« 今年もたくさんお出掛けしたいね♪ | トップページ | 新し物好き »

まめ子とピンクブタさんの関係

ある日、爆睡中のまめ子をそっと覗いてみたら・・・

1
あれーっimpact

あご乗せ枕が、抱き枕にされてるー(≧∇≦)/


21
ブタさん・・・

苦しそう・・・sweat01



だけどね、

ブタさんのこと、いぢめてるだけってわけじゃあ、ないんですよ。



3
あれーーっheart02
今度は、並んで寝てる~lovely

31
今度は、ブタさんも、嬉しそう(*^m^*)


まめ子はまめ子なりに、ブタさんとの関係を築いているようですhappy01

めでたし、めでたしnote




・・・ん???(-"-)???


51

こらぁ~~~~っannoypunch



やはりまだまだ、ブタさんの苦悩の日々は続くようですcoldsweats01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございますheart04
  
  
  

|

« 今年もたくさんお出掛けしたいね♪ | トップページ | 新し物好き »

コメント

わぁ☆
ブタさん、大活躍してるようで嬉しいです!!
でも最初の、あんよの間に挟まってるのは
笑っちゃいましたよ〜♪
しかも、顔の方が。。。(^_^;

最後のお顔、超プリティ〜〜〜lovely
こんなカワイイお顔だったら、ブタさんだって
かじられても本望なハズ!!!

投稿: ハイジ | 2009年1月 4日 (日) 23時18分

おまたに…
これでまめちゃんにすかしっぺなぞされた日には
ぶたちゃんかわいそ~
ってまめちゃんは
すかしっぺなんてしないか~?

投稿: じゅんこ | 2009年1月 4日 (日) 23時42分

ブタさん、大活躍してますよ~!!happy01
抱き枕にしたり、食べようとしたりしてるけど、ちゃんとアゴを乗せて使っている時もあるんですよ!!(笑)
でも、まめ子がブンブン振り回して、ブタさんがナナメってたおかげで、ふたり並んでの寝顔も撮れました~(^m^ )ププ♪
このブタさん、ほんとかわいいですlovely
どうもありがとうございます!!happy02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年1月 5日 (月) 10時56分

抱き枕、かわいそうでしょ~!?coldsweats01
顔がオチリの方に来ちゃってます!!(笑)

でも、ほんとにまめ子って、オナラしないんですよ!
めずらしくオナラしてると思うと、ちょっとおなかの調子が悪い時で。。。
オナラ=大変だ~shockって感じですsweat01
オナラはまめ子の健康のバロメーターです!!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年1月 5日 (月) 10時59分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

どうやらピンクのブタさんとは、いい意味でも悪い意味でも親密なようで(笑)
ブタさんも毎日忙しいですな~
あんずの親友・パグじろう(ぬいぐるみ)はいつもブンブンされてるんで鼻が行方不明です・・・

今年もいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いしま~す☆

投稿: けい | 2009年1月 5日 (月) 16時51分

並んで寝たり抱っこしたり…
充分活用してるってことですね!wink
まめ子ちゃんのお気に入りであることに違いはないようですね。

投稿: あちょう | 2009年1月 5日 (月) 20時15分

ブタさんと並んで寝てるまめ子ちゃん、なんてかわいいんでしょうhappy01
微笑ましい~happy02
私、ブタグッズのコレクターなので、この枕、欲しくなっちゃいました♪(←ぐぅにではなくて自分用にです(笑))

それにしてもまめ子ちゃんってばピンクが似合うなぁ♪

投稿: ミネ | 2009年1月 5日 (月) 20時54分

ブタさんのあご乗せ枕と並んで寝てる写真最高に可愛いです!!なんともいえないいい光景ですね~
抱いて寝ててもこっちがニンマリしちゃうくらい可愛い!!最高~!!

投稿: むう | 2009年1月 5日 (月) 21時09分

きゃ~
抱き枕にしてる写真、可愛い~happy02

途中まで微笑ましく読んでたんだけど…
食べちゃったりもするのね(爆)

そんなまめ子ちゃん、人間味があふれてて(?)好きだわ~heart04

投稿: appie | 2009年1月 5日 (月) 22時27分

あけましておめでとうございますhappy01
昨年はお世話になりました!!
かわいい年賀状も、ありがとうございましたlovely

あんずちゃんはパグじろうくんていう親友がいるんですか~(*^m^*)
まめ子のブタちゃんにも、名前をつけてあげた方がいいかなぁheart02

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますshine
今年も一緒に遊んでくださ~い♪♪

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年1月 6日 (火) 08時52分

まめ子、ブタちゃんのことお気に入りですwink
なんだかふたりの顔がそっくりで♪(*^m^*)

でもね、並んで寝てるのも、まめ子がブンブン振り回したからなんですよー!(笑)
ちゃんと枕としてベッドの中に入れてたはずなのに・・・知らぬ間に、ブタちゃんの頭がベッドのふちに・・・coldsweats01

ブタちゃんとまめ子のツーショット、かわいくって目が離せません~heart02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年1月 6日 (火) 08時55分

かわいい枕ですよねぇlovely
これ、まめ子のお誕生日に、ハイジさん(←以前カフェの記事で一緒だった、ウララちゃんのママです♪)からいただいたんですよshine
まめ子も私もとーっても気に入ってますhappy01
そのうち、ミネさんとまめ子が枕お揃いなんてことになるかしらheart04

私、「まめ子のイメージカラーはピンク、まめ子のイメージキャラ(?)はブタ」って思ってるんですよ~(*^m^*)

投稿: みほみほ→ミネさん | 2009年1月 6日 (火) 08時59分

ブタさんとの寝顔ツーショット、かわいいでしょ!?lovely
でも、こうして並んで寝てるのも、まめ子がブンブン振り回したからなんですよー!(笑)
ちゃんと枕としてベッドの中に入れてたはずなのに、知らぬ間に、ブタちゃんの頭がベッドのふちにきてたんですcoldsweats01

まめ子とブタちゃんてすごくかわいい組み合わせで、まめ子が寝てるとつい注目しちゃいます!!happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年1月 6日 (火) 09時02分

抱き枕の姿、ほんとに子供みたいでしょ?(*^m^*)
まめ子とブタちゃんのツーショットってほんとかわいくって、いつも目が離せません~lovely
まめ子の寝姿、つい飽きずに眺めちゃいます♪♪

食べようとしてるとこ、人間味があるって言ってくださるなんて!
appieさん、優しいです~shineshineshine
私は、「共食い」って思っちゃいましたよ!!(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年1月 6日 (火) 09時06分

あけまして、おめでとうございます♪
って、メッチャ遅いご挨拶ですいまめぇぇん。

まめ子ちゃん、ブタちゃんと仲良しなんですねぇ~。
抱き枕っ笑笑笑
うけちゃった!!!

後は・・・・がぶりぃって笑
さらに、うけちゃった!!!!!

今年も、かわゆいまめ子ちゃん、楽しみにしてまぁぁす♪

今年も、ヨロシクお願いします♪

投稿: リンダの母 | 2009年1月 6日 (火) 12時09分

あけおめです!
すっかりご無沙汰してすみません。

まめ子ちゃんがブタさんを抱き枕に
してる姿にノックアウトされました。
カワユスですよ~~~( ´艸`)プププ

今年もよろしくお願いします。
みほみほさんとまめ子ちゃんに
また会える日を楽しみにしています♪

投稿: チャオ | 2009年1月 6日 (火) 16時23分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

新年早々まめ子ちゃんとブタさんは仲良し
なんですね♪
でもちょっと苦しそう?(笑)
今年も可愛くて面白いまめ子ちゃん
期待してますheart04

今年もよろしくお願いします☆

投稿: おすもうさん | 2009年1月 6日 (火) 21時52分

あけましておめでとうございますhappy01

まめ子、ピンクブタちゃんととっても仲良しなんですよ~(*^m^*)
記事にはアップしてないけど、ちゃんとアゴを乗せて使ってもいるんですから!!(笑)

今年も相変わらずの、「動かないまめ子」かりかもしれないけど、今年もどうぞよろしくお願いしますheart04
今年は、リンダちゃん&アメリちゃんにも会えるといいなぁshine

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年1月 7日 (水) 09時32分

あけましておめでとうございますshine

抱き枕、おかしいでしょ~smile
まめ子がブタを抱き枕にして、私がまめ子を抱き枕(?)にして寝るのが夢ですよ~lovely

こちらこそ、またムシャくんと会えるのを楽しみにしてますlovely
チャオさんとももっと色々お話してみたいです~☆
今年もどうぞよろしくお願いします!happy01

投稿: みほみほ→チャオさん | 2009年1月 7日 (水) 09時35分

あけましておめでとうございますdog

ピンクブタさんの抱き枕、かわいい(かわいそう?)でしょ~(*^m^*)
ほんとにね、姉妹みたいなんですよlovely
でも、共食いはいけませんよねぇhappy02

今年もまめ子は、ピンク&ブタのイメージで突き進みます!(笑)
今年も、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますheart04
今度、ぜひ一緒に遊んでくださいね!!happy01

投稿: みほみほ→おすもうさんさん | 2009年1月 7日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26802992

この記事へのトラックバック一覧です: まめ子とピンクブタさんの関係:

« 今年もたくさんお出掛けしたいね♪ | トップページ | 新し物好き »