« 2歳女子の集い♪~浦和目指して! | トップページ | 2歳女子の集い♪~ミニランで遊ぶ!編 »

2歳女子の集い♪~美味しいオヤツ編

前回の続きですhappy01

まめ子は美味しいおやつをゲットできたのかsign02

shineジャ~~ンshine
21 左:スコーン
右:カボチャプリン



これは・・・


これは・・・・



これは、あんずちゃんとウララちゃんのオヤツです~~( ̄w ̄)


残念ながらまめ子は、アレルギーの関係で、こちらでは頼めるオヤツがありませんでした~down
まめ子、ダメなものけっこう多いから・・・頼めるものがなくても、仕方ないですdespair

それに、せっかく頼んだって、どうせ食べないしねーannoygawk


こちらのオヤツ、とーーっても美味しかったみたいですよ(*^m^*)
その、証拠写真です♪smile
22 ウララちゃん、いいお顔~~happy02
プリン、顔中についてるよ~!(^m^ )


そして、ママにオヤツおねだりするあんずちゃん・・・の、オチリっっ!!lovely
23_2
何を隠そう、ワンコのつなぎ萌えの私happy02

あんずちゃんのつなぎは、ひときわキュートでheart04

この、ちっちゃなあんよとまぁるいオチリがたまりませんでした~(///∇///)

数えてみたら、机の下のあんずちゃんのオチリ激写写真、
なんと8枚も撮ってましたよcoldsweats01

これ、ワンコ相手じゃなかったら、完全に捕まってますよねぇsweat02(笑)

ふたりがはりきって食べている頃、まめ子は・・・
24 私のモモ枕で寝てました(笑)

まめ子、あまりにもひっそりしてるので、存在を忘れそうでしたcoldsweats01



みっちゃん&あんずちゃんとは、お食事が終わったところで、お別れですweep

みんなで記念写真shinecamerashine
25
さすが、抱っこが好きなあんずちゃんheart
上手に正面向いてくれてます(=^^=)
(それ以前に、ブレてないのあんずちゃんだけじゃん・・・sweat02


みっちゃん、あんずちゃん☆
お忙しい中、ありがとうございましたshine
お会いできてとってもうれしかったですheart04


☆オマケ☆ 

26 店内に、大きなクリスマスツリーが飾られていましたよ!













で、もちろんチャレンジ!!(>y<)

27 ツリーとまめ子!!(笑)

花とまめ子シリーズに、異色の仲間が加わりました~(>y<)

↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も、読んでくださって、ありがとうございましたhappy01
次回は、お店併設のランで、ウララちゃんと遊ぶ様子を書きたいと思いま~す♪
  
  
  

|

« 2歳女子の集い♪~浦和目指して! | トップページ | 2歳女子の集い♪~ミニランで遊ぶ!編 »

コメント

あっじゅんこもおちりフェチかも…
昨日ね
甥っ子が飼っているボステリくん3か月を見てきたんです!
かわえ~ったらありゃしない!
でも
集い終盤戦に入っても
一緒に遊ぶ心の準備ができない
まめちゃんもかわいいさ!

投稿: じゅんこ | 2008年12月15日 (月) 10時01分

ウララちゃんの満面の笑みにロックオンされましたよ~happy02
もう、この幸せ顔、超かわいいっ!
みほみほさんおススメの、オチリも可愛いわhappy01

でも、まめ子ちゃんが食べれるものがなくて、かわいそうだったね。
食べないのと食べれないのでは、大きな差があるもんねweep

まめ子ちゃんとツリーシリーズ、期間限定のレアアイテムだねxmas
見とれてるかんじで素敵よ~shine

投稿: appie | 2008年12月15日 (月) 20時16分

みほみほさん、こんばんは!
早速遊びにきてしまいましたhappy01
パグ2歳女子の集い、楽しそう~♪
ぐぅは4ヶ月ですけど女子!!
女子の集いにはぜひ!!(笑)

と言っても、2歳になると、こんなにみんないい子なんですね…
今のぐぅの状態では恐ろしくて外にご飯食べに行くなんてできないのでは…と思ってしまいます…bearing
いつかこんな風にみんなと会うことができたらいいなぁ…

まめ子ちゃん、お友達がたくさんいて楽しそうな記事がいっぱいですね♪これからも遊びにきます♪heart

投稿: ミネ | 2008年12月15日 (月) 20時52分

アハハっみほみほさん、激写しすぎっ爆
でも、ほっとけねぇぇぇ~!!!
って感じのキュートなオチリですねっ♪

そっか、まめ子ちゃん、あんまし外ではオヤツ頼めないんですねぇ。
残念だっ!!
でも、欲しがったりもしないのねっ!お利口さんですよねぇ~♪

ツリーとまめ子ちゃんも、決まってるぅぅ♪

投稿: リンダの母 | 2008年12月15日 (月) 20時58分

ツリーとまめ子。
この累次色がまたいいよね! 笑

投稿: アッカ | 2008年12月15日 (月) 22時02分

プハーーーッ!!
ウララの顔、すご過ぎじゃないですかぁ〜〜(≧▽≦)
ワタシが撮ったのより、笑える〜〜
どう見ても、ババっちくてビックリでした☆

あんずちゃんの、オチリ、8枚も激写しましたか!
コッソリそんなことしてたなんて〜〜(^m^)

記念写真、いろんな意味で記念になったね〜
たった3パグなのに、あんなに大変だとは。。(^_^;

投稿: ハイジ | 2008年12月15日 (月) 22時51分

ワンコのオチリって、かわいいですよねぇ(*^m^*)
じゅんこさんのブログでも、ぷぅちゃんのオチリ、よく写真載せてますよね!lovely

3ヶ月のボステリくん!?lovelyやんちゃ盛りじゃないですかshine
ボステリちゃんて活発そうだし、さぞかわいかったんだろうなぁheart02
まめ子はその頃に、「心の準備」の練習を怠ったまま、今に至っちゃいましたよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月16日 (火) 12時46分

ウララちゃんの笑顔、かわいいでしょー!?lovely
こんなお顔されたら、際限なくオヤツあげたくなっちゃうheart04
まめ子にも、食べられるものがあったら頼んであげたかった~despair
お店自体は、メニューにしっかりと原料全てを記載していて、とっても親切だったんですよshine

ツリーとまめ子、なかなかよく撮れましたscissors
横顔の横顔、いつもほんとおんなじ表情よね~~!!(>y<)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月16日 (火) 12時54分

ミネさん、こんにちは!happy01
遊びに来てくださってありがとうございますheart04

ぐぅちゃん、パピィちゃんらしく、元気いっぱいですよねheart(*^^*)
逆にまめ子は、ご覧の通り、外ではおとなしすぎちゃって、遊び下手なのが悩みなんですよ~coldsweats01
ぐぅちゃんともいつかぜひぜひ会いたいなぁshine

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01
またブログの方へ遊びに行かせてくださ~いheart04

投稿: みほみほ→ミネさん | 2008年12月16日 (火) 13時05分

あんずちゃんのオチリ、めちゃめちゃキュートでしょ!?lovely
あんずちゃんて小柄さんなので、つなぎ姿がベビちゃんみたいで、ほんっっっとかわいいの!!happy02

まめ子ね、「オヤツを欲しがらない」というより、あげても食べないって感じなんですよ~sweat02
他の子が嬉しそうにパクついてるの見ると、羨ましいのdespair
ウララちゃんみたいに食べてくれる子、憧れちゃいますよーweep

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年12月16日 (火) 13時13分

ツリーとまめ子、なかなか良く撮れてるでしょ!?(*^m^*)
緑に黒って、ほんと映えますよねぇshine
逆光で、ちょっと白っぽくなっちゃったのだけが残念です~sad

うちはツリーを飾っていないので(私がめんどくさがりだからsweat01)、お出掛けした先で、こうやって記念撮影できるのも、楽しみのひとつです~happy01

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年12月16日 (火) 13時49分

ウララちゃんのいいお顔、すごくかわいく撮れたでしょー!?lovely
瞳なんてキラキラ輝いちゃって、かわいいったらありゃしないですっhappy02
飼い主のオヤツあげたくなっちゃうツボをくすぐりますよ~heart02(*^^*)

あんずちゃんのオチリ、あまりにかわいくって、テーブルの下でシャッター押しまくっちゃった!(笑)
小柄だから、つなぎ姿がベビちゃんみたいでしたよねぇlovely
ふたりとも、ほんとかわいらしかった~!!happy02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月16日 (火) 13時54分

ツリーを見ているまめ子ちゃんの横顔に萌え~ですよ(笑)
あんずちゃんのお尻・・・激写するのわかりますよ~heart04
かわい~ですよね!!
小さいおしり(笑)
プリン、スコーン本格的ですね~☆
おいしそ~happy02
まめ子ちゃん、アレルギーで食べられなかったんですねsweat02
でも、友達と遊べて良かったですねgood

投稿: 風子 | 2008年12月16日 (火) 16時57分

あんずのオシリ全国区デビューありがとうございますhappy01
実はあのつなぎ最近のヒットなんですよねup
あんまり高いのは買えないので、セール品とか狙っていますwobbly

ひとまず伸縮性の高いものを選ばないと
ピッチピッチになっちゃって痛々しいので。。。

ウララチャンも可愛く激写?されてるじゃないですかぁdash

最後の写真まめ子ちゃんの表情を前から見たかったなぁnotes

投稿: みっちゃん | 2008年12月16日 (火) 19時46分

あんずちゃんのオチリ、めちゃめちゃかわいかったですよlovely
体型も、まめ子はわりと胴長なんですが、あんずちゃんはキュッとしてるのshine
ほんっっっとかわいかったです~(///∇///)

まめ子に頼めるオヤツはなかったけれど、かわいいお友達ふたりに会えて、楽しかったですhappy01
大きなツリーとの記念撮影もできましたしね!(≧∇≦)

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月17日 (水) 12時25分

あんずちゃんのつなぎのオチリ、私の中では、今まで見たうちの最高ランクのかわいさでしたよ~lovely
ぷりんとしたシッポとスティッチのお耳が、いい感じにマッチしてたし(*^m^*)
セール品だったなんて、お買い物上手ですよ~!!
ほんとよく似合ってましたheart04

3人の記念撮影、それぞれの個性が動きに出ていますよねsmile
ウララちゃんは、遊びたくて仕方ない感じ!(笑)
食べてる時も、ほんといいお顔でしたよねぇlovely

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2008年12月17日 (水) 12時30分

おやつも美味しそうだけど
やっぱり、あんずちゃんのオチリッ!
そして、つなぎ~!
かわいいです~☆
ツリーをみつめるまめ子ちゃん
サンタクロースに何をお願いしたのかな?

投稿: まるこママ | 2008年12月17日 (水) 22時21分

あんずちゃんのオチリ、めちゃめちゃキュートでした~lovely
あんずちゃんて、全体がキュッとまとまってるから、つなぎを着るとベビちゃんみたいなんですよねぇ(*^m^*)
かわいくて、オチリの写真撮りすぎちゃいましたよ!!(笑)

まめ子からサンタさんへのお願いは、なにかしらshine
この日はオヤツが食べられなかったから、後で存分に食べられるように・・・かなぁsmile

投稿: みほみほ→まるこママさん | 2008年12月18日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26140475

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳女子の集い♪~美味しいオヤツ編:

« 2歳女子の集い♪~浦和目指して! | トップページ | 2歳女子の集い♪~ミニランで遊ぶ!編 »