« 良い子は静かに入りましょう。 | トップページ | 部屋着シリーズ第二弾 »

つきたてだよ♪

ある日、寝ているまめ子を覗いてみたら・・・


1
うぎゃ~impact

お顔が大変なことになってます(≧▽≦)


可笑しくって、パチリcamera


2




少し寄って、またパチリcamera


3



さらに寄って、またまた、パチリcamera

4



sweat01 しつこくてスミマセンcoldsweats01


たふたふのところ、やわらか~いお餅みたいじゃないです!?

さわりた~いhappy02 食べた~いっっlovely



だけどね、まめ子さん・・・llllll(-_-;)llllll

そのまま顔に、縦にシワがついちゃったら、どうすんのよ~sweat02(-ω-`;。)



とゆーわけで、
縦ジワがついてないか、後日の写真で検証!(笑)↓

P1070543
よかった~shine

いつもの可愛いまめ子でした(^m^)heart04


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy02
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございマスheart04
  
  
  

|

« 良い子は静かに入りましょう。 | トップページ | 部屋着シリーズ第二弾 »

コメント

うきゃ~!!
まめ子ちゃん、お顔痛くないの!?
痕になってなくてよかったぁ。
でもなんでそんなに押し付けてたのかな(笑)

たまに不思議な行動しますよねぇ。
きっとラクチンで気持ちよかったのかな。

投稿: KUKU | 2009年2月12日 (木) 19時21分

まめ子ちゃんのタフタフのところめっちゃ触りた~い!!なんて可愛いのかしらん♪
ワンコの寝てる顔ってホントにいじりたくなるような表情の時ありますよね~
寝顔最高です!!

投稿: むう | 2009年2月12日 (木) 20時17分

うはっ!!
すごいショットが撮れましたね〜happy02
カワイイお顔がどうにかなっちゃうかと
思ったけど、無事でヨカッタ〜〜♪♪

ワタシの場合、たふたふ部分は、めくりたくなります〜bleah
だって、あんなにカワイイ、たふたふなのに、
めくると犬歯がにょきって出てるんだよ!!
そのギャップが面白くて〜〜smile

投稿: ハイジ | 2009年2月12日 (木) 20時23分

痛そうです…

まめ観音が…

しつこくてスミマセン…

投稿: じゅんこ | 2009年2月12日 (木) 21時37分

ぎゅうぎゅう押しつけてるでしょー!?(*≧m≦*)
ペチャだから、お鼻出せないのにねぇ(笑)
痛くないのかほんと不思議smile

寝方とか、突然パグ走りとか、たまに笑っちゃうような行動しますよねhappy01
てんちゃんもするの?(*^m^*)
てんちゃんはどんな不思議な行動するんだろう~heart04

投稿: みほみほ→KUKUさん | 2009年2月13日 (金) 09時28分

寝顔ってほんとかわいいですよね~lovely
ずいぶん大人の顔になったけど、寝てる時の顔はいつまでも赤ちゃんの時とおんなじ♪(*^m^*)
あ・・・でも、赤ちゃんの時はこんなつぶれたお顔はしなかったかcoldsweats01

たふたふのところ、さわりたくってたまらなかったですよ~lovely
でも、触るときっと動いちゃうと思ったから、ぐっとこらえて見つめてました~( ´艸`)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年2月13日 (金) 09時30分

たふたふと犬歯のギャップ!!happy02
面白くて気になっちゃうっていうの、なんか分かるっっ(^m^)
私も今度、まめ子のたふたふめくってみようかしら♪smile
まめ子の場合、めくったら飛び起きて逃げそうな気もするけどdown

まめ子のつぶれ顔、すごいでしょ?(*≧m≦)
なんだろう。リフトアップでもするつもりだったのかしら。
今流行りの骨気でも取り入れてたのかな(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月13日 (金) 09時35分

じゅんこさん、「まめ観音」をすごく気に入って下さってるのですねぇheart02
うれしいです~(( ≧▽≦))ノ゙

柵にぎゅーっと押しつけて、痛そうに見えますよねぇ。
何でこんなことしてるんだか、不思議ですよー(笑)
まめ子、柵に顔とか背中とか押しつけてること、多いかも。。。
お肉が余りすぎて、痛さとかあまりないのかしらcoldsweats01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年2月13日 (金) 09時38分

まめ子ちゃんかわゆす~heart04
棒がほっぺにうもりそうな勢いcoldsweats01
あらあら、ごめんね
ぱぐ~って感じでかわゆいよねsign03
本当ほっぺがお餅みたいで
食べたくなるわ~notes

投稿: ひめママ | 2009年2月13日 (金) 12時26分

まめ子ちゃんもじつはちょっと痛かったんじゃないのかなぁ?
ふふふ。
跡がつかなくてよかったねwink
あちょうもよく頬杖ついて寝ちゃうことがあるんですが
歯が口の中にぐい~っと当たって痛い時ありますよ~

投稿: あちょう | 2009年2月13日 (金) 14時03分

上から見ると本当に鏡餅みたい(笑)
たふたふのところ、ホントいいですよね~♪
私もあんこのたふたふをしょっちゅう触ってるんですが、迷惑そうです(笑)
きっと、痕がついてもまめ子ちゃんはカワイイと思いますよ♪

投稿: みかん | 2009年2月13日 (金) 14時08分

ははは~、『つきたてだよ♪』って、そーゆーことね♪
ホント、たふたふがやわらかそ~
まめ子ちゃんって、よくケージに顔つけて寝てますよね?
落ち着くのかな?

うんうん、たてにシワついてなくて良かった良かった!
カワイイお顔、台無しだもんね☆

投稿: けい | 2009年2月14日 (土) 10時14分

ほんと、棒が埋まりそうですね!(*≧m≦*)
でも、このぷにぷになところが、パグらしくってかわいいところですよねぇheart02
たふたふの部分は、とくにやわらかいですもんねぇsmile

思わず触りたくなっちゃうけど、そうするときっと起きちゃう。。。
この寝顔をしばらく楽しみたかったので、必死で我慢して見守りましたよ~!(笑)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年2月14日 (土) 10時39分

もしやまめ子もほんとは痛かったのかしら?*^m^)
でも眠いから、動くの面倒くさい、みたいな・・・(≧∇≦)

頬杖ついて寝ていて痛くなるっての、分かります!(笑)
テーブルにつっぷして寝た時も、オデコ痛くなりますね!!happy02
そういう時って、頬とかオデコに真っ赤な手の跡ついてますよねsmile
まめ子の顔に真っ赤な格子跡がつかなくてよかったですよー!(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年2月14日 (土) 10時43分

ほんとだ!お口のところの段で、まさに鏡餅だ!!happy02
ツヤ感もあって、なんだか美味しそう♪(^m^)

みかんさんも、あんこちゃんのたふたふ触っちゃいますか~smile
私もまめ子のぽよぽよをついつまんじゃうんですけど、迷惑そうにされます~coldsweats01
抱っこして寝てたのに、迷惑そうに膝から降りられちゃうと、すんごい後悔しますよね!!(笑)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年2月14日 (土) 10時47分

たふたふ部分、つきたてっぽいでしょ~!?smile
見てたら食べたくなりましたが、そこは頑張ってこらえました!happy02

そうなんですよ☆まめ子、ケージに顔やらオチリやら押しつけて寝てることが多いですcoldsweats01
よく痛くないなぁと思いますよねsweat01
もしやまめ子、お肉がぽよぽよすぎて、あんまり痛くないのかしら・・・(笑)

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年2月14日 (土) 10時55分

ゴマダレですにゃ。happy01
マメ子ちゃん・・・おいしそう~wink
私にもヒトクチくださいにゃ・・・え?ダメ?

うちのチッチも寝ている時金網に顔がめり込んでることがあります。
痛くないのかな~って思っちゃいますよね。

3枚目の、薄眼を開けて様子をうかがってるマメちゃんがかわえ~!
ほんと、パグって動きが人間っぽい・・・

投稿: うさぎ | 2009年2月14日 (土) 11時05分

まめ子ちゃんのたふたふのところ、やわらかそうheart01
超高級なつきたてのお餅みたい~shine

無防備に寝てる姿ってめっちゃ可愛いですよね~lovely
それがたとえどんなにヒドイ姿であってもdash
たまにそんな格好で寝てて寝違えたりしないのかな~って思ったりしちゃいますcoldsweats01

投稿: ナナミュウ | 2009年2月14日 (土) 16時04分

まめ子のたふたふ、美味しそうでしょ~!?lovely
もれなくまめ子のシワのニオイ付きですが、一口どうぞ♪(笑)

チッチくんも金網に押しつけてることありますか!happy02
顔が格子柄にならないか、心配しちゃいますよねぇsmile
で、網に顔押し付けたまま、アンニュイにため息ついてみたりしません!?(^m^)
ほんと、動きが人間ぽくて笑っちゃいますよねぇ☆(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年2月14日 (土) 17時20分

「超高級」まで付けて下さって、ありがとうございますhappy02
まめ子のたふたふ、すんごい柔らかいですよ~(^m^)

ワンコの寝顔って、ほんとかわいいですよねぇlovely
寝ている時の顔って、パピーちゃんの頃とおんなじ顔してて、ついじっと見つめちゃいます♪(*^_^*)
油断してひどい格好でも、たとえ白目でも、やっぱりかわいいですよね!!(笑)

投稿: みほみほ→ナナミュウさん | 2009年2月14日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27995391

この記事へのトラックバック一覧です: つきたてだよ♪:

« 良い子は静かに入りましょう。 | トップページ | 部屋着シリーズ第二弾 »