« 反省?それともしらばっくれ・・・?? | トップページ | もう壊れた。 »

かわいい?寝相

まめ子、かわいい寝相で寝てます~heart

1

近づいてみたら・・・


あ!目を開いた!!happy02

2
かわいいなぁ♪(o^艸^o)

そして、面白い顔だなぁ!!(笑)


あ!ニク球を舐めはじめた!!lovely


3
ますます面白かわいいなぁ♪(*^з^*)


ニク球お手入れが済んだら、また満足そうに寝てますよ~☆

41 
うっとりしてます(笑)


・・・と、思ったら!
豪快なあくび!!(*≧m≦*)

51

あ。。。カメラが気になったのね。
すんません(;´▽`A``


しまいには・・・

61


あくりょーたいさーーーんっ!!!!ξ\_(-_-)_/ξ




↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
  

|

« 反省?それともしらばっくれ・・・?? | トップページ | もう壊れた。 »

コメント

こ、これは
もしかして…
ぷぅが憑依したのか!?
ぷぅ→ぐぅちゃん→まめちゃん
さあ次は?
お願いしますよ~萬君!

って
連休の中日に…
お出かけは?
じゅんこ?
まったくもって予定はありません!

投稿: じゅんこ | 2009年3月21日 (土) 17時42分

お手手がラブリーですねぇ♪
目を開いた瞬間の写真もカワイー♪♪

ところで黄色の丸いベッド、かわいいですね~。
うちのはこの前洗濯をしたら、チャックがバカになっちゃってクッションがカバーに入らなくなってしまいました。
また買い直し。。。

投稿: みかん | 2009年3月21日 (土) 18時21分

2…2番目の写真……も~~すごく好き~~~!!!
あの目!
あの口!
たまらん…heart04

まめ子ちゃんの使ってるベッド、
萬も幼い頃使ってましたよ~。
お揃いでした! が…もう体が入らなくなって
捨てました…。まめ子ちゃん小さいんですね!

え~っと…憑依ネタか…
まめ子ちゃんからバトン受取ろうかな…
どうしようかな……笑

投稿: つき | 2009年3月21日 (土) 21時32分

「目が合った」時の顔が赤ちゃんみたいで
可愛いかったです><

パグの寝顔ってパグを飼ってる人にしか
わからないって思うとなんか口元がにやけてきます。
そして一人で「可愛いねー」って言ってます。

まめが迷惑そうな顔しててもそんなの無視です・・・
ヽ(´▽`)/

投稿: KAEDE | 2009年3月21日 (土) 22時14分

肉球ペロペロかわぃぃ~heart01
私、おまめが家に来て初めて犬も顔洗うって知ったんです。
実家ではネコ飼ってるので。
あのペロペロかわぃぃんですよね!
でも、ブレてなかなか写真撮れないんですよ。
みほみほさん上手ですよね!
羨ましいですshine

投稿: まめまま | 2009年3月21日 (土) 22時16分

みほみほさん、まめちゃんこんばんは〜

まめちゃんってば、超かわいい〜♪

起きたときのあのお顔。。たまりませんな〜♪
ウフフ♪

投稿: プリンピ〜ママちゃん | 2009年3月22日 (日) 03時05分

うらめしや系も、憑依カテゴリに入れてOK!?happy02
やった~!ぐぅちゃんからバトン受け取ったんだわ~heart04(笑)
次の憑依先は、すでにご指名があるのね!(*≧m≦*)ププ♪

3連休のお出掛け???(笑)
あ!金曜日に美容院行ってきました(;^。^A
ついでにデパートでお買いものもしてきたshine
い、以上です・・・sweat02(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年3月22日 (日) 08時43分

このベッド、セール品で安かったんですよ~♪(笑)
でもこれ、カバーが外れないので、洗いたい時、けっこう力仕事になって、大変です~coldsweats01
チャックは、壊れる危険性もあるけど、お洗濯便利ですよねぇshine

・・・というか、ベッドって、すぐ壊されません!?(笑)
まめ子、ガブガブ乱暴に噛むんですもんっ☆
あんこちゃんは、そんな乱暴なことしないかしら?(^m^)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年3月22日 (日) 08時54分

ムフフsmile 2枚目の写真みたいな、ちょっと悪そうなブチャイク顔って、すっごくかわいいですよねぇ!(笑)
私もこういう顔、大好きっっhappy02

萬くんもこのベッド持っていたんですか~happy01
これ、フチもしっかりしてるし気持ちいいんですよねぇheart04
パピーちゃんがちょこんと埋もれていたら、キャワイイだろうなぁlovely

萬く~ん!じゅんこさんからご指名入ってま~す!!(笑)
頑張って憑依されてくださいっっ(*≧m≦*)ププ

投稿: みほみほ→つきさん | 2009年3月22日 (日) 08時59分

寝顔ってかわいいですよねぇ(*^m^*)
そうそう!(笑)
あんまり近くに寄って見てると、すごく迷惑そうにされるのよねsmile

>パグの寝顔ってパグを飼ってる人にしかわからない
KAEDEさんのこのコメ、すごく好き!!happy02
めちゃめちゃシンプルなんだけど、まさしくその通りheart04
寝顔見られるのってほんと幸せですよねぇshine

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2009年3月22日 (日) 09時03分

まめままさんのご実家はcatちゃんがいるんですか♪
私は、まめ子が生まれて初めて一緒に暮らす動物なんです☆
だから、まめ子が全部基準になっちゃってるんだけど(他の子を知らないから(笑))、色々な子と暮らしたら、色々発見があって楽しいんだろうなぁshine

お顔洗ってるしぐさってキャワイイですよねぇlovely
まめ子に用心されてなかなか上手く撮れないんだけど、今回は面白いお顔が撮れました~smile

投稿: みほみほ→まめままさん | 2009年3月22日 (日) 09時07分

こんばんは~・・・って、時間見てびっくり!(笑)
めちゃめちゃ深夜のコメントじゃないですか!(*≧m≦*)
この時間にコメ下さるってことは、きっと今頃寝てらっしゃるんだろうな♪(笑)

寝起きのおブチュな顔ってカワイイですよねぇlovely
寝たまま、横目でチラチラらこちらを見る時の顔も好きです~lovely
ワンコの寝顔って、ほんと可愛いですよねぇhappy02

投稿: みほみほ→プリンピ~ママさん | 2009年3月22日 (日) 09時11分

まめ子ちゃん本当寝方が愛らしいことheart04
顔を覆っているのがたまりませんね~happy02
なんか小さな子供みたいです!
最後の豹変はどうしたんでしょう??
怖い夢でも見たのかな??coldsweats01

投稿: 風子 | 2009年3月22日 (日) 11時36分

マメちゃんの寝顔7変化?もかわええが、みほみほさんのコメントがまた、かわええです。
ほんと、寝顔ってかわええよね~
でもって、寝ていると、ついチョッカイ出したくなりませんか?

我が家もこの連休、どーーっこも行かず・・
(あ、だんなのチャリンコを買いにららぽに行きましたが)ゴロゴロしていました。
チッチは、いつもいない人間どもがずっといるので、眠そう(迷惑そう?)です。

ピンポン&お客様で吠えちゃうマメちゃん。
でも「あ、また吠えちゃった」って反省しているんだ~いいこだな~!!

うちのチッチは2歳くらいまで、ピンポンに反応しなかったので、油断していたら、最近はすごいです・・
晩熟な男なのです。

投稿: うさぎ | 2009年3月22日 (日) 12時18分

1ヶ月ぶりのコメントになってしまったー
(ノ∀`) アチャー
まとめ読みさせてもらいました!w
まめ子ちゃん、かわいい寝相だよなぁ・・・
ベットが丸いからそれがまたミッチリしてる感じでいいですねぇ~( ^ω^ )
まめ子ちゃんピンポン吠えするんですねぇ~意外!
でも、セールスには吠えないのねぇ。
あずきもたまに来客に吠えるんだけど、
あずきは遊んで吠えだったり・・・アハハ┐(´-`)┌

投稿: nora | 2009年3月22日 (日) 17時48分

最初、どんなことになってるのやら
咄嗟に理解できなかったです。
うまくかぼちゃベッドに収まるように寝てるんですかね
かわいいですねぇheart04

投稿: あちょう | 2009年3月22日 (日) 20時56分

寝顔・寝姿かわいぃぃぃぃ~♪
ベッドの形にまん丸くなってるぅ~。かわいいぃ!
うちのクーマンはおでぶちゃんになっちゃって、ベッドからはみ出しちゃうの!そして、クーマンの寝顔はこわいわ~!今度激写しましょ!

投稿: クーマコ | 2009年3月22日 (日) 22時03分

顔に手をやって寝ている姿、かわいいですよね♪(^m^)
小さな子どもとか、ネコちゃんみたいですcat

まめ子、横向きに寝る時に、手をクイッて曲げてることが多いみたいなんですよ~smile
だから、ちょっとオバケポーズみたいでしょ!?(*≧m≦*)
寝顔もかわいいし、格好は無防備だし、寝てる時ってほんと見飽きないですよねheart02

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年3月23日 (月) 06時13分

寝顔ってほんと見飽きないですね!!happy01
寝てる時の格好もまた、楽しくってつい見ちゃう(^m^)

3連休、風がすごかったですね~wobbly
こんな日は、家でのんびりで正解ですよ~!(笑)

チッチくん、2歳から吠え始めたんですか☆
まめ子はヒートを迎えた時からなので、ちょうど体が大人になった時からなんですよ~。
つまりチッチくんは、2歳で大人になったってことですよ!!happy02
きっとまだまだ青春真っ盛り!いつまでも若くいてくれるに違いないんだわ~(*^m^*)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年3月23日 (月) 06時19分

noraさんお久しぶり!happy01
寝ている時ってかわいいですよねぇ(o^艸^o)heart04
寝顔も寝相もほんと無防備で、面白いし!(笑)
夜寝てる時の寝相も撮ってみたいなぁって思うんだけど、いつも、寝室にデジカメ持って行くの忘れちゃうのよねcoldsweats01
今度忘れずに撮ってみたいなぁsmile

来客吠え、どうしたら直るかしらねぇ。。。
根気良く頑張ってみま~す(^O^)/

投稿: みほみほ→noraさん | 2009年3月23日 (月) 06時24分

横向き寝て、お顔に手をやって寝てるんですよ~(*´艸`*)heart04
ちんまり寝ててほんと可愛かったですlovely
ごくたまにだけど、このまま仰向けになって寝始めることもあるんですよ~happy02

あちょうさん、このベッドすっかり「かぼちゃベッド」のネーミングで定着しているようですね!!(*≧m≦*)
あちょうさんのネーミング、いつもほんと楽しいですnote

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年3月23日 (月) 06時29分

ベッドの形を上手く利用して寝てますよ~(^m^)
ちなみに四角いベッドの時は、辺に沿って寝てます(笑)

クーマンくん、オデブになっちゃったんですか!?happy02
でもでも、クーマンくんて小柄ちゃんですよね!?
ベッドからはみ出しながらのこわい寝顔って、どんななんだろう(*≧m≦*)ププ
すごく見てみたい~lovely 今度ぜひ激写してくださいっっ!!smile

投稿: みほみほ→クーマコさん | 2009年3月23日 (月) 06時33分

あらあら、とってもキュートな写真ですねheart
でも・・・まめ子ちゃんベット小さくない??(笑)
くるっと回って首大丈夫?
かわいらしい笑顔最高ですよheart02

投稿: ひめママ | 2009年3月23日 (月) 13時16分

ベッド、小さいかしら!?
ありゃりゃsweat01私、このくらいでちょうどだと思ってました~coldsweats01
たしかに、フチに厚みのあるベッドは、全体は大きくても、中はけっこう小さかったりしますもんねsweat02

それよりも!
>くるっと回って首大丈夫?
に釘付けですっっeye
なになに!?ひめちゃん、そんなかわいい寝返りのうち方なの!?
めちゃめちゃ見たい~~lovely

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年3月23日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/28703847

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい?寝相:

« 反省?それともしらばっくれ・・・?? | トップページ | もう壊れた。 »