« お出掛けフルコース!?~まったり編 | トップページ | 2歳女子の集い♪~浦和目指して! »

分からないものですね。

ちょっとぉsign04どこ行くのよぉsign04
1

これは、まめ子と一緒に、ホームセンターに行った時のことですcardash



2
ホームセンターだぁぁぁsign02


ちょっと!なんなんですかっっ!?crying


出かけた先は、ペットショップも併設しているホームセンター。
ちょうど、ワンコ服のセールをしていました♪

そのなかに、キティちゃんになれるお洋服があったんですhappy01

まめ子がキティちゃんになったら・・・

想像してみると、ぜったい似合いそう~lovely・・・じゃないです??(*^m^*)
すっごくキュートなキティちゃんができあがるにちがいない~shine

そう思って、張り切って試着してみたんですよhappy02
お洋服試着OKって、うれしいですよね♪

そしたら・・・sweat02



3
あれーーー?coldsweats02

に、に、似合わない・・・(笑)


横からもどうぞ。↓
4
どうしてヘンなのか分からないんだけど・・・

なんだか、ヘンcoldsweats02


結局キティちゃんはあきらめて、セサミストリートのお洋服を買ってきましたsweat01
フリース生地なので、もっと寒くなったらお披露目予定ですhappy01


お洋服って、人間もワンコも、着てみないと分からないものですね~sweat01


5 まめ子、寝るannoy


さんざん試着させられたまめ子。
この後カートでふて寝しましたf(^^;)


↓↓↓ポチッとよろしくおねがいしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も読んでくださってありがとうございましたhappy01
  
  
  

|

« お出掛けフルコース!?~まったり編 | トップページ | 2歳女子の集い♪~浦和目指して! »

コメント

こういうキャラクターの被り物(?)系
洋服って気になっちゃいますよね。
そして
着せてみたら・・・ってときも多くて。
なんででしょうねぇ。


まめ子ちゃんはキティちゃんに
なりたくなかったのかも?!
セサミのお洋服楽しみにしてますね~♪

投稿: もちゃん | 2008年12月11日 (木) 09時01分

試着できるんだ~
いいなぁ~
やっぱり引っ越す!

投稿: じゅんこ | 2008年12月11日 (木) 09時06分

いやいやいやーーー!
これはある意味似合ってるんですよ!
私はすごい好きです!
まめ子ちゃん+キティちゃん!
このぶっちょう面がたまらなく可愛い・・・・!!
それにしてもお着替え台でも大人しくできるまめ子ちゃんえらいなぁ~~♪
うちは大暴れしそうなので試着は控えてます><
セサミのお洋服も楽しみにしてますね。
どんなカワイコちゃんが出来上がるかなぁheart

投稿: ノラプン | 2008年12月11日 (木) 09時22分

え~なんでぇ?
ヘンなんかじゃないよ~
かわいいですよ~
キティちゃんにはなってないけど
赤ずきんちゃんみたいでかわいいのにlovely
試着OKって太っ腹なお店ですね。
BBは首周りがほんとにキツキツでcoldsweats02
測ったサイズだからって油断できないんですよね。
試着できるお店があるなら、少し遠くても行くのになぁ~

投稿: あちょう | 2008年12月11日 (木) 13時35分

ちょっとプリティなキティちゃんが
またいいんだよ~  笑笑
まめ子ちゃんの顔によく似合ってて
可愛いでしょ❤
似合うわ☆★

投稿: アッカ | 2008年12月11日 (木) 15時20分

あははははは(爆)
可愛いよ~
なんか、振り向くたび、微笑めそうhappy02

カメラ近のまめ子ちゃん
お目目がいつも以上にビッグになってて
可愛いわ~lovely

でも、カートで半切れになってるまめ子ちゃんも好きよ~heart04

投稿: appie | 2008年12月11日 (木) 20時16分

きゃぁぁ~
まめ子ちゃん、かわえええええ~♪
似合ってますよぉ~☆
チョッチ、モデルのまめ子ちゃんが・・・・
う・・・うかないお顔ですが・・・

で、違うお洋服にしたんですかぁ。

それも、UP楽しみにしてまぁぁす♪

投稿: リンダの母 | 2008年12月11日 (木) 21時22分

まめ子ちゃん・・sweat01
赤・しろ・黒の取り合わせは・・
ちょっとコントラストがきつかったかなcoldsweats01
とっても可愛いですよheart01
 
先日、ゆず子もお洋服を試着したのですが・・
店員さんは「可愛いですよ~sweat02」って言うのですが・・

お腹がパツパツ!!で・・sad
敢え無く・・撃沈sweat02

投稿: まりりん | 2008年12月11日 (木) 21時48分

キティちゃんですか~happy02
かわい~ですよ~☆
でも、パグって正統派のかわい~よりも、
おバカ系・面白い系がやっぱり似合ってるって思ってしまいます(笑)
まめ子ちゃん、ちょっとふてくされて
また眉間に(笑)
色々あるんですね~コスプレみたいな洋服がhappy01
面白いですね~note

投稿: 風子 | 2008年12月11日 (木) 21時48分

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

でもランでは、まめ子ちゃんを追いつめて
しまって〜〜crying
ホント、ゴメンね〜〜。。
これに懲りずに、また遊んでくださーいhappy01

キティちゃんのお洋服なんて、あるんですね〜
好きな人にはたまらないですね!
でも似合わなかった??coldsweats01
そんなことないと思うけどな〜。。
カワイイじゃん!!heart04

キティちゃんと違って、体部分が大きいから
あれ?ってなっちゃったのかも!
キティちゃって、顔、大きいもんね〜(^m^)

投稿: ハイジ | 2008年12月12日 (金) 07時29分

かぶりもの系って、生地によってイメージがかなり左右されるみたいcoldsweats01
このキティちゃん、わりと薄手の生地だったんですよ!
なので、ちょっと全身タイツっぽいというか・・・(笑)
なんだか可笑しかったんですよ~(^m^ )

セサミの方は、無難なお洋服です~happy01
でも、まめ子にしてはめずらしい、紺色にしてみたんですよ!wink

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年12月12日 (金) 11時29分

近辺に、試着できるペットショップ、他にもあるんですよ~happy01
そのうちひとつは、大手チェーンのショップです!
お洋服って、サイズ表で選んでも、いざ着てみると大きかったり小さかったりすることが多いから、試着できるのは助かりますよね☆
ハーネスなんかも試着できるので、うれしいんですよ~shine

引越し、しちゃいます!?(*^m^*)
そしたら、コーフィーごちそうにお邪魔してもいいですか!?happy02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月12日 (金) 11時33分

「ある意味似合ってる」って表現、すごい納得!happy02
まめ子が着ると、なんだか紅白のめでたい感じになってますよねぇ(笑)
大晦日、これ着てテレビ見ればよかったかしら(>y<)

駒子ちゃん、試着台の上ではしゃいじゃいそうですか?happy01
高さがあるから、意外におとなしいかもしれないですよ~(*^m^*)
まめ子は、ちょっぴりビビってたようですcoldsweats01
お出掛け解禁になったら、ぜひチャレンジですよ~lovely

投稿: みほみほ→ノラプンさん | 2008年12月12日 (金) 11時38分

似合ってますか!?ありがとうございます!happy02
これね、ちょっと薄手の伸びる生地で・・・なんだか全身タイツみたいだったんですよ!(笑)

お洋服って、サイズ表を見て選んでも合わないことがあって、難しいですよねぇsweat01
どこのお店も試着OKにしてくれたらいいのになぁって思います!
試着OKのところは、ハーネスも試着できるので、どうしてもそういうお店でばかり買ってしまいます!!paper

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年12月12日 (金) 11時43分

キティちゃん、似合ってますか!?ありがとうございます!happy02
キティちゃんて猫なのに・・・まめ子が着るとどうやっても猫に見えないところが、なんとも笑えます(^m^ )
私の頭の中の想像図では、もっとかわいらし~い感じになるはずだったんですけれどcoldsweats01
生地が薄手で伸びる素材だったので、全身タイツっぽくなっちゃったのかもしれません!!happy02

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年12月12日 (金) 11時46分

家にこんな紅白のメデタイのがウロウロしてたら、思わず笑っちゃいそうですね!(^m^ )
キティっぽくはないけれど!!(笑)

まめ子、アップにすると目がとっても大きく写るでしょ!?smile
鼻ペチャなもので、目もすんごく近く写るんですよ~(笑)
半切れ顔は、まめ子のお得意の(?)表情ですsmile
まめ子はほんとに、ブータレ顔ばかり得意ですよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月12日 (金) 11時51分

かわええですか!?ありがとうございます~happy02
実物見たら、きっと笑っちゃったと思いますよ!(笑)
だってこのお洋服、けっこう薄手の生地で・・・なんだか全身タイツみたいだったんですよ!(>y<)
まめ子が浮かない顔なのは、高い台の上にいるのと、フードをかぶせられているからだと思います(笑)

セサミのお洋服は、オーソドックスなタイプのものを買いましたよ~happy01

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2008年12月12日 (金) 11時54分

いつも猫かぶりなまめ子にピッタリの、キティちゃんのお洋服だったんですよ~!(笑)
だけど、着せてみたら全身タイツみたいになってました。。。coldsweats01
ある意味お笑い系だったかもしれません!(笑)

眉間のシワ、今回も登場してます~smile
まめ子はほんとに、ブータレ顔ばかりお得意になっちゃって、しょうがないですよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月12日 (金) 11時57分

赤と黒と白は、かなりクッキリしちゃってました!(笑)
しかもちょっと薄手の生地だったので、お正月番組のお笑い芸人さんの、全身タイツみたいになってました~coldsweats01
もっとかわいくなるイメージだったので、お店で唖然としちゃいましたhappy02

ゆず子ちゃんは、どんなお洋服を試着してきたのかしら♪lovely
試着できると、サイズがしっかり判断できて、助かりますよねhappy01

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年12月12日 (金) 12時01分

こちらこそ、昨日はありがとうございましたlovely
まめ子がランでコッソリ遊んでるのは、いつものことなので、全然大丈夫です♪(笑)
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!!heart02

まめ子キティ、たしかに胴がムッチリしすぎだーー!(>y<)
アニメの実写見た時の、「あれー??weep」みたいな感覚。。。(笑)
しかもこれ、ちょっと薄手の生地だったので、全身タイツ着た芸人さんみたいになってたんですよ~happy02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月12日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26092940

この記事へのトラックバック一覧です: 分からないものですね。:

« お出掛けフルコース!?~まったり編 | トップページ | 2歳女子の集い♪~浦和目指して! »