« ひとつだけクリア | トップページ | お外でも食べられた☆ »

寝てるだけだけど・・・

うちの母が以前、

「赤ちゃんは何時間見ていても見飽きない」

なんて言ってました・・・


まめ子を見てると、その気持ちがよく分かりますhappy01

1



ただころがって寝てるだけなのに・・・


こんな、おなかのポヨポヨや・・・↓
2



こんな、にく球や・・・↓
3



こんな、口元のたふたふのカーブや・・・↓
4


何枚でも写真に撮りたくなっちゃいますねheart02


ほんとに、いくら見ていても見飽きることがありません。


5
それにしても、気持ちよさそうだなぁ♪(*^m^)o==3

ワンコって、天使ですねdogheart


それにしても、ゴハンと散歩の時以外、
ほとんど寝てるんですけど。(゚ー゚;A


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
  

|

« ひとつだけクリア | トップページ | お外でも食べられた☆ »

コメント

まめこちゃん☆か・・可愛いheart04
すごく安心しきってるんですねconfident
ずーっと見ていても飽きませんね☆

ゆず子はお腹を見せて寝るって・・?無いんですよcoldsweats01

きっと、おかぁちゃんに悪戯されると思ってるんでしょうsweat02

投稿: まりりん | 2009年2月21日 (土) 17時47分

ほんとほんと何時間見てても飽きないですよね~
私もコジロウやナナの寝顔ジィーっと見てることが
あるんですけど
あまりにも安心しきって無防備に寝ているので
あっちこっち触ったりして、結局逃げられちゃいます。

姉のとこの子は今1歳2ヶ月ですけど
0歳のときはほんと見飽きなかったです。
今はチョロチョロいたずらばっかで、疲れますけど。

投稿: もちゃん | 2009年2月21日 (土) 19時27分

あ~
テンプレートがおされになってるぅ
かわえ~
まめちゃんのぽんぽんもかわえ~

え?
寝てるんじゃないですか?
起きてる姿見ることがありませんが…
特にぷぅなんて…

投稿: じゅんこ | 2009年2月21日 (土) 19時33分

お久しぶりです・・・
すっかりご無沙汰です・・・・

まめちゃんもごはんと散歩のとき以外
ずっと寝てるんですか??
うちもそうです
そんなに寝てても夜も9時過ぎたら爆睡状態

まめちゃん、すっかり安心しきってる寝顔は
まさしく天使の寝顔。
癒されますね~
私はこんなとき、写真撮らずに
体とか足とかクンクン匂ってます(怪)

投稿: ちか | 2009年2月21日 (土) 20時49分

まめこちゃん、すやすやと眠って天使だわぁlovely

まめこちゃんって7ヶ月目の時もこうやって眠ってくれてましたか??
ぐぅは誰もいない時は眠ってるみたいなんですけど、
人の気配がすると飛び起きちゃうんです。
だからこんなすやすやと眠ってる顔を写真撮るなんて
今は考えられないです…crying
まめこちゃんみたいにそばですやすや眠ってくれるの、憧れちゃいます!

投稿: ミネ | 2009年2月21日 (土) 21時48分

ほ~んと、ずっと見ていても飽きませんよね~!
たまに寝言とか言ってたり、寝がえりうってたり、足とかがピクってなってたり、思わず「カワイー!」と叫びたくなります(笑)
我慢して、ニヤニヤ見てるだけですけど(笑)

まめこちゃんも、うちのあんこも、天使です!!

投稿: みかん | 2009年2月21日 (土) 23時01分

ゆず子ちゃんは、おなかを見せて寝ることがないんですかhappy01
でも、ゆずこちゃんの寝顔もすごくかわいいですよねheart02
特に、ホームの帰りに、車内で寝ているお顔・・・(*´艸`*)
満足そうな寝顔で、とってもいいお顔です~heart04

まめ子も以前は、なかなかお腹見せてくれませんでした!
お腹を見せるどころか、寝ている時にそばに行くと、目を覚ましてましたよ~☆

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年2月22日 (日) 11時07分

お姉さんのお子さん、1歳2カ月なんですかhappy01
じゃあ、いろいろ触ったり、お口に持っていこうとしたり、大忙しの時期かしら?(*^_^*)

無防備に寝ている時の顔って、あどけなくってかわいいですよねheart02
ナナちゃん、もう無防備に寝てくれるんですか!?
まめ子は、けっこう長い間、用心してましたよ~(;^ω^)
無防備に寝ていると、あっちこっち触ったりチューしたくなっちゃいますよね!!happy02

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年2月22日 (日) 11時11分

テンプレート、ちょっと華やかにしてみましたよ~♪
まめ子に・・・似合ってるかなぁ・・・大丈夫かなぁ?(゚ー゚;A

ぷぅちゃんもごんちゃんも、寝ていることが多いですかhappy01
ごんちゃんも、おとなしそうですもんねheart04
(イタズラ容疑をよく掛けられてるけど、ほんとはとってもおとなしそうだと思っとります~(*´艸`*))
まめ子最近、おもちゃで遊んでる途中でも寝始めるんですけど・・・coldsweats01
これでいいんだろうかsweat02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年2月22日 (日) 11時15分

ちかさんお久しぶりです!happy01
ピースちゃんも元気になったようで、安心しましたよ~happy01

ピースちゃんもよく寝てますかsmile
まめ子も最近じゃ、おもちゃで遊んでる途中でも眠そうにし始めたりしますsweat01
お昼寝してても夜も寝れるのって、すごいですよねぇ(笑)

私も、寝てる時に、お腹触ったりチューしたりしちゃいますよ(*^m^)
私も、にく球のニオイチェックも好きです~~!!happy02

投稿: みほみほ→ちかさん | 2009年2月22日 (日) 11時19分

まめ子も、油断して寝るようになったのは、ずいぶん大きくなってからでしたよ~happy01
それまでは、お腹見せて寝ていても、目が合うとすっと元に戻ってました!
ぐぅちゃんも、しばらくすると・・・smileムフ
でもぐぅちゃんの場合、用心してるわけじゃなくて、「誰かいる=遊んで!!」ってことなのかしら♪(*^m^*)

最近まだ寒いこともあって、まめ子は、お昼寝してばかりですよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→ミネさん | 2009年2月22日 (日) 11時25分

そうそう!寝ている時でも、けっこう活発に動きますよね!!happy02
寝言言ったり、手足ぴくぴくしたり、白目ぴくぴくしたり・・・(笑)
見てると、思わず笑っちゃいません!?(^m^)
私も、我慢しているんだけど、つい吹き出しちゃう時があって、まめ子のことビックリさせちゃってますcoldsweats01

ワンコってほんと天使ですよねheart04
いつまでも、変わらず可愛いわが子でいてほしいですよね~♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年2月22日 (日) 11時29分

またまたまとめ読みでゴメンナサイネェ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
寝てる姿ってかわいいですよねぇ~
あずきも、寝てるときは唯一おとなしいので見飽きません。
起きてるときは、なにいたずらするかで目が離せませんけどね┐(´-`)┌
毎晩二の腕にあごのせで寝るんですけど、
その時間が一番幸せだなぁ~
でも、最近あついので、頭だけまくらに出してます・・・
人間ですよ・・・

投稿: nora | 2009年2月22日 (日) 13時02分

まめ子ちゃん、さり気なくあんよXに組んでますねぇ
寝ている姿を見ると写真をなめるように
撮りたくなるのもあるけど、全身にチュウしたくなりますよねwink
毎日見ている姿なのに
「なんでこんなにかわいいんですか~この坊ちゃんは!」って
言ってしまいます。
なんでこんなにかわいいの~まめ嬢ちゃんはhappy01

投稿: あちょう | 2009年2月22日 (日) 14時44分

分かる、分かる〜
見てるだけでいいのよね〜♪♪
まめ子ちゃん、気持ち良さそうにオネムしてるね〜
動かないから同じ写真なのに、何枚も撮ってしまいますよねhappy01

ゴハンとお散歩以外、ほとんど寝てるんですか??
ウララももう少ししたら、そうなるかな?
今はまだ、遊びの時間や、熱視線を送ってる時間(?)などが
あります〜bleah

投稿: ハイジ | 2009年2月22日 (日) 17時45分

まめ子ちゃん、カワイイ♪
ホント、天使だっ♪

おなかのポヨポヨ・・・・
私も大好きっ☆
あれ、見てるとこっちまでデレデレしちゃって・・・
なんか、△がオパンツに見える瞬間がありますよね笑

まめ子ちゃんの足がクロスしてるっ♪
そこも、カワイイですぅ!

投稿: リンダの母 | 2009年2月22日 (日) 21時31分

こんにちは。まとめ読みも大歓迎ですよ~(*^з^*)
寝ている時って動かないけど、じーっと観察しちゃいますよねheart02

腕枕で寝ている時の顔も、写真に残しておきたくて、うずうずしないです!?happy02
私もいつも撮りたいって思うんだけど、真っ暗だし、フラッシュたくと起きて奥にもぐっちゃうだろうしで、撮れないんですよ~down
くっついて寝てる時ってほんと幸せよねぇheart04(*´艸`*)

投稿: みほみほ→noraさん | 2009年2月23日 (月) 06時22分

足を組んでるの、まめ子のいつもの寝相です~(*^m^)
横向きに寝ている時は、たいがい足組んでます☆
人間だったら、「骨盤がゆがむ」とか言われそうなクセですね(笑)

全身にチュー、したくなりますっっ!!!happy02
私は特に、お腹を狙いたくなります~lovely
「坊ちゃん」「お譲ちゃん」って呼び方って、すごくかわいらしいですねheart04
「まめ嬢ちゃん」、気に入っちゃいました~(*´艸`*)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年2月23日 (月) 06時27分

寝てる時って、いくらでも見ちゃいますよね~(^m^)
ピクピクしたりきゅぷきゅぷ言ったり、小さな動きがありますよね!?
ぜひ動画に残しておきたいんだけど、上手く映らないですよねぇcoldsweats01

さすがshineウララちゃん元気ですねhappy01
まめ子は最近、遊んでる途中でも、急におもちゃ離したかと思うと、膝にアゴ乗せして寝ようとしますよ~sweat02
まだ2歳なのにこんなことで大丈夫なのかなsweat01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月23日 (月) 06時33分

お腹の▽がおパンツっていうの、分かる分かる!!happy02
かわいくって、お腹にチュー&なでなでしたくなりません!?
リンダちゃんとアメリちゃんのおなかのぽよぽよも、ぜひ見てみたい&あわよくばなでなでしたいですよ~lovely

足クロスの寝相、まめ子の定番なんですよ~(*^_^*)
仰向けになる時ですら上半身だけで、なぜか足は組まれたままなんですよ(笑)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年2月23日 (月) 06時38分

寝てる姿を見ると、口のひらひらの所を
かぶりつきたくなる私heart
犬って喜ぶんですよね~
寝顔を襲いたくなるな~
めっちゃかわいいheart04
ず~っと、見てても飽きませんよね~

投稿: ひめママ | 2009年2月23日 (月) 14時40分

ひめママさんは、お口をあむ~ってしたくなるんですか!happy02
しかも、ひめちゃん、お口あむってされて、喜んでくれるんですか?
それは、可愛すぎるっっlovely
まめ子だったら、間違いなく逃げますよ~sweat01
お腹にチュッチュですら、起き出しますもん(笑)

寝顔って、ほんとに飽きないですよね♪
寝言言ったりしてると、なおさら見飽きないですよね(*^m^*)

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年2月23日 (月) 17時29分

ワンコも人間の赤ちゃんと同じように何時間見てても飽きませんよねhappy02
無防備に寝てる姿を見ると信頼してくれてるんだな~と嬉しくなっちゃいますnote
でもナナミとミュウはへそ天では寝てくれないんですよweep
マリモは我が家に来た当初からへそ天ですがcoldsweats01
まめ子ちゃんのお腹のぽよぽよや肉球、お口のたふたふ可愛すぎ~lovely
1度触ってみたいですshine

投稿: ナナミュウ | 2009年2月23日 (月) 21時48分

ほんと、何時間見ていても飽きませんよね~♪happy01

まめ子も、以前は、けっこう用心深く寝ていたんですよ☆
お腹見せて寝ていても、そばに寄ると、うつぶせに戻ってましたwink
2歳になってから、そばに寄ってもそのまま寝ていてくれるようになったので、嬉しくてしかたありません(^m^)heart04

ナナちゃんとミュウちゃんも、気付いたらいつのまにか、お腹出して寝ていた、なんてこともあるかも?(*^m^*)

投稿: みほみほ→ナナミュウさん | 2009年2月24日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/28259435

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てるだけだけど・・・:

« ひとつだけクリア | トップページ | お外でも食べられた☆ »