« 懐かしいお洋服 | トップページ | テンション、一時下降↓ »

プチパグ帽 

まめ子の寝顔を見ていたら・・・

11 頭の上に、 プチパグ帽 発見っ♪( ^ω^ )


もうすこし寄って見てみましょう☆↓



22

しっかりシワが乗ってます(^m^)


こういうたぷたぷができる子って、
全身もぽよぽよしている子が多いんじゃないかしら???
まめ子も、頭のてっぺんから足の先までぽよっぽよです(笑)


別な写真もどうぞnote

3
う~ん♪
まめ子の場合、パグ帽まではいかず、パグカチューシャってとこかしらsmile


またまた、寄って見てみましょう。↓
4
まめ子が目を覚ましましたeye

この半泣きみたいな顔は、
寝起きで寝ぼけている時の、
お決まりの表情。lovely

この顔で、お鼻と眉毛をひくひくさせるのが、まめ子のクセですheart02

ちなみに、いつもまたすぐ寝ます。(笑)
私は、ぎゅ~heart04ってしたい気持ちをぐっ・・・とこらえてますsweat01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
  

|

« 懐かしいお洋服 | トップページ | テンション、一時下降↓ »

コメント

じゅんこもぎゅ~~~ってしたいよぉ!

投稿: じゅんこ | 2009年1月21日 (水) 18時01分

アハハハハハ(≧∇≦)
まめ子ちゃんぷちパグ帽子になってる!
なんかいいことに活用できたかな?
まめ子ちゃんにはちょうどいい寝る時にしかできない帽子なんだね。  笑

投稿: アッカ | 2009年1月21日 (水) 20時03分

あはは~うちはセツコが鼻の上にプチもっこりが出来ます(笑)
まめ子ちゃん、頭の肉が柔らかいのねhappy01
でも、このぷにょぷにょ感がかわい~ですよね!!

投稿: 風子 | 2009年1月21日 (水) 21時00分

梅さんもたっぷり帽子被ってますよ~!!☆
私はいつもつまんだり指を中に入れたりして楽しんでいます(笑)
たぶん迷惑だと思いますが・・・☆

あ~、まめ子ちゃんの帽子も触りたいなぁ~♪
きっと気持ちいいんだろうなぁ~lovely

投稿: おすもうさん | 2009年1月21日 (水) 21時02分

うん、うん♪プチパグ帽heart01
可愛いなァ~happy01
ゆず子は首周りに
プチ(?)パグ襟巻ですsweat01
暑苦しい・・・coldsweats01

投稿: まりりん | 2009年1月21日 (水) 22時55分

プチパグ帽かぁ〜。。
ウララは首の後ろはフッサフサだけど、
頭のてっぺんは超うす毛。。(^m^)
地肌が見えるもんね〜。。
頭って守るべきところじゃないの??って
思うんだけど。。(^_^;

寝てても、寝起きで半寝ぼけでも、
キュートなまめ子ちゃんlovely
ウララは寝起きの顔、ぶっさいく〜〜ですよ。。
まんまるお目目じゃないから、余計に、
渋〜〜い顔に見えるのよ〜coldsweats01

投稿: ハイジ | 2009年1月21日 (水) 23時17分

あ~~ん、 可愛い(*≧艸≦)☆彡
まめ子ちゃんは うんうん、 カチューシャだね♪
ウチも あんちんが たま~に カチューシャしてるよ 笑
あ、首の襟巻は 一年中 巻いてるけどね♪

投稿: ルリ | 2009年1月21日 (水) 23時46分

ぎゅーってしたくなったでしょ?でしょ!?(o^艸^o)
寝ぼけてる時の顔、ほ~んとかわいらしいんですから~heart02

私もぎゅーってしたくなっちゃうんだけど、あんまり無理やり起こすと嫌がられるから、必死で耐えて写真だけ撮ってますよ!(笑)

いつかじゅんこさんも、まめ子のことぎゅーってしてやってくださいねぇlovely

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年1月22日 (木) 09時31分

そう!寝る時にだけできる帽子なんですよ~happy02
何に役立ってるのかしら♪(^m^)
まめ子なりの、防寒具かな??(笑)

ボブくんは、パグ帽、できないですか?happy01
ボブくんスマートさんだし、ぽよぽよまめ子と違ってキュッとしていそうだから、できないのかしら☆(*^_^*)

投稿: みほみほ→アッカさん | 2009年1月22日 (木) 09時34分

セツコちゃんは、お鼻のうえにできますか~(^m^)
まめ子は、頭ももちろん、全身柔らかいですよ~heart02(笑)

そうなんですよ!このぷにょぷにょ感がかわいくって、しょっちゅうつまんで遊んでますsmile
でもね・・・最近アゴの下のたるみまですごくて、ちょっと貫禄ついちゃって、困ってますcoldsweats01

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年1月22日 (木) 09時40分

小梅さんも帽子できるんですか!?happy02
小梅さんはキュッとスタイルがいいから、帽子とかできないかと思ってました~!
うわ~lovely私も、小梅さんの帽子、つまんでみたいです♪♪

まめ子の帽子とつまみ比べしたら、やっぱり柔らかさがちがうかしら?(^m^)
まめ子、相変わらずの全身ぽよぽよちゃんですよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2009年1月22日 (木) 09時43分

ゆず子ちゃんの襟巻、かわいいですよねぇhappy02
まめ子も、首回りだけやたらと毛がふさふさで、たてがみみたいな襟巻ですよsmile

でも、ゆず子ちゃんて、体重聞くとびっくりしちゃうくらい小柄さんに見えますよね!
スマートさんだけど、しっかり筋肉があるのかしら~happy01

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年1月22日 (木) 09時47分

ウララちゃん、頭のてっぺんは薄毛なの!?気づかなかった~(^m^)
あ!うちも、首回りふっさふさです!(笑)
首回りって、明らかに他の部分と毛質が違いません!?happy02

寝ぼけ顔のまめ子、かわいいでしょ?(*´艸`*)heart04
(相変わらず親ばかでスミマセン♪(笑))
ウララちゃんの寝起きのお顔も、絶対絶対かわいいと思うっっlovely
今度お写真撮ったらぜひぜひ披露してくださいheart04(^O^)/

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年1月22日 (木) 09時52分

あんちんもカチューシャありますか~o(*^▽^*)o
かわいくって、ついつまんだりしたくなっちゃいません!?(笑)
でも、起きちゃうとカチューシャもなくなっちゃうから、必死で我慢して眺めてますっhappy02

まめ子も、襟巻してますよ~(^m^)
首回りだけ毛がふさふさで、たてがみみたいになってます♪(笑)

投稿: みほみほ→ルリさん | 2009年1月22日 (木) 09時55分

あんこにはまだありませ~ん!
触ったら気持ちよさそうですね~♪
我慢できずに触っちゃいそうです(笑)

投稿: みかん | 2009年1月22日 (木) 10時01分

プチパグ帽は笑えますね!!うちもたまになるんですよ・・・昨日病院に行ったらあら~ちょっと太りすぎかな?って言われちゃいました・・・

でもまめ子ちゃんはホントに可愛い表情をしますよね!抱きしめたい気持ちがすごくわかりますよ!!

投稿: むう | 2009年1月22日 (木) 13時46分

あ、ほんま~
カチューシャ風ですね!happy02
かけふも似たようなボリューム感ですよ。
寝起きのぼんやり、ぽよぽよな表情が好きです~
あちょうもむぎゅっとしたくなる衝動を抑えるのに苦労します。

投稿: あちょう | 2009年1月22日 (木) 14時47分

あんこちゃんは、まだこれからたぷたぷができていくんでしょうねぇ♪(^m^)
どんなおシワの子になっていくのか・・・楽しみですねheart02

まめ子も小さい時は、オデコとかつるっつるでしたよ~shine
今では立派なシワがいっぱいできて、すっかり大人パグさんになりましたwink

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年1月22日 (木) 17時49分

えーーっ!あずきちゃん、全然太ってないですよーcoldsweats02
むしろスマートさんだと思います!!
パグさんは太ってなくても全身にシワ(?)ができますものねwink
このたぷたぷが、パグさんのチャームポイントですよねぇheart02

まめ子の寝ぼけ顔、かわいいでしょ!?(*´艸`*)heart04
でも、あずきちゃんの甘えんぼっぽいお顔もかわいいんだなぁlovely
私もあずきちゃんのことぎゅーってしたいですよ~happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年1月22日 (木) 17時52分

かけふくんもカチューシャできますか~(^m^)
BBくんは、立派なお帽子ができますよねheart02
あ!ところで、パグ帽って、あちょうさんが発明(?)した言葉だったでしょうか!?
私、パグ界の常識なのか、あちょうさんオリジナルなのか分からず、普通に使わせていただいちゃいましたっっwink

寝起きの顔ってかわいいですよねぇlovely
でも、寝ていても起きてもかわいいんですよねぇ!!happy02(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年1月22日 (木) 17時55分

あははははは
パグカチューシャ、可愛い~happy02
今ね、息子の学校の女の子達の間で
すっごく流行ってるのよ。
まめ子ちゃん、流行に敏感だわshine

まめ子ちゃんのねぼけ姿、
本当可愛いheart04
ギューってしたい気持ち、押さえるのも大変だわねcoldsweats01

投稿: appie | 2009年1月22日 (木) 20時57分

うはっは~happy01
パグ帽かっわいいlovely
あんずにもあるかな~って膝の上のあんずをチェックチェック~してみましたが・・・
全体的にシワ少ないあんずは寝てる時はおでこツルリンなんだよね(笑)
いいなぁ~
まめこちゃんみたいに、ぽよっぽよのパグちゃん♪
そらーぎゅ~ってしたくなっちゃうよね
みほみほさん、我慢するんだ? 偉いな~
私なんてぎゅ~の後、グッチャグッチャもみくちゃにしてチュゥしちゃうよ(笑)
すげー迷惑そうな顔されるけどね

投稿: yuckymouse | 2009年1月23日 (金) 08時58分

カチューシャ、今流行ってるの!?happy02
まめ子も一応女子だから、ファッションの流行には敏感なのかなぁheart02(*´v`*)

寝ぼけてる時のまめ子の顔、ほんとかわいいのlovely
小さい頃から、この顔はぜんぜんかわらないんですよ☆(^m^)
もう、ギューーってしたくなることばっかりで、大変よ!(笑)
そこいらで転がって寝てる時だったら、絶対ギューしちゃってる!happy02

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年1月23日 (金) 11時57分

あんずちゃんてキュッとしてスタイルいいものねぇshine
たぷたぷが少ないと、いつまでも若く見えそうでいいなぁ♪(^m^)
まめ子は、しかめっ面してる時なんてほんとおばあちゃんみたいになってきましたよー!!

ベッドで寝てる時は、ギューってするのかろうじて我慢してますhappy02
サークルに私が入って行ったら、まめ子ビックリするから(笑)
そこいらで転がって寝てる時は、ギューってしちゃってますよ~lovely

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2009年1月23日 (金) 12時02分

投稿: あちょう | 2009年1月23日 (金) 21時53分

そうでしたか!happy01

記憶が全然確かじゃないんで、
間違ってるかもしれないんですけれど、
Eteさんてもしかして、以前「いないいないばぁ」ってされてた方かしら・・・?

ブログのアドレスも教えてくださって、ありがとうございますheart04
Eteさんのブログ、遊びにいってみま~す(^m^)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年1月24日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27329629

この記事へのトラックバック一覧です: プチパグ帽 :

« 懐かしいお洋服 | トップページ | テンション、一時下降↓ »