« フチから破壊。 | トップページ | 氷、はじめました »

注射と、まめわらし

先週の金曜日、狂犬病の予防接種に行ってきましたhospital

もちろん、無事に終わりました☆
混合ワクチンほどじゃないけど、やっぱり心配だったので、安心しましたheart02
それと、フィラリアのお薬ももらってきましたよ(*^_^*)
これで、春の準備は終了です!ほっ。。。confident

予防接種後はしばらくシャンプーできなくなりますよね。
だからカイカイも心配だったけど、これも何とか乗り切ってくれました☆
おとといが、5日ぶりのシャンプーでした~♪

バスローブを着せてみましたhappy01

21
お、怒ってる・・・?(゚ー゚;A



むふふ~catface


正面から見てやって下さいよ♪(*´艸`*)
   ↓

   ↓
 
   ↓

   ↓
3_2


















な、なんか  おもしろい!(笑)

キューピー? 雪ん子?? 座敷わらし???(o^艸^o)


椅子からおろしたら、バスローブ着たままで、遊びだしちゃったんだけど、

41
自分とおんなじ色の、ブタちゃん枕を捕獲!(笑)

完全に共食いでした~catface

やっぱ、キューピーでも雪ん子でも座敷わらしでもなく、コブタちゃんがぴったりでしょうかねぇ☆(^m^)


↓↓↓ランキングに参加していますdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますheart04
  
  
 

|

« フチから破壊。 | トップページ | 氷、はじめました »

コメント

かわいい~♪♪
バスローブなんてあるの!?
まめ子ちゃんセレブなお嬢様(*^m^)
こぶたちゃんなんて、とんでもない!
ほんと~に可愛い!!
やっぱ、黒パグにピンクは似合うね♪

投稿: ここなmama | 2009年4月16日 (木) 19時54分

あっっ・・・
これバスロープだったんだΣ( ゜Д゜)

でもこれすっごい可愛いですね♪♪
ブタさんにも見えるし 気ぐるみの中の人にも
見えるし・・・
あっ!失礼ですね。すみません(ノ_-。)
でもほんとに似合ってる!
やっぱ、黒パグ=ピンクなんだなぁ

投稿: KAEDE | 2009年4月16日 (木) 20時27分

犬用のバスローブですか~sign03
かわいいheart02
これは役に立ちそうですね
家も金曜に行ってきました
これで春の準備はばっちしだね~

投稿: ひめママ | 2009年4月16日 (木) 21時00分

おお~まめちゃんかわえ~!
カチューシャに行ってこられたんですね!
うちもそろそろ行かなくっちゃ…
もうぷぅは狂犬病は打たなくてもよろしいのではと
思っちょりますが…

投稿: じゅんこ | 2009年4月16日 (木) 21時32分

なんて可愛いのでしょう、まめ子さん。
黒バグちゃんてパステルカラー
超似合うよね♪
ホントにセリフ言ってる顔してるし(爆)

投稿: みっちゃん | 2009年4月16日 (木) 21時47分

まめ子ちゃん、やっぱりピンク似合います~note
なんとなーく昔、学校でめでたい時にもらう
紅白まんじゅうのピンクの方を思い出しました(笑)
もちろん黒いところはあんこです~happy02

投稿: ミネ | 2009年4月16日 (木) 23時20分

国民のガム、無事終わってよかったですね!!

まめ子ちゃん、ほんとにかわえーのー♪
正面から見たまめ子ちゃん、親指に見えました!
そうか…親指姫だったのか…!!
あれ?
でも、親指姫ってどんなだっけか???

投稿: つき | 2009年4月17日 (金) 07時13分

すごーーーいsign03犬ようのバスルームがあるんですかぁ〜sign02ちなみにどこでうってますかsign02
私もほしーーいheart04

投稿: クーマコ | 2009年4月17日 (金) 08時05分

まめ子ちゃんも無事狂犬病のお注射終わって
よかったね!

バスローブ姿のまめ子ちゃん
私にはセレブマダムに見えますよ~
ピンクがよく似合ってかわいいheart04

温風禁止のまめ子ちゃんには強い見方?
うちはドライヤー嫌いなんで
毎回大騒ぎ・・・・
お世話する人が一人減ったんで
(姉ちゃんが巣立ちました)
結構大変なお風呂あがりタイム
これ着せとけばかなり乾きます?

投稿: ちか | 2009年4月17日 (金) 09時05分

我が家も、先週末 狂犬病&フィラリアの薬 に行ってきました。
ピンクのバスローブ、めちゃ似合ってますね!!
バスローブって、セレブなイメージだけど、
まめちゃんは・・・・おっと失礼!笑
我が家もバスローブが欲しいね~って言ってたんですよ~
パグのバスローブが、こんなに可愛いなら、
思い切って買っちゃおうかな~♪

投稿: ハナハチ | 2009年4月17日 (金) 10時12分

そんなにかわいいって言っていただいて、嬉しいです~(o^艸^o)heart04
我が家、シャンプーの回数が多いので、バスローブ買ってみました!
ふかふかで気持ちよさそうですよ~☆

優しいピンク色って、女の子らしい色ですよねheart02
着てるところ見て、可愛いって思ったけど、ブタ枕ちゃんと並んだらおんなじ色で、笑っちゃいました!!happy02

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年4月17日 (金) 12時26分

そうなんです、ふかふかバスローブですよ~happy01
確かに着ぐるみみたいだけど!(笑)
着ぐるみ風まめ子、似合ってるでしょ~?(*` 艸 ´)ププッ

女の子はやっぱりピンク似合いますよね♪♪
黒とピンクの組み合わせ、私も好きなので、ついついピンク買っちゃいます(*^m^*)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年4月17日 (金) 12時30分

バスローブ、寒い時期や、逆にクーラー入れる時期には、かなり重宝しそうですよ~happy01
ふかふかまめ子になって気持ちいいです♪

ひめちゃん、予防接種も終わって、しかもダイエットにも成功したんですよね!!
予防関係もバッチリ、薄着シーズンに向けての対策もバッチリ!happy02
ひめちゃん、やるなぁheart02

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年4月17日 (金) 12時33分

狂犬病のカチューシャに行ってきましたよ!(笑)
念のため、注射後1時間病院で預かってもらって、安心して帰ってきましたhappy01

前にワクチンで反応出ちゃったのって、ごんちゃんでしたっけ・・・?
ワクチンほど反応強くはないだろうけれど、ごんちゃんも少し心配ですよね。。。weep
無事終わるよう祈ってますshine
ぷぅちゃんもごんちゃんも頑張れ~(^O^)/

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年4月17日 (金) 12時37分

ピンク色って女の子らしくて可愛いですよねぇlovely
フォーンの子も優しい色似合いますよ~heart02
わたし的には、フォーンの子がベビーイエローとかベビーピンクとか、リネンっぽいベージュとか着ているの、大好きです(*^_^*)

1枚目のまめ子、ほんとに怒ってますよねcoldsweats01
フードだけは、どうしても慣れないまめ子です~sweat01

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年4月17日 (金) 12時41分

あ!あ!!分かる分かる!(笑)
大きくってまん丸で、皮薄めの紅白まんじゅうですね!!happy02
改めて写真を見てみて・・・中のあんこは、こしあんですね、これは♪(笑)

やっぱり女の子はピンクですよね(o^艸^o)
わたし自身は似合わないので着ない色なんだけど(笑)、まめ子にはピンクをたくさん買ってしまいます~heart04

投稿: みほみほ→ミネさん | 2009年4月17日 (金) 12時43分

国民のガム、狂犬病のカチューシャ、無事終えてきました!
フィラリアの薬を8カ月分に、健康診断の血液検査もしてもらったので、夫婦2人分の定額給付金、もらう前に使い終わりましたcoldsweats01

親指姫は、親指のコスプレしたお姫様じゃないですよ~!(*≧m≦*)
たしか、ツバメに乗って、モグラのお家から脱出する、親指の大きさのお姫様ですね!?
だとすると、まめ子は奈良の大仏の親指くらいのサイズかなぁ??catface

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年4月17日 (金) 12時50分

バスローブ、かわいいでしょ!?lovely
我が家はシャンプー回数がわりと多めなので、重宝しそうです☆

我が家は、楽天のお店で買いましたmoneybag
「バスローブ」で検索すると、たくさん出てきますよhappy01
クーマンくんは何色のバスローブを着ることになるのかしら~♪(^m^)
ダンディなバスローブ姿、期待してます~smile

投稿: みほみほ→クーマコさん | 2009年4月17日 (金) 12時57分

セレブなマダムだなんて、ありがとうございます~(o^艸^o)heart04

お姉ちゃん、この春から独立されたんですか!?
新生活のスタート、おめでとうございますshine
ピースちゃん、すこし寂しがっているかな・・・?(*^_^*)

パグの毛って乾きにくいので、着せたバスローブでわしゃわしゃ拭かないと、ただ着せているだけだとやっぱり乾かないです~down
でも、寒い時期に扇風機に当てなくても、タオル+バスローブだけででなんとか乾くかも!?って期待してますhappy01

投稿: みほみほ→ちかさん | 2009年4月17日 (金) 13時02分

ハナちゃんも、予防接種とフィラリア検査終了ですか♪happy01
これで春の出費はやっと終了~ですよねっっ!(笑)

ピンクのバスローブまめ子、可愛いでしょ~?(o^艸^o)heart04
あえてゆったりサイズを選んだので、手がちょこっとしか出なくて☆
そこが何とも可愛くて気に入ってますheart02
ハナちゃんのバスローブ、絶対カワイイ!happy02
バスローブ姿の記事、アップされるの楽しみにしてますね~smile

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2009年4月17日 (金) 13時06分

注射無事に済んで良かったですね~(*^_^*)
ウチはなんだかバタバタしてるので、今月末かな~

まめ子ちゃん、バスローブ持ってるんだ
そして、やっぱり「ぴんく」なのねhappy02

私にはブタさんよりエステ中のマダムに見えたんですけど(笑)
見えないかな~
正面のショットなんて、今にも「ザーマス」言葉喋りそう~happy02

投稿: yuckymouse | 2009年4月17日 (金) 18時54分

ヤブァーイ!
まめ子ちゃんチョーカワエエ♪
バスローブなんてあるんですね。
コスプレ好きな私にとっちゃ、
見逃せナイ情報ですよ。笑
しかも、まめ子ちゃんスゴクお似合いですheart01
うちもお注射無事完了ですgood
なので当分お風呂はオアヅケcoldsweats01
おまめは喜ぶかも??

投稿: まめまま | 2009年4月17日 (金) 22時07分

まめ子ちゃんカワイイlovely
バスローブばっちり似合ってますよgood
私にはセレブなマダムのエステ中に見えますhappy02
私もバスローブ着せたいな〜catface
しかしみほみほさんはまめ子ちゃんの洋服とか小物とか、カワイイの見つけるのが上手ですね〜shinehappy01
参考にさせてもらいたいですheart04

投稿: ナナミュウモ | 2009年4月17日 (金) 22時13分

すっごいカワイイ♪とっても似合う〜〜happy02
座敷わらしなんて、とんでもない!!
水分の吸い取りも良さそうですね☆
黒パグちゃんには、ピンクがとっても似合うけど、
やっぱりまめ子ちゃんは、こういうベビーピンクの
イメージですよね!
ウララは、ローズピンクみたいに濃いタイプって気がする☆

投稿: ハイジ | 2009年4月17日 (金) 22時36分

エステ中のマダムですか!!happy02
マダムのざーます言葉、まめ子に似合うかしら!?(^m^)

シャンプーの回数多いし(週2回)、冬場あまりにも寒そうなので、バスローブ買ってみたんです☆
昨日は寒かったので、シャンプー後のバスローブ、大活躍しました!
もちろん色はピンクです(笑)
ここでもやっぱりブタちゃんカラーです(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年4月18日 (土) 09時27分

おまめちゃん、シャンプー嫌いなんですね☆
まめ子も同じ♪シャンプー嫌いですhappy01
嫌いなのに、暖かい時期は週2回シャンプーされて、嫌がってますよ~catfaceムフ

まめままさん、「コスプレ」って!!happy02
バスローブですよ!着ぐるみではありませんよ!!(*≧m≦*)
「コスプレ」っていうの読んで、笑っちゃいましたよ~!(笑)

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年4月18日 (土) 09時30分

セレブなマダムのエステ中・・・♪smile
まめ子にとっては、セレブもエステも手の届かないあこがれの存在ですよ~(^m^)

バスローブ、かわいいでしょ!?lovely
わたしは、たぶん、楽天をチェックしすぎなんだと思います(笑)
見るとどんどん欲しい物が増えて、困ってます(゚ー゚;A
特にまめ子の物は、見つけるとつい・・・coldsweats01

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年4月18日 (土) 09時33分

バスローブ、もこもこで可愛らしいでしょ~!?(o^艸^o)heart04
そしてやっぱり、わたしが選んだのはピンク色でした!(笑)

女の子はピンク着るとかわいいですよねぇheart04
うんうん!ウララちゃんは、ローズピンクやビビッドなピンクが似合いそう!happy01
ウララちゃん、美人さんタイプだから、ハッキリした色が似合いますよねぇshine

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年4月18日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29129751

この記事へのトラックバック一覧です: 注射と、まめわらし:

« フチから破壊。 | トップページ | 氷、はじめました »