« 2歳女子の集い♪~美味しいオヤツ編 | トップページ | はらまきからおパンツへ »

2歳女子の集い♪~ミニランで遊ぶ!編

先日から続いております、アイトールカフェさんへのお出掛けの模様heart04
今回で最終回になります~pencil

こちらのカフェ、お店の横に、ミニランが作られています♪
そこで、少しだけ遊んできましたhappy01
31

ウララちゃん、さっそくママと楽しそうに走ってますnote


一方のまめ子は・・・
321 ぽつーーーんsweat02

ひとりで立ってないで、ウララちゃんに遊んでもらったらいいじゃな~いf(^^;)


ひっそりとうろつくまめ子を、遊び上手のウララちゃんが誘ってくれますhappy01
なのに・・・

331
そんな風に逃げるなんてsweat02


↓まめ子なりに、隠れようとしてる図sweat02
34

↓でも、丸見え~の図sweat02
351
気付くっちゅーのっっannoygawk

ちなみにこの日のまめ子、
「過ぎたことは良いじゃないか(^▽^) 」
と書かれた服を着てましたsweat01
あまりにも、まめ子の様子に不似合いだと思いました。(笑)



最後に、ウララちゃんとハイジさんのペアで、記念撮影shine
361
抱っこしている写真は撮りづらいって言ってたんだけど、
ウララちゃん、上手に抱っこされてるよねぇhappy01


というわけで、日もだいぶ傾いてきたので、これにておひらきとなったのでしたcafe
とっても楽しい一日でしたよ~heart04


帰ってからのまめ子↓
37
ストーブの前で爆睡!!!

そんなぁ~sweat01 まめ子、ちーとも走ってないじゃんcoldsweats01
しかも、運転して連れてったのも、私だよ!(笑)


一緒に遊んでくれた、ウララちゃん&ハイジさん、あんずちゃん&みっちゃん、楽しい時間をどうもありがとうございましたhappy01
また一緒に遊びましょうねlovely

そして、読んでくださった皆さん、ありがとうございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとよろしくおねがいしますshine
  
  
  

|

« 2歳女子の集い♪~美味しいオヤツ編 | トップページ | はらまきからおパンツへ »

コメント

まめちゃん
しっぽ
下がりすぎだす!

投稿: じゅんこ | 2008年12月17日 (水) 17時03分

たっぷり遊んで疲れきったような
まめ子ちゃんの顔!
どんな夢を見ているのかな~?

投稿: アッカ | 2008年12月17日 (水) 17時24分

まめ子ちゃん、隠れちゃったのねcoldsweats01(隠れられてないけど…汗)
本当に恥ずかしがり屋さんなんだからhappy02heart04

でも、なんといっても同い年。
こうして何度かあってるうちに、だんだん女子の会話をするようになるのかもね~confident

爆睡まめ子ちゃん、
わかるよ~。緊張してると、疲れるもんねwink

投稿: appie | 2008年12月17日 (水) 18時29分

まめ子ちゃん、椅子に隠れているつもりなんですね(笑)
丸見えなのに~(笑)
きっと気疲れしたんでしょうね~coldsweats01
ミニランがあるなんていいですね~☆
しかし、「過ぎた事はいいじゃないか」って
面白いですね~(笑)

投稿: 風子 | 2008年12月17日 (水) 22時03分

あれぇ?いつの間にかワタシも撮られてたんですね〜(汗)

それにしても、同じ場所で、同じように写真を撮ってるんだけど、なんだか面白い!!
書き手によって違ってくるというか。。。
何だか新鮮な発見でした!!

楽しかったなぁ〜〜♪
またぜひ、計画しましょうね〜〜☆

ところで、抱っこのウララ。。
この日、いちばんつまらなさそうな顔してない!?(爆)

投稿: ハイジ | 2008年12月17日 (水) 22時44分

まめ子ちゃん・・・・隠れてるっ!!!笑
そして・・・まる見えっ!!!!爆
面白すぎっ♪

でも、きっとまめ子ちゃん、メッチャ考えたすえの・・・だったんでしょうね♪
カワエエ♪
そんで、「過ぎた事は・・・」って笑

お家についたら、一気に緊張がとれちゃったのかな??

フフッ、みほみほさん、お疲れ様でしたっ☆

投稿: リンダの母 | 2008年12月17日 (水) 23時48分

そうそう、このお店ランがあるんですよね!!
決して広くはないですが、ラン併設のカフェっていいですよね♪
まめ子ちゃん、一生懸命隠れてるけど…
実は全然隠れてないところがカワイ〜ですね☆
あんずもランで遊びたかったかな?

みっちゃん&あんずがお世話になりました。
今後ともヨロシクです♪

投稿: けい | 2008年12月18日 (木) 19時01分

まめ子のシッポ、ほぼ一直線!!(笑)
ほんとにまめ子はびびりで困りますよーsweat01
ウララちゃん、一生懸命、遊びに誘ってくれてたんですよー!
なのに、シツレイったらありゃしない(-゛-メ)

でも、ベンチの下に隠れてる姿には、わらっちゃいましたよ~smile
丸見えなんだものっっhappy02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月18日 (木) 21時59分

そうなんですよsweat02 疲れきった「ような」寝顔!
あくまで「ような」です!!(笑)
ランでも走ってないし、カフェの中でだって、ずっと寝ていたんですから~f(^^;)

何の夢を見ていたんでしょうねぇhappy01
この日、ひとりだけオヤツにありつけなかったから、たらふくオヤツを食べてる夢でも見てたのかなぁshine

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年12月18日 (木) 22時02分

まめ子の隠れぶり、笑っちゃうでしょ~(*^m^*)
見えてるっていうか、丸見え!!(笑)
でも、同じ歳だし、女の子同士だし・・・何度か遊んでもらううちに、色々お話できるようになったらいいなぁheart04

appieさんも、体動かしてないけど、緊張して疲れるようなこと、多そうよね!!
(例えば学校行事とか、社交の場とか。。。smile
まめ子の気持ちに共感してくださって嬉しいですよ~(^m^ )ムフ♪

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月18日 (木) 22時06分

カフェにランもついてるって、嬉しいですよねhappy01
でもまめ子は、あまりちゃんと使ってくれてませんが・・・coldsweats01
椅子の下に隠れたって、丸見えなのにね!!(笑)

このお洋服、面白いでしょ!?happy02
このシリーズのお洋服気に入ってて、まめ子の「ま」の字の服も持ってたりしますsmile
パグはこういうオモシロ服が似合いますよね!(>y<)

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月18日 (木) 22時11分

ハイジさんも激写しちゃいましたー!(笑)
最後の抱っこ写真は、お顔が半分隠れちゃってたのが残念でしたよ~weep
ウララちゃんがつまらなそうな表情に見えるのは、夕陽のせいで、表情に影ができてるからですよー!!happy02

びびりなまめ子の行動も、こうしてセリフをつけてみると、なかなか面白いでしょ!?smile
こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいねlovely

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月18日 (木) 22時16分

まめ子の隠れ方、笑っちゃうでしょー!?(>y<)
人間から見たら少しは隠れてるけど・・・ワンコの高さから見たら、ほんと丸見えですよねぇ!(笑)
なのに洋服のプリントだけは、やたらと楽観的で。。。(^w^)

家に着いたら、そっこーで寝てましたhappy01
動かなかったとはいえ、午前中から夕方までのお出掛け、よく頑張ってくれました~shine

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年12月18日 (木) 22時20分

お茶ができて体も動かせるって、嬉しいですよねぇshine
ランつきのカフェって、貴重ですよね!!
でもまめ子は、ちっとも体動かしてませんでしたが・・・coldsweats01
しかも、ワンコ目線で見たら丸見え状態の隠れ方ですし!(笑)

今度は、ゆっくりできる時に、ぜひあんずちゃんともランで遊びたいですhappy01
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: みほみほ→けいさん | 2008年12月18日 (木) 22時27分

あの後結構居たんですね(笑)
外野が夕方チックですもんねhappy02

まめ子ちゃん可愛いんだから!
次回はもっと大きいランに行きましょう!
それまで、まめ子ちゃんもカゲレンしてきてねup

あんずも全然遊べない子だったじゃないですかsign02
でも最近ようやく走ってくれるようになったんで、まめ子ちゃんもなれてくるんじゃないかと期待していますnote

あ~ん、今度はまめ子ちゃん抱っこさせてねheart02

投稿: みっちゃん | 2008年12月18日 (木) 23時11分

写真で見るとかなり遅い時間に見えるけど、これ、15時頃の写真なんですよ~coldsweats02
日が暮れるのがほんと早くなっちゃいましたよね~weep

今度はぜひ大きなランで遊びましょうっっhappy02
それまでに、ビシビシと鍛えておきますね!(笑)
いや、私が鍛えるよりも、あんずちゃんから心掛けを伝授してもらった方がいいのかなぁ(*^m^*)
まめ子も、あんずちゃんに続け!ですよ~shine

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2008年12月19日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26256662

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳女子の集い♪~ミニランで遊ぶ!編:

« 2歳女子の集い♪~美味しいオヤツ編 | トップページ | はらまきからおパンツへ »