« 寝てるだけだけど・・・ | トップページ | 懲りずに開拓 »

お外でも食べられた☆

まめ子のお薬がなくなりそうだったので、病院に行きましたhospital

11
今日は、買うものは特にないよcoldsweats01


待合室では、神妙です。

21
緊張しているというより、早く外に出て遊びたいのかも知れませんけど(^m^)


お肌の調子を見てもらい、お薬は今までのものを継続となりました。
体重も、変化なしでした。


で、この日、オヤツのことも相談してみたところ、
先生が、「こんなのもありますよ~happy01」って言いながら、
アレルギーの子用のオヤツを出してきてくれたんです。
診察台の上のまめ子に、お味見させてくれました。

普段、カフェで何か頼んでも、ほとんど食べないまめ子。。。
お外では小食なんです(?)

なのにこの日は、先生がオヤツ出すなり、ガツガツ、ムシャムシャimpact
ビックリですよcoldsweats02


よっぽど美味しかったんでしょう(*^m^)o


・・・思わず、オヤツ買っちゃいました(笑)


診察を終えて、お会計を待つ間も、

31
診察前と、様子が違いすぎです(;´▽`A``
診察室に入りたがってました(笑)


病院帰りの車内も、

41
こころなしか、いつもよりおりこうさんな気が・・・sweat01



ちなみに買ったのはコレ↓
51
ガシッてしたって、今日はあげませんよ!
今日の分は、病院で食べた分で終わりです♪catface


・・・それにしても、なかなかオススメ上手な先生ですよね(*^-^*)>sweat01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
   

|

« 寝てるだけだけど・・・ | トップページ | 懲りずに開拓 »

コメント

アレルギーのコ用のオヤツ!!何でもあるんですね〜coldsweats02
診察前と後で、様子が違いすぎるなんて、
よっぽどおいしかったのねgood
それじゃ、ママさんとしてはついつい買って
しまいますよね〜bleah
まめ子ちゃん、食べられるオヤツがひとつ増えて良かったねhappy01

投稿: ハイジ | 2009年2月23日 (月) 19時46分

まめ子ちゃん、お肌の調子はいいですか?
うちはまたちょっと赤くなっちゃってるの。
低アレルゲントリーツっていうのが
あるんですね。
おやつ禁止もかわいそうだから
いいですね。
まめ子ちゃん、病院大好きになったかなあ(笑)

投稿: kuku | 2009年2月23日 (月) 20時51分

フードにはアレルギー用のものがあっても
オヤツはなかなか見なかったけど
まめこちゃんでも食べられるオヤツがあって
よかったですね~♪
しかもガッツガッツと食べてくれたなら
買っちゃいますよね。

投稿: もちゃん | 2009年2月23日 (月) 21時53分

これで病院大好きですね!
やったね、まめちゃん!

投稿: じゅんこ | 2009年2月23日 (月) 22時27分

ほんまやねぇsmile
獣医さん、おススメ上手。
おかげさまでまめ子ちゃんの中で
病院の株が上がったupことは間違いないですねぇ
これからはウキウキして行くようになるのでは?happy01

投稿: あちょう | 2009年2月24日 (火) 10時26分

普段お外ではあまり食べないまめ子が、ガツガツ食べてるから、びっくりしたし喜んじゃいましたよ~happy02
もし、お味見ナシで、オヤツの袋だけ見せてすすめられたら、買うの迷ったかも(^m^)
まめ子があんまり美味しそうに食べてたので、思わず買っちゃいました(笑)

いつもニコニコしてる先生で、まめ子もペロペロしてなついているので、これでますます先生と病院が好きになったかも♪delicious

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月24日 (火) 11時13分

まめ子、今の病院の先生にはけっこうなついているんですよ~happy01
今回オヤツをもらって、ますます病院が好きになったりして(笑)

てんちゃん、お肌が赤くなっちゃってるんですか?weep
先々週くらいに、急に暑くなったりしたせいもあるのかしら。。。
まめ子も、先々週は一時ひどくなったんですが、寒さが戻って落ち着きました。。。
こうなってくるともう、これから春がくるのが思いやられますよ~sad

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年2月24日 (火) 11時16分

オススメ上手な先生で、思わずオヤツ買っちゃいましたよ♪(^m^)
もし、袋見せられただけだったら、特に買わなかったかも(笑)
(体重も気にしてるし、納豆なら食べられるし☆)

アレルギーの子用のオヤツもあるんだから、すごいですよねぇsmile
やっぱりどこのお宅でも、アレルギーがあってもオヤツあげたいって気持ちになるのは同じなんだなぁって、しみじみ思いましたconfident
骨型で、かわいらしいオヤツでしたよ~happy01

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年2月24日 (火) 11時19分

まめ子、今の病院の先生には、なぜか前からけっこうなついていたんですよ~happy01
先生の愛犬も一緒に出勤してるんだけど、それでも犬見知りのまめ子がなつくんだから、すごいです☆
もし、ぷぅちゃんとごんちゃんが会ったら、イチコロじゃないかしらsmile

次回から、オヤツもらうまで、診察室で座り込みしたらどうしましょ(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年2月24日 (火) 11時22分

オヤツの袋を見せてすすめられただけじゃ、買うの迷ったかもsmile
だけど、美味しそうに食べる姿見ちゃうとねぇ♪
ほんとに、オススメ上手な先生ですよ!happy02

まめ子、以前から、なぜか今の病院では、診察台の上でふるえなかったんですよ!eye
先生のことも、ペロペロしてなついてましたhappy01
今回オヤツをもらって、ますます病院好きになってくれたら、今度、狂犬病ワクチンで預ける時にも、すごく安心できます~♪♪wink

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年2月24日 (火) 11時27分

まめ子ちゃん、診察前は緊張してドキドキしてたのにオヤツもらえてルンルンになってよかったね~happy01
ナナミは病院が苦手で暴れたりはしませんが肩の上のほうに上ってひしっとつかまってなかなか降りてくれませんsweat01
そのひしっとしてる姿がまた可愛いんですけどねcoldsweats01
まめ子ちゃんの病院の先生はいい人そうでよかったですねshine
営業上手な気もしますがcoldsweats01

投稿: ナナミュウ | 2009年2月24日 (火) 11時47分

よほどおいしかったのでしょうかheart
ひめも普段、おやつや食べたことないものに
関してとても敏感sign03
食べない事のほうが多いんですよ
病院でパクパク食べられちゃったら・・・
買っちゃうかもsign03
お勧め上手な病院ですねsweat01

投稿: ひめママ | 2009年2月24日 (火) 12時48分

まめ子ちゃん、お外ではあんまり食べない子だったよね・・・?
それがガツガツ、ムシャムシャ??
このトリーツっていうオヤツ、一体何者なんでしょ?
そして営業顔負けのお医者様も何者?(笑)

でも、まめ子ちゃんががっつくほどの低アレルギーのオヤツ。
うれしい発見じゃないですか?

投稿: けい | 2009年2月24日 (火) 22時48分

ホント、勧め上手な先生でしたね~(笑)
私もそういうお勧めに弱いので、すぐ買っちゃうんですよね。
いつも旦那に怒られてます(笑)

まめ子ちゃん、おやつよっぽどうれしかったんですね♪
喜んでくれる姿を見ると、ついついいっぱいあげたくなっちゃいますよね~。

投稿: みかん | 2009年2月24日 (火) 23時44分

ナナミちゃん、必死でしがみついてきてくれるんですか!
可愛いですね~lovely
できるものなら、そのまま診察してもらいたいくらいですよね!?happy02

先生、すごいオススメ上手ですよね(笑)
まずはまめ子に食べさせて・・・って、飼い主が思わず買いたくなっちゃうパターンですよねぇcatface
まめ子があんまり美味しそうに食べるんで、つい買っちゃいましたよ(^m^)

投稿: みほみほ→ナナミュウさん | 2009年2月25日 (水) 08時47分

ひめちゃんも、初めての食べ物には用心深いんですかhappy01
まめ子も同じ!!
しかも、それが外出先でとなると、やっと口に入れてもペッdashてしちゃったり。。。
ひめちゃんも、同じかしら☆(^m^)

それなのに、美味しそうに食べたら、つい買っちゃいますよね?happy02
まずはまめ子に食べさせて・・・って、先生のオススメのしかた、
めちゃめちゃ上手ですよね♪(*≧m≦)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年2月25日 (水) 08時53分

ふふふ(^m^)そうなんですよ~♪
まめ子、お外ではほんと用心深くて、食べ物もなかなか食べないんです。
この日のムシャムシャぶりには、ビックリしちゃいましたよ(笑)
嬉しくって、思わず買っちゃうってもんでしょ!?happy02

先生、ほんとオススメ上手でしたよ~(;^。^A
飼い主の気持ちを動かすには、まずワンコから落とす・・・ですもんね!?(笑)

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年2月25日 (水) 08時57分

まめ子が美味しそうに食べてる姿にびっくりして、喜んで買っちゃいました~happy01
普段お外で食べない子なので、ほんとびっくりだったんですよwink

みかんさん、オススメに弱いタイプなんですか~♪(^m^)
で、だんなさまに怒られちゃう!?(笑)
でも、「つい買っちゃったもの」が、あんこちゃんのものだったら・・・heart02
だんなさまも、こればかりはきっと怒らないですね!?happy02

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年2月25日 (水) 09時01分

こんにちは♪

ほんと~
おススメ上手な先生とのせられ上手なまめ子ちゃんだわhappy02
アレルギー用のおやつでも、もともと淡白な味のわんこおやつなら、問題なく美味しいのかもねflair

まめ子ちゃん、外では少食…
私と同じだわcatface

投稿: appie | 2009年2月25日 (水) 14時51分

appieさんお久しぶり!!happy01

むふふ♪そうよね(^m^)
のせられ上手なのは私だけじゃなく、まめ子もそうよね・・・?smile
このオヤツ、さすがに、いかにもワンコ用って見た目なんだけど(笑)、ワンコにとっては魅力的な香りと味なんでしょうねぇ☆

あ。appieさんも、お外では小食なんだcatface
まめ子とappieさんで、猫かぶり対決したら・・・
う~ん、やっぱりappieさんの方がうわてかなぁ?(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年2月25日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/28312925

この記事へのトラックバック一覧です: お外でも食べられた☆:

« 寝てるだけだけど・・・ | トップページ | 懲りずに開拓 »