« Sakura in 桜♪ | トップページ | 注射と、まめわらし »

フチから破壊。

今日は、まめ子のベッドガジガジ中の動画をごらん下さ~いhappy01
凶暴な口元に注目ですよ~catface

口元のボツボツ、全開でしょ~!?(笑)
まめ子は、こんな風にベッドのフチを攻撃するんですよ(^m^)

しかしこのベッド、壁の部分がウレタンなもんで、
まめ子の牙が、突き刺さる、突き刺さる。。。

とうとう、中身がボロボロになってきましたweep
そろそろお役御免ですdown

まめ子もね、パピーの頃はちゃ~んと起き上がって
ベッドの底を手で掘っていたんですよ!

最近じゃ、ベッド破壊すら、寝たまましようとする始末・・・┐(´-`)┌
横着すぎやしませんか!?
しかも、見られてるの分かると、ちょっとごまかそうとするしsweat01
すっかりズルっちくなりましたsweat02

ガジ中のまめ子、怪獣みたいですよね。(笑)
一応、女の子なんですけど・・・

11
ちゃんと、こういうお顔もできるのに・・・catface


21
動かなければ、女の子らしいのに・・・smile


時々、凶暴な怪獣に。(笑)↓

3

個人的には、ガジってる時の顔、けっこう好きなんですけどね(笑)
なんか、油断してる感じが面白いから♪(^m^)


↓↓↓ランキングに参加していますsign01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますheart02m(__)m

|

« Sakura in 桜♪ | トップページ | 注射と、まめわらし »

コメント

まめ子ちゃんの『あ、みられてる??』っていう
チラミの視線がかわいいですぅ♪
寝たままってたしかに横着してるのかなあ(笑)
うちも突然凶暴ちゃんスイッチが入ったりします。
いまだに私との2人っきりのお散歩の時の
リードガジガジ、1度はするしねえ。

まめ子ちゃんはおりこうちゃんのおしとやかな女の子ってイメージですよheart01
きっとちょっとベットで遊んでるだけだもんね、
まめ子ちゃん。

投稿: kuku | 2009年4月14日 (火) 17時55分

ウチはやっぱりホリホリするタイプかなぁ〜
底は立ってやるけど、角っこは、まめ子ちゃんみたいに
寝たままホリホリ!
横着度、一緒ね〜(^m^)
でも掘ってる姿は真剣そのもので笑っちゃうんだけどね!
横着と言えば、寝そべりながら吠えたりもするよ〜〜(笑)

投稿: ハイジ | 2009年4月14日 (火) 18時48分

まめ子ちゃん可愛い~
私が解読するに、
「退屈よ~ これでもちょっとかじってみようかしら」
位かとcoldsweats01
ちらっちらっと横目でチェック
そのあと寝たフリ~! なんて
もうワンコの仕草の域超えてますよね(笑)

あんずはいつもエンジン全開なんで
寝たままホリホリはしません
いつも全力投球です~
だから、いつまでたっても太らないんだねcoldsweats01

投稿: yuckymouse | 2009年4月14日 (火) 19時06分

まめ子ちゃん、かしこいね~☆
端っこから攻めると、きれいに破壊できるものね(笑
この真剣な姿かかわいいですね~♪

投稿: まるこママ | 2009年4月14日 (火) 20時06分

まめ子ちゃんも、ベッドがじがしすることなんて、あるんだぁ\(^o^)/
まめ子ちゃんって、良い子のイメージ♪♪
でも、おちゃめだね!
ちらっとママ見たりして、凶暴じゃぁ、ないわ!
ここなは、凶暴化すると、ガウガウ言って、
すごいよ~~~!

投稿: ここなmama | 2009年4月14日 (火) 20時09分

つちのこぷぅの飼い主です…

つちのこぷぅの飼い主的には~
みほみほさんの
むふふふふふ…がよがっだですたい!
だって
まめちゃんは
い~~~~っつもかわいいんだもん!

投稿: じゅんこ | 2009年4月14日 (火) 20時51分

一生懸命カジカジしていますね~
みほみほさんにしっかり見つかっちゃったし(笑)
まめ子ちゃんとしても、見つかっちゃマズイと
思ったんでしょうね~wink
あわてて寝た振りする所が可愛いですね~lovely

投稿: やじっぱし | 2009年4月14日 (火) 21時45分

まめ子ちゃん、寝ながら・・・カジカジ♪
かわいいじゃないですかぁ~。
静かに・・・ジィーーーって見ていたいですねっ☆
むふふっ横着なんだっ笑

でも、みほみほさんにはバレてない・・・
って思ってるまめ子ちゃん・・
メッチャかわいいですねっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年4月14日 (火) 22時18分

おまめと同じだ♪
うちもベッドほりほりして綿がでちゃったから
新しいのを買ったばかり。
確かに動画と全然ちがーう。笑
まめ子ちゃんのキョトン顔めっちゃかわええheart02
女の子な顔してますよね!
うちは何だかゴリラ顔なんでね...

投稿: まめまま | 2009年4月14日 (火) 22時34分

まめ子ちゃん横着してる~smile
あのフチを寝たまま攻撃できるのは鼻ペチャワンコの特権ですよね~note
あ、見てました?っていうお顔もキャワユイですheart04
それにしてもおすましまめ子ちゃんべっぴんさんですね~shine
いたずらしてるときとのギャップがたまりませんlovely

投稿: ナナミュウモ | 2009年4月14日 (火) 22時53分

凶暴!だなんて・・coldsweats01
まめちゃん♪何してても、可愛いよheart04
でも・・横着sweat01ぶふふぅ~coldsweats01
確かにsweat02
 
ゆず子も最近・・横着っていうかcoldsweats01
反抗期っていうか・・?
憎たらしいですよーdespair

投稿: まりりん | 2009年4月14日 (火) 22時54分

まめ子ちゃ~ん
ほんと何しても可愛いんだから!!
確かにガジガジしてるお口は。。(笑)

このときのお洋服可愛い!!
黒地にゴールドって合うんだよね♪

投稿: みっちゃん | 2009年4月15日 (水) 07時32分

動くまめ子ちゃん、かわえ~lovely
いたずらしてる時の表情って、ほんと笑えるし、
かわいいですよね!特に、口元ね!!
ほんとに、パグって180度表情がかわりますよね~。
まめ子ちゃんもおすまししてると、
とっても“おんなのこ”してるのにねhappy01

投稿: つき | 2009年4月15日 (水) 09時35分

てんちゃんも凶暴スイッチ入ることあるんだ♪(o^艸^o)
てんちゃんこそ、お顔に似合わず意外とお転婆さんなんですねheart02
リードガジガジ、うちは、一緒に走った時にされる!
あれって、「リード外して走りたいよ~」ってサインなのんでしょうかねぇ。。。eye

まめ子のおしとやかさ、お外では確かにその通りなんですよ~smile
ほんとに、外で他の方と一緒の時は、おとなしいのよねぇ(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年4月15日 (水) 09時40分

ウララちゃん、底は立って掘って、フチは寝て掘るんですか!?happy02
ウララちゃんの場合、横着というより、賢い!!
どの角度で掘ったら一番効果的に掘れるか、知ってやっているような気が。。。(笑)

寝そながら吠えるのって、横向きに寝た姿勢で吠えるんですか!?
まめ子は吠える時は、寝ててもピコッと起き直っちゃいますdown
ウララちゃん、すごいかわいいlovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年4月15日 (水) 09時45分

あんずちゃん、いつも全力投球ですか~happy01
そっか、だから太らないのね。。。いいなぁ。。。
まめ子は体力温存しすぎ!angry
だから、お餅みたいにぷよっぷよなのよねぇ(>_<)

まめ子、人の顔色うかがってるんですよ~(笑)
たまにね、ガジをやめてフチをペロペロ始めちゃったりして、「噛んでませんよ~」みたいなごまかし方することもあるんですよ(*≧m≦)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年4月15日 (水) 09時49分

端から攻めるとキレイに破壊できる、って!!!(*≧m≦*)
まるこママさん!この言葉は、まめ子には伝えずにおきます!(笑)
これ以上ベッド破壊されるとショックですからねcatface
ちなみにこのベッドの替えは、すでに買いました♪^m^

そういえば、丸型のベッドの時は、角がないから、縫い目から破壊しようとしてます。。。
ほんとに、一番効果的な所から破壊しはじめてるわ。。。sweat02(-_-X)

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2009年4月15日 (水) 09時52分

まめ子もベッドガジしますよ~smile
しかも、チラチラとこちらの顔色うかがいながら!(笑)

まめ子が6か月の頃は、家具・壁・電化製品が破壊の標的でしたcoldsweats01
2歳過ぎた頃からそんないたずらもすっかり落ち着いちゃって・・・今となっては、ガジあとが懐かしくて、直すのがもったいなくてshine
ここなちゃんが小さい間のイタズラ、たくさん楽しんで過ごして下さい♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2009年4月15日 (水) 09時58分

あ、拗ねてるじゅんこさんだ!こんにちは!(笑)
私のむふふ、お気に召していただけましたかsmile
だってまめこ、私が見てると気付いたとたん、少しトーンダウンしてガジしてるんですもん(。-∀-)

まめ子はもちろんかわえぇですが、残念ながら、しっぽはへびになりません。。。
絵も描けないし、ぷぅちゃんにはかないません♪catface

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年4月15日 (水) 10時01分

静かに寝ていたと思ったら、急に「ガフッガフッdash」って音が聞こえるんですよ(笑)
ベッドガジしてるの、すぐバレます!!!happy02

この時は、チラチラ見ながらガジ続けてますが、たまに、噛むのやめてペロペロ舐めはじめる時もあるんですよ☆
「初めから噛んでませんでしたよ~」みたいな感じなんです(笑)
ズルっちいんですよ~catface

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2009年4月15日 (水) 10時04分

そうなのcatfaceちらちら様子窺って、ごまかそうとしてるんですよ~☆
でもまめ子も長女だから(?)、うまくごまかしきれてないんですよねぇ(笑)

リンダ家でもやっぱり、長女リンダちゃんはそんな感じで、要領のいいアメリちゃんは、最後まで上手くやるって感じかしら!?(笑)
どちらにしても、結局母さまにはお見通しなんでしょうけど♪(^m^)
必死でイタズラしてる時の様子って、面白いですよねsmile

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年4月15日 (水) 10時09分

おまめちゃんも、ベッド破壊したばかりでしたか!(笑)
おまめちゃんは、どんな風にほりほりしんだろう♪
綿が出ちゃったってことは、やっぱりおまめちゃんも、横向きでフチを攻撃したのかしら!?smile

まめ子、たまに、可愛らしいお顔が出来る時があるんですよ(笑)
おまめちゃんがゴリラ顔!?eye
あんなにお帽子やお花が似合うかわいいゴリラ、いませんよ~lovely

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年4月15日 (水) 10時33分

そ、そうだったのか~!coldsweats02
お鼻の高い子は、寝たままフチは攻撃できないのですね!!
まめ子が初めてのワンコなので、そのことに今初めて気付きましたhappy02

べっぴんさんだなんてありがとうございます~(o^艸^o)heart04
べっぴんさん顔は、およそゆきの顔、ガジしてる時のブヒ顔が、普段のまめ子ですよ♪smile
まめ子、家の中では、顔まで油断しすぎなんです(笑)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年4月15日 (水) 10時37分

まめ子、横着でしょ~(;´▽`A``
最近ほんとに寝転がってばかりでねぇ(笑)
ゴハンの時でも、眠いとめんどくさがって、寝たままお手しようとしたりします。。。

ゆず子ちゃん、反抗期なんですか!?
おりこうさんのゆず子ちゃんに、どんな心境の変化があったのかしら☆(^m^)
反抗というか、オヤツを求めてのストライキだったりして・・・?smile

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年4月15日 (水) 10時41分

ガジガジの口、なにかそこだけ違う生き物のようですよね。。。coldsweats01
私は、スーパーマリオの、どかんから出てくる花(?)を思い出してしまいましたsweat02

黒地にゴールドの組み合わせってゴージャスですよねshine
まめ子の毛も黒いので、ゴールドが目立ちます☆
フォーンの子のゴールドっていうのも、上品にきまって素敵なんですよね~heart04
ベージュ×ゴールド、実は私、けっこう好きだったりします^m^

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年4月15日 (水) 10時45分

まめ子の口元、面白いでしょ!?(*^m^*)
ガウガウしてる顔と、おすまし顔、全然違いますよねぇ(笑)
ガウガウ顔って、家の中で飼い主しかナマで見られない顔だし、なんかかわいいんですよねぇcatface
でも、名刺とかにはついおすまし顔の方を使っちゃうんですけどねsmile

まめ子のガウ顔も、萬くんの毒キノコ名人芸にはまだまだ至りませぬ。。。
あの萬くんのお顔、ほんとたまらないです!!(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年4月15日 (水) 11時11分

改めて、パグってみんな似たような事した
本当に可愛いね~heart04
まめ子ちゃん、頭良いよね
寝たままガジガジしてるんだもん。
大笑いしちゃいました。
誰に似たのかな??

投稿: ひめママ | 2009年4月15日 (水) 15時19分

ご無沙汰しておりますsmile
まめ子ちゃんのベッドの破壊行為・・・カワイイですねheart
チラ見&寝たフリがさすが美女って感じです。
ゴールドのパジャマ(?)を着こなすだけあります(^O^)

ゴンはベッドには特に執着ないようです
寝るだけ・・・ですね。
「なべつかみ」には容赦ないですがsweat02

投稿: ゴンぱぱ | 2009年4月16日 (木) 00時14分

ひめちゃんも同じようにベッド破壊しますか?(^m^)

まめ子、賢いのかしら!!happy02
寝たまんまでベッド掘りするような、横着なところは私に似たんだと思うけど・・・(笑)
賢いのは、誰に似たんだろう!?
そこは、私には似てないなぁcoldsweats01
とんびが鷹を産んだかしら(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年4月16日 (木) 08時23分

「ゴールドのパジャマを着こなす」って、なんだか、か○う姉妹みたいですね!!(*≧m≦*)
実際の我が家は、めちゃめちゃ庶民ですけれど♪(笑)

ゴンくんは、なべつかみが大好きなんですか?happy02
もしや、ミトンタイプの、手にはめて遊ぶおもちゃを普段から愛用しているのかしら?(^m^)
鍋つかみって確かに、クワッと口開いた何かの生き物みたいでもありますねぇ♪smile

投稿: みほみほ→ゴンぱぱさん | 2009年4月16日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/29114159

この記事へのトラックバック一覧です: フチから破壊。:

« Sakura in 桜♪ | トップページ | 注射と、まめわらし »