« ピンポ~ン♪ | トップページ | Sakura in 桜♪ »

すごすぎる!

先日まめ子に届いた素敵なshinepresentshineのご紹介です~♪

1_2
あんず soon as ? Plus の、yuckymouseさん(うっきーさん)から届いた手作りの巾着バッグですhappy01
あんずちゃんの名刺も頂きましたよ~♪(*^_^*)

そしてこの巾着の中身は・・・

2_2
まめ子のお洋服ですdogheart
これも、手作り!!


いろんな植物にアレルギーのあるまめ子。
ランや公園の草の多い所で過ごすと、カイカイが出やすいんです(>_<)
少しでもガードしてあげたいから、袖付きのお洋服を探していました☆
だけど、夏向きの生地で袖付きって、なかなか見つからなくて・・・down
今回頂いた2枚、こういうのを探していたのよ~!!
大活躍くれそう♪嬉しいですhappy01


さっそくファッションショ~(^O^)/

4_2
セサミのパーカt-shirt

可愛らしい~lovely まめ子によく似合ってます♪

続いて、チェックのパーカt-shirt

5_3
今度は、フセポーズできめてみましたsmile

もう言うまでもなく、すんごい似合ってますよね!?
まったくもう、親のひいき目抜きにしても、かわいいと思うんですけど~lovely


さて☆
お洋服が入っていた巾着バッグ、中の生地がブタちゃんなんですよpig

3_2
コロコロのブタちゃん♪
まめ子にそっくりでかわいいんだわ♪(笑)


しかし、バッグも服も、レベル高すぎますよ。。。eye
大切に大切に使わせていただきたいと思います☆
うっきーさん、ほんとにありがとうございましたheart02


☆オマケ☆
お洋服、かわいくラッピングしてあったんですが、
これがビニールの袋だったため・・・

61_2
ビニールを開ける音で、すぐオヤツを連想するまめ子なのでしたsweat02

食べたら許しませんっっannoypunch

・・・これ、きっと、多くのお家で見られる光景ですよね!?(*≧m≦*)

ちなみにさっきは、私が「ハートチップル」開ける音で、熟睡から目覚めてました(゚ー゚;A
こんなにんにくいっぱいのお菓子、ワンには厳禁ですよねぇ(笑)



↓↓↓ランキングに参加していますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますpresent
  
  
  

|

« ピンポ~ン♪ | トップページ | Sakura in 桜♪ »

コメント

わぁ♪
かわいいっ☆
ホント、うっきぃ~さん、お上手ですよねぇ~。
それを着こなすまめ子ちゃん!!
さすがっ♪
フセポ-ズ、ばっちりですねっ♪

これからお散歩も楽しい季節だから、
巾着にお弁当なんぞ忍ばせて・・・
楽しいこと、いっぱいですよねっ♪

食べたら許しません!!
のみほみほさん・・・笑
その気持ち、わかりますぅぅぅ♪

投稿: リンダの母 | 2009年4月10日 (金) 17時44分

わーい!!
このお洋服2着、てんとおそろいですよ♪
yuckymouseさんが前にてんにも
作ってくれたのcherry
うれしいなあ~。
今度ペアルック着せて一緒に歩きたいですね。
まめこちゃん、似合うわぁ。
かわいい、かわいい、とーってもかわいいです。

投稿: kuku | 2009年4月10日 (金) 18時07分

かわい〜♪ふたつとも、ちょー似合ってますよ〜
うっきーさん、本当に上手ですよね。
あんずもいただいたことあるんですが、かわいくてサイズもピッタリ!!
しかも丈夫で手作りとは思えないクオリティ!!
これから大活躍しそうだね♪

ハートチップル食べたくなってきた(笑)
あれ、おいしいですよね〜☆

投稿: けい | 2009年4月10日 (金) 18時43分

紹介してくれてありがと~lovely
そうそう、これはkukuちゃんトコのてんちゃんとおそろだよ~
同じ生地で、ひなママのトコのひなさんとあんずもちょっぴりお揃いになるのです~
でもみ~んなフォーンだから
黒パグちゃんのまめ子ちゃんが着るとすっごく雰囲気変わるねhappy01
可愛く着こなしてくれてありがとう
サイズも大丈夫そう。。。かな?
依然まめ子ちゃんのお腹を心配されていたので
可能な限り前身頃は長くしてみたんだよhappy01

着画像2枚いただいていきますねcatface
私のブログでも紹介させてくださいね♪

投稿: yuckymouse | 2009年4月10日 (金) 20時07分

かわえ~のはわかりきってることだから!
横に置いといて~
うっきーさんがすごいのも周知の事実なので
横に置いといて~

ほんとだ!
しっぽほんとにまっすぐだよ~

でも
許されますとも!

投稿: じゅんこ | 2009年4月10日 (金) 20時42分

ほんと…すごいですね!
サイズもぴったりだ!
とっても似合ってますよ~happy02

まめ子ちゃん、植物アレルギーあるんですね。
やっぱり足の付け根とか、毛の薄い部分が弱いんですか…?
この時期になると犬服も袖なしばっかりですもんね~。
袖つきのかわいいやつもらって、よかったね!まめ子ちゃん!!

ハートチップル…なつかしいです。
今もあるんですか!知らなかった…。

投稿: つき | 2009年4月10日 (金) 21時12分

サイズピッタリに作るってすごいですね〜
しかも、他のコの、、、ですよ!
ワタシなんて、我が子でさえも、アレレ??ってのが
多かったですからーー(泣)

まめ子ちゃん、植物でもアレルギーあったんですか??
これからグングン草が生い茂ってくるから、ちょっと困っちゃうね。。

ハートチップルって、、、懐かしすぎるんですけどcoldsweats01
無性に食べたくなってきちゃいました☆

投稿: ハイジ | 2009年4月10日 (金) 22時16分

巾着におべんと忍ばせて・・・ムフフ~♪(o^艸^o)heart04
で、まめ子にはいただいたお洋服着せてお出掛けなんてしたら、最高ですね~shine

お洋服も巾着もめちゃめちゃ完成度高くてびっくりしました!
人って、真剣に感心すると、真顔になっちゃうもんなんなんだって、初めて知りましたよ。。。coldsweats01
ほんとにすごすぎて驚きました!!

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年4月11日 (土) 10時33分

2枚ともてんちゃんとお揃いなんだ!!lovely
赤チェックちゃんは、お写真見せていただいてたんだけど、セサミちゃんもお揃いとは嬉しいなぁ(*´∇`*)heart04
お揃い着て並んで歩きたいですね~♪(o^艸^o)

てんちゃんもめちゃめちゃ可愛くてよく似合ってたけど、まめ子も似合うでしょ!?happy02
どれもすごくきれいに作られていて、感激通り越してビックリでした!

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年4月11日 (土) 10時36分

2枚ともすっごく似合ってますよね!lovely
お洋服も巾着も、しっかりしているし、キレイだし、ほんとにびっくりしちゃいましたeye
手作りというのもすごく嬉しくて、着せながらニコニコしちゃいました~(o^艸^o)

ふふふ♪けいさんも、スナック菓子お好きなのかしら?smile
実は私の一番のお気に入りは・・・ピザポテト!!(笑)
あれ、味が濃くて最高に美味しくないですか!?happy02

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年4月11日 (土) 10時43分

可愛らしいお洋服とバッグ、ありがとうございましたlovely
まめ子、冬場は寒さ対策、夏場はカイカイ対策で、お腹をカバーしたいので、長くしていただいて大感謝ですshine
袖付きもほんとに嬉しいです!!

お写真、気が利かずお送りしてなくてゴメンナサイ(>_<)
昨日、mailでもお送りしてますm(_ _)msweat01

てんちゃんとお揃いで、ひなちゃんとあんずちゃんとはプチお揃いなんですね~(o^艸^o)heart04
美人さん達とお揃いでまめ子にはちとプレッシャーかしら♪smileムフ
大切に大切に、たくさん着させていただきますhappy01

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年4月11日 (土) 10時52分

うっきーさんがすごいのは明らかに周知の事実だけれども、
まめ子までかわえーなんて言ってくださって、
じゅんこさん優しいなぁ(o^艸^o)note

しっぽ、「棒」ですよね、コレ(笑)
タコを捕まえたり、ポニーテールに変形したりはできないけど、
なかなか面白いでしょ~!?smile

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年4月11日 (土) 10時55分

分かります!!
お菓子開けると「なにごとっ!?」
って感じでこっちに猛ダッシュできますよ・・・
(´-д-`)
どこのおうちも同じなんですね。。

プレゼント、嬉しいですね♪♪
洋服も巾着も可愛い&上手っ!!!
すごいな~

投稿: KAEDE | 2009年4月11日 (土) 13時06分

お洋服、かわいいでしょ~!?lovely
袖つきだし、お腹の方も丈長めに作ってくださったそうです!!
感謝でいっぱいです。。。weep
つきさんのおっしゃるように、まめ子、おなかと手足が弱いですdown
毛も薄いし、お洋服から出る部分でもあるので、悩みなんですよdespair

ハートチップル、今でもバッチリ売ってますよsmile
食べると、すごいにんにく臭いですよね。。。coldsweats01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年4月11日 (土) 13時14分

お洋服、サイズも合ってるし、仕上りも完璧だし、可愛いし、すごいですよね!!
お出掛けの時、たくさん着せてあげたいと思いますhappy01

まめ子、草や木もダメなものたくさんあるんですよ~weep
公園でべったりお腹付けて休んだりすると、ガリガリ掻きだしちゃってひどいんですdown

ハートチップル、子供の頃よく食べましたよね^m^
久々にあのにんにく味が恋しくなったでしょ~!?(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年4月11日 (土) 13時18分

まめちゃんもやっぱり、ビニールの音に反応しますか~smile
寝てても飛び起きますよね!(笑)
どこのお家でも同じなんですねぇsmile

手作りのお洋服と巾着、すごく可愛いですよね(o^艸^o)heart04
KAEDEさんも、yuckymouseさんのように、手作りで上手になんでもつくれちゃう、素敵な大人のレディになってくださいねshine
間違っても私のようにぐーたらになってはいけませんよ~!(笑)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年4月11日 (土) 13時21分

まめ子ちゃんpresentの洋服2着ともとっても似合ってますね〜lovely
尻尾が棒みたいなところもカワイイheart04happy01
春夏物の洋服って袖がないものばかりなんですよねbearing
私はデザイン的に袖がない洋服の方が好きなんですがまめ子ちゃんはアレルギー対策ですもんねcoldsweats02
洋服ももちろん素敵だけど巾着もとっても素敵shine
手作りの巾着で裏地まで凝ってるのなんて初めて見ましたよconfident
こんな素敵な物を作れちゃうなんてホントうらやましいし尊敬しますshine
みほみほさんまめ子ちゃん、素敵なpresentめっちゃうらやましいですhappy02

投稿: ナナミュウモ | 2009年4月11日 (土) 22時25分

すごいですね~。
作れるって本当に尊敬します。
私も作りたいという気持ちはとってもあるのですが・・・うん、無理です(笑)

カサカサの音で起きる、ありますね~(笑)
どんなに熟睡してても、ばっちり起きます!
もっとその集中力は別な所で使って欲しいですよね(笑)

投稿: みかん | 2009年4月11日 (土) 22時31分

すごいっすねぇheart01すごすぎるsign03すごい似合ってますねheart04
私も頑張ってお勉強しようかなsign03
それにしてもすごいですねshine

投稿: クーマコ | 2009年4月11日 (土) 23時41分

すご~い!
うっきーさんお店やればいいのに(笑)

まめ子ちゃんもとってもお似合いです♪
おピンクのギンガムってブラックの子に
とっても映えますね!
ステキ♪

今日、けいさんが『ハートチップル』
を買って来たの!
やっとその謎が解けました(爆)


投稿: みっちゃん | 2009年4月12日 (日) 04時28分

お洋服、とっても似合ってますよねlovely
まめ子、冬場は冷えが心配で夏場はカイカイが心配なので、袖付きのお洋服とっても助かるんですshine
お腹の方も、丈を長く作って下さってるんですよ~!
うっきーさんの優しい気持ちが嬉しいですheart

気持ちがこもってるだけじゃなく、出来上がりまで素晴らしいんだから、完璧ですよね!!
巾着、さっそく近所へのお買いものに使わせてもらってるんですが、これ持ってるだけでなんかウキウキしちゃいますhappy02

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年4月12日 (日) 10時01分

こんなにキレイに作るってなかなかできないですよね!
私も、チャレンジしてみたい気持ちはあるけど、もし作ってもこんな素敵にはとてもできないですcoldsweats01

寝てても、オヤツの気配にはやたら敏感ですよね(笑)
じーっと見つめられると、ついつい一口だけワンコ用オヤツあげちゃったりしますsweat01
あげすぎないように気をつけなきゃ~(;´▽`A``

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年4月12日 (日) 10時05分

うふふ♪(^m^) 「すごい」連発ですね!!
でも、ほんとに「すごい」って言葉しか出てこないですよねぇ☆
分かります!
私も、見た瞬間喜び通り越して、真顔で驚きましたもんshine
あまりに感心すると、人は真顔になるもんなんですねぇ(゚ー゚;A
クーマコさんが手作りにチャレンジして、ブログにアップされる日を楽しみにしてますね~(*^m^*)heart04

投稿: みほみほ→クーマコさん | 2009年4月12日 (日) 10時07分

ギンガムチェックで、まめ子、爽やかガールに変身です!happy02
セサミちゃんの方は、甘えんぼガールって雰囲気でかわいいしheart04
お洋服も巾着も、かわいいわ、完成度高いわで、ビックリしちゃいましたeye
ほんと、もし売ったら、買いたいっていう人いっぱいいそうshine

けいさん、ハートチップル買ってこられたんですか!(*≧m≦*)
昨日は、お部屋がにんにくくさくなりましたね!?(笑)

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年4月12日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29025065

この記事へのトラックバック一覧です: すごすぎる!:

« ピンポ~ン♪ | トップページ | Sakura in 桜♪ »