« 嬉しい参加賞♪ | トップページ | ひとりだけ違う。 »

コーディネートしたのに・・・

先日、私の母が家に遊びに来ましたhouse

いつもは、ピンクのお洋服の上にグレーの腹巻という、
ビミョーなファッションのまめ子coldsweats01

この日は、ちゃんとかわいくコーディネートしてみようと、
うさぎさんからいただいたグレーのお洋服とグレーの腹巻
オシャレしてみたものの・・・

1
腹巻、オチリに乗っちゃった!(*≧m≦)=3

しっぽ下がってるのに、器用に引っ掛かってますよー(笑)

どうやったら、しっぽを抜かずに足だけ抜けるのか・・・
不思議でなりませんよ☆(;^ω^)


2
sweat02 オスワリしたら、完全に脱げちゃったsweat01


でも、グレー×グレーで、腹巻もオシャレに見えるでしょ~?(*´艸`*)


せっかくかわいいから、もう一度つけたんだけど・・・

3
今度は、スカートみたいになっちゃった!(*≧m≦*)


結局腹巻はナシだったけど、母からは
「可愛いお洋服着てるheart04
って言われたから、よかった~happy01


41
そ、そうだねcoldsweats01

外でお昼にして、いくつか寄り道してたから、
うちに来たのは、夕方近くになってしまいましたsweat01

戻りを待ちわびてたせいもあったのか、
母に飛びつきながら、うれチッコ(←うれしょんのことね)しちゃったまめ子なのでした。。。彡(-ω-;)彡ガーン
ひさびさに見たよ、うれチッコ。。。il||li_| ̄|○il||l


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますっっheart02
  
  
  

|

« 嬉しい参加賞♪ | トップページ | ひとりだけ違う。 »

コメント

まめ子ちゃんお母さんに会えてよかったね!ウレチッコするぐらい嬉しかったんだね!
んで爆笑したのが腹巻がスカートになっちゃってる写真めちゃくちゃ可愛い!!
あの状態で座れてるのが最高です!!

投稿: むう | 2009年2月 2日 (月) 19時10分

あはっまめ子ちゃん、カワイイ~♪
腹巻がスカートになっちゃってるぅ。
ホント、器用にお座りぃってしてますね☆

フフッみほみほさんとお母様は外にお出かけの間、まめ子ちゃんお留守番だったんですね。
ウレチッコするほど、お母様が好きなのね♪

投稿: リンダの母 | 2009年2月 2日 (月) 21時52分

まめちゃん
カメラ目線なんですけど~
カオナシはないさ!

投稿: じゅんこ | 2009年2月 2日 (月) 22時06分

ご紹介ありがとうございました~!!
こぶたちゃん2匹並んでるの
可愛かったです~♪
でもおもちゃの古いのってわかるのが
わんこってすごいですよね~!!

ウサギのお洋服可愛いですね~!!
グレーだけど黄色の縁取り?があるので
暗くならずよく似合ってます^^

うれチッコ・・・、かもちゃんも前よくしてました(笑)

投稿: おすもうさん | 2009年2月 2日 (月) 22時18分

まめ子ちゃん、うれチッコって
かわいすぎる~!
このお洋服はハンドメイドですか?
とってもまめ子ちゃんにお似合いですよ♪
まめ子ちゃんが喜んでいる姿を
ぜひ今度真近で見たいな~

投稿: みっちゃん | 2009年2月 2日 (月) 23時57分

まめ子ちゃん、ある意味器用ですね~(笑)
そして服も似合っててカワイイです♪
きっと今か今かとお母様を待っていたので、うれチッコしちゃったんでしょうね~。
うちのあんこはうれチッコした事ないです。
ぶりぶり尻尾を振って飛びつくんですけどね~。

投稿: みかん | 2009年2月 3日 (火) 08時54分

あららららcoldsweats01
うれチッコですか~
喜び過ぎでチッコしちゃうんだから、叱るわけにもいかず…ですね
腹巻き、すぐにズレちゃいますね
まめ子ちゃんは中途半端にぶら下がるのを嫌がって
ブルブル暴れたりはしないんですか?

投稿: あちょう | 2009年2月 3日 (火) 11時05分

まめ子、人に遊んでもらうのだいすきなんですよ~(*^_^*)
ワンコに遊んでもらうより、断然、人!(笑)
だから、ワンコ好きのお客さん大歓迎なんですheart02

腹巻スカート、しれーっとすわってますよね(*≧m≦)=3
まぁ、オチリはずいぶんあたたかそうなので良いですけど、笑っちゃいますよね!happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年2月 3日 (火) 11時21分

腹巻も、まめ子にかかるといろんなものに変身しちゃいますよcoldsweats01
シッポウォーマーになったり、スカートになったり、大活躍です(笑)

まめ子、人大好きなので、わんこ好きのお客様は大歓迎なんですよ!lovely
母は何度かまめ子と会っているから、覚えていて、なおさらうれしかったのかもです(*^_^*)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年2月 3日 (火) 11時23分

ほんとだー!見事にどれもカメラ目線ですねーsmile
まめ子、けっこう面長だし眉毛ちゃんだから、ちょっとかおなしっぽいところありませんか?
・・・って、ダメですよね!かおなしはごんちゃんの専売特許だものね!!happy02
しかし、言われてみるとどれもほんとにバッチリカメラ目線ですねぇ(*´艸`*)プシシ

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年2月 3日 (火) 11時25分

こちらこそ、豪華プレゼントどうもありがとうございましたlovely
ぶたちゃんのおもちゃ、まめ子も気に入ってるし、私も気に入ってるので、笛が壊れても捨てられずにとってあったんですよ~heart04
新しいのいただいて、大喜びでした!!!
ほんとありがとうございましたo(*^▽^*)o

このグレーのお洋服、とってもかわいいでしょ!?happy02
黄色のふちどりが効いてますよねぇshine
柄も、ウサギ柄でとってもかわいいんですよhappy01

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2009年2月 3日 (火) 11時29分

うれチッコ、小さい頃はかなりすごかったんですよ~(笑)
お客さんだけじゃなく、外出して戻った私もよくされましたcoldsweats01
まめ子、人大好きなので、ぜひ今度たっぷりいじってやってくださ~いっheart02

お洋服、手作りではないのですが、とっても素敵なのを選んでくださいましたよね!happy01
黒毛にグレー、おしゃれです~wink

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年2月 3日 (火) 11時34分

まめ子、小さい頃はうれチッコ日常茶飯事だったんですよ!(笑)
あんこちゃんはちゃんとチッコ我慢できるのねぇshineえらいっっhappy02

お洋服、とってもかわいいですよねhappy01
腹巻ともちょうど合ってかわいいと思ったんだけど、なかなか腹巻として使ってくれませんよーcoldsweats01
スカートになったり、しっぽウォーマーになったり、大忙しです(笑)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年2月 3日 (火) 11時38分

うれチッコ、じゃ~っていうんじゃなくて、まさに「ちびってる」って感じの、ピチピチ飛ばす感じなんですよ~coldsweats01
もう、ほんとに嬉しそうなんですよ(笑)

そういえばまめ子、顔以外の場所だったら、何がついていようとしれ~っとしていますhappy01
顔周りはやっぱり苦手みたいで、フードとか、果物ネットとかつけると、かたまってますよ~(*^m^)o==3ププ


投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年2月 3日 (火) 11時45分

腹巻きがスカートになってる!?
すごーい、カワイイ〜heart04
シッポだけはまってるのも、
まめ子ちゃんが自力でやったのよね??
ナゼそんな技が使えるんだろう。。

うれチッコ!そんなに大喜びだったんだ!!
よかったね〜、まめ子ちゃん♪
でも、ママさん、あとのお掃除が。。(^m^)

投稿: ハイジ | 2009年2月 3日 (火) 20時38分

本当なんかボーダーのスカートみたいですね(笑)
かわい~ですheart04
うさぎ柄のシャツもかわい~し☆
ナイスコーディネートhappy01
まめ子ちゃんうれションするんですね~(笑)
うちもアタリメは未だにたいじんさんが来るとしますよ・・・・。
いくつになってもする子はするみたいですねcoldsweats01
まあ~感情が豊かなんでしょうね(笑)いい事です!

投稿: 風子 | 2009年2月 4日 (水) 06時52分

しっぽに引っ掛かってるのも、まめ子がやったんですよ~(^m^)
まめ子のしっぽ、巻いてないのにすごい不思議でしょ!?coldsweats02
まめ子が腹巻すると、何かしらおかしなことが起こりますよー(笑)

うれチッコ、ウララちゃんは・・・しないですよねぇ、きっと。。。
まめ子は、パピーの頃は、すごくうれチッコ多かったんですよ~!
お掃除にも慣れたけど、そんなの慣れても嬉しくないよ~crying

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月 4日 (水) 17時45分

グレーのお洋服にグレーの腹巻、かわいいでしょ?(^m^)
なのに、すんごい器用にスカートやらしっぽウォーマーに変身させちゃって・・・coldsweats01

アタリメちゃん、たいじんさんのこと大大大好きなんですねlovely
そんなに歓迎してくれたら、嬉しいなぁ(*´艸`*)
まめ子も小さい頃は、私の帰宅時にもしてたのになぁ☆
そっか!まめ子も、感情が豊かって思えばいいのね!(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年2月 4日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27706321

この記事へのトラックバック一覧です: コーディネートしたのに・・・:

« 嬉しい参加賞♪ | トップページ | ひとりだけ違う。 »