« かわいい?寝相 | トップページ | だんだん手が挙がる。。。 »

もう壊れた。

お外遊び用のボールが壊れましたdown

2009032316564565668900









これ、柔らかいゴムなので、壊れやすいんですよ~sweat01

前回買い替えてから、まだそれほどたってないはず。
今回も、早かったなぁ。。。



↓ こんな嬉しそうな顔の時も・・・

2


↓ こんな、楽しそうな顔の時も・・・

3


着々と破壊はすすめられていたのですね。。。(-"-)



今改めて見てみると、

22

・・・って顔に見えてくるから、不思議です。(笑)



でも、まめ子の大のお気に入りのボールですからbaseball

壊れても壊れても、また同じのを買ってしまいま~すcoldsweats01

さっそく買ってきてありますよ♪

41

こりゃーーーーimpactpunch



はぁ。 同じのを2つ買ってしまいました(笑)



6
なにやら、期待のまなざしで見てるけど・・・(笑)
ボールくんと、優しく遊んでねっっcoldsweats01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
 

|

« かわいい?寝相 | トップページ | だんだん手が挙がる。。。 »

コメント

「ニヤリ♪」のまめ子ちゃんったら~happy01
可愛いから、壊しても良いよ~♪
 
ゆず子もピコピコは、すぐに破壊しますcoldsweats01
鳴らなくなったら・・見向きもしませんsweat01
まったく・・加減を知らないんだからねcoldsweats01

投稿: まりりん | 2009年3月23日 (月) 18時36分

ここまで気に入ってくれると
また買ってきちゃいますよね~。
まるこも、お気に入りのおもちゃは
すぐに壊れてしまいます!
おもちゃは壊されるもの?と割りきっていま~す♪

投稿: まるこママ | 2009年3月23日 (月) 20時23分

まめこちゃんのお気に入りなんですね~sign03
壊れるくらいまで遊んでくれるなんて
うらやましい
ひめは私の手でじゃれて噛むので困ってますよcoldsweats01
ボールが壊れても安心ですね~
ママ優しいねheart03

投稿: ひめママ | 2009年3月23日 (月) 20時31分

ボールくわえたまめ子ちゃん、とってもカワイイ!lovely
ホントに大好きなんだな〜〜って分かりますよ♪
壊れても壊れても買ってあげちゃう、
みほみほさんの気持ちもねbleah

投稿: ハイジ | 2009年3月23日 (月) 21時03分

笑。確かに企んだ顔に見えるーhappy02
ボールがお気に入りなんですね。
ボールをくわえたまめ子ちゃんheart04
スッゴクかわぃぃですlovely
おまめは、もっぱら紐専門です...
ついつい2個買いしちゃう、みほみほさんの
気持ち分かる~♪
キープがあれば、思いっきり遊べるねwink

投稿: まめまま | 2009年3月23日 (月) 21時30分

なにが壊れちゃったのかと思ったよ~
ボールでよかった!

投稿: じゅんこ | 2009年3月23日 (月) 21時54分

エエッ!ビックリ!!!
まめ子ちゃん意外と激しいのね(爆)
さすがみほみほさんだわ~
想定内だったってことでしょ?

うちのあんずはすぐ飽きちゃって
何個か掛け持ちして使ってるのよ~(汗)

投稿: みっちゃん | 2009年3月23日 (月) 22時41分

メロンパンかと思いました…。

まめ子ちゃんがくわえてると、ボール大きく見えますが、
まめ子ちゃんが小さいの?ボールが意外とデカイの…?
「ニヤリ顔」いいですね~happy02
ちゃ~んと新しいの買ってもらえるってわかってるみたい♪

投稿: つき | 2009年3月23日 (月) 22時59分

まめ子ちゃんのお顔が
ぐにぃってなってる!!happy02
大きめの何かをくわえてる時の口元って可愛いよね~
ボール状のおもちゃでも、「それ」じゃないとダメなのかな
まめ子ちゃんの拘りなんだろうねheart04

それにしても。。。他の方も書いてたけど
この模様がボールじゃなくてメロンパンに見えるんです。。。私にも(笑)

投稿: yuckymouse | 2009年3月23日 (月) 23時04分

まめ子ちゃん・・・・密かに
そんな計画で・・・ボールをカミカミしてたのっ笑
ホント、そういうお顔に見えてくる・・・
不思議だっ!!

でもでも、新しいポールでまたまた
みほみほさんをメロメロにしちゃうんでしょうね♪

そんかカワイイお顔で見られると・・・
ボール、二つ買っちゃうよねっ☆

投稿: リンダの母 | 2009年3月24日 (火) 01時04分

ゆず子ちゃんも、すぐピコピコ壊しちゃいますか~happy01
笛、すぐ鳴らなくなりますよねぇsweat01

ゆず子ちゃんは、笛が鳴らないと見向きもしないんですか!!(笑)
まめ子は、なんとか遊んでくれますが、笛の鳴る新しいの出してくると、やっぱりそちらでばかり遊ぶようになります~coldsweats01
もうすこし笛が丈夫にできていたらいいのにねぇ!!

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年3月24日 (火) 09時11分

まるこちゃんも、あれこれというより、お気に入りのおもちゃを集中攻撃タイプなんですか~smile
必死でカミカミされると、すぐ壊れちゃいますよねcoldsweats01
特に笛はよわいですよねぇ。。。

おもちゃって、壊れてしまってもなんだか捨てられないですよね(笑)
まめ子のカミカミ跡がいっぱいだと、愛着わいちゃってねぇ(^m^)

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2009年3月24日 (火) 09時15分

ひめちゃん、おもちゃ壊さないんですか!?
そっか!だからあんなにたくさんのおもちゃに囲まれてるのね(笑)
うちは、1日で壊れされることもありますよ~coldsweats01
おもちゃ箱の中身、新旧の交代がけっこうありますcatface

このボール、柔らかくて安全なんだけれど、壊れやすいんですよ。
柔らかくて丈夫なボールてないかしら!?(笑)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年3月24日 (火) 09時18分

ありがとうございます~lovely
とってもうれしそうでしょ?(^m^)
まめ子、ほんとにほんとにボール遊びが大好きなんですよshine

このボール、やわらかくて、咥えやすいし、ヘディングしても安全なのでいいんですよ☆
(まめ子もヘディングとかするのよ!(笑))
だけどその分壊れやすいのがネック。。。
なかなか難しいですねcoldsweats01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年3月24日 (火) 09時22分

おまめちゃんは、紐系が好きなんですかhappy01
まめ子も、エナジーロープってオモチャ、大好きなんですよ~heart02
おまめちゃんも持ってるかしら?(*^_^*)

まめ子は、お外では、ボールを投げて取ってくる遊びが大好きなんですよ♪
嬉しそうにニコニコしてるんだけど・・・よく見ると、不敵な悪だくみ顔にも見えました!!happy02

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年3月24日 (火) 09時25分

私が壊れたとでも思った!?(笑)
ブログのネタになるような「壊れた」といえば、おもちゃか、ベッドか、パソコンあたりじゃない?(^m^)

おもちゃも、ひとまずこの程度の壊れ方でよかったですよcoldsweats01
ピコピコの部分を噛みちぎって飲んじゃったりする前に没収できてよかったですsweat01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年3月24日 (火) 09時28分

オモチャの破壊ぶり、イメージと違いました?smile
まめ子、けっこうエキサイトしてカミカミするんですよ~(笑)
ぬいぐるみ系の笛は、一日も持たずに鳴らなくなることが多いですcoldsweats01

あんずちゃん、すぐ飽きちゃうんですか?(^m^)
掛け持ちってことは、両手にオモチャ状態で遊んでるのかしら!?happy02
あんずちゃん、ぜいたくだわ~shinesmile

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年3月24日 (火) 09時32分

初めて気付きました。たしかにメロンパンです(笑)
私は、亀みたいと思っていたのですが。。。
でも正解はきっと、サッカーボールではないかしら(*≧m≦*)ププッ

このボール、手のひらにすっぽり収まるくらいで、たいして大きくないんですよeye
だけど、咥えてる写真はなぜか大きく見えますね!
でも、一番最後の写真だと、小さく見えますよね!?
不思議だわcoldsweats02

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年3月24日 (火) 09時37分

そうそう!ボールとか、ふっかふかのぬいぐるみとか噛んでる時の口元、キャワイイんですよねぇlovely

まめ子、このふにゃふにゃのゴム(←「たまごちゃん」みたいな感じのゴム)がお気に入りなんですが、あれ、壊れやすいですよね。。。coldsweats01

yuckymouseさんも、メロンパンに見えましたかsmile
私は、亀みたいって思ってました!(笑)
そしてたぶん・・・正解は、サッカーボールですよね!(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年3月24日 (火) 09時43分

ボール遊びしている時のまめ子、すっごくいいお顔でしょ~?(*^m^*)
この顔見たら、壊れても壊れてもまた買う気になっちゃうのです♪smile
(まめ子に上手く乗せられてる気もしますが(笑))

このボールほんと壊れやすくて、しかもお外で投げるから、余計に傷みが早いんですよweep
柔らかくて丈夫なボール、開発されないかなぁ。。。

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年3月24日 (火) 09時47分

ん?どこが壊れてるの?って思ったら。
ほんまに見事に笛のところがとび出したcoldsweats02
たしかに見てみると…笛を狙って噛んでるのかしら?
そこだけ硬くて気持ちいいのかなぁ
笛ものってけっこう壊れやすいんですよね。
ボールをくわえる時のωのめくれ具合がかわいいですよね。

投稿: あちょう | 2009年3月24日 (火) 11時54分

ふふふ♪
わかるわかる。
このピコピコを狙うのよねぇ~danger
鳴るのが楽しいくせにねぇ~danger

それにしても、まめ子ちゃんてば
お目目がらんらんと輝いてるわshine
可愛い~happy02

たとえほくそ笑んでるんだとしても(爆)、
親的には、笑って新しいの買っちゃうわよねcoldsweats01

投稿: appie | 2009年3月24日 (火) 19時15分

『にやり♪』のまめ子ちゃんめっちゃカワイイlovely

あんなにカワイイ姿が見られるならボール何個でも買っちゃいますよねconfident
ナナミもおもちゃが大好きで壊れていようが破けていようがおかまいなしcoldsweats02
お気に入りはその日の気分によって変わるらしいですcoldsweats01
ミュウとマリモはお姉ちゃんが遊んでるおもちゃで遊びたくなるみたいでいつも争奪戦が繰り広げられてますsweat01
おもちゃは他にもたくさんあるのに。。。
破れたおもちゃは適当に縫い合わせてますが壊れたおもちゃも捨てられないんです~sweat02

投稿: ナナミュウモ | 2009年3月25日 (水) 01時03分

たふたふのところ、かわいいですよねぇ(///ω///)
もっと大きいものだと、顔全体がつぶれちゃって、もっと楽しいことになりますよね♪(^m^)

そうなんですよ!ボール、笛の所を狙って噛んでるみたいなのcoldsweats02
ぬいぐるみ系もやっぱり笛の部分を狙って噛むし、硬い部分が好きなのかもeye
笛だけ外して取り換えられたらいいのに~って思いますよね!!

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年3月25日 (水) 09時01分

JOYちゃんも、笛の部分を狙うの!?happy02
JOYちゃんて、優しく優しく大切に遊ぶのかと思っていたから、意外~♪(^m^)
楽しいから狙う、狙うから壊れる・・・ジレンマですよねぇ(笑)

ボール遊び中のまめ子、嬉しそうでしょ?lovely
この顔見るのが嬉しくって、ボール何度も買っちゃうし、投げるのも頑張っちゃうんですよ~♪♪

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年3月25日 (水) 09時05分

ナナミちゃんにおもちゃの選択権があって、下の二人がそれを奪い合うっていう構図、かわいいですね~lovely
おねえちゃんが持ってるもの、欲しくなっちゃうのね!!

壊れたおもちゃも、愛着がわいて捨てられないですよねshine私もです~☆
特にぬいぐるみ系は、「まめ子が使い古した!」って感じがしっかりしみついてて、ますます愛着がわいちゃいます♪

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年3月25日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/28764250

この記事へのトラックバック一覧です: もう壊れた。:

« かわいい?寝相 | トップページ | だんだん手が挙がる。。。 »