« チッコ激写☆ | トップページ | コーディネートしたのに・・・ »

嬉しい参加賞♪

先日、小梅とこがも新春プレゼント企画に応募したところ、
結果は、残念ながらハズレ・・・coldsweats01
我ながらクジ運のなさにはわらっちゃいます(笑)

でも、新春ということで、ハズレても参加賞を送って下さいましたheart04

1 にこちゃんの笛入りおもちゃ
ブタちゃんのゴムのおもちゃ

そして、バレンタインが近いので、私にまでチョコをいただいちゃいましたよ~lovely


このブタちゃんのおもちゃ☆
何を隠そう、まめ子の大好物大のお気に入りshine

うちでも買って持っているのですが、
遊びすぎて音が鳴らなくなってしまい、
放置していたのでした。。。

・・・はい。捨てずにまだしぶとく持ってたんですよcoldsweats01

6
2匹並ぶとこれまたかわいい(^m^)


さっそくまめ子に、NEWブタちゃんを見せてみます♪

21
見つめあってる。。。(*` 艸 ´)プププ

「ヨシ!」って言ったら、くわえて一目散にテーブルの下に走っていきましたよsmile


抽選に応募しただけなのに、参加賞をいただいて、
おすもうさん、どうもありがとうございました(*´∇`*)

まめ子からもお礼です♪

2009013116521897577500









まめ子、ブタちゃんをたいへん気に入っておりますよ~(*^з^*)

チョコも、バレンタインデーを待たずに、全て私のおなかにおさまりましたっっcoldsweats01



☆オマケ☆

NEWブタちゃんで遊ぶまめ子に、こっそりと、古いブタちゃんと入れ替えて渡してみましたeye

51
やっぱりわかるんですねぇsweat01
ひと噛みで、放り出してました!

古いほうは、これにてお役御免となりました~shine


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますheart04
  
  
  

|

« チッコ激写☆ | トップページ | コーディネートしたのに・・・ »

コメント

まめちゃん☆プレゼントよかったね♪
ゆず子も新しいおもちゃに目が無いんですsweat01
お気に入りってあると思うんですが・・
常に、新しいのがお気に入りですよcoldsweats01

投稿: まりりん | 2009年1月31日 (土) 17時50分

おちり汁が愛おしくなるのはどうかと思いますが…
新しいぶたさんよかったね~まめちゃん♡

投稿: じゅんこ | 2009年1月31日 (土) 18時17分

違いのわかるレディーですね。まめ子ちゃん!!ぷぷぷっ♪
なんだか他人とは思えないですよね。
ブタサンって。笑

投稿: くろまめ | 2009年1月31日 (土) 21時04分

え??
これって参加賞??
豪華な参加賞ですね~☆
「結果は残念ながらハズレ」って思ってたから、すごい嬉しかったんじゃないですか。
最後の写真、かなりご立腹のようですが・・・(笑)

投稿: けい | 2009年1月31日 (土) 22時04分

このブタサン可愛い!!
古いのと新しい違いがわかるなんてすごい!!さすがまめ子ちゃん!!
最後のだまされないわよ写真が最高にいい表情ですね~!可愛い!!

投稿: むう | 2009年1月31日 (土) 23時02分

こんばんは~happy01

ふふふ♪私もくじ運なくて、いつも寂しい思いをするんだけど(笑)、外れてもプレゼントをくださるなんて、なんてお優しいheart04

まめ子ちゃん、ブタさんが好きだったのね~notes
ぷーすかぷーすかしてる姿が想像できるわん

おもちゃのすり替え、ホント敏感ですよねぇ…sweat02
わが家はまめ子ちゃんとは逆で、新しいものには反応しないので困っちゃうのcatface

投稿: appie | 2009年1月31日 (土) 23時21分

ほんと、豪華な参加賞ですね~
まめ子ちゃんは断然、音アリがいいのねぇ
上手にお礼言えてますね!

投稿: あちょう | 2009年2月 1日 (日) 11時00分

ブタさん、かわいいですねぇ~。
あの、ニコチャンもかわいいです☆
オモチャってカワイイと壊れちゃってもなかなか捨てられませんよね~。

フフッまめ子ちゃん、やっぱり、新しい方がいいのねっ☆
お利口さんだわ♪
今度は・・・優しく仲良く遊んでねっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年2月 1日 (日) 12時21分

ゆず子ちゃんも、新しいおもちゃに目がありませんか~(*^_^*)
じゃあ、お気に入りのおもちゃを新しく買い替えた日には、大変な騒ぎになっちゃうんですね!?happy02

まめ子も、素敵なプレゼントで、しかもお気に入りのおもちゃだったので、大喜びでしたheart04
バレンタインのチョコまでいただいちゃって、私も大喜びでした~lovely

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年2月 1日 (日) 14時06分

ブタさん大好きのまめ子(わたし?(笑))なので、プレゼント開けた瞬間に大喜びでしたlovely
まめ子のイメージキャラはブタさんですから♪(^m^)

オチリ汁は、やっぱりかわいくならないですよねぇ(;´▽`A``
でも、オチリ汁を絞られてる時の、何とも言えない困った表情は、かわいくって大好きです!!happy02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年2月 1日 (日) 14時10分

そうそう♪ブタさんて、どうも他人とは思えないんですよねぇsmile
それとね、ブタさんネタでくろまめさんのお名前を見ると、
「ブタが~道を~行くよ~♪」
って歌を、今でも思い出しちゃいます(^m^)

まめ子、新しいもの大好きなんですよ!
ビビリちゃんなくせに、意外と好奇心旺盛なまめ子です♪( *´艸`)

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2009年2月 1日 (日) 14時14分

そうなんですよ!参加賞なのに、こんなにたくさん!!happy01
しかも、まめ子の大のお気に入りのおもちゃだし、私用のチョコまで入れていただいちゃったし♪(o^艸^o)
私、バレンタインデーにチョコもらったの、生まれて初めてかも☆happy02

最後の写真のまめ子、ご立腹ですよねぇcoldsweats01
新しいブタさんの気に入り度が分かるでしょ!?lovely


投稿: みほみほ→けいさん | 2009年2月 1日 (日) 14時19分

ブタさんのおもちゃ、すんごく可愛いでしょ!?lovely
私も、お店で見つけた瞬間一目ぼれしちゃったんですよ!
すっかり壊れちゃってたので、新たにいただいて、大喜びでしたhappy02

最後の写真、すごい嫌そうな顔してますよねーcoldsweats01
そのくらい、新しいブタちゃんにご執心だったようです~♪♪(^m^)
素敵なプレゼントいただいて、大喜びのまめ子と私でしたよ~heart04

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年2月 1日 (日) 14時30分

覚えてますとも~♪JOYちゃんはまめ子と逆で、お気に入りを離さないタイプだったよねぇ(*^_^*)
ママや息子さんのニオイがたくさんついていて、愛しくて離せないのかな?heart02
・・・えっ!?じゃあ、新し物好きのまめ子って!?shock

クジにははずれちゃったのに、素敵なプレゼントいただいて、まめ子も私も大喜びでしたheart04
私、バレンタインにチョコもらったのなんて生まれて初めてよ~lovely

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年2月 1日 (日) 14時35分

上手にお礼できてますか?よかったーhappy02
ハズレなのに、こんなに素敵なプレゼントいただいたんだもの♪
ちゃんとお礼しないとねぇhappy01

そうなんですよ~、まめ子、笛入りおもちゃが大好きです!
ピコピコ鳴らしまくるので、すぐ笛が壊れちゃうんですよcoldsweats01
今回のブタちゃんは、優しく大切に遊んで欲しいものです☆

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年2月 1日 (日) 14時40分

ブタさん可愛いでしょ~?lovely
パグと暮らしていると、ブタさんも他人とは思えないですしね(^m^)
このブタちゃんも、古い方、もったいなくてまだ捨てられませんっweep
でもまめ子はもう遊ばないので、どこかに飾ろうかなぁ、と!(笑)

今度のブタさんのことは、優しく大切に扱って欲しいですよ☆
プレゼントでいただいたものだから、なおさら大切にしてほしいです♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年2月 1日 (日) 14時43分

参加賞でこれはいいですよね~happy02
当選したみたいですね~(笑)
この豚さんチョコの匂いがして大人気のオモチャですね~happy01
まめ子ちゃん新しいもの好きなのね(笑)

投稿: 風子 | 2009年2月 1日 (日) 21時43分

参加賞なのに、たくさんのプレゼントに感激でした!lovely
しかも、私にまでチョコ贈っていただいちゃって♪(*´艸`*)

そう!ブタさんのおもちゃ、チョコの香りつきのです!!
風子さんも御存じだったのですねぇhappy01
あ!そしたらまめ子にも、バレンタインのチョコ代わりのプレゼントって感じですねぇheart02
これは、ホワイトデーにお返ししなきゃ~♪ムフ(*´pq`)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年2月 2日 (月) 06時24分

なんと立派な参加賞!!
しかも、まめ子ちゃんが(みほみほさんが?)好きな
ブタちゃんだなんて、嬉しいね♪
今度のブタちゃんの音は、いつまで鳴ってくれるかな?(*^m^)

投稿: ハイジ | 2009年2月 2日 (月) 14時51分

参加賞なのにすごく豪華ですよね!lovely
まめ子のイメージキャラのブタさんだし、しかもまめ子のお気に入りのおもちゃだし♪♪(*´艸`*)
今回は、優しく大切に遊んで欲しいですよ~!!

このブタちゃんのおもちゃ、すごく可愛くって、飾っておきたいくらいなんですよ☆
いくつも棚に並べたら、可愛くなりそうじゃない!?(*^_^*)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年2月 2日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27642703

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい参加賞♪:

« チッコ激写☆ | トップページ | コーディネートしたのに・・・ »