« お出掛けフルコース!?~ラン編 | トップページ | 分からないものですね。 »

お出掛けフルコース!?~まったり編

前々回から続いておりますお出掛けレポ、今回で最終回ですpencil

カフェでランチ、そしてランで遊んだ後は、なんとうさぎさんのお宅にまでお邪魔しちゃいましたsweat01house


まめ子、私の実家以外で、ひとさまのお宅にお邪魔するのは、初体験なんですよsign03
私まで、ドキドキしちゃいましたよ~coldsweats01


チッチくんのおうちを拝見すると、まめ子のサークルの何倍sign02ってくらいの広いスペース!!

そこに、まめ子も入れてもらうと・・・

Photo ふたりとも、ビックリしてる(^w^)プププ







Photo_2
・・・なんだかビミョウな挨拶ですねぇ。(笑)






しばらくすると、まめ子が眠そうにしだしたので、チッチくんのベッドをお借りすることに!

私の予想では、まめ子、ビックリしてすぐ出てくるかなぁと思っていたんだけど・・・

Photo_3
意外にも、チッチくんの方がビックリして、すぐにクレートに逃げこんじゃいましたsweat01
まめ子は、ベッドの上から全く動かず(かたまってただけ?(笑))
チッチくん、ゴメンネwobbly

Photo_4 ふふふ(^m^ )
まめ子、ビビリなフリしてちゃっかりしてます(笑)

チッチくんにあんまり迷惑掛けちゃ悪いので、この後、まめ子は私の膝の上で寝かせました☆

美味しいお茶とケーキ。そして、たくさんの楽しいおしゃべり。。。
まめ子抱っこしながら、ケーキいただきましたよ(笑)

あっという間に時間が経って、おひらきの時がきてしまいましたdespair


最後に、まめ子に、お洋服のプレゼントまでいただいちゃいましたpresent

Photo_5
チッチくんとまめ子、おそろいshinehappy01
グレーの生地に、ウサギの柄が入ったお洋服ですnote

ソファに乗せて、なんとかふたりならんで記念撮影できましたcamera


帰り道の車内のまめ子は、もちろん爆睡(^w^)
ほんとにほんとに盛りだくさんの、楽しい一日でしたshine

チッチくん、うさぎさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒に遊んでくださいねheart04

読んでくださった皆さんも、ありがとうございましたhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  
  
  

|

« お出掛けフルコース!?~ラン編 | トップページ | 分からないものですね。 »

コメント

ふふふ♪
チッチくんもまめ子ちゃんも、ドキドキの距離だったのね~shine
チッチ君、クレートに逃げちゃうなんて、照れ屋さんだわhappy02

まめ子ちゃん、色んな初めての経験があって、きっと、いっぱいドキドキした分、疲れちゃったのねhappy01

おそろいのお洋服、とっても似合ってるわんheart04

投稿: appie | 2008年12月 9日 (火) 21時37分

ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おそろ~~~~~~~~~~~~~~~~い
くしゅん…
カへでコーフィのもっと…

投稿: じゅんこ | 2008年12月 9日 (火) 22時14分

あらーまめこちゃん、彼氏?!ヽ(´▽`)/
おそろいのお洋服で記念撮影かわいいねぇ!
人様のおうちでもおとなしいまめこちゃん。
エライなぁ。
あずきは、人様のおうちでも
ドックラン状態をくりひろげちゃうから、
飼い主、ガッカリですよwアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: nora | 2008年12月10日 (水) 05時46分

ん、ここまめ子ちゃん家?っていうくらい溶け込んでません〜?
チッチくん、恥ずかしくて隠れちゃったのかな?
最後のツーショット、二人とも似合ってる〜♪楽しそうで、いいなア☆

投稿: みけ | 2008年12月10日 (水) 08時31分

まめ子、他のワンちゃんとサークルに一緒に入るなんて、ショップにいた時以来だと思います!!
いつものように、ウロウロ逃げ出すかと思ってたので、意外な反応でした~happy01
しばらくすると慣れて、キッチンにまで潜入してましたcoldsweats01

おそろいのお洋服、黒毛にも茶毛にもよく映える色柄ですよねshine
お邪魔した上にお洋服までいただいて・・・何から何までお世話になっちゃった一日でした☆wink

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月10日 (水) 11時17分

カヘでコーフィ。。。lovely
先日セ○ンイ○ブンで購入されたという、あれかしら!?
お店で見て、美味しそうでいつも気になってますが、高級なので、我が家は買えませんっっbearing

おそろいお洋服、いいでしょ~scissorssmilescissors
カップルみたい?(*^m^*)
いや、そんなこと言ったら、きっとチッチくんに怒られちゃいますね!!!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月10日 (水) 11時22分

彼氏なんて言ったら、チッチくんに怒られちゃいますよ!
だって、クレートに隠れちゃったくらいだもの~(^m^ )
まめ子、意外にも馴染むの早かったのよ!coldsweats02
しばらくしたら、キッチンにまで潜入しちゃってましたもん(笑)
でも、だんだん眠くなってきて、後半はほとんど私の膝の上で寝てました~smile
あずきちゃんだったらきっと、寝たりしないんだろうなぁ・・・というのは、想像できる!lovely

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年12月10日 (水) 11時26分

そうなんです~!意外にもまめ子、馴染むの早かったんですよcoldsweats02
いつものドッグカフェでの様子から想像して、逃げようとするかと思ってたのに!
馴染みすぎて、キッチンにまで潜入したのにはビックリしましたcoldsweats01

お洋服、黒毛にもフォーンにもよく映える色柄ですよねhappy01
楽しい時間を過ごした上に、かわいいプレゼントまでいただいちゃって・・・ほんとに素敵な一日でしたshine

投稿: みほみほ→みけさん | 2008年12月10日 (水) 11時30分

なんか素敵なカップルなんではないですか~(笑)
お揃いの洋服いいですね~heart04
かわい~ですね☆
本当2人微妙な空気が流れているようですが、でもなんかまめ子ちゃん堂々としていますよね(笑)
チッチくんがすごく優しいんでしょうね~happy01
ベットゆずってくれるなんて(笑)

投稿: 風子 | 2008年12月10日 (水) 19時53分

まめこちゃんチッチくんのお布団借りて
申し訳なさそう?
チッチくんは幼馴染なのかな?
仲がいいんだね☆
お揃いのお洋服なんか着ちゃって!
可愛いなぁ❤

投稿: アッカ | 2008年12月10日 (水) 21時04分

まめ子ちゃん、初めてのお宅訪問は
大成功だったようですね〜
しかも、とってもイイコでうらやましい!!
ウララなんて、パグ走りをしてましたよ〜(>_<)

他のワンコのベッドでくつろいじゃうなんて
案外肝が据わってる??(^m^)
頼もしい一面を垣間見た感じです!

お揃いのお洋服も似合ってますね♪
最初パッと見たとき、お耳がペロ〜ンって
ひっくり返ってるのが、リボンに見えちゃって、
あらぁ、カワイイわ〜〜って思ったけど、
付けられませんよね!(笑)

抱っこしながらケーキを食べられる。。。
あり得ません!夢のようです!

投稿: ハイジ | 2008年12月10日 (水) 23時09分

まめ子、予想外に馴染んでて、私もびっくりしちゃいましたcoldsweats02
この後、キッチンにまで潜入したりもしてたんですよcoldsweats01
チッチくんには、ビックリさせちゃって、悪いことしちゃいましたsweat01
カップルなんて言ったら、チッチくんに怒られちゃいそうですよ!(笑)

チッチくん、とってもとっても優しい子です♪
紳士って感じです~(*^^*)

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月11日 (木) 00時10分

チッチくん&うさぎさんとは、今年の5月にお会いしたのが初めてなんですよ~☆
うさぎさんもチッチくんも、とっても優しいので、もう何度もお会いしているかのように、寛いで過ごさせていただいちゃってますconfident
まめ子なんて、ベッド占領して、チッチくんに悪いことしちゃいましたよ~coldsweats01

おそろいのふく、かわいいですよねlovely
黒毛にもフォーンにも映える素敵な色柄です~shine

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年12月11日 (木) 00時13分

初めての経験でドキドキしてましたが、なんとか無事に過ごすことができました~happy01
チッコしちゃわないか、ほんと緊張しましたよ~sweat01
でも、チッチくんのことビックリさせちゃって、悪いことしちゃいましたcoldsweats01

ケーキ、ひとまずニホイチェックはしてましたよ(^m^ )
でもその後は、眠気に勝てなかったようで、思いっきりイビキかいてました!(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月11日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26004485

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けフルコース!?~まったり編:

« お出掛けフルコース!?~ラン編 | トップページ | 分からないものですね。 »