« すいらんグリーンパークでのランチタイム♪ | トップページ | ひとつだけクリア »

ランでまったり。

すいらんグリーンパークへのお出掛けの模様の続きですpencil
  今回、いつもより長めになっておりますdanger


レストランでの食事の後は、ランへ向かいました。

すいらんさんには、大きさや、アップダウン、アジリティ付きなど、何種類かのランがあります。
この日はそのうち一つのランを、貸し切りで遊びましたdog

91
カメラに入りきってませんが、たくさんの人&ワンコでしたよ♪





まめ子は相変わらず、緊張のご様子で過ごしてましたが・・・

102
お仲間発見!?happy02

ママさんのクーマコさん曰く、「ビビリ」という、クーマンくん(^m^)

クーマンくんとは、食事の後、お互い抱っこ同士でご挨拶させてみてたんですが、
ふたり揃って、ただただ困り顔に拍車をかけてました(笑)

可笑しいわ可愛いわで、飼い主達大笑いしちゃいましたよ (*^m^)

また一緒に遊びたいなぁheart02



さて。
まめ子といえば、 お外=人の脚の間でまったり が定位置なんですが、この日も・・・

111
ムシャくんのお姉さんの、チャオさんに甘えに行ってました(*´艸`*)

快くまめ子を避難(?)させて下さってありがとうございました!(笑)


それにしても、ほんと憶病なまめ子coldsweats01
まだパピーちゃんの、カリンちゃんのご挨拶すら・・・

121
しっぽ、すごいことになってるでしょ?(;´▽`A``
完全に内巻きです(笑)


でも、まめ子も徐々に慣れてきたのか、1時間もすると、
すこしずつ、一人でうろうろできるようになってましたshine

2009021623274202452900
ね?
しれ~っと歩いてるでしょ?(^m^)






ベルガーくんのお写真撮らせてもらってたら、たまたま後ろに写ってました(笑)



この日のメンバーに、スタイル抜群のパグさん発見!!

13
欣太くんですhappy01

走るの大好き、フリスビーキャッチもお得意なんだそうですshine

お顔の雰囲気がまめ子と似ているって話していて、
並んで記念撮影させてもらったんだけど・・・

なんなんでしょう!この、脚の長さの違いは!!(*≧m≦*)

しかもね。欣太くん筋肉質なので、こんなにスマートなのに、体重はまめ子よりあるんですよeye


雰囲気が似ているといえば、もう一人・・・
パルちゃんという黒パグレディちゃんにも会えましたhappy01

パルちゃんとは、初めはDOGFANの撮影会で偶然会って、その後パグミで会って、それ以来だったので、すごくうれしかったですlovely

で、うれしくて、ママさんとおしゃべり楽しみすぎたせいで・・・

まめ子とパルちゃんの写真、撮ってませんでしたcrying

あんなにお話ししたのに。。。がっかりですよdown
私、浮かれすぎでしたcoldsweats01

ぜひぜひ今度、パルちゃんとまめ子の写真リベンジさせてくださいね!!
まゆさん、この記事読んで下さってるといいな~heart02


それから、前からずっと会いたかった、まるこちゃん&たまこちゃんにも会えました!

14
写真は、たまこちゃんです♪
ちょびベロで、一目見てたまこちゃんだって分かりましたよ♪(*^m^*)


そんなこんなで、ランですごした約2時間(*´∇`*)
あっという間でしたshine

参加者がたくさんで、全員の方とはおしゃべりできなかったけれど、
遊んでくださった皆さん、ほんとうにありがとうございましたheart04
今回お話しできなかった方とも、またゆっくり遊べるといいなぁconfident

そして、長い記事にお付き合いくださった皆さん、ありがとうございましたhappy01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますlovely
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたdog
  
  
  

|

« すいらんグリーンパークでのランチタイム♪ | トップページ | ひとつだけクリア »

コメント

楽しい時間でしたね~!
やっぱりパグチャンに囲まれると
幸せです!
まめ子ちゃん、とってもキュートでした☆
また、遊びましょうね~♪

投稿: まるこママ | 2009年2月17日 (火) 20時07分

楽しそうなひと時だったんですね~
こんだけパグズがいたら天国すぎますよ~
まめ子ちゃんはママさん以外の人の足の間に入っちゃうほど恥ずかしがりやさんなんですか??可愛いんだから~♪
でもまめ子ちゃんは女の子って感じの上品なお顔でホントに可愛いheart02

投稿: むう | 2009年2月17日 (火) 21時29分

いいな~いいな~
ムシャ君のな~あのつ~けは小さかった?

ま、まめちゃんは
いつものまめちゃんだからまめちゃんなのよ!

投稿: じゅんこ | 2009年2月17日 (火) 21時31分

まめ子ちゃんも気が合う仲間(?)が見つかったのかな?
最初はシッポが無くなったの??と思うくらいでも、
ちょっと時間をかければ大丈夫なのね〜bleah
ウララとも何時間もいれば、気にならなくなる??smile

欣太くん、すごーーい足長なんだね!!
ビックリよ〜〜
ウララも長い方だと思ったけど、それ以上ね☆

とっても楽しいオフ会だったようで、うらやましい〜〜
参加できなかったのが残念です。。。

投稿: ハイジ | 2009年2月17日 (火) 22時49分

こんばんは、初コメントさせていただきます、まゆです。

パルの事、記事にしてくださってありがとうございます~ とっても嬉しいです♪

ららぽーとでお会いして以来、すっかりまめ子ちゃんファンになって、しょっちゅうブログにお邪魔していたのですが、コメントも残さずにごめんなさい。。

今回、じっくりまめちゃんを堪能できて、みほみほさんともたくさんお話できて、本当に楽しかったです。
それに、素敵なレディまめちゃんに似てるとおっしゃって頂けて、嬉しい限りですlovely

ぜひまたお会いできる事を楽しみにしています♪
2ショットリベンジ、こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: まゆ | 2009年2月17日 (火) 22時58分

ご無沙汰してました。
まめちゃん、がんばってますね~
我が家、ちっともランに連れて行ってないから、
ビビリまっしぐらですよ。笑
しれっと歩くまめちゃん、
まめちゃんっぽくて、可愛いですね~ ぷぷっ

投稿: ハナハチ | 2009年2月17日 (火) 23時06分

ベルガーくんの後ろをしれーっと通過していくまめ子ちゃんが可愛くって笑ってしまいましたhappy01

たくさんのパグちゃんや飼い主さんたちとの時間は楽しくてあっという間ですよね~note

それにしてもまめ子ちゃんはいつもなごませてくれますねshine
見てるだけで癒されますconfident

投稿: ナナミュウ | 2009年2月17日 (火) 23時09分

おお、これは豪勢なオフ会でしたね~
50人(パグ)となれば、ちょっとしたパグミですね~
マメ子ちゃんもだいぶなじんできたみたいで、シレーっと歩いているのがかわいいわん。
でも、その実、みほみほさんが他のわんこの写真を撮っているのを監視してる?
「ママさん、なんで私を撮らないの?」って・・・
欣太君、すごい・・・抜群のスタイル・・・
でもでも、マメちゃんがパグのスタンダードだよ、短いわけじゃないからね!

投稿: うさぎ | 2009年2月17日 (火) 23時36分

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたhappy01
ランチタイムの時にすぐ声掛けて下さって、っても嬉しかったです!

ランで、まるこちゃんがママを探して泣いてたのが、可愛すぎてたまらなかったです~lovely
ほんとにキュートな姉妹でした♪♪

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださ~い☆o(*^▽^*)o

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2009年2月18日 (水) 11時05分

ランでは、ほんとにもうすごいワン数でしたよ!!happy02
私はウッキウキだったけど、まめ子は・・・sweat02(笑)

私が、まめ子ほったらかして他のワンちゃんなでたりしてるもんだから、他の方の脚の間に避難しに行くんですよ~(笑)
まめ子、上品なお顔してますか!?
なんて嬉しい褒め言葉lovely
むうさんたら、ほんとに褒め上手なんだから~heart02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年2月18日 (水) 11時09分

しまったー!!!
ムシャくんのな~あのつ~け、見せてもらうの忘れたーcrying

いつものまめ子でこそまめ子って、どもりながらフォローしてるじゃないですか!(笑)
まめ子がまめ子じゃなくなる日・・・他のワンちゃんと一緒に遊ぶ日・・・は、やってくるのでしょうかcatface
たしかに、そうなるとなんだか、まめ子じゃないかも。(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年2月18日 (水) 11時12分

欣太くん、超美脚でしょ!?shine
まめ子と並ぶと、欣太くんの背中がまめ子の顔の位置・・・sweat02
しかも、まめ子の方が顔大きいし!(笑)

まめ子のしっぽは相変わらず足の間に巻き込まれてましたよ~coldsweats01
でも時間が経つと、場の雰囲気に慣れるみたい♪
もしやと思って、マテ→オイデにチャレンジしてみたんだけど、さすがにそれはまだ無理だった!残念~down(笑)
やっぱりタイムレースとかは無理かねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月18日 (水) 11時19分

こんにちは!先日はありがとうございました~happy01
コメントとっても嬉しいですheart04
(もしかして、気を使わせてしまったかしら?sweat01だとしたらゴメンナサイ(;ω;))

今回は、かわいらしいお嬢さんともお話できて楽しかったです!
パルちゃんも、人懐っこくて、たくさんペロしてくれて、嬉しかったです~lovely
パルちゃんとまめ子、ぜひぜひ今度2ショットリベンジさせてくださいね!happy02
これからもどうぞよろしくですhappy01

投稿: みほみほ→まゆさん | 2009年2月18日 (水) 11時28分

ハナハチさん、お久しぶりで~すhappy01
まめ子、まめ子なりに(笑)、頑張ってるでしょ!?
でも、まだまだビビリですよ♪catface
無人の公園とかの方が、俄然活き活きしてるもの!(笑)

しれ~っと歩くの、ハナちゃんもしていそうよね(^m^)
存在感を消して、マイペースに散策を楽しむ、みたいな・・・(笑)
あ~♪ハナちゃんにもまた会いたいなぁheart02

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2009年2月18日 (水) 11時32分

まめ子、完全に「通行人1」になりきることで、ひとりで散策を楽しもうという魂胆かもしれません!happy02
何といっても犬見知りですからね~coldsweats01
しれ~っと歩いてるのが写ってて、私も笑っちゃいました(^m^)

楽しくおしゃべりして、2時間あっという間でしたhappy01
今度はぜひナナミちゃん・ミュウちゃん・マリモちゃんとも遊びたいですよ~shine

投稿: みほみほ→ナナミュウさん | 2009年2月18日 (水) 11時38分

むふふ♪(^m^)もしやまめ子、私の行動チェックしてたのかしら(笑)
でもまめ子のことだから、「私を撮って」というよりは、「そばで並んで写真撮影」とか言われないうちに逃げとこう、みたいな・・・!?(*≧m≦*)

欣太くん、こんなにスタイル抜群なのに、まめ子より体重が重いっていうのがビックリですよsign03eye
世の若い子に、ダイエットの基準は体重だけじゃないっていう見本として見せてあげたいですよ!!(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年2月18日 (水) 11時42分

すご~い
パグだらけですねheart
お天気も良くまさにこの日の為のお天気だわsign03
パグズ全員の写真撮れましたか??
とっても疑問だわ~

投稿: ひめママ | 2009年2月18日 (水) 12時34分

はじめまして♪


私たちもあの日すいらんに行きました(^-^)

4枚目かな ちょっと写っている 黒スカジャンの子が うちの子さくらです♪


初オフ会で緊張していたので 私たち、なかなか皆さんに積極的に行動ができなかったんですが


パグミも行く予定なので きっとまたお会いできると思いますo(^▽^)o

その時はぜひお話できたら嬉しいです☆

まめちゃん しっぽがかわいい…ラン楽しそうな感じですね☆可愛いです~♪

投稿: ichika | 2009年2月19日 (木) 09時01分

絶好のパグ日和でしたよ~sun
お天気が良くって、気温も寒くも暑くもなく、ちょうどよかったですhappy01

集合写真、最後に撮りましたよ!!happy02
まめ子のこと抱っこしていたので、私は撮影はできなかったんだけれど、他の方のブログでアップされるかもしれないです♪
パグさんだけの集合写真だったら、わらわらしちゃって難しかったでしょうねsmile
抱っこなどで、飼い主さんと一緒に撮りましたよwink

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年2月19日 (木) 16時50分

こんにちは!happy01ブログ遊びに来て下さってありがとうございます♪
日曜日は、ありがとうございました!!

すごい数のワンちゃんでしたものね☆
私も、全員とはお話しできずでした・・・weep
カリンちゃんとの写真に写っているのがさくらちゃんですね!?
後ろの黒パグちゃんと、追いかけっこ楽しんでいたのかな?(^m^)

ichikaさんのブログへも遊びに行かせていただきますねshine
これからもどうぞよろしくですheart

投稿: みほみほ→ichikaさん | 2009年2月19日 (木) 16時54分

日曜日はどうも有り難うございました~

オフ会って嬉しくって、パグ'sよりも私のほうが舞い上がってしまいます(そんなことじゃいけないとは思ってるんですが)

まめちゃん、カリンの挨拶でもシッポダラーンなのね。怖がらせてしまって、ごめんねbearing

まめちゃんさえよかったら、また遊んでね♪

また逢えるといいですね?

普段は大間木ですか?

投稿: じゅん(ぷりカカ ママ) | 2009年2月19日 (木) 20時56分

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
カリンちゃん、みんなのアイドルでしたねlovely
家族お揃いのお洋服も、とってもかわいかったです!!
まめ子のしっぽは、いつものことなんですよ(笑)
カリンちゃんが怖がらせたわけではないので、これからもビシバシとまめ子を鍛えてやって下さいsmile
大間木、まだ行ったことがないんです!
パグさんの聖地と噂の地、ぜひ今度行ってみたいですlovely
また一緒に遊んでくださいね~shine

投稿: みほみほ→じゅん(ぷりカカ ママ)さん | 2009年2月20日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/28143774

この記事へのトラックバック一覧です: ランでまったり。:

« すいらんグリーンパークでのランチタイム♪ | トップページ | ひとつだけクリア »