« 梅と桜と冬の池 | トップページ | レイクタウンへ。 »

かぶりもの5連発

前回の記事での公園に行った後、近くのカフェに寄って、お昼ごはんを食べてきましたrestaurant

私が頼んだのは、カルボナーラ。(←写真省略。)

まめ子にも、仔羊のロースト(ソース抜き)を頼んでみました。↓
1
実は、はじめは、ソース抜かずに頼んだんです。
(メニューの材料名に、ソースの内容が含まれていなかったのです。)
出てきたものを見たら、紫色のソースが。。。
店員さんにソースの内容を尋ねたら、まめ子が食べられない「お米(赤米と黒米)」を使ったソースでしたdown

でも、こちらから申し出なくても、快く作り直して下さいましたshine
親切な対応がとても嬉しかったですheart02


お外では小食なまめ子なので、食べるかどうか分からなかったのですが、なんとこのローストに大喜びhappy02
↓動画で撮ってみました♪4つの目eyeで見つめるまめ子に注目ですcatface

この後も、キューキュー言って催促するほど、気に入って食べてました~lovely

以前の病院での件に続き、最近、外食好調なまめ子ですshine
外食に慣れてきたのかな?(←どんだけ内気なんだsweat02
うれしいなぁ(*^_^*)
食べてくれると、こんなにも注文するのが楽しいもんなんですねnote


美味しく食事を楽しみつつも、かぶりもの遊びも忘れませんでしたよ(笑)

連続でどうぞcatface

2 ねずまめ
(ん?
クマ?
サルかも??)








3
うさまめ







4
あまめつ姫








そして、
 
5_3
まめおさげ








動画のまめガエルも入れて、かぶりもの5連発でした~smile


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
  

|

« 梅と桜と冬の池 | トップページ | レイクタウンへ。 »

コメント

ぶははははっ!
かぶり物サイコーです!!!
特に、カエルとあまめつ姫(笑)
まめおさげも「こんな人いそう」と思ってしまいました(笑)
全部自前のヅラですか?
うちも大きくなったらいろいろ取り揃えようとたくらんでます(笑)

投稿: みかん | 2009年3月13日 (金) 17時50分

仔羊のローストって、ワンコ用なんですか〜〜?
おいしそう!!ぜいたくーーーーhappy02
ワタシが食べたいですよ。。coldsweats01

かぶり物、嫌がらなくていいなぁ〜〜♪
ウララは絶対ムリですもん。。weep
うさちゃん、超お似合い♪バニーガールもビックリよwink
でも、ワタシはやっぱりカエルさんがいいかな〜☆

投稿: ハイジ | 2009年3月13日 (金) 19時08分

外食できなかったなんて…まめ子ちゃん、繊細なんですね~!
でもよかったですね!
やっぱり外でも食べられた方がいいですもんね~。

かぶりもの、いやじゃないんですね~。
いいなー。
カエルの目とまめ子ちゃんの目と同じように動くのが
笑えました~。
でも個人的にはうさまめちゃんが
お色気heart01が感じられて好きです!

投稿: つき | 2009年3月13日 (金) 20時51分

うさまめ…
もえもえです!
かわえ~

投稿: じゅんこ | 2009年3月13日 (金) 21時00分

まめちゃんかわぃぃぃぃぃーーーheart01
うちのクーマンは被り物をかぶってくれなくて、こんなかわいい写真がとれないので、うらやましいですhappy02

投稿: クーマコ | 2009年3月14日 (土) 00時16分

このカフェ、自由に使っていいかぶりものが置いてあるんですよnote
楽しいでしょ~!?(^m^)
美味しいオヤツをあげる交換条件で、たっぷりかぶらせちゃいましたよ!(笑)
カエル、似合ってますよね(≧▽≦)
目のくりくり具合がおんなじなんですもん!
パグみたいにペチャ顔ワンコは、人系のかぶりものもばっちりハマりますよねぇhappy02

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年3月14日 (土) 09時19分

す、すごい!
このロースト肉、人間メニューかと思いましたよ。
どこがカルボナーラ?って思いましたもん。
まめ子ちゃん、豪華な外食してるねぇ~
お米のソースって発想は素晴らしいけど惜しかったですねbearing
まめ子ちゃんってかぶりもの全般、よく似合ってますねheart04
あちょう的にはおさげがグッときたんですが
お姫様のまめ子ちゃん、すごくさり気ないんですけどhappy02
まめ子ちゃん的にはお姫様ヅラがしっくりきたのかな?

投稿: あちょう | 2009年3月14日 (土) 09時20分

ハイジさんはやはりカエルちゃんがお気に入りでしたかhappy02
ハイジさん、カエルお好きでしたもんねheart04(^O^)/

かぶりもの、意外におとなしくかぶってくれました☆
というか、目の前の食べ物に夢中だっただけかも(^m^)
すっごく喜んで食べてくれて、私もすごく嬉しかったですheart02
このお店、羊とかマグロとか馬肉とか、まめ子が食べられる物がたくさんあるのも嬉しいんですよ~happy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年3月14日 (土) 09時21分

カエルの目とパグの目、そっくりですよねー!(*≧m≦*)
私も、あまりにもハマっていたので笑っちゃいました(笑)

まめ子、お外では緊張しがちで、食べられなかったんですよ~down
だけど最近、少しずつ慣れてきたのかも・・・shine
かぶりものよりも食べ物に夢中だったみたいだしsmile
美味しそうに食べてくれると、ほんと嬉しくて、ウキウキ気分の一日になりましたよ~heart02

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年3月14日 (土) 09時23分

うさまめ、かわええでしょ!?(*´艸`*)heart04
ピンクのお洋服ともバッチリマッチしてるし♪♪
女の子らしく変身できたんだわ~heart02

たくさんかぶりものして、子羊も完食できて、すごく楽しかったです☆
(子羊、私も味見しちゃいました(笑))
でも、ヒマだった時期も、もう終わり・・・coldsweats01
遊んだ分、しっかりがんばるですsweat01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年3月14日 (土) 09時27分

クーマンくんは、かぶりものが苦手ですかhappy01
そりゃあ、頭に何か乗ってたら、人間でも気になりますもんね(笑)

まめ子は、頭の上のものより、目の前の食べ物に夢中だったみたいなんですよ~(o^艸^o)
今までなかなかお外では食べ物を食べられなかったから、嬉しくって嬉しくってheart02
まめ子なりに少しずつ成長しています~shine

投稿: みほみほ→クーマコさん | 2009年3月14日 (土) 09時30分

子羊のロースト、豪華ですよねlovely
でも、ワンコインで食べられるメニューなんですよ~(*´艸`*)
ソースがあるともっと美味しそうだったんだけど・・・仕方ないですdown

姫もおさげも、すんごい自然ですよね!!(笑)
パグさんは、人間系のかぶりものがよく似合いますよねぇhappy02
私も実は、おさげお気に入りsmile(だから最後に持ってきてみた♪)
田舎の女の子みたいでかわいいですよね!(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年3月14日 (土) 09時33分

きゃ~~
まめ子ちゃん、お似合いすぎるわhappy01
ちゃ~んといい子にしてて
えらすぎsign03
まめお下げ笑えますよ
後でだんなに報告しなきゃだわ
そこのカフェっていろいろ置いてるんですね~(笑)
きになるカフェだわ。

投稿: ひめママ | 2009年3月14日 (土) 10時23分

まめ子ちゃんお外でもいい子ですね

こんな美味しそうなお肉前にして
ピース絶対「待て」なんてできないし・・・
しかもちょっとだけど、ちゃんと噛んでる
すごい!すごい!

かぶりものはね~
私のお気に入りはおさげです

投稿: ちか | 2009年3月14日 (土) 15時58分

あはは~カエルをかぶっていてもしっかり食べてますね~heart04
ゆっくり食べる姿がまた可愛いですね~☆
おいしそうなローストビーフheart04
うちの娘っ子はきっと狂ってますよcoldsweats01
かぶり物やっぱり似合いますよね~(笑)
おさげが何気に一番かもhappy02

投稿: 風子 | 2009年3月14日 (土) 23時04分

あははっ
個人的には・・あまめつ姫に一票ですっ♪
まめこちゃん、いやがらないんですね。
ローストビーフ、美味しそう!
まめ子ちゃん、4つのおめめで・・・
真剣な眼差しですねっ☆☆☆
催促まで・・・
まめ子ちゃん、外食好調で何よりですっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年3月14日 (土) 23時44分

まめ子ちゃんカワイイ~~~lovely
特に羊を食べるカエルパグとあまみつ姫happy02
でも全部妙に似合っててカワイイですよ~heart01
それにしてもみほみほさんタイトルの付け方が上手ですよねhappy01

こちらから申し出なくても快く作り直してくれるなんて嬉しい対応ですねshine
まめ子ちゃんも美味しそうに食べてくれて余計に嬉しくなっちゃいますねwink

投稿: ナナミュウモ | 2009年3月15日 (日) 00時45分

このカフェ、自由に使えるかぶりものが色々置いてあるんですよ~happy01
季節によって、クリスマスの物やお正月の物があったりもします☆

まめおさげ、笑えるでしょ!?(*≧m≦*)
こんな女の子、いそうですよね!!(笑)
まめ子がちょっとビックリ顔なのも、またハマってて可笑しいですよねぇhappy02
パパさんにも見て笑ってもらってくださ~いsmile

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年3月15日 (日) 09時11分

私もおさげ気に入ってます~smile
なんか、ハマりすぎちゃってますよねぇ!(笑)

写ってるところはお行儀良く見えるけど、実はまめ子、テーブルに手を掛けたりもしちゃってたんですよsweat01
ピースちゃんは、噛まずにいっちゃう派ですか!happy02
まめ子はわりと、どんなものでも噛んで楽しむ歯なんですよ~☆
クチャクチャしてて、少しお行儀悪いこともありますよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→ちかさん | 2009年3月15日 (日) 09時15分

カエルかぶってるのなんてもう気にもならないくらい、お肉がおいしかったみたいです!(笑)
まめ子の食べ方、ゆっくりですか?happy01
これでもお外では早く食べられている方なんですよ☆
まめ子なりに、外食に慣れてきてるのかと嬉しいですheart02

おさげ、ハマってますよね(*≧m≦*)
私もおさげ気に入ってます!!happy02

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年3月15日 (日) 09時17分

母さまは、姫がお気に入りですか~(^m^)
パグって、人間系のかぶりものがハマりすぎるくらいハマりますよね!(笑)
その辺を普通に歩いていそうです。。。(*≧m≦*)

お肉見つめるまめ子、真剣ですよねhappy01
カフェでこんなに喜んで食べてくれるのは初めてだったので、すごくすごく嬉しかったです~heart02

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年3月15日 (日) 09時19分

ナナミュウモさんは、カエルと姫がお気に入りですか♪(^m^)
カエルの目とパグの目、似てますよね!(笑)
姫は、まるで地毛のようになじんでるし。。。(*≧m≦*)

作り直しまでしてくださったので、喜んで食べてくれてほんとによかったですshine
また美味しい物食べに連れていってあげたくなっちゃいましたよ~heart02
ちなみに、お肉、私も美味しく味見致しましたよん♪smile

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2009年3月15日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/28555202

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりもの5連発:

« 梅と桜と冬の池 | トップページ | レイクタウンへ。 »