« おNEW×2 | トップページ | 良い子は静かに入りましょう。 »

オヤツを買いに♪

先日、買い物があって、ホームセンターへ出掛けてきましたcardash

向かったのは、ペットショップも入っているホームセンター。
ワンコ用カートもちゃんとありますhappy01

たまにはまめ子にもオヤツを買ってあげようと思って、連れてきましたsmile

1
カート内で、なぜか寄り目になってるまめ子(^m^)


広い店内を移動して、オヤツコーナーに着くと、
まめ子も真剣な表情に変わります。

21
すごい真剣!!(笑)

自分のオヤツだもんね♪
美味しそうなの、よーく選ばないとねぇwink


この日は、この2つを買いました☆↓
3
両方とも、骨系のオヤツですよ~happy01


41
えっ!?店内で!?
・・・そりゃ無理だcoldsweats01


骨系のオヤツ、丸飲みせずにパリパリ噛んでくれるところがとってもいいです♪
長持ちするからまめ子も満足そうだし、
ちょうどいい硬さで歯にもよさそうだしhappy01


☆オマケ☆

この日は、出掛けるのが遅くなってしまったので、帰りはもう暗くなってましたmoon1
車内って、真っ暗ですよね。。。

まめ子がどんな顔してるかと、イタズラ心が湧き起って・・・

フラッシュたいて、パチリimpactcameraimpact

51
見てはいけないものを、見てしまった・・・(笑)

暗いからって、顔作ってなかったみたいcoldsweats01
そんなことじゃ、女子失格ですよ~impact


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますshine
  
  
  

|

« おNEW×2 | トップページ | 良い子は静かに入りましょう。 »

コメント

あらぁぁぁ!!まめ子ちゃん、メッチャ真剣な眼差し☆☆☆
だって、オヤツだもんねっ♪
そりゃ、より目にも・・・なっちゃう?

骨系のオヤツって、飲んじゃったりしないですか??
私も長く持つおやつをあげたいんだけど・・なかなか、イイのが見つからなくって、結局・・ガムになっちゃうんですよねぇ~。

今度、試してみよっと♪

フフッまめ子ちゃん!!!「どこ見てんのよぉぉぉ」ばりの・・・なぁぁに撮ってんのよぉぉぉって笑

投稿: リンダの母 | 2009年2月 8日 (日) 22時24分

マメちゃん、おいしそうなカミカミおやつを買ってもらったのね。よかったね~!

うちのチッチは、カミカミ系のオヤツも丸のみしようとするツワモノ(アホともいう)なので、骨系のオヤツはだめなの~
前に、私の指くらいの長さのアキレスをあげたら縦に呑んだ・・・gawk
当然オエオエになって、私が指を突っ込んでその指を取られまいとして、もちろん噛んだ!
壮絶なことになりましたです・・・

ヒヅメは飲み込めないからちょうど良かったんだけど、牙をおっちゃったし・・・(-_-;)
どうもこうも・・・

と、愚痴ちゃった・・すみません。

前の日記ですが、ハーネス&リード、見つかって良かったですね~!
手編みのセーターもびっくり、とっても良く似合ってますよん!

投稿: うさぎ | 2009年2月 8日 (日) 22時41分

まめちゃん~♪今日も可愛いねheart04
「なに撮ってんのよ!!」(爆)
そりゃぁ!!怒るよねーcoldsweats01

でも・・パグズのお目目には
フラッシュimpactはキツイみたいですよcoldsweats02

投稿: まりりん | 2009年2月 8日 (日) 23時26分

オヤツ売り場のまめ子、すごい真剣でびっくりしちゃいましたよ~(笑)
袋に入ってても、ちゃんと食べ物だって分かるのかしら!?smile

骨のオヤツ、うちは丸飲みせずに食べてくれましたよ☆
もともと硬いものを噛むのが好きみたいなので、噛むのを楽しんでくれたのかもしれないですwink
食べるときの音がとっても美味しそうですよ~heart04
リンダちゃんとアメリちゃんにも、ぜひぜひ♪♪

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年2月 9日 (月) 06時08分

チッチくん、アキレス縦に飲んじゃったんですか!?
ビックリ人間もビックリなスゴ技ですねweep
ヒヅメは逆に硬すぎるし、カミカミ系は難しいですねぇdespair

ニットもご覧になっちゃいました!?(*^-^*)>
うさぎさんはミシンとっても上手に使われるのに、私は拙い出来上がりで恥ずかしいですよ~coldsweats01
ハーネスの件では、ほんとありがとうございました!
手に入ってすごくうれしいですっっlovely

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年2月 9日 (月) 06時16分

フラッシュ、ダメでしたねっっimpact
真っ暗な中に、黒いまめ子が同化してたので、何してるのかな~って思ってイタズラしちゃいました~(>_<)
今度から気をつけます☆

まめ子の目の心配して下さって、ありがとうございますheart02
心配していただいて、まめ子も喜んでます(*^_^*)
今日はまめ子に、オヤツの量サービスしてあげなきゃですね♪(笑)

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年2月 9日 (月) 06時22分

ハハハcoldsweats01
そりゃあ、まぶしかったんでしょうよ~

ほんと、より目になってるねぇ
まめ子ちゃん骨系のおやつ、最後までかじってくれるんですか。
うちは残り5㎝くらいになったら飲み込んじゃうんですよbearing
もちろん、苦しみ、喘いでえらいことになります…
まめ子ちゃん、コツを教えてくださいまし~

投稿: あちょう | 2009年2月 9日 (月) 08時11分

うちはチッチ君と同じで丸のみはなんで
後が恐ろしいことになるんであげられません…
おやつは難しい…

まめちゃんまぶしかったのね
でも
黒って毛艶がとってもきれい!

投稿: じゅんこ | 2009年2月 9日 (月) 08時56分

ぷぷぷぷhappy01
まめこちゃんったら・・・
行きなり激写は勘弁だよねsign03
レディーだもん、いろんな準備sign02
あるよね~(笑)
おいしそうなおやつゲットしたね~
本当おいしそnote

投稿: ひめママ | 2009年2月 9日 (月) 14時37分

最後の写真、かなりいい顔してますね~(笑)
ウケルー。

うちも昨日ホームセンターに行ったんですよ。
残念ながらおやつは買いませんでしたけど。
まめ子ちゃんのように、一緒に選んでくれるようになるといいな。

投稿: みかん | 2009年2月 9日 (月) 16時45分

フラッシュでまめ子のことビックリさせちゃいましたよねcoldsweats01
お詫びとして、今日はまめ子にオヤツ奮発しときました!!(笑)
目に良くないし、気をつけないといけないですねdown

骨系だと、まめ子は(人の)爪くらいの大きさになるまで、飲まずに噛んでました☆
そっか。。。骨でも大きいまま飲んじゃう場合もあるんですね!
私も油断しないで、食べてるところをチェックするようにしますwink

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年2月 9日 (月) 17時08分

ワンコっておやつとかエサの売り場に行くとわかるんですよね~やっぱり匂いがするんですかね。カートに乗ってるあずきの目の前に置いたら袋をカリカリされたことがあってそれ以来エサでも私が持ってレジまで行くはめになってしまって結構重いんですよ・・・
でもまめ子ちゃんてホントに可愛いお顔!!
そりゃお店の中でもおいしい匂いがしたらおやつ食べたくなっちゃいますよね~!!

投稿: むう | 2009年2月 9日 (月) 17時09分

ぷぅちゃんとごんちゃんも、骨系でも丸飲みしちゃうんですねcoldsweats02
まめ子はもともと硬いもの齧るの大好きだから、骨は相性がよかったのかもしれないですね☆
でも、油断しないで、気をつけて見ているようにしますね~happy01

フラッシュ、まめ子のことビックリさせて悪いことしちゃったdown
真っ暗で見えないし静かだから寝てると思ったら、こんな姿で座ってましたよ(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年2月 9日 (月) 17時12分

そうですよねぇ!実は私も、まめ子のこと言えないです。。。coldsweats01
普段、ありえないくらい油断してるので、急に人に会ったりしたら、あたふたしちゃうかもです(笑)

オヤツ、さっそくあげてみたら、すごい勢いでテーブルの下に逃げ込んで食べてました☆(^m^)
誰も取ったりしないから、落ち着いて明るいところで食べればいいのにねぇ(^-^;

投稿: みほみほ→ひめママさん | 2009年2月 9日 (月) 17時16分

おぉっ!ということはもしや・・・昨日は、あんこちゃんのホームセンターデビュー記念日!?happy02
あんこちゃんの反応、どんなだったのかなぁheart02
ブログにアップされるのかしら?楽しみにしてます~wink

まめ子、オヤツ売り場で真剣でしたよ(笑)
袋に入っていても、ちゃんとオヤツって分かるみたいです。パグの食い意地はすごいですよねぇ!(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年2月 9日 (月) 17時20分

コメント読んで吹き出しちゃいました!(*≧m≦)=3
カートに食べ物は積めないんですね!?(笑)
カートを広々快適に使うあずきちゃんと、その横で重いフードを抱えるむうさん・・・☆
「あずきちゃんラブheart04」なの全開で、すごい微笑ましいですっlovely

さっそく家でオヤツあげてみたら、すごい食いついてました~smile
喜んでくれると、つい色々買いたくなっちゃいますね(*^m^*)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年2月 9日 (月) 17時30分

オヤツを待ってるときと、車内でのお顔のギャップが
ありすぎよ〜〜(笑)
骨系のオヤツ、どっちも美味しそうですね♪
他の方のコメントにもあったけど、
ウララも飲み込める大きさになると、飲んじゃうタイプ。。
美味しそうに食べるんですけど、ドキドキ、ハラハラ。。coldsweats01

投稿: ハイジ | 2009年2月 9日 (月) 20時37分

より目なまめこちゃん可愛い~lovely
オヤツを真剣に吟味するお顔も凛々しくて素敵ですheart01
おやつ美味しそうに食べてくれたらたくさあげたくなっちゃいますよね~shine

投稿: ナナミュウ | 2009年2月 9日 (月) 22時59分

ウララちゃんも丸飲み派ですか!!
まめ子も、皮ガムは飲んじゃうんだけど、骨は大丈夫だったのhappy02

実はねっ♪ ハイジさんにいただいた「うしのしっぽ」が、初めての骨オヤツ体験だったんですよ~♪lovely
で、と~~っても良かったから、似たようなのを探してまた買ってみたんですよーheart04(*^_^*)
ほんとありがとでしたshineshineshine

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月10日 (火) 17時46分

寄り目のまめ子、オデコつるんっshineってなってますよねぇ(^m^)
逆に、真剣な顔の時は、口元にもオデコにもしわがぎゅっと寄ってます!!happy01
ほーんと面白いですよねぇ(*≧m≦*)

オヤツ食べてる時って、必死でかわいくって、たくさんあげたくなっちゃいますよね~smile
たくさん食べても、その分お散歩すれば大丈夫よね!?happy02

投稿: みほみほ→ナナミュウさん | 2009年2月10日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27816339

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツを買いに♪:

« おNEW×2 | トップページ | 良い子は静かに入りましょう。 »