« 部屋着シリーズ第二弾 | トップページ | ランでまったり。 »

すいらんグリーンパークでのランチタイム♪

昨日の日曜日、こちらにお出かけしてきましたsun

1_2










オフ会企画で、たくさんのわんちゃんが集まりましたよ~lovely


この日の幹事さんは、

ポロメロさとのり日記さとのりさんと、
21





はっぴぃ ちゃこりんの、マーちゃんさん
31
りんちゃんが写ってなくてゴメンなさいsweat01


幹事さん組の行き届いた気配りのおかげで、楽しんで過ごすことができましたよ♪


4_2
←こんな丁寧な参加者表まで配って下さいました!







まずは、お礼を言わせて下さ~いheart02
幹事さんのさとのりさん、マーちゃんさん、
ありがとうございました&おつかれさまでしたhappy01



参加表を見ても分かるとおり、すごいワン数でしょ!?
ランチだけで30ワン以上、ランからの参加者も含めると、約50ワンにもなりましたhappy02



さてさて♪
まずは、ホテル内にあるレストランで、ランチタイムですrestaurant

レストランの予約時間を待つ間、1階ロビー(ちょっとした囲いがあり、ワンコがフリーで過ごせます)で過ごしたのですが・・・

51
ドリアンくんのお誘いに、いきなりシツレイな対応のまめ子sweat02

61
さっそくかたまってました。(笑)
ドリアンくん、元気でいい子なのに・・・
まめ子の無礼を許してねぇcoldsweats01



ランチでいただいたのは、こちら。↓

7
私は、黒酢チキンのセットを頼みました。

しっかりした味のソースで、美味しかったですhappy01




ランチの間、まめ子はというと・・・




8
お膝でムニャムニャでした(-.-)zZ

普段家で食事の時、人間の隣の椅子に乗りたがるまめ子。
お外でもそのクセが出ちゃいましたsweat01
ほんと、行儀の悪い飼い主&パグでしたm(_ _)msweat01


いきなりかたまるわ、寝るわ、先が思いやられるまめ子なのでしたsmile
次回、ランでの様子に続きますpencil


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますheart04
  
  
  

|

« 部屋着シリーズ第二弾 | トップページ | ランでまったり。 »

コメント

楽しかったですか~?
私も企画を見て、行きたいなーって
思っていたんです。
せめて午後からのランだけでも参加
したかったんですが
ダメでした・・・。

お料理もすっごくおいしそうだし
まめ子ちゃんも固まっちゃうし
寝ちゃうしで、面白いし続きも楽しみに
していますねっ♪

表まで用意してあって幹事さん大変だった
でしょうね。

投稿: もちゃん | 2009年2月16日 (月) 11時09分

うわ~ 
沢山のわんちゃん集まりましたねheart04
この日はお天気も良く最高な1日tulip
人間にもパグズも楽しいかっただろうな~
ランチおいしそう
ランのアップも楽しみにしてま~すnote

投稿: ひめママ | 2009年2月16日 (月) 13時57分

あっ!行かれたんですね!!
ワタシもいいなぁ〜〜って思ってたけど、
やっぱり遠いかなぁ。。って断念しましたweep

それにしてもずいぶん集まりましたね!!
そんなにいっぱいのワンコ、まめ子ちゃん大丈夫かな〜。。
って思ったら、固まってましたか!smile

定番の(?)お膝ムニャムニャ、いつ見てもカワイイ〜lovely

ランでの様子も楽しみにしてまーす♪♪

投稿: ハイジ | 2009年2月16日 (月) 15時08分

すいらん、いってらしたんですね~happy01
我が家も行きたかったんですがさすがに今回は断念しましたweep
でも行ってたらまめ子ちゃんやみほみほさんに会えたと思うと残念。。。
それにしてもたくさんのパグちゃんが参加したんですね~shine
まめ子ちゃん、みほみほさんの食事中はおりこうさんでおとなしく寝てる~shine
お膝でムニャムニャ可愛すぎ~heart01
続きも楽しみにしてま~すnote

投稿: ナナミュウ | 2009年2月16日 (月) 16時03分

昨日はお疲れ様でした~♪
どうもありがとうございました。

まめ子ちゃんの尻尾ダラ~ン、
みほみほさんが触ると上がって行って
すごく可愛かったですヽ(*≧ε≦*)φ

みほみほさんとまめ子ちゃんのコンビって
凄く良いですよね!
みほみほさんにベッタリなまめ子ちゃんが
とにかく可愛すぎ!!
相思相愛って感じがします☆

投稿: チャオ | 2009年2月16日 (月) 16時54分

たくさんのパグちゃんですね♪
楽しそう~。
レストランの一角にそんなフリースペースがあるんですね。
さすが・・都会ですね♪

まめ子ちゃん、緊張しちゃったのね。
大丈夫、初めからガツガツ行かない方が・・・・モテるレディの鉄則らしい・・・って何かの雑誌に書いてたよっ♪笑

で、ランチの時にもうオネム・・・zzz
カワイイわぁ~。

私も、すぐに膝に乗せてしまうから・・・
ダメだって思ってても・・・
なかなか甘やかしちゃいます。

投稿: リンダの母 | 2009年2月16日 (月) 18時17分

うわぁ~これまた楽しそうですね!!
ランチもおいしそうhappy02
まめ子ちゃん寝ちゃってたんですね~
可愛い寝顔heart04
まめ子ちゃんはお利口さんですよ~
うちは膝の上に乗ってテーブルに両手乗せてくれくれ攻撃ですから・・・うちこそしつけがなってなくてドックカフェにも行けませんから・・・

投稿: むう | 2009年2月16日 (月) 20時51分

先日は遊んで頂きまして有難うございましたhappy01
アジリティご一緒させて頂いた黒パグ=ゴンのパパです。
まめ子ちゃんとってもキュートでカワイイですねgood
ゴンもすっかり舞い上がってしまったようで、いつもよりスピーディーに駆け上がってましたよ(≧m≦)
今後共、宜しくお願いします。

投稿: ゴンぱぱ | 2009年2月16日 (月) 22時00分

すいらん行ってきたのね!
とっても広くていいところと噂です。
うちからは旅になると想定し断念!
まめ子ちゃ~ん、
やっぱり固まってしまいましたね(爆)
暖かくなってきたので、
そろそろやりますか?女子の集い(笑)
ランのレポ(まめ子ちゃんの動向)楽しみにしていまぁす♪

投稿: みっちゃん | 2009年2月17日 (火) 00時19分

昨日は、お疲れ様でしたー
じんたままです。
あんまりお話出来ませんでしたが
また遊んで下さい~
まめちゃんかわいかったですー
じんた共々よろしくお願いします☆

投稿: じんたまま | 2009年2月17日 (火) 02時49分

うわ~、楽しそう♪
すいらんってどこなんだろう?と検索してみたら千葉ですか・・・う~ん、ステキな所ですが遠いんですねぇ。

しかしまめ子ちゃん、いっつもカワイイ服着てますね♪
デニムのスカートがキュート☆

ランのレポも楽しみにしてまぁ~す。

投稿: みかん | 2009年2月17日 (火) 08時32分

もちゃんさんも、参加検討されてたんですね☆
コジロウくん達にも、ぜひぜひ久しぶりに会いたかったなぁconfident
ナナちゃんにもまだご挨拶していないし!!lovely

まめ子、固まったり寝たり相変わらずでしょ?(^m^)
犬見知りのまめ子だけど、幹事さんがみんなに気を配って下さって、とっても楽しく過ごせました~heart04
初めてのパグさんにもたくさん会えて嬉しかったです~happy01

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年2月17日 (火) 08時59分

日曜日は、暖かすぎず寒すぎずのいいお天気で、まさにラン日和でしたsun
寒がりまめ子も、のんびりまったり過ごせていましたhappy01
たくさんのワンちゃんが集まって、とっても楽しかったです~happy02

お料理もおいしかったですよ♪
ワンコ用メニューも、まめ子は食べられなかったんだけれど、美味しそうなものがたくさんありましたよ!restaurant

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年2月17日 (火) 09時02分

ハイジさんも、参加検討されてたんですね!
そうですよね、ハイジさんのお宅の方からだと、けっこう時間かかっちゃいそうですものね。。。
でも、ウララちゃんにも会いたかったなぁheart04
また近い所で企画しましょうっっ(^O^)/

まめ子、お出掛けすると、いつも同じ行動パターンですよ!!(笑)
だいたい、寝てるかかたまってるかですよねっっsmile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月17日 (火) 09時06分

ナナミュウさんも、参加を検討されてたんですね!
そっか。。。あんまり遠いとマリモちゃん疲れちゃいますものねwink
今度、近い所でぜひぜひ遊びたいですね!lovely

食事中のまめ子、膝の上でおとなしく寝てくれるんだけど、ゴハン食べにくかったです(笑)
どちらかとういと、まめ子より私が「お行儀悪い人」って感じだったかも!!(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ナナミュウさん | 2009年2月17日 (火) 09時11分

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたhappy01

まめ子、相変わらず、ランなのにランせずまったりでしたね~(笑)
シッポも、一直線に下向きでしたねぇ!!happy02
相思相愛だなんて、照れちゃいますよ~(*^-^*)>
いやいや、まめ子、家の中ではほんとエラそうなんですから!(笑)

これから暖かくなって、お出掛けシーズンですよね♪
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!!

投稿: みほみほ→チャオさん | 2009年2月17日 (火) 09時15分

ブハハ!!!そうなのか~!(*≧m≦*)
はじめからガツガツ行かないのが、モテ女子の秘訣なのね!?
でもまめ子の場合、はじめだけじゃなく、最後までずっと控えめすぎかも~(笑)
まめ子もアメリちゃんみたいに、フレンドリーだといいのになぁ☆

カフェとかで、椅子の下で座って待てる子ってすごいですよねぇshine
でも、ついついお膝に抱っことかしちゃいますよね♪
この季節、抱っこしてるとあったかいしねheart02(^m^)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年2月17日 (火) 09時24分

たくさんのワンちゃんが集まって、とっても楽しかったですhappy01
この日は、お天気もよく、気温も暖かすぎず寒すぎずで、ちょうどよかったんですよsun
まさにパグ日和でした~(≧▽≦)

あずきちゃん、お外でも、テーブルにお手手のせておねだり攻撃は健在なんですね!?(^m^)
私なら、あずきちゃんのおねだりだったら、大歓迎だけどなぁlovely

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年2月17日 (火) 09時27分

こちらこそ、先日はありがとうございました!happy01
アジリティでは、一緒に遊んで下さってありがとうございましたheart04
まめ子も、オヤツ見せなくても自分からクリアしてくれたので、ビックリしていたんですよ☆
そっか~♪きっとまめ子も、ゴンくんにいい所見せたかったのねsmile

ゴンくんのブログの方へも遊びに行かせていただきますね!
今後ともどうぞよろしくですっheart04

投稿: みほみほ→ゴンぱぱさん | 2009年2月17日 (火) 09時34分

すいらん行ってきましたよ~happy01
あんずちゃんのお友達にも何ワンか会って、お話してきましたよん♪(*^_^*)

ランでのまめ子、相変わらずなので期待していてくださ~い(笑)
(そういえば、あんずちゃんも以前はランでまったり族だったのに・・・いつから差が付いてしまったんだろう(^_^;))

暖かくなってきたし、ぜひぜひ遊びましょうっっ♪
今度はランでもあんずちゃんと遊びたいですよ~lovely

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年2月17日 (火) 09時41分

日曜日はありがとうございましたhappy01
たくさんのワンちゃんだったし、ご御覧の通りまめ子が小心者なので(笑)、なかなか皆さんにご挨拶できませんでしたcoldsweats01
今度、ぜひぜひじんたままさん&じんたくんとも、ゆっくりお話できるといいなぁheart04
こちらこそ、まめ子共々どうぞよろしくですpaper
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!!happy01

投稿: みほみほ→じんたままさん | 2009年2月17日 (火) 09時44分

すいらん、千葉のど真ん中あたりにあります!!
ホテルもあるしランも広くて、走るの大好きな子にはたまらないって感じでしたよ~happy01

まめ子のお洋服褒めて下さってありがとうございます♪
実は、いつもほんとお安いもの(1000円以下)しか買わないんですけどね(^m^)

あんこちゃんとも、いつか一緒に遊べるといいなぁheart04

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年2月17日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/28123728

この記事へのトラックバック一覧です: すいらんグリーンパークでのランチタイム♪:

« 部屋着シリーズ第二弾 | トップページ | ランでまったり。 »