« 探しているハーネスは・・・ | トップページ | 嬉しい参加賞♪ »

チッコ激写☆

ある公園限定で、まめ子がするクセがあります。

それは・・・



11
階段で、チッコ☆(≧m≦)


手は下の段、足は上の段っていう体勢でするんですよ~smile

写真では、片手だけ上の段にあるけど、
両手とも下の段に着いてることがほとんどです。

こんな体勢でするのは、この公園の、この階段だけ。。。

ここの段差が、ちょうどいいのかな?(笑)


さて。

その後、公園へ入るも、
なぜかこの日のまめ子、浮かない表情ばかり。

21


3

・・・あsweat01
チッコ激写しちゃったの、気にしてるの?(゚ー゚;A

だって、面白いしかわいいから撮ったんだよheart02


41
大丈夫♪
まめ子はチッコしててもかわいいですよ♪(*´ー`*)

・・・って、そんなわけないかcoldsweats01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もありがとうございましたheart04


前回の記事のハーネスのことでは、アドバイス等、色々ありがとうございましたshine
たくさんの親身な言葉をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいですheart04
ほんとにありがとうございます!!m(__)m
   
   
   

|

« 探しているハーネスは・・・ | トップページ | 嬉しい参加賞♪ »

コメント

まめ子ちゃん、こだわりのチッコなのかな??
絶妙な体勢ですよねぇ☆
うんうん、チッコしてるまめ子ちゃんも・・・キャワイイわよぉ♪
フフっでも、レディだもんね。
レディですよ!ってお顔が必死で!!
なんだか、ぎゅうってしたいですよぉ♪

投稿: リンダの母 | 2009年1月29日 (木) 21時31分

まめ子ちゃんレディだから恥ずかしかったのかな!?でもとっても可愛い!!
ワンチャンのチッコしてるとこってめちゃくちゃ可愛いですよね~私大好きなんですよ実は・・・
まめ子ちゃん器用ですよね~階段でチッコとはすごい!!

投稿: むう | 2009年1月29日 (木) 21時35分

そうそう
ちっこだろうが
うんぴだろうが
おならだろうが
かわいいさ!

投稿: じゅんこ | 2009年1月29日 (木) 22時17分

この体勢、まめ子のこだわりなのかしらっっ♪(^m^)
笑っちゃうけど、なんかかわいいでしょ?wink

「レディですよ」の写真ね、実は、口元に土がついてるの!(笑)
この日は公園が空いててボール遊びできたので、お顔が土まみれになってるんですよhappy02
レディなら、お顔もキレイにしてから主張してほしいですよねぇ!(≧m≦)ププッ

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2009年1月30日 (金) 09時27分

私も、ワンコのおトイレポーズ大好き!!happy02
チッコしてる時のなんとも言えない表情もかわいいし、
うんPの時の、力の入った表情も、カワイイッ!(笑)
おトイレの時って、困ったような微妙な表情になりますよね~lovely
たとえまめ子がレディ(一応)だったとしても、トイレポーズファンとしては、激写したくなっちゃいます~heart04
あずきちゃんのチッコポーズもかわいいんだろうなぁlovely

投稿: みほみほ→むうさん | 2009年1月30日 (金) 09時30分

そう!うんPスタイルもかわいいんですよねぇ!!happy02
力んだような困ったような何とも言えない表情、大好きです~happy02

基本何しててもかわいいんだけどさ(笑)、
オチリのくちゃい汁だけは、ゲッと思うくらいくちゃいですよねぇshock
布団なんかに付けられた日には、大ショックですよ!(笑)
そのうち、オチリ汁もかわいく思える日がくるんだろうか。。。ビミョウですcoldsweats01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年1月30日 (金) 09時34分

え?ということは、体勢が下向きでチッコ??
器用だね〜、しかも階段だったら、
お手手に流れてくることもないしね!
さ〜すが、まめ子ちゃん、考えてるね☆

投稿: ハイジ | 2009年1月30日 (金) 14時28分

地面に自ずと近づいてできるから具合がいいのかしら…coldsweats01
みほみほさんもまめ子ちゃんが言った通りに字幕ついてますね!
ほんとそう訴えてますよねhappy02

投稿: あちょう | 2009年1月30日 (金) 14時48分

ちっこしっててもまめ子ちゃんかわいいですよ~。
いや、ホントに!!
みかんがそう言ってたって、まめ子ちゃんに伝えてくださいね!(笑)

あんこはまだトイレのしつけが完璧ではないので、お座りなのかちっこなのか、ドキってするんですよね~。
足あげてされるよりはいいんですけど。

投稿: みかん | 2009年1月30日 (金) 15時43分

あるある!そんな場所(笑)
うちもなんで、ここで??ってな所でしたりしますよcoldsweats01
うちのオカンは足上げるし・・・。
階段のここがしやすいんでしょうね~happy01
まめ子ちゃん恥ずかしいところ激写されてすねちゃったのかな??(笑)

投稿: 風子 | 2009年1月30日 (金) 21時06分

そうですよ~☆手が下の段だから、下向きの体勢(^m^)
階段を下りる時限定のワザです!!

たしかに、チッコが流れてくることはないかもhappy02
でもさ、腕、疲れないのかと思ってしまわない?(笑)
腕立てみたいな状態だもの。。。coldsweats01
初めて見た時には、まさかチッコしているとは思わなかったですよ~☆(≧▽≦)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年1月30日 (金) 22時50分

階段でのチッコ、初めて見た時にはチッコしたのかどうか何度も確認しちゃいましたよ~(笑)
こんな体勢でするとは思わなかったからsmile

この日は、公園でボール遊びしても何しても、カメラ向けるとなぜかブー顔ばかりだったんですよsweat02
チッコを激写されたことが、そんなにまで気に入らなかったのかしら!?coldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2009年1月30日 (金) 22時53分

みかんさん、ありがとうございますっlovely
まめ子に、チッコ中もかわいいって伝えておきます~(*^m^*)

トイレ特訓中って、色々なことにビクッとしちゃいますよね!happy02
ただ床のニオイ嗅いでるだけなのに、「トイレ?トイレ??」とか何度も聞いちゃったりして。(笑)
まめ子はおトイレ覚えるのに1か月くらいもかかっちゃたんですよ!
あんこちゃんは、どのくらいで覚えるのかなぁheart02

投稿: みほみほ→みかんさん | 2009年1月30日 (金) 22時56分

トイレの定番スポットってありますよね!happy02
お散歩で往復通る所だと、帰りに自分のチッコの跡を嗅ぎまくったりしませんか!?(笑)
「自分のだよsign01」って何度もつっこむんだけど、全然聞いてくれないんですよね。。。

オカンちゃんは足上げするんですか!happy01
家族に男の子がいると、見て真似したりするのかしら♪♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年1月30日 (金) 23時00分

あはは なんかわかる☆
にこさんも 階段でウンPする派 笑笑
にこもかは チッコの時には
壁に向かって はりつくような態勢でするんですよ 笑

チッコ激写されて 怒ってる まめ子ちゃん、 かわいいなー♪
赤いお洋服も よく似合ってるね(*ゝω・)b

投稿: ルリ | 2009年1月31日 (土) 00時23分

にこさん、うんPを階段でするんですか~(*^_^*)
うんPって、チッコより難易度高そう!(笑)
足が長くてスタイルがいいにこさんならではのワザかしらlovely
壁に向かって張り付いてのチッコってのも、どんな状態なのかすごく気になる!!happy02

赤いお洋服、ホームセンターで激安だったんですよ~♪(*´艸`*)
お安く可愛いのをゲットできると、すんごい嬉しいですよね!(≧▽≦)

投稿: みほみほ→ルリさん | 2009年1月31日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/27553326

この記事へのトラックバック一覧です: チッコ激写☆:

« 探しているハーネスは・・・ | トップページ | 嬉しい参加賞♪ »