« テンション、一時下降↓ | トップページ | 探しているハーネスは・・・ »

ハーネスを探して♪

まめ子とペットショップにお出かけしてきましたdash

先週は雨が続いて運動不足だったし、
久々に車でのお出かけだったしで、
大興奮のまめ子。。。

1

武者震いですか?(笑)


2009012510351170657700









あっsweat01今度は雄たけびですかcoldsweats01


41
えっと・・・sweat02 もうバレてるけどsweat02



この日は、ハーネスを探しに行きました。
このところ、ずっと探している、お気に入りのハーネス・・・。

でも、今回行ったお店でも、見つかりませんでしたweep

がっかりだったけど、気を取り直して、
お洋服コーナーもチェックしてきましたheart02(^m^)

何枚か試着はしてみたけど、サイズがいまいち合わず。
こちらもお買い上げはナシでした~(´・ω・`)


しかしこの日のまめ子は、テンションが高かった!

テンションupupupで、グルグル回っては、他の方の膝に飛びつこうとしてました。
他にワンちゃんもいなかったので、お洋服を見ている間、試着台に乗せっぱなしにしちゃいましたよ!

51
えーーーっgawk そんな顔されても・・・
だって、降りたらまた、グルグル回り出すでしょ~?
すぐ見終わるから、すこし待ってて、ねwink


61
・・・や、やっぱりそうなったかsweat02(笑)

いつもののんびりまめ子もちゃ~んと健在のようでしたsmile


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
次回もハーネスネタです!よろしくで~すshinem(__)m
  
  
  

|

« テンション、一時下降↓ | トップページ | 探しているハーネスは・・・ »

コメント

うふふ・・♪まめちゃんったら、可愛いheart02
パグちゃんって、なかなかサイズの合う洋服が
無いですよね~coldsweats01
可愛いなァ~って思って着てみたら
ボタンが止まらなかったり、丈が長かったり・・sweat02
そりゃぁ~待ってる間に一眠りもできますねcoldsweats01

投稿: まりりん | 2009年1月25日 (日) 19時34分

ハーネスって首輪より種類が少ないですよね。
うちは8の字タイプのはグイグイ引っ張った時に首がしまるのでbearing
8の字以外のを探さないといけないのでなかなかいいのが見つかりません。
ま、それで無駄遣いせずに済んでるのかもしれませんけど。
試着台はちょっと高いところにあるのね。
それはジッとしてないといけませんねぇ
まめちゃんはそういうところでもマイペースに過ごせるんですね。
いつでもどこでもリラックスできる、というのは犬にとっては好ましい才能らしいですよ!

投稿: あちょう | 2009年1月25日 (日) 19時52分

うるうる・・・まめ子ちゃん、カワイイ♪
ホントそんなお顔されたらぁぁぁ
・・・・・って
「寝るんかぁぁぁぁ~い!!」笑

ハーネス、見つかるとイイですね♪

投稿: リンダの母 | 2009年1月25日 (日) 21時31分

かわい~ハーネスってなかなかないですよね??うちはもうかなり使ってますよ~coldsweats01
まめ子ちゃん試着台の上でおねむですか??(笑)
マイペースですよね(笑)
そこがかわい~けどhappy01
お気に入りのハーネスが見つかるといいですねheart04

投稿: 風子 | 2009年1月25日 (日) 22時14分

まめ子ちゃん、今日はやる気モードだったのかな?
でも試着台ではちゃーんとパグ座り。
眠そうなまったりまめ子ちゃん、見慣れた姿だわ(笑)
かわいいハーネス、あるといいですねぇ。
みつかったのかな??

投稿: kuku | 2009年1月25日 (日) 23時48分

お洋服選び、難しいですよねぇ!
そう、そう(笑)胸と首に合わせると、丈が長すぎること、
多いですよねhappy02
ゆず子ちゃんもやっぱりそうですか~heart02
パグのコロコロ具合って、ほんっとかわいいですよねぇ(*^_^*)

まめ子、待ちくたびれて眠くなっちゃったのかしらsmile
選んでいるのは、まめ子のお洋服なのにね(笑)

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年1月26日 (月) 06時08分

今回探しているハーネスも首が輪になっているんだけど、首は締まらなくっていい形なんですよ~☆
色も気に入ってるし、今使ってるのがくたびれてきたので、何とかして探したいです!!punch

試着台は、腰の高さくらいですhappy01
あ!そういえばまめ子って、どこでもすぐ寝るかも!(笑)
まめ子とお店で出会った時も、私に抱っこされて、さっそく寝てたんですよ~happy02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年1月26日 (月) 06時15分

ハーネス、とっても気に入っているもので、もう何回も同じものを買い替えているので、ぜひまた見つけたいです!!
色も形もとってもよくって、ほんと気に入ってるんですよ~shine

まめ子、どこでも寝ますよ~(笑)
台の上で寝ちゃうなんて、アメリちゃんだったら考えられないって感じかしら?(^m^)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年1月26日 (月) 06時17分

まめ子、マイペースで、どこでもすぐ寝るんですよ~(笑)
カフェとか連れて行っても、食べ物そっちのけで寝に入っていくくらいなんですよ・・・coldsweats01

ハーネス、とっても気に入っていて、同じものをもう何回も買い替えて使ってるんです☆
ぜひまた同じものを見つけたいです!!

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年1月26日 (月) 06時20分

この日のまめ子、かなりのやる気モードだったみたいです(笑)
でも、ちょっと座らせるとすぐ寝ちゃうんですけど(^m^)
すぐねむねむしちゃうの、てんちゃんと同じかしらwinkheart02

ハーネス、まだ見つかってないの~down
今使ってるのがくたびれてきたので、ぜひ同じのを見つけたいんだけど・・・またがんばって探しますっっscissors

投稿: みほみほ→kukuさん | 2009年1月26日 (月) 06時23分

試着台に乗ってパグ座り最高!!そしておたけびまめ子ちゃん超可愛い!!あの口最高です!!
しっかしピンクがよくお似合いですね!
今回はいいのが見つからず残念でしたが次回は素敵なハーネスが見つかるといいですね!!

投稿: むう | 2009年1月26日 (月) 15時39分

ああん、まめ子ちゃん。。
そんなお顔で見られたら、ママさん、お洋服を選びに
行けないよ〜〜sweat01
、、と思ったら、寝ちゃう!?
いいね〜、そのまったり感。。
だから、ママさんもちょこっと置いていけるのよね〜

ウララはいつになったらそうなるんだろう??
え?ならない??やっぱりねぇ〜coldsweats01

お気に入りハーネス、見つかるといいね☆

投稿: ハイジ | 2009年1月26日 (月) 23時16分

私も そろそろ、ハーフチョークを買い替えたいんですけどねぇ。。。
ハーネスも ハーフチョークも ショップではかなり数が少なくて 選べないですよねー!

試着台の上で ウルウルのまめ子ちゃん、 可愛すぎ!!!
で、 寝るんだ あはは
ほんと まめ子ちゃんてのんびりしてて可愛いわぁ(*^艸^*)

投稿: ルリ | 2009年1月26日 (月) 23時35分

おたけびの前の、力の入った口元、かわいいですよねぇ(^m^)
口のボツボツもくっきりだし♪smile

ハーネス、見つからず残念でしたよ~weep
そうそう。今回行ったお店、ハーネスも試着できるんですよ!
試着台、ハーネス試着でこそ活躍させたかったなぁdown
ピンクニット、ほめてくださってありがとうございますlovely
黒毛ちゃんは、ピンクがくっきり映えますよねwink

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年1月27日 (火) 09時24分

悲しそうな顔で見てる。。。って思ったら、寝ました!(笑)
まさか、ウルウル顔も、単に眠かっただけ!?shock
まめ子はほんとにどこでも寝るんですよcoldsweats01
初めてショップで出会った時も、私に抱っこされながら寝てたんですよ(笑)

ウララちゃんは、ちょっとの台くらいじゃ、華麗にジャンプで着地しそうよね!
きっと、運動神経の差ですよ~!・・・トホホ(;´▽`A``

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年1月27日 (火) 09時29分

ハーネスもだけど、ハーフチョークも種類少ないですよねぇthink
ムチムチワンコのためのお散歩グッズ、もっと充実してくれるといいのにねぇ!!

まめ子、試着台の上でも相変わらずまったりでした(^m^)
カフェに行っても食べ物そっちのけで寝始めるようなまめ子ですから・・・(;^ω^)
寝るのが大好きで、ほんと赤ちゃんみたいな子です~heart02

投稿: みほみほ→ルリさん | 2009年1月27日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27445947

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネスを探して♪:

« テンション、一時下降↓ | トップページ | 探しているハーネスは・・・ »