« 頭隠して・・・ | トップページ | お出掛けフルコース!?~ラン編 »

お出掛けフルコース!?~カフェ編

ちょっとママさんsign03 これからどこへ向かうですかsign02
1
まめ子、レディなのにオチリ丸見え・・・crying
おとなしく乗っててくださいよsweat01


まめ子の向かった先は・・・

2
先日パグパーティーでもお邪魔した、ジョーカーズダイニングさんですcafe

この日はチッチくんに遊んでもらってきました~(*^^*)

チッチくんは、5歳の男の子☆

チッチくんは、食べることが大大大好き!
そして、まめ子がワンワンしちゃっても、ワンとも言い返さなかった、すごくおとなしいおりこうさんですshine


チッチくん、やはり、テーブルの上を狙ってますねぇ(^m^ )

視線の先にあったのは、こちら↓
3
この日の、パスタランチセット。
エビと帆立貝のトマトクリームパスタ
ミニサラダ
ドリンク(オレンジジュース)


でもチッチくんが一番欲しかったのは、これね~♪↓
41 
ワンコ用メニューの、馬肉のカルパッチョですrestaurant

まめ子、真剣な目で見てますが、いつも通り、ほとんど食べませんでしたよdown
なんでかねぇ・・・?despair

ひとつだけ注文して、チッチくんと半分こしたんですが、
結局チッチくんに、ほとんど食べてもらっちゃったsweat01
まめ子って、ほんとガッカリなヤツですsweat02


ジョーカーズさんと言えば、かぶりものsmile

いくつか被った中から、少しだけご紹介!

門松まめ子fuji
5
なんか、感じ悪・・・(笑)


門松チッチくん
6
門松しょってるみたいだねぇ♪(*^^*)


↓オマケ:姫もどきまめ子
71
な、馴染んでる・・・(爆


今週はのんびりウィークの私♪
この日はなんと、カフェだけでなく、お出掛けフルコース(?)、楽しんできちゃいました(*^m^*)

その様子は、次回へつづく・・・(^m^ )


↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も読んでくださってありがとうございますheart04
  
  
  

|

« 頭隠して・・・ | トップページ | お出掛けフルコース!?~ラン編 »

コメント

カフェに行ってきたんですね♪
ここのランチとても美味しそう❤
まめ子ちゃんはもう いい新年を
迎えられそうなかぶり物付けてるね! 笑
最後の舞妓さんみたいなかぶり物
私、あれ好きだな♪

投稿: アッカ | 2008年12月 7日 (日) 13時21分

まめ子ちゃん、馬肉の誘惑にもなびかなかったんですか??sad
でも、いつもおりこうさんに座っていますよね~☆
うちは私が食べている間、ず~と催促して暴れてますからね・・・sweat02
うらやましいです~☆
ここのカフェいつ見ても、新しいかぶり物がありますよね~(笑)
たのしそ~lovely
フルコースと言う事はまだまだ楽しいことしたんでしょうね~heart04
楽しみ!

投稿: 風子 | 2008年12月 7日 (日) 17時55分

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もひとつ 
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いいなぁ

ちょっとまめちゃんのお姫さま
お似合いですわよ!

投稿: じゅんこ | 2008年12月 7日 (日) 18時22分

うわぁぁ~
まめこちゃん、最後の似合いすぎw
ホントまめこちゃんならおとなしいから、
かぶりものもちゃんとしてくれていいよねぇ~
あずきなんてすぐとれちゃうしさぁ。
でもって、人間用もワンコ用もおいしそう・・・おなかすいたw
そうそう、まめこちゃん、オイモもだめだったのねぇ~カイカイおさまってよかったよかった!
アレルギー検査は、検査した時期のものであって、時間がたったらまたかわったりもするらしいですよ!!ご参考までにφ(・ω・ )メモメモ

投稿: nora | 2008年12月 7日 (日) 20時36分

姫まめ子ちゃん、か、可愛い~lovely
似合いすぎ!!
ポスターにもなれそう!(何の?)

馬肉のカルパッチョなんて素敵なメニューがあるのね
JOYだったら、一瞬で食べちゃうわ~coldsweats01

テーブルを見つめるチッチ君、切ない瞳がものすごーくキュートですぅheart04

投稿: appie | 2008年12月 7日 (日) 21時11分

お姫様、めちゃくちゃしっくりきてますねhappy01
まめ子ちゃんは馬肉はお好みではないのかな?
パグっていやしん坊さんが多いから
なんでも食べるイメージがありますが…
慣れないものは控えめに。よい心掛けかもしれませんね。

投稿: あちょう | 2008年12月 7日 (日) 21時52分

まぁっ!ワンコメニューに馬肉のカルパッチョですって??
でも、まめ子ちゃん、食べないなんて〜〜
いつもほとんど食べない、、とは、ビックリ!!
いやしいウララとは大違いですね。。(^_^;

お得意の被り物。。
門松まめ子ちゃん、パッと見たとき、
「ドリフの雷様」を連想してしまいましたわ〜
緑色のまるまるしたところが、、、
あっ、でもとってもカワイイよ〜〜(^_^;

投稿: ハイジ | 2008年12月 7日 (日) 22時22分

まめ子ちゃん!!!レディ~なんだから!!
スカート、おっぴろげぇぇぇじゃないですかっ!!!笑
チアリーダーみたいなスカート、かわいいですね♪
やっぱり、乙女には・・・スカートよねっ♪

ででぇぇぇぇ・・・姫~☆☆☆
あんみつ???いや、まめ子姫♪
かわいいっ♪
なんだか、オカミにも見えるような・・・笑

投稿: リンダの母 | 2008年12月 7日 (日) 22時33分

まめ子ちゃん、スカートがぁぁぁ~~~
全国の殿方にサービスしすぎじゃない?
馬肉食いつきませんでしたか~
なんでなんだろう?
ニホイがそそられないのかな~
あんずでは考えられんことですよ!

姫もどきまめ子ちゃん、かわいすぎるっ☆
めっちゃ似合ってますね♪

投稿: みけ | 2008年12月 7日 (日) 23時23分

昨日はありがとうございました。
とーーーっても、楽しかったです。
ハイテンションなあまり、数々の失敗&ご無礼、お許しを~
後で色々思い出して「とにかく・・・事故がなくて良かった」ってひやっとしましたがな・・・

それにしても、マメちゃんの「姫」は、ハマってましたね~
誂えたみたいでした・・
ママさんになすがままのマメちゃん。安心しきってるんですよね。かわいいです。

また遊びましょう~!よろしくです。

投稿: うさぎ | 2008年12月 7日 (日) 23時57分

チッチ君かわいいですねlovely
とっても優しそうだし♪

まめ姫crown超似合ってますねhappy02
お着物着せたいっgood

次回も楽しみにしてます♪

追伸 このパスタめちゃウマですよねrestaurant

投稿: ゴンママ | 2008年12月 8日 (月) 01時56分

パスタ、美味しかったですよ~happy01
エビとホタテがたっぷりはいってました♪

ココのカフェ、かぶりものが色々置いてあるんです☆
今の時期は、クリスマス関係と、お正月関係が充実してました!
ボブくんにも、かぶせてみたくなったでしょー!?smile
姫だけじゃなく、まげの、殿カツラもありましたよ!(笑)

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年12月 8日 (月) 09時28分

そうなんです、またまた食べなかったんですよdown
たまにはと思って頼むのに、注文しがいのない子ですよねぇsweat02
椅子の上にさえあげていれば、まめ子はほんとおとなしいです☆
でも、もし下に降ろしたら、たぶんまた逃走すると思います!!(笑)

私からすると、他のワンちゃんとも仲良く遊べて、お外でも美味しそうにおやつを食べられる子が、すごく羨ましいですよ~!!happy01

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月 8日 (月) 09時31分

ブブブーーーーー!!!(≧m≦)
じゅんこさんのコメント見て、吹き出しちゃいましたよ!(笑)

姫カツラ、ものすごい馴染んでますよね!(笑)
私まで、まめ子はもともとこんな髪型だったんじゃないかと思っちゃいましたsmile

いつかぷぅちゃんとごんちゃんとも、遊べるといいなぁshine
ちょっと本気で、おきゃーま遠征したくなってきてます!!happy02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月 8日 (月) 09時35分

まめ子、実はかぶりもの苦手なのよ~(^m^ )
でも、動いて落とすんじゃなく、すごいブータレ顔でかたまっちゃうタイプなので、なんとか写真は撮れてます!(笑)

アレルギー検査、もし来年受けたらまた違う結果になるかもしれない、ってことよね!?
年に一度くらい検査してあげられたら、一番いいんでしょうねぇdespair
マグロは検査でOKだったものなので、今度あげてみるね~heart02
高級マグロ、もったいなくてまだとってあるのです~smile

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年12月 8日 (月) 09時41分

姫カツラのパグのポスター!happy02
そんなものが貼ってあったら、間違いなく笑っちゃいますよね!lovely
朝駅で見かけたりしたら、なごみそうかも~♪happy02

JOYちゃんは好き嫌いもなくて、お出掛け慣れもしていて、ほんとにいい子だよねぇhappy01
まめ子ももっと小さい頃から色々お出掛けしていれば、お外でも美味しく食べられる子になったんだろうなぁdespair

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月 8日 (月) 09時47分

姫カツラ、馴染んでますよね!!(笑)
このまま歩いてても、地毛だと思われそうなくらいですsmile

馬肉、以前にも頼んだ事があって、その時はもっと食べたんです☆
せっかく注文して、チッチくんと半分こしようとしたのに・・・まめ子、残念な子でしたdespair
きっとまめ子は、お外で食べることに慣れてないんだと思います。
小さい頃に、大事大事にしすぎちゃったかなぁcoldsweats01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年12月 8日 (月) 09時52分

雷様、思い出しますねーー!happy02
真ん中の竹が、ツノみたいにもみえますしねぇsmile
パーマ失敗して不機嫌なオバチャンぽくもあるでしょ!?(^w^)

まめ子、お外だと猫かぶりまくりなんですよーsweat01
せっかくオヤツ注文しても、なんだか残念な子ですsad
うれしそうに食べてくれるウララちゃんの姿、羨ましいですよ~!!
でも懲りずに頼んじゃうので、ウララちゃん、よかったら今度半分もらってね♪(^m^ )

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月 8日 (月) 09時57分

スカート全開、ひどいことになってるでしょ!?happy02
運転しながら笑いが止まりませんでしたよー(笑)
それでもやっぱり、スカートかわいくって・・・着せちゃいます~(*^m^*)

「おかみ」かぁ!ナルホドっっ!!good
一瞬「ばあや」とも思ったんだけど、おかみの方がしっくりくる!shine
まめ子、こうるさく小言を言っていそうな顔してますよねぇsmile

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年12月 8日 (月) 10時01分

そうですよねぇcoldsweats02サービスしすぎですよねぇimpact
大変!こんな姿、パパさんが見たら泣くわ~(笑)

馬肉に限らず、まめ子外ではあんまり食べられないんですよdespair
お外慣れしてなくて、警戒しちゃうのかも。。。
馬肉もきっと、家の中であげたら、がっつくと思います~down
お外でも美味しそうに食べられる子、ほんとかわいいなぁって思いますshine

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年12月 8日 (月) 12時37分

土曜日はありがとうございましたhappy01
こちらこそ、何から何までお世話になってしまいました!
信号、あれは、私は待つべきでしたよねぇsweat01
余計な心配掛けてしまって、すみませんでした~sweat01

まめ子よりチッチくんの方がおとなしかったですよ~!
まめ子、顔合わすなりワンワンしちゃってwobbly
チッチくん☆まめ子がビックリさせちゃって、ゴメンネweep
懲りずに、またまめ子と一緒に遊んでやってねheart04

ほんとに色々ありがとうございましたshine
ぜひまた遊びましょうっっhappy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年12月 8日 (月) 13時04分

チッチくん、とっても優しいいい子ですよ~happy01
まめ子がチッチくんに吠えても、きょとんとしてました(*^m^*)
だけど、テーブルの上に食べ物があると分かると、一生懸命立ち上がって覗こうとするんです☆
おだやかで、食いしん坊♪ まさに「パグ」って感じですhappy01

このパスタ、私は今回初めて食べました!
エビがいっぱいで、美味しかったです~(*^m^*)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年12月 8日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25988523

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けフルコース!?~カフェ編:

« 頭隠して・・・ | トップページ | お出掛けフルコース!?~ラン編 »