« 氷、終わりました~。 | トップページ | マメタボ☆ »

ふて寝。

つい最近のまめ子のマイブームは、
ベッドの底を持ちあげてイタズラすることでした。

こんなふうに。↓
1
オレンジの四角いのは、ペットヒーターです。
やっと昨日片付けましたけどcoldsweats01


この時は、すぐマットを戻してあげたんですけど、

後日、また同じようにマットを持ちあげてたんですeye

今度は、
このままにしてたらどうするかな~?自分で直せるかな??
って、イタズラ心が起こって、直さないでいたら・・・


まめ子、ふて寝しました。catface

2


しかも、こんな所でcatface

3

まったく、世話の焼ける子ですねぇ。。。catface

体勢とか、無理矢理感ただよってるしsweat02

4
オチリと足に力入ってる気が・・・(笑)


写真撮ってたら、チラ見されちゃいましたcoldsweats01

5
ふてくされてるんだわ♪catface


この後、ちーゃんとマットを戻してあげたのに、
そのままの体勢で寝続けてました。

どんだけ強情なんでしょう!

抱っこでベッドに入れてあげましたよ。。。


↓↓↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますlovely
  
  
 

|

« 氷、終わりました~。 | トップページ | マメタボ☆ »

コメント

ぷぷっ(*^m^)
みほみほさんったら、過保護♪♪
いつもなおしてあげるから、まめ子ちゃんったら
やってくれるまで、待ってるのね~!
でも、世話が焼けるわね~(○゚ε゚○)って
お世話してあげて、幸せなのよね~♪

うちのここなも、ベッドごと、ひっくり返しますよ~!
いたずらっ子で困っちゃうね(*^.^*)

投稿: ここなmama | 2009年4月24日 (金) 20時29分

そうそう
世話の焼ける子にお育てになったのは
そう!
あなたです!
マーキング王をそだてたのは
そう!
じゅんこです…

投稿: じゅんこ | 2009年4月24日 (金) 21時14分

かわいい可愛いまめ子ちゃんでも
ふて寝するんだ~!
しかも自分でやっといて!!(笑)

しかもみほみほさんに
ベッド直してもらって!
ベッドまで連れて行ってもらって!!
完全に「姫」だ…。
でも…こんなカワイイふて寝顔されたんじゃあ
過保護にもなりますよ♪♪♪

投稿: つき | 2009年4月24日 (金) 21時42分

どういう理由でマットを上げてしまうんでしょうね?
不思議happy01
これまた、あてこすりのように無理やり寝てますね。
みほみほさんに世話焼かしたいんでしょうかねぇ
ちょっとした反抗期?happy02
「きっとママはやってくれるわ」って自信の表れかも?

投稿: あちょう | 2009年4月24日 (金) 21時55分

あはは~まめ子ちゃんかわい~heart04
完全にあの目はふて寝してますよね~(笑)
かなり当てつけぽい所がかわいいですよねlovely
でも、本当なんですんの??って様な事やりますよね~
しかもしつこいくらいgawk

投稿: 風子 | 2009年4月25日 (土) 00時08分

あははっ♪まめ子ちゃん、
確かにオチリと足に力が・・・笑
でも、みほみほさんにお姫様ダッコされてぇぇ♪
ご満悦かしら??

チラっと見るまめ子ちゃんが、また、
なんともいえないカワイイですねっ☆

投稿: リンダの母 | 2009年4月25日 (土) 00時18分

あらっ☆やっぱりわたし、過保護かぁ~!happy02
だってまめ子、自分で直してくれないんだもの~♪(-ε-)
そうそう♪なんだかんだいいつつ、世話の焼けるところがかわいかったりするのよねぇsmile

ここなちゃん、ベッドごと逆さにしちゃうんだ!(笑)
で、本ワンはしれ~っと上に乗ってたりするのかしら!?happy02
それは、抱っこして、ママが直してあげなきゃですよねぇlovely(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年4月25日 (土) 10時59分

むふふ♪ わたしが過保護って意見に、2票目入りました~♪catface
そんなこと言って、じゅんこさんだって、ぷぅちゃんがざぶとんに
爪ひっかけてたら、きっといそいそとはずしてあげてるに
違いないんだわ~heart02
そうでしょ、そうでしょ!?smile

マーキング王は、ぷぅちゃん?ごんちゃん??
それとも、ふたりともとも???happy02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年4月25日 (土) 11時01分

おほほ♪ わたしが過保護って意見に3票目~!happy02
だって、ベッドの外にはみ出して寝てたら、連れてってあげるしかないですよねぇ!?smile

まめ子、自分でベッド崩しといて自分でムッとしてるなんて、
ふてくされてるを通り越して、「逆ギレ」ですよね・・・(;´▽`A``
すっかりワガママ娘に育ってしまったんだわぁ♪catface
まめ子が人間じゃなくワンコで良かったですよ!(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年4月25日 (土) 11時05分

マットあげ、なにがそんなに楽しかったのかナゾです~catface
しかも、まめ子のマイブーム、去るの早かった!(笑)
しつこくマットあげてたのはこの日だけで、以来、全然やってないんですよ~happy02
まめ子、熱しやすく冷めやすいタイプのようです。。。(*≧m≦)

まめ子、私が直してくれるって思ってるのかもしれないですねぇsmile
わたしのこと、お手伝いさんと思ってるんだろうか!!(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年4月25日 (土) 11時10分

ほんと、マット持ちあげるのなんて、「持ちあげてどうすんの?」って感じですよね!(笑)
ベッドに寝れなくなって困るのは自分なのにねぇsmile

まめ子、ふてくされると、写真のように、ちょっとつり目みたいになってキッとするんですよ~(笑)
でも、吠えたりせずに、あてつけみたいな行動するの~catface
甘えっこに育ってしまったんだわ。。。(゚ー゚;A

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年4月25日 (土) 11時15分

まめ子、横目でチロチロ様子うかがってるんですよ~!!
「言わなくても直すよね?」みたいな。。。(笑)
あぁ・・・たしかに、「直して!」ってワンワンされるより助かるけれど・・・まめ子甘えっ子ですよねぇsweat02

ふて寝してる時のオチリと足、面白いでしょ~catface
しかも、腕はバッチリ収納されてるの♪
そこまでしてここで寝なくてもねぇ!(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年4月25日 (土) 11時18分

強情なのは、みほみほさん譲り?(爆)
あの横目で見るの!うちもやる~!
また、食べたくなるくらい
憎たらしいくないですか(笑)

PS
勝手ながらブログ引っ越しました!
お手数ですがリンクの登録お願いしまぁす♪

投稿: | 2009年4月26日 (日) 01時09分

うふふ
ふて寝でチラミのまめ子ちゃんかわいい~。
何を隠そうこの私もかなりの過保護っぷりらしく
みほみほさんと同じかも。
でもみほみほさんはちゃんとしつけもされてるじゃない?
私はそれもダメ。。。
しかもちと舐められてる感もあるからなぁ。

来月からちょっと強化月間として
やり直そうかしら・・・と密かに計画中です。

投稿: kuku | 2009年4月26日 (日) 15時09分

コメントいただいたの、みっちゃん・・・ですよね?happy01
(けいさんじゃないですよね?)
もし違ってたら、ゴメンナサイ!
お引っ越しの件、了解です☆リンク変更しておきますね~♪♪

まめ子、私に似ちゃったか~!!(*≧m≦*)
まったく、似なくていいところばっかり似て・・・sweat01
いや、でも、似て欲しいところなんて一つもないかも(゚ー゚;A
ま、カエルの子はカエルってやつですかね!?smile

投稿: みほみほ→みっちゃん?? | 2009年4月26日 (日) 15時09分

おおっ!わたしってやっぱり過保護なのかしら!?
・・・実は、あまり自覚がなかったんだわ!(*≧m≦*)
kukuさんも、同じ?(笑)

来月から、てんちゃんのお勉強強化月間なんですか!?happy01
てんちゃん、どんなお勉強を始めるのかしらheart02
私もいつもそうなんだけど、まめ子より先にこっちが根負けしちゃうんですよねぇcoldsweats01
kukuさん、がんばってくださいね~(^O^)/

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年4月26日 (日) 15時13分

ふて寝するまめ子ちゃんもカワイイですね〜lovely
あんなカワイイふてくされかたされたらたまりませんshine
まめ子ちゃんのおちりを後ろからツンツンしたいhappy02注:ヘンタイではありませんsweat01
もしかしたらみほみほさんに抱っこでベッドに連れて行ってもらいたくてわざとふて寝してたのかもsign02happy01

投稿: ナナミュウモ | 2009年4月26日 (日) 23時04分

ふて寝するまめ子ちゃんもカワイイですね〜lovely
あんなカワイイふてくされかたされたらたまりませんねshine
まめ子ちゃんのおちりを後ろからツンツンしたいhappy02注:ヘンタイではありませんsweat01
もしかしたらみほみほさんに抱っこでベッドに連れて行ってもらいたくてわざとふて寝してたのかもsign02happy01

投稿: ナナミュウモ | 2009年4月26日 (日) 23時05分

オチリをつんつんしたいっていう気持ち、分かります~♪catface
(ヘンタイではありません!(笑))
横目でチロッて見られるんですが、憎たらしい顔なのに、かまいたくなっちゃいますheart02

もしや飼い主の方が、まめ子に上手いように使われてるのかしら・・・!?(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年4月27日 (月) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29234089

この記事へのトラックバック一覧です: ふて寝。:

« 氷、終わりました~。 | トップページ | マメタボ☆ »