« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

釣り人。

今週、月曜日から、雨の降らない日がありません。。。rain
今日はとうとう、雪になりましたよsnow

まめ子ももっぱら寝て過ごしていますsleepy


暇だったのでしょうか。
まめ子、釣りをはじめたようですeye

11

何かかかるでしょうか・・・。





かかった!!!eye


21

これは大物ですよ~happy01


31
まめ子のシッポセンサーが反応したようです。

さっそく釣り上げにかかっていますheart02



41
見事釣り上げました!!!



・・・・・・・・・eye

51

そ、そりゃ、そうなるわなぁcoldsweats01


この後、何事もなかったかのように、また寝てました。(笑)



最近あまりにも雨続きなので、新しい遊び
「おもちゃのありかはどこだ!?ゲーム」
にチャレンジしてます。
でもこれが、なかなか上手くいかないんですよ~coldsweats01

どんな遊びかというと、
 1、まめ子を、リビングの真ん中にオスワリで待たせます。
 2、私がおもちゃを持って、「どこかな~?」っていいながら、
   まめ子からまっすぐ見えない場所(キッチンカウンターの向こうとか、
   廊下とか)
を何カ所かまわって、そのうちの一カ所におもちゃを
   置いてきます。
 3、ヨシの合図で、まめ子がおもちゃの隠し場所を探します。

(動画撮ったんですけど、長すぎてアップできませんでしたsweat01

私がどこをまわったかを観察して、その場所を探して欲しいですよね!?
なのにまめ子ったらね、
たとえば、
一回目: キッチン→廊下 って私がまわって、キッチンにおもちゃを隠していた としますよね。
すると、
二回目: 廊下→ヒーターの裏側 って私がまわっても、まずキッチンを探しに行っちゃうの。
 (説明がへたっぴでゴメンナサイ(゚ー゚;A)
前回おもちゃを見つけた場所に、真っ先に飛んでっちゃうんですよ~(笑)

・・・何度か遊ぶうちに、意味を理解してくれるかしら???(^_^;)


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart02
  
  
 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

懲りずに開拓

先週のこと・・・

懲りずに、新しい公園の開拓に行ってきました~。
(以前、開拓失敗した時の記事はこちら

家から20分ほど歩いて見つけた、新しい公園は・・・

11
「4.犬にふんをさせないこと」

・・・・・・・・と、いうことは。

ヤッター!!happy02 マナーさえ守ればワンコokですshine


中に入ってみると、公園というより、雑木林という感じclover

2
暑くなると虫が多くなりそうだから、お散歩できるのは、春までかな☆


31
ボール遊びができる雰囲気ではないねぇcoldsweats01
代わりに今日は、たっぷりニオイ嗅ぎを楽しんで下さいな♪


・・・と、フレキシリードにしたとたん、

51
落ち葉に顔つっこんで楽しんでました(笑)


↓満足そうなベロのまめ子(^m^)
61

また、時々来ようねhappy01

今回は、開拓成功でした♪♪



☆オマケ☆

公園の片隅に、ワンちゃんがつながれてました。

7
迷子札か鑑札みたいなものをつけていたので、近くのおうちの子じゃないかな???



まめ子がワンワン吠えて近くまで行けなかったんですけど、
なんとなく、寂しそうな表情に見えました・・・。
もしかして、いつも昼間はここにいるのかなぁ?(´;ω;`)
早く、お家に入る時間が来るといいね。。。


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますheart04
  
  
  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

お外でも食べられた☆

まめ子のお薬がなくなりそうだったので、病院に行きましたhospital

11
今日は、買うものは特にないよcoldsweats01


待合室では、神妙です。

21
緊張しているというより、早く外に出て遊びたいのかも知れませんけど(^m^)


お肌の調子を見てもらい、お薬は今までのものを継続となりました。
体重も、変化なしでした。


で、この日、オヤツのことも相談してみたところ、
先生が、「こんなのもありますよ~happy01」って言いながら、
アレルギーの子用のオヤツを出してきてくれたんです。
診察台の上のまめ子に、お味見させてくれました。

普段、カフェで何か頼んでも、ほとんど食べないまめ子。。。
お外では小食なんです(?)

なのにこの日は、先生がオヤツ出すなり、ガツガツ、ムシャムシャimpact
ビックリですよcoldsweats02


よっぽど美味しかったんでしょう(*^m^)o


・・・思わず、オヤツ買っちゃいました(笑)


診察を終えて、お会計を待つ間も、

31
診察前と、様子が違いすぎです(;´▽`A``
診察室に入りたがってました(笑)


病院帰りの車内も、

41
こころなしか、いつもよりおりこうさんな気が・・・sweat01



ちなみに買ったのはコレ↓
51
ガシッてしたって、今日はあげませんよ!
今日の分は、病院で食べた分で終わりです♪catface


・・・それにしても、なかなかオススメ上手な先生ですよね(*^-^*)>sweat01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

寝てるだけだけど・・・

うちの母が以前、

「赤ちゃんは何時間見ていても見飽きない」

なんて言ってました・・・


まめ子を見てると、その気持ちがよく分かりますhappy01

1



ただころがって寝てるだけなのに・・・


こんな、おなかのポヨポヨや・・・↓
2



こんな、にく球や・・・↓
3



こんな、口元のたふたふのカーブや・・・↓
4


何枚でも写真に撮りたくなっちゃいますねheart02


ほんとに、いくら見ていても見飽きることがありません。


5
それにしても、気持ちよさそうだなぁ♪(*^m^)o==3

ワンコって、天使ですねdogheart


それにしても、ゴハンと散歩の時以外、
ほとんど寝てるんですけど。(゚ー゚;A


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
  

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ひとつだけクリア

すいらんでのオフ会で、皆さんとお別れした後・・・

アジリティのある広場を見つけたので、寄ってみましたhappy01


今回は、こちらをぜひともクリアしていただきたい!↓

1

アジリティは、以前にも1度挑戦した経験あり☆

その時は、左奥に見えるような、幅広タイプの坂だけ、ごほうびで誘導してクリアできました。

写真のような、幅の狭いタイプは、登れなかったんです。


21
そんなことないって♪(笑)
遠くにいないで、さぁさぁ、こっちにおいでよ♪smile


↓動画ですmovie

すごいすごい!happy02
これ、初めの1、2回だけ、ごほうびで誘導したけど、
その後は、何も見せなくても登れたんですよ!!


板の上で、オスワリの指示まで聞けちゃうほど、落ち着いてこなしてましたshine

31

他のもできるかな~なんて期待したものの、

バージャンプ → 迂回して跳ばず。
トンネル → 迂回してくぐらず。


で、ダメでした~coldsweats01


もうひとつだけ、もう少し練習すればできそうだったのが、輪くぐり

6
輪の前でオスワリ&マテさせておいて、輪のこちら側でフードを見せて、ヨシ!

迂回せずに、なんとか跳んでくれました☆


そうそう。 まめ子ってばね、
自分の気に入らない指示の時、目をそらして無視するんですよ(笑)

で、私に「ちゃんとしなさい(`ε´)」って言われると、
ブーたれ顔で、しぶしぶ指示を聞くんです。

この時も、こんな感じでした(笑)↓
2009021816573324516000









小生意気な顔でしょ~!?(*^m^)o==3


でも、よく頑張りました♪wink


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ランでまったり。

すいらんグリーンパークへのお出掛けの模様の続きですpencil
  今回、いつもより長めになっておりますdanger


レストランでの食事の後は、ランへ向かいました。

すいらんさんには、大きさや、アップダウン、アジリティ付きなど、何種類かのランがあります。
この日はそのうち一つのランを、貸し切りで遊びましたdog

91
カメラに入りきってませんが、たくさんの人&ワンコでしたよ♪





まめ子は相変わらず、緊張のご様子で過ごしてましたが・・・

102
お仲間発見!?happy02

ママさんのクーマコさん曰く、「ビビリ」という、クーマンくん(^m^)

クーマンくんとは、食事の後、お互い抱っこ同士でご挨拶させてみてたんですが、
ふたり揃って、ただただ困り顔に拍車をかけてました(笑)

可笑しいわ可愛いわで、飼い主達大笑いしちゃいましたよ (*^m^)

また一緒に遊びたいなぁheart02



さて。
まめ子といえば、 お外=人の脚の間でまったり が定位置なんですが、この日も・・・

111
ムシャくんのお姉さんの、チャオさんに甘えに行ってました(*´艸`*)

快くまめ子を避難(?)させて下さってありがとうございました!(笑)


それにしても、ほんと憶病なまめ子coldsweats01
まだパピーちゃんの、カリンちゃんのご挨拶すら・・・

121
しっぽ、すごいことになってるでしょ?(;´▽`A``
完全に内巻きです(笑)


でも、まめ子も徐々に慣れてきたのか、1時間もすると、
すこしずつ、一人でうろうろできるようになってましたshine

2009021623274202452900
ね?
しれ~っと歩いてるでしょ?(^m^)






ベルガーくんのお写真撮らせてもらってたら、たまたま後ろに写ってました(笑)



この日のメンバーに、スタイル抜群のパグさん発見!!

13
欣太くんですhappy01

走るの大好き、フリスビーキャッチもお得意なんだそうですshine

お顔の雰囲気がまめ子と似ているって話していて、
並んで記念撮影させてもらったんだけど・・・

なんなんでしょう!この、脚の長さの違いは!!(*≧m≦*)

しかもね。欣太くん筋肉質なので、こんなにスマートなのに、体重はまめ子よりあるんですよeye


雰囲気が似ているといえば、もう一人・・・
パルちゃんという黒パグレディちゃんにも会えましたhappy01

パルちゃんとは、初めはDOGFANの撮影会で偶然会って、その後パグミで会って、それ以来だったので、すごくうれしかったですlovely

で、うれしくて、ママさんとおしゃべり楽しみすぎたせいで・・・

まめ子とパルちゃんの写真、撮ってませんでしたcrying

あんなにお話ししたのに。。。がっかりですよdown
私、浮かれすぎでしたcoldsweats01

ぜひぜひ今度、パルちゃんとまめ子の写真リベンジさせてくださいね!!
まゆさん、この記事読んで下さってるといいな~heart02


それから、前からずっと会いたかった、まるこちゃん&たまこちゃんにも会えました!

14
写真は、たまこちゃんです♪
ちょびベロで、一目見てたまこちゃんだって分かりましたよ♪(*^m^*)


そんなこんなで、ランですごした約2時間(*´∇`*)
あっという間でしたshine

参加者がたくさんで、全員の方とはおしゃべりできなかったけれど、
遊んでくださった皆さん、ほんとうにありがとうございましたheart04
今回お話しできなかった方とも、またゆっくり遊べるといいなぁconfident

そして、長い記事にお付き合いくださった皆さん、ありがとうございましたhappy01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますlovely
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたdog
  
  
  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

すいらんグリーンパークでのランチタイム♪

昨日の日曜日、こちらにお出かけしてきましたsun

1_2










オフ会企画で、たくさんのわんちゃんが集まりましたよ~lovely


この日の幹事さんは、

ポロメロさとのり日記さとのりさんと、
21





はっぴぃ ちゃこりんの、マーちゃんさん
31
りんちゃんが写ってなくてゴメンなさいsweat01


幹事さん組の行き届いた気配りのおかげで、楽しんで過ごすことができましたよ♪


4_2
←こんな丁寧な参加者表まで配って下さいました!







まずは、お礼を言わせて下さ~いheart02
幹事さんのさとのりさん、マーちゃんさん、
ありがとうございました&おつかれさまでしたhappy01



参加表を見ても分かるとおり、すごいワン数でしょ!?
ランチだけで30ワン以上、ランからの参加者も含めると、約50ワンにもなりましたhappy02



さてさて♪
まずは、ホテル内にあるレストランで、ランチタイムですrestaurant

レストランの予約時間を待つ間、1階ロビー(ちょっとした囲いがあり、ワンコがフリーで過ごせます)で過ごしたのですが・・・

51
ドリアンくんのお誘いに、いきなりシツレイな対応のまめ子sweat02

61
さっそくかたまってました。(笑)
ドリアンくん、元気でいい子なのに・・・
まめ子の無礼を許してねぇcoldsweats01



ランチでいただいたのは、こちら。↓

7
私は、黒酢チキンのセットを頼みました。

しっかりした味のソースで、美味しかったですhappy01




ランチの間、まめ子はというと・・・




8
お膝でムニャムニャでした(-.-)zZ

普段家で食事の時、人間の隣の椅子に乗りたがるまめ子。
お外でもそのクセが出ちゃいましたsweat01
ほんと、行儀の悪い飼い主&パグでしたm(_ _)msweat01


いきなりかたまるわ、寝るわ、先が思いやられるまめ子なのでしたsmile
次回、ランでの様子に続きますpencil


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますheart04
  
  
  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

部屋着シリーズ第二弾

最近めっきり暖かくなりましたね。
そして、風の強い日も多いですね~dash

花粉症の方には、辛い時期到来かと思います・・・。お大事になさってくださいねdespair


我が家のまめ子も、ちょいとカイカイが増えてきてしまいました(´;ω;`)


原因として、先日買ったオヤツ(牛のシッポとあばら)を疑ったりもしたんだけど、
お外の植物とか、花粉のような気も・・・しています。


掻いてる割には、赤みはないし、
シャンプーした後には、かなりカイカイが減るんですよ。
シャンプーして5日くらいすると、ガーーッと掻くことが増えるようなんです。


そんなわけで、予防のために、一日中お洋服を着ているまめ子。
またまた、部屋着のご紹介ですsmile

題して・・・

買ったけどちっとも着てない服を、部屋着にしようシリーズ 第二弾!!

・・・イヤな感じのシリーズだなぁcoldsweats01
ちなみに、第一弾はこちらの記事ですよ☆ 今勝手に第一弾ってことにしたんですけど(笑)


1_2
じゃ~んshine
レベッカボンボンのキャミですnote

あ、襟にファーはついてませんからねdanger
これはまめ子の自前ですnote


このお洋服、可愛くて飛びついて買っちゃったんだけど、着れなかったんですよ~down

だってね、キャミだから、春に外で着せるには寒い。。。
でも、黒の生地で、しかもプリントがべったり入ってるから、夏には暑くて着せられない。。。

着せる時がなくて、大失敗しちゃったお洋服なのでしたsweat01


2
すっごく似合ってるんだけどねぇ。

部屋着に決定~(笑)



お洋服で予防して、
シャンプーの頻度も増やして、
頑張ってみたいと思います!scissors

4月に狂犬病の予防接種もありますからね~despair
せめてそのくらいまでは、体調をキープしたいものです。。。



☆オマケ☆

家の鍵をつけるキーホルダーが壊れてしまったので、買い替えました。

4
ブタさんです~lovely

オチリもね、プリプリでかわいいんですよ(笑)

3_2
まるでまめ子の分身みたいなので、大切に使わなきゃlovely

ちなみに、 ドルフィンスクエア っていうお店で見つけましたshine


↓↓↓カイカイシーズン到来のまめ子に、頑張れのポチお願いしま~すhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

つきたてだよ♪

ある日、寝ているまめ子を覗いてみたら・・・


1
うぎゃ~impact

お顔が大変なことになってます(≧▽≦)


可笑しくって、パチリcamera


2




少し寄って、またパチリcamera


3



さらに寄って、またまた、パチリcamera

4



sweat01 しつこくてスミマセンcoldsweats01


たふたふのところ、やわらか~いお餅みたいじゃないです!?

さわりた~いhappy02 食べた~いっっlovely



だけどね、まめ子さん・・・llllll(-_-;)llllll

そのまま顔に、縦にシワがついちゃったら、どうすんのよ~sweat02(-ω-`;。)



とゆーわけで、
縦ジワがついてないか、後日の写真で検証!(笑)↓

P1070543
よかった~shine

いつもの可愛いまめ子でした(^m^)heart04


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy02
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございマスheart04
  
  
  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

良い子は静かに入りましょう。

まめ子さ~んnote
今日はまめ子さんに、ちょっとお願いしたいことがあるんだけど~smile

11

ちょっと、おうち(=サークルのことhouseに入ってもらえませんか?


↓動画でどうぞ☆
   まめ子、ガウガウ言ってますよ(笑)


まめ子、おうちのドアを閉めるとすごく吠えるんですよ~sweat01

ってゆーか、おうちに入る前も興奮しすぎですよね(;´▽`A``
くるくる回って、柵に頭ぶつけるから、ビックリしちゃいましたよ。
(でも実は、日常茶飯事だったりする。。。down
それに、ごほうび口に入れて吠えるから、途中でむせてるでしょ~gawk
とにかく、興奮しすぎっsign03

32
おうちに入ってもらうのは、ぼうりょくとは呼びませんよgawk


こんな感じで、おうちに入った後も、しばらく中で暴れてます(*゚艸゚)

ちなみに、まめ子が寝ている時にそ~っとドアを閉めても、飛び起きて吠えますよん♪(゚ー゚;A


でもね、お留守番がキライってわけでもないみたいで。。。

4
この、ガジィっておもちゃにフードを詰めてあげると、
こちらのことは全く無視で、張り切って遊んでますdash


しかも、しばらくして私が戻っても、

51
無視してそのまま寝てたりしますsweat02


以上から察するに・・・

まめ子が吠えてるのを翻訳すると、
「ドアを閉めるならガジィちょうだいimpact


・・・ってとこでしょうかねぇil|li_| ̄|○il|li

・・・寂しいじゃないんだ(´;ω;`)シクシク

ちなみに、ガジィは、長時間のお留守番の時のとっておきにしてあるので、
普段の買い物(15分~20分くらい)の時等には、あげてないんですよ~。


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy02
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も、どうもありがとうございますshine
  
  
  

| | コメント (28) | トラックバック (0)

オヤツを買いに♪

先日、買い物があって、ホームセンターへ出掛けてきましたcardash

向かったのは、ペットショップも入っているホームセンター。
ワンコ用カートもちゃんとありますhappy01

たまにはまめ子にもオヤツを買ってあげようと思って、連れてきましたsmile

1
カート内で、なぜか寄り目になってるまめ子(^m^)


広い店内を移動して、オヤツコーナーに着くと、
まめ子も真剣な表情に変わります。

21
すごい真剣!!(笑)

自分のオヤツだもんね♪
美味しそうなの、よーく選ばないとねぇwink


この日は、この2つを買いました☆↓
3
両方とも、骨系のオヤツですよ~happy01


41
えっ!?店内で!?
・・・そりゃ無理だcoldsweats01


骨系のオヤツ、丸飲みせずにパリパリ噛んでくれるところがとってもいいです♪
長持ちするからまめ子も満足そうだし、
ちょうどいい硬さで歯にもよさそうだしhappy01


☆オマケ☆

この日は、出掛けるのが遅くなってしまったので、帰りはもう暗くなってましたmoon1
車内って、真っ暗ですよね。。。

まめ子がどんな顔してるかと、イタズラ心が湧き起って・・・

フラッシュたいて、パチリimpactcameraimpact

51
見てはいけないものを、見てしまった・・・(笑)

暗いからって、顔作ってなかったみたいcoldsweats01
そんなことじゃ、女子失格ですよ~impact


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますshine
  
  
  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

おNEW×2

ご報告です♪happy01

ずっと探していたハーネス、今日手に入りました~((嬉´∀`嬉))

1_2
以前の記事でいただいたアドバイスの通りに、
前にこのハーネスを買ったお店に、現物持参で聞いてみたんです。

そのショップはチェーン展開しているショップなので、すぐ他店舗に問い合わせてくれました。
で、在庫があるお店から取り寄せてもらえました☆

すごくうれしいですhappy02

アドバイス、どうもありがとうございましたm(_ _)mheart04


それと、もう一つ・・・

12
ニットが完成しました~(^-^;






初めての、手作りニットです(*^_^*)


しかしこれ、実は作り方を間違えてるところがあります(;´▽`A``

首のところの綴じ方を間違ってるんですよsweat01
しかも、編み物できる方にならすぐバレるくらいの、かなりイタダケナイ間違いだったりしますsweat02

ま、ひとまず試着です~note

2
とってもいい感じlovely
まめ子に良く似合ってます!


お店に届いたハーネスの受け取りに、さっそくこのニットで出掛けてみましたwink


5
お外で着せてみて気づいたことがひとつ・・・。

これ、首のところにリボンを通してるんですが、
ハーネス派の子には、向かないデザインでした~coldsweats01

なんかね、
たすきをかけてるみたいなんだもの。(笑)

それに、腕から襟までの長さも、もっと長くした方がよかったみたい。。。


初めてのニットは、改善が必要なところだらけ。。。down
でも、懲りずにまたちびちび作ってみたいと思いま~すhappy01

編むの自体は、すんごい楽しかったですheart02


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も、いつも、どうもありがとうございますheart04
  
  
  

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ひとりだけ違う。

ある日のお散歩で、

公園に行った時のこと・・・


1

他のわんちゃん二人に会いました(o^-^o)


写真には撮れなかったんだけど、この二人、仲良くじゃれあって遊んでいましたheart04

とってもフレンドリーな子達で、まめ子にもご挨拶に来てくれたんだけど、

21
相変わらずです(^-^;

一応、フレキシリードにして、たくさん動けるようにしてたんだけど、
意味ナシ!!(笑)


31
足の間に挟まって、
私が一歩出れば まめ子も一歩前進。
私が一歩下がれば まめ子も一歩後退。


わんこと飼い主の二人三脚、どこかで開催されませんかー?
優勝候補がここにいますよー!!coldsweats01



そんなわけでこの日も、他のわんちゃんの飼い主さんに遊んでもらっていたまめ子なのでした♪


まめ子、わんちゃんと一緒に遊ばないの?┐(´д`)┌

41
だって、なぁに???happy01


51

そんなところにコンプレックス持ってたのか~!(笑)

大丈夫!
鼻は違うけど、まめ子だってちゃんと、わんこの仲間だよ~wink


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますheart04
  
  
  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

コーディネートしたのに・・・

先日、私の母が家に遊びに来ましたhouse

いつもは、ピンクのお洋服の上にグレーの腹巻という、
ビミョーなファッションのまめ子coldsweats01

この日は、ちゃんとかわいくコーディネートしてみようと、
うさぎさんからいただいたグレーのお洋服とグレーの腹巻
オシャレしてみたものの・・・

1
腹巻、オチリに乗っちゃった!(*≧m≦)=3

しっぽ下がってるのに、器用に引っ掛かってますよー(笑)

どうやったら、しっぽを抜かずに足だけ抜けるのか・・・
不思議でなりませんよ☆(;^ω^)


2
sweat02 オスワリしたら、完全に脱げちゃったsweat01


でも、グレー×グレーで、腹巻もオシャレに見えるでしょ~?(*´艸`*)


せっかくかわいいから、もう一度つけたんだけど・・・

3
今度は、スカートみたいになっちゃった!(*≧m≦*)


結局腹巻はナシだったけど、母からは
「可愛いお洋服着てるheart04
って言われたから、よかった~happy01


41
そ、そうだねcoldsweats01

外でお昼にして、いくつか寄り道してたから、
うちに来たのは、夕方近くになってしまいましたsweat01

戻りを待ちわびてたせいもあったのか、
母に飛びつきながら、うれチッコ(←うれしょんのことね)しちゃったまめ子なのでした。。。彡(-ω-;)彡ガーン
ひさびさに見たよ、うれチッコ。。。il||li_| ̄|○il||l


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますっっheart02
  
  
  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »