« はらまきからおパンツへ | トップページ | こげ茶色です~。 »

木枯し散歩

我が家の近所には、雑木林の散策路つきの、芝生公園がありますclover

この間、お散歩に行ってみたら・・・

1
すごい、すごいhappy02

落ち葉でいっぱいですmaple


21
そうだねー(=^^=)


まめ子のお洋服も、さりげなく、秋らしい色でキメてみました(笑)
・・・ウソです。
去年買ったお出掛け着の、首や袖が伸びてきたたので、
普段着にしちゃっただけですcoldsweats01



31
分かったよ~sweat01
もう戻っておいでよ~sweat01


初冬らしい写真が撮れたので、私はひとまず満足(*^^*)

次は、芝生広場でボール遊びです♪


まめ子とよくボール遊びをするんですが、

41
土のついたボールなのに・・・
膝に押し付けてくるんですよ~(笑)


↓様子をうかがうまめ子。
5
その目は・・・sweat02

ボールを膝に押し付けようと、狙ってるsign02(゜゜;)


61
ムキィッって言われても・・・sweat02(笑)



木の多い公園は、ニオイ嗅ぎがたくさんできて、とっても楽しそうなんだけれど、
この時期は陰が多くて、肌寒いですね~(>_<)


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございますhappy01
  
  
  

|

« はらまきからおパンツへ | トップページ | こげ茶色です~。 »

コメント

まめちゃん可愛いーーーーheart04heart04heart04heart04
(なんかすいませんcoldsweats01
まめちゃんはボール好きなんですか??
ボールを膝に押し付けようと、狙ってる所可愛いです。笑っちゃいました^^
やっぱ可愛いなぁheart04

投稿: ポポコ | 2008年12月21日 (日) 16時56分

まめ子ちゃん、かわいいワンピースですね♪
そういうの、かわいいから、憧れるっ☆

ボール遊びって楽しいけど、確かに膝にグリグリしてきますよねっ♪
あれって、なんででしょうねぇ笑
汚れちゃいますもんね笑

で・・・狙ってるしっ爆

なかなかの・・確信犯ですねっ。
でも、カワエエから・・・許しちゃいますねっ♪

投稿: リンダの母 | 2008年12月21日 (日) 22時00分

カワイイワンピース♪
とっても似合ってます~☆
落ち葉いっぱいふっかふかで
楽しかったかな~

ボールとかおもちゃとか確かに押し付けて
くるかも!!
家の中ならまだしも、土のついたのは
えぇー・・・ですねぇ。
ムキッの前のまめちゃんの写真
なんか悪巧みしているような顔だね~
でもカワイイ♪

投稿: もちゃん | 2008年12月21日 (日) 22時37分

おおっ!
60年代を彷彿とさせるワンピですね!
きゃわゆ~い
いいなぁ
公園って
あこがれちゃいます
なんせ
周りはたんぼばっかりなので…

投稿: じゅんこ | 2008年12月22日 (月) 09時49分

すみませんだなんて、とんでもない!
どうもありがとうございますlovely

まめ子、ボール遊びが大好きなんですよwink
公園に行ってもボール遊びができない日は、つまらなそうな顔しているほどsweat01
でも、膝に押し付けてカミカミするのが好きなので、かわいいけど・・・困って・・・ビミョウな笑顔になっちゃいます~coldsweats01

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年12月22日 (月) 10時20分

やっぱり、リンダちゃんとアメリちゃんも、膝にぐりぐりしてきますか!?(*^m^*)
一緒に遊んで欲しいみたいで、すごくかわいいんですけど、外でやられると・・・ビミョウな笑顔になっちゃいます~coldsweats01

ワンピは女の子の特権ですよねぇwink
リンダちゃんとアメリちゃんがおそろいワンピ着たら、かわいいだろうなぁlovely

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年12月22日 (月) 10時23分

そうなんですよー!家の中でなら、押し付けてきても「かわいいやつめlovely」って感じなんですけど。。。
土付きボールは、ちょっとビミョウcoldsweats01

ワンピ、けっこうくたくたなんですけど、色と柄が気に入ってますhappy01
去年おデブだったときに着せてたから、伸び伸びになっちゃってるんです。
お出掛けに着られなくて、残念ですよ~sad

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年12月22日 (月) 10時26分

じゅんこさんのお宅の周りは、公園はあまりないんですか☆
でも、ちゃんとしたお庭があって、なんちゃってランにできるから、羨ましい。。。weep

ワンピ、去年もっとおデブだった時に着せてたせいで、首が伸び伸びなんですよ!(笑)
色々な意味で、体重管理は大切ですね~sweat01
でも、少し痩せた今着ても、まだミニスカート状態ですね。。。coldsweats01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月22日 (月) 10時29分

お久しぶりです!!
まめ子ちゃん可愛いお洋服着てますね!!
冬を感じるデザインで!
しかもボールをくわえてる顔がすごくキュート!!

投稿: むう | 2008年12月22日 (月) 15時50分

こんばんは!happy01
お久しぶりです☆お元気でしたか?scissors
遊びに来てくださって、ありがとうございます~lovely

洋服、色も柄も気に入ってるんだけど、去年おデブだったときに着せてたので、伸び伸びなんですよ~(笑)
今年の流行のパープルだから、ぜひ今年着せたかったのに!
ボールをくわえてる顔、イタズラをたくらんでそうでしょ?(^m^ )

投稿: みほみほ→むうさん | 2008年12月22日 (月) 18時48分

ワンピース、カワイイ〜♪よく似合ってる!!
やっぱり黒いコは、こんな感じの色が似合いますよね〜
いいねぇ〜、着てくれるコは。。。楽しみがあって。。

雑木林付きの公園だなんて、広そうですね!
ウチの近所の雑木林も落ち葉がすごくて、
ちょうど回収(?)してましたよ〜

ボールを膝にグイグイってするのは、「投げて」って
ことなんですか?
様子をうかがってる写真、なんかいいわぁ〜☆
何かやってやる〜って感じ??
まめ子ちゃん、こんな表情もするのねぇ〜♪

投稿: ハイジ | 2008年12月23日 (火) 13時32分

黒にえんじの組み合わせ、私も好きなんですよ~(=^^=)
どうしても自分の好みで選んじゃうから、まめ子とペアルックみたいになることも多くって!(笑)
そういえばまめ子はわりと、洋服を着るのが好きかもしれません!(・o・)

様子をうかがうまめ子、悪巧みしてそうでしょ~!?smile
まめ子の「素」はこんなですよー(笑)
ぜひハイジさんにも、「悪まめ」をナマでお見せしたいですよ~!!

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月23日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26373881

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯し散歩:

« はらまきからおパンツへ | トップページ | こげ茶色です~。 »