« マメタボ☆ | トップページ | 寝相いろいろ。 »

涼しいですね♪

ここ数日、わりと涼しい日が続いてますcloud

涼しいと、日中にお散歩できてうれしいですね♪happy01

これは、午後2時頃にお散歩した時。↓

1
日中でも、ボール遊びも快適~♪

しばらく遊んだ後でも、ガハガハしてませんよ(*^_^*)

21
この日は、けっこう冷たい風が吹いていて、空も雲が多かったです。

わたしには、寒かったんですけどね。。。(-ε-)
厚手の綿ニットにスプリングコートはおってちょうどよかったです(笑)

31_2

・・・わ、わかりましたcoldsweats01

暑い時期は、夜遅~~くに散歩している我が家。
夏の間、木が多い公園は、こわくて入れません。。。

やっぱり、春の気温はいいですねぇheart02


公園を出ようとすると、ゲートボール中のおじいちゃんたちに遭遇eye

41

なぜか、興味津々で見守っていたまめ子でした・・・sweat02

まめ子、意外に渋い趣味ですねぇcatface


☆オマケ☆

5
この写真、顔と手が埋まってるみたいに見えるんですけどcoldsweats01

いったいどうなってるんだ!?(笑)

ちなみに、ボールを拾ってるところです。掘ってないですよんcatface


↓↓↓ランキングに参加していますsnow
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますcloud
  
  
  

|

« マメタボ☆ | トップページ | 寝相いろいろ。 »

コメント

涼しいですか~(^.^)
こちらは、風が強くてお散歩寒いの!
ここなは、まだ夏を経験したことがないんだけど
夜のお散歩!?にしないといけないのかぁ…。
パグちゃんって、暑さに弱いのね~っ。

まめ子ちゃん、早く撮りおわってよ…って、
また寝ちゃうのかと思った(゚m゚*)
本当に、おっとりしてかわいいまめ子ちゃん♪
おばあちゃんたちのゲートボール眺めて、
ほんと、私好み♪

投稿: ここなmama | 2009年4月28日 (火) 19時57分

あれ~?
白いメロンパンだ…。

まめ子ちゃん、実は…
みほみほさんに内緒で、宝物埋めているのでは…!?
あ、掘ってないんですね…。
ボールを…拾っているところ……ふむふむ。

…えぇ~!?
ゲートボールの!?
重くないっすか~!?
まめ子ちゃん、意外と力持ち♪(笑)

投稿: つき | 2009年4月28日 (火) 20時33分

なんだかご無沙汰しちゃったcoldsweats01
ずず~いとさかのぼって読んできました~♪
トマト氷残念でしたね~
OKだったはずの食べ物だったのに・・・sad

お洋服カイカイ時に活用出来てよかったです~
そういう理由であのデザインにしたんですもんねhappy02
役に立ってよかったです

あと、メールありがとうhappy01
一生懸命目を凝らして見てみたんだけど
ブログの画像からじゃ分からないですcoldsweats01
さっき例のブツ調整してみました~
リベンジ果たせるかなhappy02  がんばってみます
GW中にはお知らせ出来るかもheart04


投稿: yuckymouse | 2009年4月28日 (火) 22時20分

涼しいけど、風が強くなかったですか??
昨日はちょうどいいくらいだったけど、
月曜日なんかあまりの強風に、夕方の散歩は10分くらいで
Uターンしちゃいましたよ!
ウラランはいいけど、ワタシが挫折。。coldsweats01

ゲートボール、まめ子ちゃんも参加したいの??
でも、ゲートはくぐれないよ〜bleah
あ!ボールでしょ?ボール取りにいきたかったのね〜♪♪

前回の記事の血液検査、
中性脂肪まで分かるなんていいですね!!
ウララが受けた検査ではそこまで調べてないみたい。。
残念だ〜down

投稿: ハイジ | 2009年4月29日 (水) 10時00分

ゲートボール観戦が好きなんですね!!

渋いな~(ノ∀`)アハハ

えっ!!この写真すごいですね~><
ってかこんな遠くから撮っててよく追っかけて
来ませんでしたね!!

ボール取りに夢中だったのかな??(笑)

投稿: KAEDE | 2009年4月29日 (水) 13時18分

そちらは、まだ「寒い」っていうのがぴったりくる季節なんですか☆happy01
夏は過ごしやすいんだろうなぁ♪
暑さに弱い鼻ペチャ達には快適だろうなぁheart02
こちらの夏は、じめーっじとーーっとして、蒸し暑いですよ~!(>_<)

まめ子、今回は寝ませんでしたよ!!(笑)
でも、ゲートボール観戦始めたりして、今回もおっとりまったりちゃんでした~(*^m^*)heart04

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年4月29日 (水) 13時33分

なに、なにーーっ!?happy02
「ふむふむ」とか「えーーっ」とか、つきさんたら、パソコン通してまめ子とおしゃべりしてるわ!!happy02
・・・後でこの場所、掘ってみようかなぁ(笑)

ゲートボールのパターみたいのって、やっぱり重いんですか(^m^)
うっかりコツン☆なんてやられたら、痛そうですよね(笑)
まめ子には、ふにゃふにゃの白メロンパンでじゅうぶんですよねーcatface

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年4月29日 (水) 13時37分

遡って読んで下さったんですか!ありがとうですhappy02
トマトの時は、お洋服にほんと助けていただきましたshine
春ものの袖付きって、いただいた服しかなくて、もうもう大感謝でしたよ~heart04

今回のブログの写真がセサミちゃんなの、たまたま偶然なんです!
寸法意識して撮った写真じゃなかったので・・・スミマセンcoldsweats01
「例のブツ」って言い方、アヤシイですね~(*≧m≦*)
「素敵なブツ」(←変わってない?(笑))、楽しみにしていますhappy01
いつもほんとにありがとうございますheart02

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年4月29日 (水) 13時45分

夕方から夜、風が強かったかも~☆eye
日中は、吹いたりやんだり、って感じだったかなぁ・・・たしか・・・
あんまり風の記憶がないから、そうだと思う!!(笑)

ゲートボール見てたのは、ボールで遊びたかったのかflair
ハイジさんに言われるまで、気付かなかったcoldsweats01
そっか、そうよね♪
地面をコロコロ転がって、ちょうどいい大きさのボールだもんねぇsmile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年4月29日 (水) 13時48分

渋いでしょ~!?catface
わたしでも、ゲートボールのルール全然知らないっていうのに、まめ子、ちゃんと分かってるのかしら。。。(笑)

遠くからの写真は、ボールを投げて取りに行ってるところをとったんですよ~(^-^)
写真だと、すごく遠く見えますよね!?
でもきっと、10メートルも離れてないと思いますよ~smile

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年4月29日 (水) 13時51分

涼しいと言うより
朝夕は寒いっす!
暖房つけてますもん!

ゲートボールのボールが
まめちゃんのボールだと思って
がびーんってなってるのでは…
つきさんのおっしゃるように
大事な宝物を埋めているんだわ

投稿: じゅんこ | 2009年4月29日 (水) 19時08分

うちも最近また昼間にお散歩してますよ~
いつまでもこのくらいの気温でいてくれないかなぁ
まめこちゃん、ゲートボールの何に惹かれたんでしょうね?happy01
それともお年寄り好み?

投稿: あちょう | 2009年4月29日 (水) 21時01分

うちも、ストーブつけてま~す(^O^)/
(電気のだけですよsmileガスは、もうしまいましたとも!)

まめ子、ボールをガン見してたのかもしれないですね!!
私、そのことに全然気付かなかった。。。(゚ー゚;A
ちょうどいい大きさだし、色も白いしねぇ(笑)

宝のありかには、何が埋まってるのかしらcatface
今度この公園に行ったら、さりげなくチェックしてみようかなぁ☆(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年4月29日 (水) 21時33分

昼間のお散歩は、行ける場所がいっぱいあって楽しいですよねhappy01
朝や夜だと、あんまり遠くまで行く気になりませんものねぇcoldsweats01

お年寄り好み・・・
ま、まさか・・・まめ子、今流行りの「枯れ専」ってやつかしら!?happy02

うふふsmile何人かの方からのコメントで、「ボールが気になったのでは?」というご指摘をいただいちゃいましたよ♪^m^
私も、言われるまでちーとも気付きませんでしたよ~(;^。^A

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年4月29日 (水) 21時39分

メロンパンを食べてるまめ子ちゃん、、、じゃなけくてボールをくわえてるまめ子ちゃんに何かを訴えかけられてるような。。。coldsweats01
お口を閉じてるまめ子ちゃんおすまし顔でカワイイlovely
まめ子ちゃんは投げたボールを持ってきたときって素直に離してくれますか?
ナナミはボールに限らずおもちゃとか投げてほしくて自分で持ってくるんですが私が投げてあげようと思って拾おうとすると抵抗するんですよcoldsweats02
そしてやめようとするとボトッと落としますsweat02
一体どうしてほしいんですかねcoldsweats01

投稿: ナナミュウモ | 2009年4月30日 (木) 03時45分

あーー!分かりますっ!!happy02
まめ子も、投げて欲しくて持ってくるくせに、私の周りを回りながらカミカミして遊んで、渡してくれない時あります~^m^

そうそう♪やめようとすると慌てるんですよね!(笑)
私、ボールを渡さない時、「じゃあもう知らないよ!」って言って立ち上がっちゃうんですが、そうすると急に心配そうについてくるのsmile

天の邪鬼ですよね~(*^з^*)
ナナミちゃんも、天の邪鬼仲間かぁheart02なんか嬉しいわぁ(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年4月30日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29322571

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいですね♪:

« マメタボ☆ | トップページ | 寝相いろいろ。 »