« 2歳女子の集い♪~ミニランで遊ぶ!編 | トップページ | 木枯し散歩 »

はらまきからおパンツへ

すっかり寒くなりましたねーpenguin

まめ子のベッドも冬物にして、ペットヒーターも入れて・・・

今年は、腹巻きにも挑戦してみましたhappy02

11
むほほー(≧∇≦)/
違和感ゼロ!!!(笑)

実はこれは、腹巻きではございません☆
人用のネックウォーマーですsweat01
ダ○ソーにて100円也moneybag(笑)


かわいいので後ろから見てみましょう(*^m^*)

22_3


















むほほほほほー(≧∇≦)/
か、か、かわいいlovely


だけど、腹巻きをしたまま居眠りを始めると・・・
31_2


















腹巻きがずりおちて、
おパンツみたいな状態に!!(^m^ )

それを横から見た図↓
4
どーでもいいけどさ、
まめ子、背中丸めすぎじゃない?(^w^)フフ♪

人用のネックウォーマーじゃ、やっぱりサイズが合わなかったかなぁ~coldsweats01
いきなり高いの買わなくって、ほんとよかった。(笑)



☆オマケ☆
まめ子、カメレオンになるsign02
5狙ったわけじゃないんだけど、
カーペットと同化してしまいました(^w^)


おなかをあったかくして過ごして、
今年の冬は、チッコに異常がありませんように・・・confident



↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も読んでくださってありがとうございましたhappy01
  
  
  

|

« 2歳女子の集い♪~ミニランで遊ぶ!編 | トップページ | 木枯し散歩 »

コメント

ま、まめ子ちゃんたら、座ったまま居眠りですかぁ??
なんてカワイ過ぎ!!lovely

はらまきもおパンツも似合ってるし〜〜good
面白そう♪♪ウララにもやってみた〜〜いhappy02

投稿: ハイジ | 2008年12月19日 (金) 19時34分

まめ子ちゃん、お股が~coldsweats01
本当おパンツみたいで、セクシーですよ(笑)
ネックウォーマーですかhappy01
でも、腹巻きに見えますね~☆
カーペットと完全に同化してますね(笑)

投稿: 風子 | 2008年12月19日 (金) 20時46分

あはっ☆ネックウォーマー♪
ダ〇ソーっていうのが良いですね~♪
おかぁちゃんも、真似っこしちゃいますhappy01
おパンツ嫌いsweat02のゆず子も
これなら・・まめ子ちゃんみたいに
可愛く着こなして(?)くれるかなcoldsweats01

投稿: まりりん | 2008年12月19日 (金) 20時59分

腹巻き?おパンツ?可愛い!
まめ子ちゃんになんとも似合ってる~happy02

でも、オスワリした姿が・・・coldsweats01
「あ、大変!」なんて思っちゃったわ(爆)

ホント、お腹冷やさないようにしてあげなきゃね。
家も、あの息子のお下がりおパンツ、履かせようかな~happy01

投稿: appie | 2008年12月19日 (金) 21時24分

きゃはっ♪まめ子ちゃん・・居眠りしちゃった!!笑
よほど・・・ヌクヌクしちゃったのね♪

うちも・・・避妊手術したときに、腹巻ならぬ私のネックウォーマーをまいちゃいました!!ずり落ちちゃいそうで・・・その度に上げて使用してましたよぅ笑

ホント、パンツみたい☆
冬のオシャレアイテムが、またひとつ増えちゃいましたねっ♪

投稿: リンダの母 | 2008年12月19日 (金) 21時41分

はい!
じゅんこも真似しちゃいます!
何かないかと考えていたんです
さっすが~
まめちゃんずれちゃって
おパンツどころか
お股引みたいだぜ!

投稿: じゅんこ | 2008年12月19日 (金) 23時48分

うっほほ~happy01
まめちゃん可愛すぎ♪
どれも可愛いけど、バックショットがお気に入りheart04

ずり落ちておパンツになるのもご愛嬌だよね~
でもそのまま歩きだしたら足に絡まっちゃいそうだわbearing
こけないように気をつけてねhappy01

投稿: yuckymouse | 2008年12月20日 (土) 00時09分

座ったまま居眠りウララちゃんはしないですか!?
まめ子は、しょっちゅうやってますよーhappy02
ウララちゃんは、「寝るときはちゃんと寝る!」ってタイプなのかしら(*^m^*)

腹巻き、ぜひぜひ試してみてくださ~いheart04
袖を通さないものなら、ウララちゃんでも喜んでつけてくれるかも!!happy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月20日 (土) 10時24分

オパンツまめ子、ちょっとセクシィすぎましたかねぇ(*^m^*)
パグ座りすると、どーしてもあんよが開いてセクシィになっちゃいますよね!!happy02

でも、腹巻きすごく似合ってるでしょ!?(^m^ )
カーペットとのコーディネート(?)もバッチリ☆(笑)
狙ったわけじゃないんだけど、買う人の好みで、同じようなトーンのもの、選んじゃうのかしらcoldsweats01

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月20日 (土) 10時28分

ゆず子ちゃん、おパンツ苦手なんですかーhappy01
ワンコのおパンツ姿、すごくかわいくって、見ている方は笑顔になっちゃうのにねぇlovely

ネックウォーマー、どこでも手に入るし安く買えるのは最高なんだけど、ずり落ちてきやすいのが難点ですよ~despair
もっと伸縮性のしっかりしたタイプって、どこかに売っていないかしら!?

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年12月20日 (土) 10時31分

まめ子の座り方、どーしてもあんよが開いちゃうんですよー!
ほんと、「あ、大変!」て感じですよね(≧∇≦)/
この座り方、かわいいんだけどオジサンチックなんですよねぇ(笑)

JOYちゃんのぷりぷりオチリのおパンツ姿、かわいいだろうなぁlovely
しかも、息子さんのお下がりなら、なおさらかわいさ全開じゃないですか!!happy02
ぜひぜひ試してみてくださいっっheart04

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月20日 (土) 10時34分

リンダちゃんはすでにネックウォーマー腹巻経験済みでしたかーhappy02
手術の時に使ったとは、ナイスアイディアですねshine
リンダちゃんの腹巻姿、かわいかったんだろうなぁheart04
ぜひ見てみたかったですよ~lovely

まめ子、ストーブの前でしょっちゅう居眠りしてるんですよsmile
背中丸めて、まるで、日向ぼっこ中のおばあちゃんみたいです~♪(^m^ )

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年12月20日 (土) 10時39分

おぉ!じゅんこさんも、腹巻きになるもの、探していたんですかーhappy01
ぷぅちゃん、寒がりさんみたいですものね☆
おなかをよくあたためて、この冬も元気に過ごして欲しいですねshine

ネックウォーマーの腹巻き、手頃なのはgoodなんだけど、ずり落ちやすいのが難点なんですよ~coldsweats01
もっと伸縮性の強いタイプなら、最高なんですけれど。。。
もしもっといいもの見つけたら、ぜひ教えてください!!happy01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月20日 (土) 10時44分

私もバックショット気に入ってます~lovely
後ろから見ると、おパンツ度全開ですよね!!happy02

そうなんですよ!これ、ずり落ちてきて脱げちゃうんですcoldsweats01
でもまめ子、足にひっかけたりせず、器用にするりと脱いじゃうんですよー(笑)
床にぽつんと腹巻が落ちてる様子、何度見たことか!(>y<)
それもなんだかかわいいんですけれどsmile

投稿: みほみほ→yuckymouse | 2008年12月20日 (土) 10時46分

まめこちゃん腹巻
とっても似合ってるよぉ~♪
暖かくていいね!
アッカも腹巻してます!!!  爆
まめ子ちゃん!お揃いだもんね~ 笑笑

投稿: アッカ | 2008年12月20日 (土) 20時49分

いやぁ~まめ子ちゃんかわいいですlovely
2歳になったらこんなにほのぼの、のんびりくつろいでくれるの~(驚)?と思ってしまいます。今、ぐぅに腹巻したら2秒で脱げるよなぁ…crying 
背中丸めなのがまたまたかわいいです(笑)

投稿: ミネ | 2008年12月21日 (日) 04時52分

腹巻似合ってますか!?happy02ありがとうございます~lovely

アッカさんも、腹巻されてるんですか☆
ボブくんじゃなくて、アッカさんとまめ子が腹巻き仲間でしたかー(*^m^*)

腹巻き、あたたかそうですねsun
まめ子も今年はこれで、おなかを冷やさずに、元気に冬を乗り切って欲しいですshine

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年12月21日 (日) 14時56分

かわいいだなんて、ありがとうございます~lovely
親バカなもんで、まめ子を褒めていただけると、いつでも大喜びです!!(笑)

ぐぅちゃんは、お散歩もまだお洋服なしだし、寒さに強いのかしらhappy01
寒がりじゃないぐぅちゃんに腹巻きをつけたら・・・
すぐ脱いで、すぐガジガジして遊んじゃいそうですね!!happy02
でもまめ子もよく、脱げた腹巻きをブンブンして遊んでます~coldsweats01

投稿: みほみほ→ミネさん | 2008年12月21日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26316803

この記事へのトラックバック一覧です: はらまきからおパンツへ:

« 2歳女子の集い♪~ミニランで遊ぶ!編 | トップページ | 木枯し散歩 »