« ハーネスを探して♪ | トップページ | チッコ激写☆ »

探しているハーネスは・・・

前回の、ハーネス探しのお出かけの続き・・・pencil

私が探しているハーネスって、これなんです↓

1
HANDLERってところのハーネス。

輪っかのところに首を入れて、腕の下をぐるりとまわして留めるタイプです。

腕を通さないから着けるのが楽だし、
引っ張られても首が締まりにくい形になってるし、
とっても使いやすいんですよ~☆

リードもね、持ち手にバックルがあるから、仮つなぎできるし、
リードの根元(?)に小さなループがついてるから、半分の長さでの仮つなぎもできるの。
カートに乗せるときとか、とっても便利なんですよ☆

それになにより、くすんだピンク×カーキっていう色が、私の好みど真ん中なのlovely
まめ子の手持ち服に合わせやすい色なんですよ~happy01

もう何回か、おんなじものを買い替えてるほど、気に入ってます!!!


どうして見かけなくなっちゃったんだろう・・・(´;ω;`)

楽天でも必死で検索して、色違いは見かけたんだけど、
このピンクは、見つからなかったんですdown



お店でもハーネスが見つからず、私はがっかりだったけど、
まめ子は、元気、元気noteo(*^▽^*)o

4
ペットショップを出た後、お店の近くの公園に行ってみました♪

いつもと違うニオイがたくさんしてたのか、
木から木へ渡り歩いて、ニオイチェックしてました(*^m^*)


滑り台にも、興味津々!

5
そこには誰もいないと思うけどcoldsweats01


61
ほんとにもう大興奮で、ニオイチェックしまくりでしたよ~♪(*´v`*)

もう夕方4時を過ぎて、寒くなってきたのに、ガハガハしてたほどの興奮ぶりでした(笑)


それにしても。
このハーネス、どこかに売ってないかしら~despair
今使ってるのは、ほつれなどはないものの、生地がすこしいたんできてます。
そろそろ取り換えたいよぅ。。。


どこで売ってるのか、メーカーに問い合わせしてみればいいのかなぁ?
メーカーでは、売ってるお店までは把握してないかしら???(゚ー゚;A

もし、どこかで売ってるのを見掛けた方がいらしたら、ぜひぜひ教えてくださ~い!crying


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も、読んでくださって感謝ですheart04
  
  
  

|

« ハーネスを探して♪ | トップページ | チッコ激写☆ »

コメント

お店の店員に聞いてみると早いですよ~☆
メーカーに問い合わせてくれて、もしあれば取り寄せてくれますよhappy01
もしかしたら、生産中止になった商品なら販売は難しいかもしれませんcoldsweats01
メーカーが在庫を抱えていたら、ゆずってくれると思うんですが・・・coldsweats01
以前買ったお店に現品を持って行って聞いてみたらどうですか??

いつもと違う匂い、本当興奮しますよね!
うちもガフガフですよ(笑)

投稿: 風子 | 2009年1月27日 (火) 20時31分

お気に入りのハーネスってないんですよね~
ぷぅとごんなんか
何年使ってるの?というほど前のハーネス使いました
サイズとか色とか…
同じものが見つかるといいですね!

投稿: じゅんこ | 2009年1月27日 (火) 22時10分

ピンクじゃないのは見つかったのね〜?
色が違うだけでもやっぱりお気に入りが欲しいよね!
どこかで見かけたら、連絡しますね〜♪

雨上がりはやっぱりニオイチェックがすごいですよね〜
まめ子ちゃんに負けず劣らず、ウララも念入りに
やりますよ☆
でも、滑り台は。。。
ご存知の通り、公園は「犬ダメ」だから、
滑り台の存在すら、知らないだろうなぁ〜(^m^)

投稿: ハイジ | 2009年1月27日 (火) 22時48分

気に入ったものはリピートしちゃうタイプだったんですね、みほみほさんheart02

でも毎日使うものだから
気に入ったものが良いよねnotes

おやっ!今日はハートのトレーナーかな
とってもプリチーですよup

やっぱまめ子ちゃん、おピンク似合うよ~

投稿: みっちゃん | 2009年1月28日 (水) 00時21分

ピンクにカーキってとっても、よく合いますよね♪カワイイ色の組み合わせですね。
あるといいですねぇ~。
お気に入りのものって・・・いざ欲しいときにないことってありますよね。
お洋服に合わせるとなると、色って難しいし・・・

お店の店員さんに、一度、聞いてみたら詳しくわかるかも??ですね♪

まめ子ちゃん、4時すぎても・・ガハガハですか!!笑
なかなかの興奮っぷりですね~♪
満喫できて、良かったね♪

投稿: リンダの母 | 2009年1月28日 (水) 01時00分

そうかー!お店に聞いてみればいいんですね!!
今までちっともそこに気づきませんでしたsign03eye
今度ショップに行った時に聞いてみますhappy01
メーカーのHPには商品紹介が載っていたので、たぶんまだ作っていると思うんですよ~shine
アドバイス、ほんとにほんとにありがとうございますhappy01

嗅ぎなれないニオイって大興奮ですよね(^m^)
寒がりまめ子なのに、珍しくガハガハしていました~(笑)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年1月28日 (水) 08時32分

何年もハーネスが持つなんて、ぷぅちゃんとごんちゃんてやっぱりおりこうさんなんですよ~shine
まめ子の今のハーネスは、1年くらいだと思うんですが、金具に接しているところが、擦れてきちゃってます。。。
外で壊れたら一大事だから、早めに見つけないとですsign03
まめ子、引っ張り&突然ダッシュ&飛び出ししすぎなんですよ~down

ハーネス、今度お店で聞いてみたいと思います~happy01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年1月28日 (水) 08時36分

他の色はね、黄土色みたいな黄色と、青緑色なのよ~(笑)
やっぱりまめ子には、ピンク買ってあげたくて(^m^)
ありがとうございます!!
どこかで売っているの見掛けたら、ぜひ教えてくださいhappy02
私も、今度はお店で聞いたりもしてみます~heart02

ニオイチェック、雨の後&行きなれない公園だったので、ものすごかったです!!(笑)
寒がりまめ子がガハガハよ~☆珍しいでしょ!?smile

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年1月28日 (水) 08時40分

このハーネス、ほんと惚れちゃってlovely
他にもいくつか持ってるんだけど、これが一番使いやすくて、こればっかりヘビロテさせてます(笑)
色も形も使い勝手もいいのって、なかなか出会えないものねぇwink

まめ子のハート柄の服、ニットなの♪
実はホームセンターで400円以下で買ったもの(笑)
安くても、似合っていればいいよね!?(^m^)

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年1月28日 (水) 08時44分

ありがとうございます~heart04
以前ハーネスを買ったショップで、今度聞いてみます!happy01
取り寄せでもいいから、買えるといいなぁheart02

この季節、4時過ぎてガハガハってすごいでしょ!?(笑)
このお出かけの前日も雨で、お散歩に行けなかったから、興奮度MAXだったのかもcoldsweats01
リンちゃんとアメたんも、久々のお散歩だと大興奮しない?(^m^)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年1月28日 (水) 08時47分

http://www.npc-handler.jp/cotton-stage.html

HPをみたら、現行商品みたいだよ。
で、本社が岩本町にあるみたい。
私の会社の近くなので、もし取り寄せられるようなら取りに行ってあげるよ~

それだけ惚れてくれたなら、会社も喜ぶであろうて・・
電話してみては?

お気に入りってあるよね。
うちも色々試してるけど、一番使うのはアドメイトのです。もうボロボロ・・・

投稿: うさぎ | 2009年1月28日 (水) 12時09分

こういうタイプのハーネスって見たことなかったです!
たいがいお安いホームセンターもので間に合わせようとしてるのでcoldsweats01
ホームセンターって8の字タイプのばかりなんですよね~
首が締まらないんだったら、うちも試してみたいなぁ
金具と接してる部分が擦りきれてきているのならほんと危ないですね。
思いがけないタイミングで切れてしまうこともありますもんね。
リードにバックルとループが付いてるのっていいですよねwink
みほみほさん、目利きですねぇ

投稿: あちょう | 2009年1月28日 (水) 12時48分

続きです。

探したけどピンクはみつからないね~
赤×白は結構売ってるね。
でも、ピンク×カーキが狙いなんだよね。

メーカーに問い合わせてみるのが一番早そうです。

投稿: うさぎ | 2009年1月28日 (水) 12時49分

おかぁちゃんもこのリード使ってますよ♪
確かに、バックルがついてるからすごく
便利ですよね(^^)
ゆず子はこのリードとハーフチョークなんですが・・家の近所のペットショップは置いてますね☆
このピンクがあったか??今度行ったときに
見ておきますね~♪

投稿: まりりん | 2009年1月28日 (水) 16時33分

このハーネス可愛いですね!しかもピンクにカーキってゆうのがまた可愛い!まめ子ちゃんにぴったりですね!
やはりそのハーネスのメーカーさんに電話して聞くとかネットで調べるとかしたらいんですかね・・・気にいったのがあったらまた使いたいですもんね~
私はめっきり3Mくらい伸びちじみするリードがお気に入りでそれしか使ってないんですよね・・・たまには可愛いハーネスも買ってあげたいなぁ~

投稿: むう | 2009年1月28日 (水) 17時07分

黄色とかは見ますけどね~
ピンクは人気があって売り切れちゃうのかなぁ~coldsweats01
お店で聞けば作っているのであれば
取り寄せてくれるはずですよ~!!

まめ子ちゃん楽しんでますね~♪
なぜかあまり行かないところに行くと
すごくはしゃぎますよねhappy01

投稿: おすもうさん | 2009年1月28日 (水) 22時03分

HPまで見てくださって、ありがとうございますhappy02
そうなの、ちゃんと写真も載ってるのよねぇ。
本社、岩本町だったんだ!そこまでは見てなかった!!

寄って下さるだなんて、ほんとにもう、そのお気持ちに感謝でいっぱいです~crying
後でメーカーに問い合わせてみます!
(そういえば、メーカーから直接個人が買う事ってできるのかしら?)
それと、明日病院に行くついでに、以前このハーネスを買ったショップでも聞いてみようと思います☆(病院の隣だから(笑))
もしメーカーに直でお願いした方がよさそうだったら、お言葉に甘えちゃうかもです。。。sweat01
ほんとにほんとにありがとうございますheart04

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年1月29日 (木) 10時06分

うちはいつも、このハーネスか、両足を通して背中で留めるタイプのを使ってますhappy01
八の字は、たまたま合うサイズに出会わなくて、使ったことがなかったんですよ~☆
たしかに八の字は、交差部分でリードとつなぐから、強く引っ張ると弓なりになりそうですね!eye

このハーネス、ほんと気に入ってるのでぜひ探したいです!!
使いやすいし、抜けにくいし、ほんとオススメですよ~wink

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年1月29日 (木) 10時12分

まりりんさんもこのリード使われてるですか!happy01
とっても使いやすいですよね♪
ゆず子ちゃんはハーフチョークですか~wink
ゆず子ちゃんとまめ子、形違いのおそろいなんですねぇlovely
近所のお店は、このリード置いてるんですね!
どうしてうちの近所では置かなくなっちゃったのかしらthink
気にかけて見て下さるなんて、ありがたくて感激ですweep
ほんとにありがとうございますshine

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年1月29日 (木) 11時45分

ピンクとカーキってかわいい組み合わせですよねhappy01
ワンコグッズって鮮やかな色が多いけれど、これはちょっと渋めの色なところがすごく気に入ってますlovely
あずきちゃんは伸縮リードご愛用なんですねwink
もしかしてフレキシリード??(o^-^o)
うちもフレキシリードのピンク持ってますよ~heart04
気づくと、まめ子のもの、ついついピンクばっかり買っちゃいます(^m^)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年1月29日 (木) 11時48分

以前これを買ったお店では、ピンクも「カラー」なら今も置いているんですよ~weep
どうしてハーネス置かなくなっちゃったのか、がっかりでしたよ~think
これ、ちょいと渋めの色がかわいいですよね♪
お店で聞いてみたり、メーカーにも聞いてみようと思います!happy01

小梅さんとこがもちゃんも、慣れない場所では大興奮ですか(^m^)
嬉しそうにしてると、こちらも嬉しくなっちゃいますよねheart02

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2009年1月29日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27505913

この記事へのトラックバック一覧です: 探しているハーネスは・・・:

« ハーネスを探して♪ | トップページ | チッコ激写☆ »