« 分からないものですね。 | トップページ | 2歳女子の集い♪~美味しいオヤツ編 »

2歳女子の集い♪~浦和目指して!

こんにちは、まめ子ですsleepy
ポカポカの車内は眠くなりますね。。。sleepy

11
助手席でうつらうつらとするまめ子♪(^m^ )

まめ子と一緒に、向かったのは・・・

12 外環浦和IC近くにある、アイトールカフェさんcafe
(ちなみにお店の住所は、蕨市になります。)
お店の外からの写真がないので、店内の写真で~すsweat01


この日、一緒に遊んでもらったのは、


黒パグウララとのうららかな日々 の ウララちゃん&ハイジさんheart04
14

あんず日和 の あんずちゃん&みっちゃんheart04
13みっちゃん?みっちゃんさん??」って迷ったのですが、さんとちゃんが重複しちゃうので、「さんナシ」にさせていただいちゃいました!
いきなりなれなれしくてスミマセンっっ!!m(_ _)msweat01



なんとなんと!
この日のメンバー、みんな2歳の女の子だったんですよlovely
(あんずちゃんは早生まれなので、学年ではひとつ上です~☆)

ウララちゃんもあんずちゃんも、元気いっぱい&おいしいもの大好きのパグちゃん(*^^*)

ウララちゃんは、私がお店に着くなり、シッポブリブリで大歓迎してくれました~heart02
あんずちゃんは抱っこが好きで、初めて会う私にも、おとなしく抱っこされてくれました~heart02

もう、ふたりともほんとかわいかったんですよlovely



・・・え?まめ子ですか?gawk
まめ子の様子は、おそらくみなさまの予想通りかと・・・coldsweats01

15
おそるおそるですsweat02

最近、まめ子のこういう様子ばかり見ている気が。。。(笑)



待ち合わせをしたのは、お昼時restaurant

みんなでランチセットを頼みましたhappy01
もちろん、デザートつきのセットで♪smile

私が頼んだのは、
15_2 ハンバーグのマスタードソース。







16 白玉抹茶パフェと、アイスジャスミンティ。






ランチセットのデザートなのに、グランドメニューのデザートの中から、好きなものを選べるんですよ!
豪華なパフェが食べられて、大満足でした~happy02

171
まめ子には・・・sweat01

まめ子に美味しいものは・・・・・・sweat01sweat01


さて、まめ子は美味しいものをゲットできたのかsign02


次回へ続く、です~sweat01


↓↓↓ランキングに参加していますポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も読んでくださってありがとうございますhappy01
  
  
  

|

« 分からないものですね。 | トップページ | 2歳女子の集い♪~美味しいオヤツ編 »

コメント

まめちゃ~ん
おいしいものと言いながら
食べないじゃん…
きっとみほみほさんのおなかの中へ…
まめちゃんが食いつく(まぁお下品だわ)ものってあるのかな?

投稿: じゅんこ | 2008年12月13日 (土) 08時40分

ドキィーーーーッcoldsweats02
まめ子が食べないこと・・・よく分かってらっしゃるぅheart02

でもね、家だと、色々なもの、ちゃーんと食べるんですよ☆
だから、美味しそうなワンコメニューがあると、ついつい頼みたくなっちゃうんです。
「今日は食べてくれるかも?」なんて期待しながら・・・sweat01
いつか、外でも美味しく食べてくれる日がくるといいなぁshine

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月13日 (土) 10時17分

2歳女子の会!
素敵だわ~shine
どんなおしゃべりが繰り広げられたのかしらん
ランチ、すっごくおいしそう!
マスタードソースって、私も食べてみたいわ~happy02
そして、スィーツが大きい!
ランチのちょこっと、じゃないのねhappy02

あ、食べ物に食いついて(ま、お下品♪)しまったわcoldsweats01

まめ子ちゃん、お友達と仲良くできたかな~heart04

投稿: appie | 2008年12月13日 (土) 17時28分

そうなの!ランチにありがちな、一口サイズじゃないのよ~happy02
マスタードソースのハンバーグも、初体験shine
しっかりした味なのにしつこくなくて、美味しかったですよ~heart04

おしゃべりはやっぱり、ワンコのことで盛りだくさんlovely
話が尽きませんでした~happy01
まめ子の様子は・・・次回写真も載せるけれど、きっときっと、appieさんの想像通りよ!!(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月13日 (土) 20時48分

さすが、みほみほさん!
ちゃんとした店内の写真撮ってる〜〜happy02
そういうところがワタシはダメだわ〜〜(>_<)

なんかウララのこの写真、大人しいワンコっぽくないですかぁ??
よく撮れましたね〜coldsweats01あっぱれだわ☆

投稿: ハイジ | 2008年12月13日 (土) 22時44分

うわぁ~
ステキなカフェだし、ランチもおいしそうだし
いいですねえぇヽ(´▽`)/
まめ子ちゃんもいろんなオトモダチと遊ぶようになって、なれてきたのかなぁって思ったら、
いつもと一緒だったのね?
やっぱりまめ子ちゃんらしくていいわぁ(≧∇≦)
おいしいものにありつけたのかしらー?!
そして、キティちゃん、不覚にも、笑ってしまった・・・ゴメンネェ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: nora | 2008年12月14日 (日) 07時09分

その説はお世話になりましたpaper
初めてお会いしたにも関わらず馴れ馴れしいアタシをお許し下さ~いsad
あまりにも思い描いていた通りのみほみほさんで、違和感無くお話しちゃいましたup
実はアタクシ人見知りなので大丈夫かな?なんて思っていたのですが、取り越し苦労で終わりました(o^-^o)
それにしても、みほみほさんにしてまめ子ちゃんアリですね。
ほんとにホンワカした雰囲気がソックリ!
しかもまめ子ちゃん、みほみほさんの隣でねちゃうんだもの~~
意外と大物なのかもしれませんよ(笑)

うちはこれからUPなんですが、話に夢中になりすぎて『これだけですか?』ってかんじになりそうです(涙)

投稿: みっちゃん | 2008年12月14日 (日) 09時25分

先日はみっちゃん&あんずが大変お世話になりました。
上のコメントで「アタクシ人見知りなので」なんて書いてますが、まったくムシでお願いします!(笑)
なんでも、まめ子ちゃんはブログで見た通りのパグちゃんだったようで、みっちゃんはメロメロになってましたよ☆

どうぞ、これからもよろしくお付き合いくださいね♪
自分もまめ子ちゃんに会いたいなぁ・・・

投稿: けい(あんずパパ) | 2008年12月14日 (日) 12時06分

こんにちは(◎´∀`)ノ
おひさしぶりです(◎´∀`)ノ
まめ子ちゃん可愛いですわぁ(゚∀゚)
豪華な料理ですねぇ^^食べてみたいです^^
まめ子ちゃん美味しいものゲットできたのかなぁ??次の記事楽しみにしてます^^

投稿: ポポコ | 2008年12月14日 (日) 13時52分

先日はありがとうございました~happy01
今回のウララちゃんのお写真、たしかにおとなしそうに撮れてるかも!(^m^ )
でもねでもね・・・プリンいっぱいつけてるお写真も、次回ちゃ~んとアップしちゃいますから!(笑)

ドッグカフェなのに、バーカウンターみたいなものがあるお店って、めずらしいですよねeye
思わず撮っちゃいましたwink
いつも行くお店では、全景とか撮り忘れてること多いですよ~f(^^;)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月14日 (日) 14時36分

はい~coldsweats01まめ子、相変わらずでございました~sweat01
ほかのふたりは元気いっぱいだったのに、まめ子はまたまた存在感消してましたよ。。。

前回の記事のキティちゃん、笑えるでしょ!?happy02
実物見た方がもっと笑えたと思うんだけど・・・残念ながら、購入は見送りました!(笑)
だって、あまりにも、全身タイツの芸人さんみたいだったんだものーー!coldsweats01

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年12月14日 (日) 14時39分

先日はありがとうございましたhappy01
馴れ馴れしいだなんてとんでもない!
3人の中で私だけが、どちらとも初対面・・・実は緊張してたんですけど、おかげさまで寛いで過ごせましたheart04
あ!私とまめ子、見た目もそっくりって言われますよ!(笑)
親バカなので、似てると言われて喜んでます~smile
写真、私も、ぶれぶればっかりでしたよ~weep
まめ子がいかに「動かない子か」を改めて感じましたよcoldsweats01
お忙しいところ駆けつけてくださって、本当にありがとうございました~heart02

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2008年12月14日 (日) 14時46分

こちらこそ、お世話になりましたheart04
みっちゃんの明るさ&気さくさのおかげで、寛いで過ごさせていただきました~happy01
あんずちゃん、実際会って初めて聞けた声や、動き・・・shine
あまりにかわいくって、連れて帰りたくなっちゃいましたよ~lovely
お人形さんみたいにかわいかったですlovely

今度ぜひ、けいさんも一緒に、まめ子と遊んでやってくださいhappy01
これからもどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: みほみほ→けいさん | 2008年12月14日 (日) 14時53分

わぁ~happy02ポポコさん、おひさしぶりですっっheart04

今回は、ちょっぴり遠くのカフェまで、お友達と待ち合わせして行ってきましたshine
ランチ、ボリュームがあって美味しかったし、おしゃべりもすんごい楽しかったです~(=^^=)

すっかり寒くなったけど、ラテちゃん元気ですか!?
ブログ、アップされてるのかしら!?
後で遊びに行ってみなくっちゃ!(≧∇≦)/

投稿: みほみほ→ポポコさん | 2008年12月14日 (日) 14時58分

車内の眠そうなまめちゃん、
とってもかわいい☆こっちも
眠くなっちゃいそうームヤムヤ・・・

浦和までいったんですねー!
オサレなカフェ☆
ヤングなパグちゃんがいるー!!
女の子が集まると花ですね♪

楽しそう!続きを楽しみにしてますっ

投稿: 恋まま | 2008年12月14日 (日) 17時43分

みんな2歳なんですね~heart04
まだまだギャルですね~(笑)
あんずちゃんと、家が近くなんですね~happy02
いいですね~☆
料理もおいしそ~heart04
まめ子ちゃん、初めてのお友達に
どんな感じだったのか楽しみですねlovely

投稿: 風子 | 2008年12月14日 (日) 19時26分

がんばって、まめ子とふたりで高速乗って出かけてきましたよー!
うとうとしてるまめ子、日向ぼっこしてるおばあちゃんみたいじゃないですか?(^m^ )
口元のもふもふのとこが、むにぃ~んと下がっちゃってますheart02

今回遊んでもらったお友達、偶然にも同じ歳の女の子だったんです!happy01
会って、改めて歳を聞いて、「おぉ~shineeye」って感じでした♪

投稿: みほみほ→恋ままさん | 2008年12月14日 (日) 22時13分

今回は偶然にも、同じ歳のギャル(?)の集まりでしたー!happy02
あんずちゃんもウララちゃんも、今回が初対面のお友達heart02
ドキドキして出かけたけれど、みなさん優しくっていい方で、寛いで過ごせましたshine

生あんずちゃん、想像してた以上に、めちゃめちゃかわいかったですよ!!lovely
おしゃべりしてるみたいな声とか、ぷりぷりのオチリとか、たまらなくキュートでした~heart04

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月14日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26137622

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳女子の集い♪~浦和目指して!:

« 分からないものですね。 | トップページ | 2歳女子の集い♪~美味しいオヤツ編 »