« まめ子と公園へ ~冬景色~ | トップページ | ゴハンも寝起きも、お行儀悪いね♪ »

まめ子と公園へ ~春の気配~

前回の続き、ランでのまめ子の様子ですheart

楽しくボール遊びした後は、おともだちとのふれあいタイム・・・

だけど・・・



111
・・・・・・・・・・・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01


まめ子、相変わらずだなぁ(笑)

お友達が、遊びに誘ってくれてるんだよー!?


他のお友達もたくさんやってきてくれたけど・・・

221
まめ子のしっぽ、思いっきり足の間に巻き込まれてました(笑)

ビビりすぎですsweat02


331
まめ子さー、

さっきから、「・・・・・。」ばっかりだよ?(^_^;)


まめ子がランで華麗に走れる日は、まだまだ遠そうですねsnow


でもね。
ランのそばの梅の木は、もう、
ひっそりと春への準備を始めていましたよcherryblossom

44
小さな小さなつぼみがついていましたconfident

これからまだまだ寒くなりそうだけど、
がんばって、花を咲かせるんだよ~happy01

今度ランに来る時には、少しつぼみも大きくなっているかな??heart02



梅の花が開く頃を楽しみに、家に帰る車内car

55
まめ子、爆睡happy02

つっぷして寝て、かわいいなぁ♪

たくさん歩いて、楽しかったね!!
ママさんも、すごく楽しかったよheart
また一緒に来ようねhappy01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04
  
  
  

|

« まめ子と公園へ ~冬景色~ | トップページ | ゴハンも寝起きも、お行儀悪いね♪ »

コメント

まめ子ちゃ〜ん、やっぱり想像通りだったのね〜bleah
シッポが見事に見えてませんよ〜coldsweats01
3枚目のまめ子ちゃん、泣いちゃいそうだね〜。。
おばちゃんが、守ってあげたくなっちゃうよ!

あまりの試練に疲れがドーーッって出たのかな?
車内での爆睡がまた、カワイイ〜lovely

梅の花が咲く頃、、、楽しみではあるけど、
花粉が飛ぶ時期でもあり、、、ハァ〜despair

投稿: ハイジ | 2009年1月11日 (日) 14時15分

まめ子ちゃんいきなりみんなに囲まれて怖かったんでしょうね・・・シッポが見えない・・・
帰りも爆睡してるまめ子ちゃんの顔が可愛い!!もう梅の芽が準備してるとはすごい!北海道では考えられないですよね~昨日雪が33センチ降りましたよ・・・トホホです。

投稿: むう | 2009年1月11日 (日) 20時22分

あはは~まめ子ちゃん頑張れ!!
確かに「・・・・」ですが、敵意は全然みせないので、本当御利口さんですよhappy01
チワワ組はびびって吠えるので、どこも行けませんよsweat01
春、早く来てほしいですよね~
最近ますます寒くなってきて、たまりませんもんwobbly

投稿: 風子 | 2009年1月11日 (日) 21時37分

さみ~です
まめちゃんのつるつるのおでこ
いや しわがないっていうことですよ!
めっちゃかわいいのぉ
よしよししてあげたいわ!
じゅんこの代わりに
いっぱ~いしてあげてね!
よろしく

投稿: じゅんこ | 2009年1月11日 (日) 23時45分

ハイジさんの想像通りだったでしょ~!?( ´∀`)
他の飼い主さんみんなに、「しっぽが全部隠れてる!」って笑われちゃいましたよ(笑)
それでもまめ子、車でのお出かけ大好きなんですよねぇheart02
そのうちランにも慣れるかしら♪♪

ハイジさん、花粉症なんですかcrying
これから辛い季節だと思うけど、お大事になさってくださいっっweep
私はまだなんだけど、私もいつ出るかわからないですよねぇdown

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年1月12日 (月) 09時14分

まめ子のしっぽ、全然見えないでしょ!?happy02
他の飼い主さんも、まめ子のしっぽを見て笑ってましたよ~(笑)
まめ子も少しずつ、他の子と遊べるようになって欲しいなぁ。。。

北海道は、33センチの積雪ですかcoldsweats02
関東ではそんなに降ったら大ニュースですよ!
きっと、全ての交通機関が止まって大騒ぎ!
全然備えがなってないっていうか、よわっちいですよねぇ(-_-;)

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年1月12日 (月) 09時20分

まめ子、ランでは、逃げるだけで吠えたりしないんですよ!
でも、リードつけてる時だと、ガウガウワンワンすごいんですよshock
リードがあると、気が大きくなるのかも。。。
まめ子って卑怯でしょ~!?(笑)

毎日寒いですね~despair
先週雨が降ったものの、こちらは乾燥続き。。。
風邪が流行る時期ですよね。
風子さん、お大事に、風邪早く治してくださいねheart04

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年1月12日 (月) 09時24分

さみ~ですねぇsnow
雨も少なくて乾燥してるし、加湿器1日中つけてますよ~sweat01
(そういえば、おきゃーまって、どのくらい寒い地域なのかしら?)

おでこのヨシヨシ、じゅんこさんからの分ってことで、今日はいつもより多めにしておきますねぇ( *´艸`)heart04
ついでに、じゅんこさんの代わりに、いつもより多めに、おでこにチュッチュもしときま~すlovely

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年1月12日 (月) 09時29分

まめ子ちゃん、おでこのしわが消えて
なんとも気弱そうなお顔になってますねぇ
う~ん、よそのわんこが怖いんでしょうねぇ
うちのもリードにつないでるとギャンギャン吠えて
ランでフリー状態の時だと逃げはしても吠えませんよ。
やっぱりリードでつながれてると気が強くなっちゃうんでしょうかね。
フリーだと「あんまり吠えたら痛い目に遭うかも?」
「やられても誰も助けてくれないかも?」って考えてるんでしょうか…

投稿: あちょう | 2009年1月12日 (月) 12時17分

かけふくんとBBくんも、ノーリードだと弱気になりますか~coldsweats01
ワンワンするのもそうだし、歩き方も弱気になりません!?
まめ子は、リードがついてるとグイグイ好きな方に行こうとするのに、リードがないと、私のそばをずっと付いてくるんですよ~sweat01
ノーリードの状態しか見てなかった方が、リードつけた途端の変わり様を見て、びっくりされてたこともあります!happy02
まったく、笑っちゃいますよねぇ☆(*` 艸 ´)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年1月12日 (月) 22時21分

おお!
ランでまめ子ちゃんがんばれたかな?
なんだか想像がつくけど。。。
『・・・・』の時のまめ子ちゃんのお顔が
かわいくて仕方ないです。
次回は、もう少し遊べるといいね♪

PS
寒中お見舞いいただいて
かえってスミマセンでした!
勝手に送りつけただけなのに。。。
わざわざありがとうございました

投稿: みっちゃん | 2009年1月13日 (火) 00時35分

まめ子、まだまだがんばりが足りませんでしたよ~coldsweats01
シッポが全然見えないくらい足の間に入っちゃって、他の飼い主さんに笑われてました~(笑)
少しずつ慣れてくれたらいいなぁって思ってるので、今度はランでも遊んでくださいね!happy01

年賀状、うれしかったです!ありがとうございましたlovely
こちらこそ、連絡が行き届かなくってスミマセンでしたm(_ _)m

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2009年1月13日 (火) 06時49分

うふふ まめ子ちゃんかわいいね、頑張ってる 笑笑
にこさんはね、 寒い時は いっつもシッポ下がってるよ 笑
華麗に走ることは まずないから
まめ子ちゃんと一緒だね(*^艸^*)

帰りの車内は いきなり爆睡するよね♪
つっぷして眠るまめ子ちゃん、 かわいいな

梅の花、 もうすぐなんですね♪
早く 春がこないかな~~

投稿: ルリ | 2009年1月13日 (火) 16時05分

にこさんは、寒いとシッポが下がっちゃうんですか(*´pq`)
お嬢様、って感じでかわいいなぁheart02
まめ子の動かなさも、にこさんと一緒だと思うと、なんだかかわいく思えちゃうnote

やっぱり、あたたかい季節がいいですよねtulip
早く春にならないかなぁcherryblossom
ぽかぽかお日様の下を、まめ子とお散歩するのが待ち遠しいですheart04

投稿: みほみほ→ルリさん | 2009年1月13日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27005086

この記事へのトラックバック一覧です: まめ子と公園へ ~春の気配~:

« まめ子と公園へ ~冬景色~ | トップページ | ゴハンも寝起きも、お行儀悪いね♪ »