« まめ子と公園へ ~春の気配~ | トップページ | 開拓失敗! »

ゴハンも寝起きも、お行儀悪いね♪

先日、なんとなく、ゴハンにトッピングをしてあげましたrestaurant

デビフのビーフ缶shine
1

ビーフ100%なので、まめ子も食べられますhappy01

缶のフードを色々見たんだけれど、
「ビーフ」って書いてあってもチキンエキスが入ってたり、
にんじん等の野菜が入ってるものがほとんど。

これくらいしか、買えるものがなかったです。。。しょぼん(´・ω・`)


でも、まめ子大喜び♪
いつもと違う香りに、一心不乱でした~(^w^)
買ってきてよかったーーー!happy02
2
興奮しすぎて、盛大に食べこぼしてました♪(笑)

食べ終わった後も・・・

31
テーブルにのぼるなんてっっ!coldsweats02

お行儀悪いね~( *´艸`)


41

うっ・・・・sweat01

実は、まだ残ってるんだけど・・・

夜ご飯の時にしようよcoldsweats01


うるうる瞳に負けて、あげちゃうと、まめ子のおなかが不安だからね~sweat01


めずらしくゴハンにトッピングしてみたんですけど、
すごい食べっぷりでした!!
びっくりしちゃいましたcoldsweats02


☆オマケ☆
まめ子、「ベッドから ヒーター前へ移動する」の図

51
はらまきと毛布、脱ぎ捨ててる~(笑)

これまた、お行儀悪いね~(o´∀`)



↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
   

|

« まめ子と公園へ ~春の気配~ | トップページ | 開拓失敗! »

コメント

まめ子ちゃん♪まったく!!大丈夫ですよcoldsweats01
ゆず子なんて・・もっとお行儀悪いからsweat01

ホント!ちょっとトッピングしただけで・・
食べっぷりが違いますよね~heart04
おかぁちゃんも・・あの食べっぷりに
つい。。あげ過ぎてしまいますsweat02

投稿: まりりん | 2009年1月13日 (火) 16時38分

トッピングおいしそうに食べてますね!うちもたまに入れてあげるんですがすごい食べっぷりで、まだないの??って顔しますもん!

そしてヒーター前に移動するまめ子ちゃんが爆笑でした!あの抜けガラ最高ですね!もう~まめ子ちゃん可愛いんだから~!!

投稿: むう | 2009年1月13日 (火) 18時34分

あはははは
抜け殻に笑っちゃった~happy02
可愛いわん♪
ちなみに息子は、お風呂に入る際、
抜け殻の道が出来ますぅbomb

ビーフ缶、おいしそう~happy02

投稿: appie | 2009年1月13日 (火) 21時27分

まめちゃんはお行儀悪くっても
かわえ~から大丈夫です!
ぷぅも許す
ごんは許さないぞ~

この間100均ではらまき買っちゃった!
この間800円も出して買ったのより
ず~っとナイスでしたよ!

投稿: じゅんこ | 2009年1月13日 (火) 21時27分

お、おいしそ〜lovely
これじゃ、一心不乱に食べちゃうよ〜
いつもは、ゴハンにトッピングはしないんですね??
これでまた舌が肥えたね、まめ子ちゃん!
また、買ってもらうんだよ〜(^m^)

抜け殻って。。。えー??はらまきも自分で脱いだの??
腹巻きを脱いでから、毛布を落とす。。
まめ子ちゃん、すごい技を持ってるね!happy02

投稿: ハイジ | 2009年1月13日 (火) 22時37分

そうそう、たま~にトッピングするとスゴイ食いつきようなんですよね。
お皿キレイに舐めまわしてますからね!

抜け殻その1・その2、分かりやすッ!
ヒーター一直線のまめ子ちゃんに爆笑です~☆

投稿: けい | 2009年1月13日 (火) 22時46分

缶詰フードって香りも強いし、
食欲そそられるみたいですね。
まめ子ちゃん、よかったねぇ!
腹巻きも毛布もちゃんとはずしてからヒーターにあたってるのねhappy01
おりこうさんです~scissors

投稿: あちょう | 2009年1月14日 (水) 13時28分

トッピングの威力ってすごいですね~coldsweats02
興奮しすぎて、お皿の周りがベッタベタになってました(笑)
まぁ、喜んで食べてくれてよかったです~♪(*^_^*)
つい追加であげたくなっちゃいますね(^m^)

えーーーっ!ゆず子ちゃんもっとお行儀悪いんですか?happy01
ちゃんとオスワリして待って、きれいに食べそうなのになぁheart02

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2009年1月14日 (水) 14時18分

トッピング、たまにするとすごいですね!!(笑)
まめ子は、甘いものよりも肉系の方が特に好きなので、もう大興奮でしたよ~happy02

まめ子ってば、ベッドから出ながら、どんどんかぶってるもの落として行くんですもん☆
器用ですよねぇ(笑)
でも、はらまきは、したままでいてくれていいのにぃ~weep

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年1月14日 (水) 14時22分

息子さんは、お風呂に行きながら脱ぎ捨てていっちゃうんだhappy02
うちではそんなことしたら大変よ!
まめ子が大喜びで拾って、ガジガジ始めちゃうからcoldsweats01
JOYちゃんは、いたずらしないのね☆えらいねぇhappy01

ビーフ缶、美味しそうですよね。
このまま、人間用のスープとか作れそうcoldsweats01

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年1月14日 (水) 14時24分

お!ぷぅちゃんも、100均はらまきデビューしたのねsmile
最近の100均はなかなかやりますよねぇ☆
まめ子は、Tシャツまで、ダ○ソーで買ったものを持ってますよ(^m^)

ぷぅちゃんはお行儀悪くてもよくて、ごんちゃんはダメなの!?happy02
ごんちゃんて、じゅんこさんファミリーの中では、いじられキャラなのね(≧m≦)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年1月14日 (水) 14時27分

もちろんはらまきも自分で脱いだんですよ~wink
そもそもおパンツ状態だから(笑)、寝起きに伸びすると、するっと脱げちゃうの!!f^_^;

ビーフ缶、人間から見てもおいしそうよねcoldsweats01
あ!ビーフといえば、いただいた牛のしっぽ、すんごい気に入ってます!!!
しかも、骨なので、丸のみせずに齧ってくれて、最高ですよshine
ほんとありがとうございましたlovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年1月14日 (水) 14時31分

トッピングの威力、すごいですね~happy02
興奮して食べるから、お皿の周りはベッタベタなのに、舐めるからお皿はピッカピカなんですよね!(笑)

ヒーターに移動するまめ子、器用に脱いでるでしょ!?(≧m≦)
ヒーターのスイッチが入ると、一目散にあたりに来てますhappy01
でも、はらまきは脱がなくてもいいんですけどねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→けいさん | 2009年1月14日 (水) 14時35分

缶のフード、すごいですねcoldsweats02
これさえあれば、何でも言う事を聞かせられそうな程!(笑)

まめ子、ヒーターのスイッチ音で一目散にベッドから出てきます☆
ほんとは、はらまきはしたままでいて欲しいんですけどね。。。f^_^;
あ!今更だけど、温風って、毛が乾いている時ならあたっても大丈夫なのかしら!?coldsweats02
普段は好きなだけあたらせちゃってました~!!

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年1月14日 (水) 14時40分

そうそう、ご飯にトッピングすると、しつこいくらい舐めますよね(笑)
うちもかなり舐めて、「まだないの??」てな顔で見ますhappy01
まめ子ちゃん、よかったですね!!
抜け殻、笑ってしまいましたよhappy02
まめ子ちゃん、色々脱ぎ捨ててヒーターに行くんですね(笑)

投稿: 風子 | 2009年1月14日 (水) 22時47分

トッピングのビーフ、すごく気に入ってくれました~(^m^)
まめ子は、甘いものよりもお肉系が特に好きなので、喜びようが半端じゃなかったです!(笑)
ゴハン食べた後のお皿、洗ったみたいにきれいになりますよね!!happy02

まめ子、器用に順番に脱ぎ捨ててるでしょ?(*≧m≦*)
でも、できたらはらまきは、したままでいて欲しいんですけどねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年1月15日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27091200

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンも寝起きも、お行儀悪いね♪:

« まめ子と公園へ ~春の気配~ | トップページ | 開拓失敗! »