まめ子ちゃんと桜!
スッゴイ可愛くキレーに撮れてますねshine
みほみほさんの気持ち分かるー。
私も花より団子というか、
花よりおまめです。笑
周りの人はその必死さを笑ってますよねcoldsweats01
でも気にしたらィィ写真は撮れません!
まめ子ちゃんおりこうさんにオスワリできて
エライなぁーgood
それに素敵な公園ですね!

投稿: まめまま | 2009年4月13日 (月) 21時54分

おお~
花マメシリーズ満載だ!

うはは、私と同じところでたくさん写真撮ってる~
なんだか、うれしいです。
週末は枝垂れ桜が満開だろうな。と思っていたけど、チッチには暑すぎて行かれませんでした~
チッチおじさん、年々暑がりに拍車がかかってます。
やっぱり皮下脂肪が厚くなってるのか??

マメちゃんの桜タンク、かわい~
この時期なら、毎日着ててもOKですよ、、
うちのハロウィンのべべも年1回登場です・・・(^^ゞ

投稿: うさぎ | 2009年4月13日 (月) 22時44分

しだれ桜のピンク、濃い色で可愛らしいですよねheart02
まめ子、桜の妖精みたいだなんて、嬉しいなぁ♪ありがとうございます~(o^艸^o)

風子さんのお家の桜も、キレイに咲いたのかしらshine
みんなでお花見したのかなぁ☆happy01
公園に出かけなくても、お家でお花見できるなんて羨ましいですよ~!

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年4月14日 (火) 08時50分

写真には収まりきらなかったですが、しだれ桜、何本か並んで植えてあってキレイでしたshine
桜もまめ子もかわいいのに、私の手が写っちゃってるのにはほんとがっかりでししたよ~coldsweats01

さくらタンク、もうしばらく着ちゃっても大丈夫かしら?(^m^)
まめ子がもしさくらちゃんって名前だったら、いつでも着られたのにねぇ(笑)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年4月14日 (火) 08時52分

この公園、広場に桜がたくさん植えてあって、見事でしたshine
その分、人出もすごかったです!(笑)
そんな中、まめ子をオスワリさせて、必死で撮っちゃいました(*≧m≦*)

桜の下から見上げてる写真、気に入ってますheart02
低い桜と撮れるところって、ありそうでなかなかないですよね☆
手が入っちゃったのほんとクヤシーですよ~!!(笑)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年4月14日 (火) 08時55分

しだれ桜は、背が低いのでこんな風に撮れたんですよ~♪
ソメイヨシノの方は木は大きいんだけれど、枝がぐーっと下に伸びていましたhappy01
そんな形のソメイヨシノが見られるって、珍しいですよね☆
人がたくさん歩いている中、まめ子と記念撮影頑張りました!
サクラの前でも、橋のところでも、いろんなところで笑われてきましたよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年4月14日 (火) 08時59分

キレイに撮れていますか?ありがとうございます(^O^)/
迷キャメラマン(?)さんは、ヤンキーあんずさんの表情を撮るのが一流ですよね!!(*^m^*)
ほんと、表情がいつも最高ですっっhappy02

やっぱり、撮影中笑われたことありますか~smile
ワンコも飼い主も、相当必死に見えるのかしら。(笑)
あぁ、でも私、気付くと地面に正座して撮ってる時ありますcoldsweats01

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年4月14日 (火) 09時03分

はなまめたくさん撮ってきました~happy01
でも今回は、横顔+花の写真が少なかったんですよ~(>_<)
それだけが心残りです!!

3姉妹が並んで撮影されてたら、そりゃ見ちゃいますよ~lovely
しかも、3人の表情とか、飽きてくる様子とか、見てると飽きなさそうですもん!happy02
何枚も撮るので、まめ子もすこし飽きてましたよ~smile

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年4月14日 (火) 09時08分

「はなよりおまめ」、いいですねぇ!!happy02
お花は特に、その季節しか咲かないものだから、ぜひとも我が子と一緒に撮りたくなりますよね~(*^m^*)
そして、だんだん飽きてくるワンコと、必死で気を引く飼い主・・・どんどんアヤシイ人になっていきますよね!(笑)
まめ子も、少しずつ飽きてきたので、頑張って撮りましたよ~smile

この公園、一年中色々なお花が咲いてきれいなんですshine
またちょくちょく通いたいとおもってます~♪^m^

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年4月14日 (火) 09時13分

しだれ桜、ちょうど満開で、他にも記念撮影しているワンコがけっこういましたよhappy01
でもみんな、飼い主+ワンコで撮ってるの。。。
ワンコだけで必死で撮ってる、「明らかにブログ用」な人は、うちくらいだったなぁ(笑)

今年はまめ子にもハロウィン用買ってみようかなぁ♪
季節のお花を見るのと一緒で、着られる時期が決まったお洋服ってのも、季節感があっていいかもしれないですね~heart02

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年4月14日 (火) 09時19分

桜に合わせて、ピンクで統一なんてオシャレさん〜♪
どの桜もキレイに咲いてますね〜
まめ子ちゃん、だんだんガハガハしてきちゃった?
でもおかげでカワイイ笑顔が撮れて良かったね!
いつも思うけど、写真撮ってる間、
ちゃんとお座り出来てエライですよね♪

投稿: ハイジ | 2009年4月14日 (火) 10時00分

そうなのよ。。。たくさん歩いたから、ちょっと暑くなってきちゃったのよ~down
しかも、しだれ桜のところ、下がコンクリだったからねぇdespair
まぁでも、笑顔が撮れたしね!!(笑)

オスワリは、必死で頑張ってましたよ☆
まめ子も頑張ったし、私も頑張りましたcoldsweats01
飽きてキョロキョロしちゃうから、必死で気を引いて撮りました~(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年4月14日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29042761

この記事へのトラックバック一覧です: Sakura in 桜♪:

« すごすぎる! | トップページ | フチから破壊。 »