« 氷、はじめました | トップページ | 氷、終わりました~。 »

寝てばかり!

すこし(いや、ずいぶんかな?coldsweats01)前に、公園に行った時の写真camera
かわいくてボツるのもったいなかったので、アップしちゃいます~(笑)

花壇で、きれいに咲いたパンジーと記念撮影ですcute

↓なぜかしょんぼり。。。なんで?(笑)
11


↓飽きてぺろりんちょ☆
22


↓さらには大あくび。。。gawk
33

そしてとうとう・・・

44
寝た!!!(笑)


どこでもすぐ寝るまめ子ですsweat01


この日は、テラス席ワンコOKカフェにも寄って、オヤツを食べてきました。


わたしが、ねcatface
66

テラス席は、パラソルがあるものの、傘の位置が高すぎsweat01

55

これじゃ日陰にならないのにねー。
真夏は利用できないなぁdown

ちなみにまめ子は椅子とテーブルの影に入って、また寝てましたよ(笑)


そして帰りの車内。

77
今度は、横向きで、本気寝でした(笑)


帰りはともかく、パンジーは、着くなり撮ったんですよ~。
よほど眠かったのかしらcoldsweats01


↓↓↓ランキングに参加していますeye
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますdog
  
  
 

|

« 氷、はじめました | トップページ | 氷、終わりました~。 »

コメント

春はワンコも眠いのかな??(^m^)
まめ子ちゃん、表情はクルクル変わってるのに
あんよは全部一緒!!
ってことは、微動だにしないで座ってるってことですよね??
すごいわーー☆
ウララには真似出来ない芸当ですから。。bearing

パフェ、おいしそう〜〜heart04
そう言えば、ウララ連れて一人でテラスで何かを食べるって
した事ないわ。。coldsweats01
忙しくて疲れちゃいそうなんだもんbleah
でも、シツケの問題ですよね。。coldsweats01

投稿: ハイジ | 2009年4月20日 (月) 19時26分

まめ子ちゃん、かなりのお疲れのようですねhappy01
お疲れの顔が妙にかわいくて、爆笑してしまいましたよsign03
パフェがとってもおいしそうnotes

投稿: ひめママ | 2009年4月20日 (月) 21時11分

まめちゃんと
じゅんこと
ぷぅと
ごんは
寝るのが趣味なんです!

投稿: じゅんこ | 2009年4月20日 (月) 21時32分

パンジー綺麗だねーshine
でもまめ子ちゃん...笑
花より眠い?
まだまだ花シリーズ続きそーですねnote
パフェ美味しそうーheart02
ワンコOKな所って近所になかなかナイんで
羨ましいですよーsign03
まめ子ちゃんオウチでも寝てたのかな?
春は眠くなるもんねー!!

投稿: まめまま | 2009年4月20日 (月) 21時38分

まめ子ちゃんのあくび顔が好きです☆
こういう人間、いますよね!?
ぽかぽかしてて気持ちよかったんでしょうかねー?
この場所、この体制で眠れるなんて!
まめ子ちゃん、大物だわ~!

パラソル、高すぎですねー。
意味なし!
でも、パフェ…うまそう!
今すぐ食べたい…。

投稿: つき | 2009年4月21日 (火) 08時34分

まめこちゃん、かわいい~♪
花壇にオッチンしてるぅ~
おねむなのねzzz

カフェに行ったんですね。
パフェ美味しそう~。
にしても・・傘の位置!!笑
確かに、チョイ高めですね。
でも、上手に影を探して、寝ちゃうなんて!!
まめ子ちゃん、通ですねっ☆

投稿: リンダの母 | 2009年4月21日 (火) 09時20分

まめ子ちゃん♪♪♪かわいい~!
大好きになっちゃった!
お外の花壇で、どっしりお座りして、落ち着いてるなぁ~と思ってたら、それどころか、寝てる(*≧m≦*)
花壇のパンジーの華やかさ綺麗さ、と
あくびして、寝てるまめ子ちゃん!
これ、どっかに出したら、受賞物だよ~!

投稿: ここなmama | 2009年4月21日 (火) 09時52分

アハハ!happy01
お花の前でずいぶん力の抜けたパグ座りしてるわね~
って思ったら!
寝た!!!happy02
まめ子ちゃん、大物だねぇ
大あくびとお目めつむってる姿が「良い気候」を物語ってますねtulip
いいなぁ~パフェ!
ほんまに傘が高過ぎcatface
これを考えてセッティングした人は男性だな。

投稿: あちょう | 2009年4月21日 (火) 11時44分

あっ、ほんとだ!足の位置、全然変化してないわ~eye
言われて初めて気付いた。。。(笑)

ウララちゃん、以前カフェにご一緒させていただいたとき、ちゃんとオスワリしたり、机の下で休んだりしてて、おりこうでしたよ~!
ハイジさんだけでも全然大丈夫そうなのに~heart02
平日お昼に、お安くのんびりランチっていうの、けっこう楽しいですものね♪(*^m^*)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年4月21日 (火) 11時52分

なぜだかやたら眠そうにしてましたよ~(笑)
パンジーの前で撮った時は、出掛けて、車から降りてスグだったんですよ。。。
わたしの運転で、そんなに疲れたってことかしら!?happy02

パフェ、フルーツたーーっぷりで美味しかったですheart02
冷たい物が美味しい季節になってきましたね♪

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年4月21日 (火) 11時54分

その仲間に、わたしも入れてください!(笑)
わたしも、寝るの大好き、ほかほかお布団大好きです~happy02
寝る時の幸せのために、ほんの少しの晴れ間があれば、必ず布団を干す毎日です♪♪(*≧艸≦)

お日様のにおいがするほかほかのお布団で、まめ子と一緒に寝ると、ほんと幸せです~lovely

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年4月21日 (火) 11時58分

まめ子は、家でも寝てばかり、お外でも寝てばかりですよ(;^。^A
だからって、花壇で寝なくてもねぇ!(笑)
土やコンクリートがあったかくて気持ちよかったのかしら☆
もちろん家についてからも、爆睡でしたよ!!happy02

パフェ、美味しかったですよ~(*^m^*)
お店の人に「けっこうボリュームあります」って言われたんだけど、全然よゆーで完食でした♪catface

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年4月21日 (火) 12時00分

まめ子のあくび顔、ひなたぼっこ中のおじいちゃんみたいですね♪(^m^)
ぽかぽかして気持ちよかったのは分かるけど、こんな場所で寝てたら、笑われちゃいますよねぇ(笑)

パラソル、何の意味もない高さでしょー!?coldsweats02
日がバッチリあたって、アイスどんどん溶けてくるし(笑)、少し残念でしたよ。。。
パフェはすごく美味しかったんですけどねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年4月21日 (火) 12時07分

パフェ、美味しかったですよ~smile
お外でも冷たい物が美味しい時期になってきましたねぇ♪
母さまも、散歩中のコロッケがアイスに変わったりするのかしら!?(^m^)

花壇の上なのに、寛いで寝てるでしょー!?(笑)
そう!オッチンして・・・って、オッチンってなんだろう?eye
「オスワリ」とか?「おしり付けて座ってる」とかかしら??pigheart04

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年4月21日 (火) 12時11分

まめ子のやる気のなさ・ぐぅたらさを気に入ってもらえて、すごく嬉しいです!happy02
まめ子、いつでもどこでもすぐパグ座りするんですよ~(゚ー゚;A
なので、オチリがすぐ土だらけになりますsweat01
全然走りまわってないのに、お外に出ると、汚れて帰ってくるんだからおかしなものです(笑)

可憐なパンジーと、どっしりまめ子、ほんと対照的ですよねぇ♪smile

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年4月21日 (火) 12時17分

まめ子、ぐーたらなんじゃなくて、大物なだけよね!smileムフ♪
花壇の土とコンクリで、オチリがほかほか気持ちよかったのかもheart02
だからって、こんな開けた場所で寝なくてもねぇ!(笑)

そんな気候だったので、お外でのパフェも美味しかったです!happy01
だけど、パラソルが高すぎるせいで、日が当たって、アイスどんどん溶けてくるんだもの。。。sweat02
そこで食べる人のこと、もう少し考えて欲しかったですよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年4月21日 (火) 12時24分

最初のしょんぼり顔も実は眠い顔なんですね(笑)
かーわいー。
あんこは外で地べたでは寝ないんです。
抱っこしろって言うんですよ。
どんだけわがままなんだー。

投稿: みかん | 2009年4月21日 (火) 12時28分

お天気いいから、眠かったのかな??
寝る子は育つって言うしね~(笑
うちの子も、きょうもずーっと寝てますよ~!

投稿: まるこママ | 2009年4月21日 (火) 18時05分

ぽかぽか日和だったから眠くなっちゃたのかな!?
でもお花がすごく綺麗ですね☆
それとパフェがすごく美味しそう( ´艸`)プププ
みほみほさんいいな~♪♪

投稿: KAEDE | 2009年4月21日 (火) 20時21分

あんこちゃんは、抱っこが好きなんですか♪
甘えんぼさんですねlovely
まだちっちゃくて軽いんだろうなぁheart02
まめ子に抱っこせがまれたら、重くって5分が限界かも!(笑)

まめ子はお外でも座ってうたた寝するので、すぐオチリが汚れるんですよ~☆^m^
遊びまわってもいないのに、可笑しいですよねぇ!happy02

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年4月22日 (水) 09時06分

ポカポカ陽気で、座ったらオチリがあたたかったのかもsun(*^m^*)
ひなたぼっこ中のおじいちゃんみたいですよ~note

まるこちゃんも、昨日はお昼寝満喫でしたかhappy01
まめ子も昨日はぐーぐー寝てました☆
・・・というか、いつも寝てばかりいますcoldsweats01
どうしてあんなにたくさん寝られるのか不思議ですよね!(笑)
しかも、常に気持ちよさそう~に寝てるんですよねぇ^m^

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2009年4月22日 (水) 09時09分

パンジー、きれいに咲いてました♪happy01
まめ子は相変わらず、花には興味なかったようですが。。。(笑)
花があることくらいは、気にしてもいいんじゃないかと思うんだけどねぇ(;´▽`A``

パフェ、美味しかったですよ~catface
KAEDEさんもたしかアイス大好きなんでしたよね!!
アイス好きには、パフェってたまらないですよね~lovely

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年4月22日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29157212

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかり!:

« 氷、はじめました | トップページ | 氷、終わりました~。 »