« コーディネートしたのに・・・ | トップページ | おNEW×2 »

ひとりだけ違う。

ある日のお散歩で、

公園に行った時のこと・・・


1

他のわんちゃん二人に会いました(o^-^o)


写真には撮れなかったんだけど、この二人、仲良くじゃれあって遊んでいましたheart04

とってもフレンドリーな子達で、まめ子にもご挨拶に来てくれたんだけど、

21
相変わらずです(^-^;

一応、フレキシリードにして、たくさん動けるようにしてたんだけど、
意味ナシ!!(笑)


31
足の間に挟まって、
私が一歩出れば まめ子も一歩前進。
私が一歩下がれば まめ子も一歩後退。


わんこと飼い主の二人三脚、どこかで開催されませんかー?
優勝候補がここにいますよー!!coldsweats01



そんなわけでこの日も、他のわんちゃんの飼い主さんに遊んでもらっていたまめ子なのでした♪


まめ子、わんちゃんと一緒に遊ばないの?┐(´д`)┌

41
だって、なぁに???happy01


51

そんなところにコンプレックス持ってたのか~!(笑)

大丈夫!
鼻は違うけど、まめ子だってちゃんと、わんこの仲間だよ~wink


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますheart04
  
  
  

|

« コーディネートしたのに・・・ | トップページ | おNEW×2 »

コメント

まめ子ちゃん足の間の安全地帯
大好きだもんね♪
ほんとにおとなしくてうらやましいケド。。
今年はあんずと一緒に
ランで遊んでもらうんだから
覚悟してね(笑)

投稿: みっちゃん | 2009年2月 4日 (水) 19時45分

あはは!!
ホントにそんな大会があったら、優勝しそうだね♪
ウララは、参加資格ナシ!(爆)

そおかぁ、鼻の高さが一緒だから、ニンゲンと遊ぶ方が
いいのねぇsmile
でもウララだって同じ鼻だもんね〜
今度は遊んでもらうわよ〜〜bleah

投稿: ハイジ | 2009年2月 4日 (水) 20時18分

まめ子ちゃ~んママの足の間に挟まって二人三脚とはすごい技をお持ちでhappy01
ママ大好きなんですね~
私たちから見たらそのお鼻が一番魅力的なんだからめちゃくちゃ自信もってよまめ子ちゃんrock
だってさぁ~の顔が最高です!!まったく~可愛いんだから~heart02

投稿: むう | 2009年2月 4日 (水) 21時24分

確かに鼻はないけど、立派なワンコですよ~まめ子ちゃんhappy01
本当眉間にシワの顔最高ですよね~☆
二人三脚が出来るパグはそうそういないでしょうね~(笑)
大会があれば本当優勝ですよhappy02

投稿: 風子 | 2009年2月 4日 (水) 21時46分

ぼくもゆうしょうこうほやって
かあさんがいっちょるで~

投稿: ごん | 2009年2月 4日 (水) 22時14分

私もいつもぐぅを見てると挨拶しづらそうだな…って思ってみてます(笑)
お鼻同士クンクンもお尻クンクンも顔がものすごく近くなっちゃうので、相手のわんちゃん、いつもドン引きです…(;´д`)

でも、でも、そのお鼻がパグのチャームポイントの一つだよ~まめ子ちゃんのお鼻もかわいいよ~♪


投稿: ミネ | 2009年2月 5日 (木) 00時11分

あはっまめ子ちゃん、おハナの高さを気にしてたの??
そんなの!ナンセンスよぉ~♪
だって、だって、まめ子ちゃんが一番かわいいよぉ
~♪おばちゃんは、そんなまめ子ちゃんに・・・ノックアウトですよぉ!!

フフッ全国2人3脚大会・・あったら文句なしで・・・みほみほさんまめ子ちゃんペアの優勝でしょうね♪

投稿: リンダの母 | 2009年2月 5日 (木) 00時12分

まめ子、すぐ足の間に入ってきますよねぇcoldsweats01
おかげで、お出かけしても、まめ子の後頭部の写真ばかり撮るハメになるんですよー!(笑)

あんずちゃんとラン・・・♪♪(o^艸^o)
あんずちゃんもおっとりさんだから、もしかして、ふたり並んでまったりなツーショットとか見られたりして!?!?heart04
すんごい楽しみですheart02

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年2月 5日 (木) 09時26分

ウララちゃんと二人三脚するためには、すごく足の速い人じゃないとつらそうね!happy02

そうよね♪ウララちゃんとなら、おんなじ鼻の高さだもの♪(^m^)
今度はバッチリ遊んでもらわなくっちゃlovely
そういえばまめ子、以前にトイプーちゃんとは、ランで一緒に走れた経験あり!!
まさかほんとに、お鼻の高さを見極めてる!?coldsweats02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月 5日 (木) 09時32分

ペチャ好きには、このつぶれたお鼻がたまらんですよねぇ(^m^)
ニオイチェックを顔面全部でしに行くところがかわいいしheart04
お顔がすぐ汚れちゃうところだって、チャームポイントよね(笑)

まめ子の足挟まりは、寂しいことに、ママが大好きというより、ただの避難場所なの!(笑)
私が他のわんちゃんと戯れてたりすると、他の飼い主さんの足に挟まりに行ったりするんですよ~happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年2月 5日 (木) 09時36分

鼻はなくても、かわいいワンコの一員ですよねぇ♪(o^艸^o)
鼻がなくて、眉間にしわがあって・・・改めて考えると、パグってなんて面白いワンコなんだ!!(笑)

まめ子、ランでもこの調子だから、私まで動かないとならないし、他の子とご挨拶はできないし・・・二人三脚の競技でもないかぎり、足挟まりを活かせる場所がありませんよーcoldsweats01
ほんとにそんな競技できないかしら~(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年2月 5日 (木) 09時42分

ごんちゃんも、足挟まりが得意ですかー(o^艸^o)
それはぜひまめ子と競ってもらわねばheart02

じゃあ、ごんちゃんと競う日に向けてばっちり特訓しとくので、
じゅんこさんも、寒さに負けずお外でごんちゃんと特訓してくださいって、ママに伝えてね♪(。-∀-)ニヒッ

投稿: みほみほ→ごんちゃん | 2009年2月 5日 (木) 09時47分

そうそう!ニオイ嗅ぐ時、すんごい顔が近くなりますよね(≧m≦)
顔面全部で嗅ぎにってる感じ。(笑)
木とか地面とか嗅いだ日には、お顔中土だらけになってたりして(*` 艸 ´)
そんなおまぬけさも、これまた可愛いですよねぇheart02

でも、ぐぅちゃんのニオイちぇっくにドン引きしてる相手のワンコの表情・・・想像すると、それもまた可愛いなぁhappy02

投稿: みほみほ→ミネさん | 2009年2月 5日 (木) 09時51分

ペチャ好きには、このお鼻がチャームポイントなのにねぇ(*´艸`*)
だって、寝てるとシワにお鼻が埋まるワンコだなんて、最高に愛らしいですよねぇ!?(笑)

まめ子の足挟まり、二人三脚でもないと活かせる場所がないんですよー!だってこの調子じゃ、公園に行ってもちっともお散歩にならないんですから~happy02
ほんとにそういう競技、できないかしらcoldsweats01

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年2月 5日 (木) 09時56分

え!マジ!?
鼻ペチャがかわいいのに~
たしかにブヒブヒ走って他のふたりのように軽やかな感じはないかもしれんけどねcoldsweats01

二人三脚大会、どこかで開催されてないか調べときます~happy02

投稿: あちょう | 2009年2月 5日 (木) 10時39分

はじめまして
こんにちわnote
いつも読み逃げしてました(笑)
まめ子ちゃんかわいいですねheart
お友達のブログで以前、まめ子ちゃん
拝見してから、たまに覗きにきてましたheart04
よかったらお友達になってくださ~い
リンクもさせてくださ~いhappy01

投稿: ひめママ | 2009年2月 5日 (木) 13時38分

お久しぶりですぅ!!
ご無沙汰しててごめんなさい・・・。

思わず吹き出しちゃいましたよ。笑
わんこと飼い主の二人三脚って。爆!!
まめ子ちゃん、絶対優勝だね。笑
相変わらずおとなしいまめ子ちゃん♪

また暖かくなったら遊んでくださいね!

投稿: ぴょにー | 2009年2月 6日 (金) 08時38分

そうですよねぇ♪このつぶれたお鼻がたまらんのですよねぇsmile
ブヒは軽やかさはないし、お鼻の高い子みたいな精悍さもないけど、そこが愛らしいところなのにねぇheart04

ぶはは(*≧m≦*)
二人三脚大会の開催情報があったら、ぜひ教えてくださいねっっ!!(笑)
BBくんも、つかず離れず絶妙で、優勝候補だったりして!?happy02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年2月 6日 (金) 09時37分

ひめママさん、はじめまして!コメントありがとうございますlovely
私もひめママさんのお名前は、他の方のブログで拝見して存じておりましたよ~(*^_^*)
以前から読んでくださっていたんですか!?嬉しいですhappy02

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
私も、ひめママさんのブログ遊びに行かせていただきますね!!
リンク、もちろんokですshineありがとうございますhappy01heart04

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年2月 6日 (金) 09時40分

ぴょにーさん、お久しぶりですっっlovely

ほんとにね、二人三脚でもないと、脚の間に挟まるのを活かせませんから!(笑)
ランでも私まで動かなきゃならなくて、疲れるんですよーcoldsweats01
もう少し春めいてきたら、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいねっhappy02
その時にはアルバスくんと遊べるように、まめ子特訓しとかなくっちゃ!!!wink

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2009年2月 6日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27772777

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりだけ違う。:

« コーディネートしたのに・・・ | トップページ | おNEW×2 »