« ニットでファッションショー | トップページ | 今年もたくさんお出掛けしたいね♪ »

2008年最後のご挨拶☆

2008年も、もうすぐ終わりですね!

今年も色々な出来事がありました。


楽しいことも、嬉しいことも、

悲しいこと、いやなことも、ありました。


でも、まめ子のおかげで、楽しく過ごせたように思います。

そして、ブログを通してまめ子とお友達になってくれた方にも、
たくさんの元気をいただきましたshine


ブログに遊びに来てくださった皆さん、
まめ子と遊んでくださった皆さん、

今年も一年、本当にありがとうございましたheart04



来年のまめ子も・・・


食べる!!!
 必死だなー(笑)

1


                                                                                                                             寝る!!!
 気持ち良さそうだなー(笑)

2

                                                                                                    遊ぶ!!!
 泥付きボール、膝に押し当てられるんだろうなー(笑)
 (まめ子の影、ほんとにブタみたいだ。。。)



3



・・・で、健康な毎日を過ごして欲しいです。
とにかく、健康でいて欲しい。


来年も、まめ子に、みんなに、幸せな日々が
訪れますようにshineshineshine



来年も相変わらず、
 犬見知りまめ子と、
 まめ子かまいすぎ(?)飼い主の、
日々のちっさな出来事を、つづっていきたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますhappy01
  
  
  

|

« ニットでファッションショー | トップページ | 今年もたくさんお出掛けしたいね♪ »

コメント

まめ子ちゃん
今年は楽しいことがばかりだったね!
来年もまめ子ちゃんや、みほみほさん
にとっていい年でありますように♪
よいよお年を~

投稿: アッカ | 2008年12月31日 (水) 11時52分

みほみほさん、まめこちゃん。
今年はお会いできてうれしかったです。
ご近所のパグ友さんができて、ホント楽しいです。
来年もよろしくお願いします。
ほんと、健康第一ですね!
良い一年になりますように。

投稿: うさぎ | 2008年12月31日 (水) 13時04分

みほみほさん、まめこちゃん。
今年はお会いできなくて残念でした。
遠くにパグ友さんができて、ホント楽しいです。
来年もよろしくお願いします。
ほんと、健康第一ですよね!
よい一年になりますように。

絶対進出してやる~
よいお年をお迎えくださいね!

投稿: じゅんこ | 2008年12月31日 (水) 15時19分

みほみほさん
今年も一年、ありがとうございました。
こうして、年末のご挨拶が2回目になれたこと、とっても嬉しいです

今年はまめ子ちゃんにとっては、大変なこともいっぱいありましたね。
それを看病するみほみほさんも、本当に大変だったと思います。

来年は、健康に、楽しく遊んで食べて寝て(みほみほさんもね・笑)素敵な一年となりますように♪

投稿: appie | 2008年12月31日 (水) 18時16分

ねんねのまめ子ちゃん、超キュート〜heart04
影がブタさんには笑っちゃったけど!happy02

思えばワタシがブログを始めたきっかけが
実は、みほみほさんだったんですよね〜!
そのおかげでとっても楽しい日々を送る事が出来ました☆
念願のまめ子ちゃんに会う事も出来て、ホント楽しかったです!
また来年、元気に楽しく過ごしましょうね〜♪

投稿: ハイジ | 2008年12月31日 (水) 21時20分

今年はパグパーティーでまめ子ちゃんと
お隣の席になってお友達になってと
うれしい1年でした。
なかなかイオンで会うのが実現しないですけど
ぜひ遊びましょうね~♪
来年もよろしくお願いします。

みんな病院通いがあったりいろいろあるけれど
来年も健康で元気に楽しくいきましょ~う。

投稿: もちゃん | 2008年12月31日 (水) 21時53分

あうぅ~
もう、2009年になってしまったですw
今年もまめこちゃんが、
食べて寝て遊んで元気いっぱいでありますように・・・
今年もたくさん遊びましょうねぇ~bleah
あずきはすでに、寝ていますよ・・・coldsweats01

投稿: nora | 2009年1月 1日 (木) 09時52分

昨年は、アッカさんとブログを通してお知り合いになれて、
とってもうれしかったです!happy01
どうもありがとうございましたheart04
まめ子は昨年はアレルギーが出たり色々ありましたが、今年こそ、健康第一で元気に過ごして欲しいです☆

アッカさんとボブくんにとっても、素敵な一年になりますようにshine
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: みほみほ→アッカさん | 2009年1月 1日 (木) 13時56分

昨年は、色々とお世話になりました!
(もう、お世話になりっぱなしで・・・coldsweats01
ブログを通してご近所のパグ友さんができて、本当に嬉しいですheart04
これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いします!!

我が子が健康でいてくれるのが、一番の願いですよね。。。
チッチくんとうさぎさんにとっても、健康で楽しい一年になりますようにfuji

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2009年1月 1日 (木) 14時01分

じゅんこさんのコメント見て、大笑いしちゃいました!
笑い納めになりましたよ~!!happy02

ブログを通して、遠くのパグ友さんができて、本当に嬉しいですheart04
これからも、まめ子共々どうぞよろしくお願いします!
(↑おかえしですよ~(笑))

ぷぅちゃん・ごんちゃん・じゅんこさんに、今年も楽しい毎日が訪れますようにshine

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2009年1月 1日 (木) 14時04分

昨年も一年間、どうもありがとうございましたheart
たくさんのコメント、本当に本当に感謝していますconfidentshine
appieさんのコメントに、何度も励まされました!!

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
お互い、食べる・寝る・遊ぶの毎日を目指しましょう~(*^m^*)
今年も、appieさんのご家族みなさんに、ハッピーなことがいっぱいいっぱいありますようにshine

投稿: みほみほ→appieさん | 2009年1月 1日 (木) 14時09分

寝ているところ、とってもかわいいでしょ!?lovely
ブタさん枕も、ずいぶん上手に使えるようになってきましたよhappy01

昨年は、どうもありがとうございましたhappy01
ハイジさんがブログを始められたの、まだ昨年でしたか~!!eye
なんだか、もっと前から仲良くして頂いてた気がしちゃいますconfident
今年も、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますheart04
今年もウララちゃんとハイジさんに、素敵なことがたくさんありますようにfuji

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2009年1月 1日 (木) 14時18分

昨年は、どうもありがとうございましたhappy01
そう!コジロウくんとは、パーティーでお隣になって、後から、親戚さんということも分かったんですよね!!
素敵な偶然でもちゃんさん達と出会えて、すごく嬉しかったですheart04

今年も、まめ子の抱負は「健康第一」です!
もちゃんさんのご家族皆さんにとっても、健康で明るい一年になりますようにshine
今年も、どうぞよろしくです☆

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2009年1月 1日 (木) 14時24分

2009年初コメゲットですよ~fuji
noraさん、おめでとうございます!(^m^ )

昨年は、たくさん遊んでもらえて、とっても嬉しかったです!
今年も、ほとんど動かないまめ子を、どうぞよろしくですっっcoldsweats01
また遊びましょうねぇheart04

今年も、あずきちゃんとnoraさんに、楽しいことと美味しいもの(笑)が、たくさん訪れますようにshine

投稿: みほみほ→noraさん | 2009年1月 1日 (木) 14時28分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますhappy01
本当、パグつながりっていいですよね!
元気沢山もらえますよねgood
みほみほさんにはたくさん元気貰いましたよ☆ありがとうございました!!
まめ子ちゃん、幸せそうな顔で寝てますねhappy02
今年もみほみほさんファミリーにとって、幸せな一年になりまりますようにshine

投稿: 風子 | 2009年1月 2日 (金) 00時01分

昨年は、どうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

私の方こそ、風子さんのコメントにたくさん励まされました!
元気で食いしんぼうなセツコちゃんの姿も、見ているだけで励まされました!!
まめ子、今年も健康第一に頑張りますwink

今年も、風子さんと皆さんにとって、楽しいことがたくさんの一年になりますようにshine

投稿: みほみほ→風子さん | 2009年1月 2日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26642761

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最後のご挨拶☆:

« ニットでファッションショー | トップページ | 今年もたくさんお出掛けしたいね♪ »