« 無事に終わった~! | トップページ | 2008年最後のご挨拶☆ »

ニットでファッションショー

ホームセンターに行ったついでに、まめ子の普段着用ニットを買ってみましたhappy01

1
1枚397円でしたmoneybag
びっくりなお値段でしょeye
思わず、3枚買いましたよ(笑)

お安いですからね・・・
同じサイズを買ってるはずなのに、ビミョーに大きさが違うのは・・・ご愛嬌sign02(;´▽`A``

まめ子はウールアレルギーですが、これはアクリル100%ですgood
それに、かなりしっかり厚みがあって、暖かそうですよ~happy01


さてさて。さっそく着てみましょうnote

まずは、ピンクのチェックからheart
2
お顔が横向いちゃったけど、
かわいい♪(*゚ー゚*)
女の子らしい感じですheart04


次は、赤のニットheart
3
あら♪(*゚∀゚)
服だけで見た時より、ずっとよく見えるみたいshine
コタツとみかんが似合いそう(^m^ )


そして、ピンクのハート柄heart
4
遊び始めちゃったよ~~coldsweats01
でもこれも、とっても似合ってたんですよwink



どれが一番まめ子に似合ってるかしら?(^m^ )

「どれでも同じだよ」・・・とか、さみしーこと、言わないで下さ~い(笑)



何度もお着替えしていたら、まめ子、座り込んじゃいましたcoldsweats01

5 まめ: 「これからお出掛けするんでしょ?
     するんだよね・・・??」



お洋服を着替える=楽しい場所へお出掛け、って
思ってるまめ子。。。
期待しちゃったみたいですcoldsweats01

ごめんねsweat01
今日は、たっぷりお散歩しようね~sweat01


↓↓↓ランキングに参加しています☆ポチッとよろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますheart04
  
  
  

|

« 無事に終わった~! | トップページ | 2008年最後のご挨拶☆ »

コメント

まめ子ちゃん、新しいお洋服で、いっぱいお散歩してきたのかな~
まめ子ちゃん、本当にどれも似合ってるわよ
でも、個人的には、ピンクのチェックが一番可愛いって思っちゃった

家のJOYは、結局冬も裸族になってますぅ(涙)

投稿: appie | 2008年12月29日 (月) 19時09分

えっ~!!安い!!
398円は安いですね~heart04
しかもかわい~ですよねlovely
どれも似あってますよ~☆
でも、洋服を着る=お出かけってなっちゃいますよね~(笑)
うちも、着替えるとテンション上がりますよhappy02

投稿: 風子 | 2008年12月29日 (月) 21時05分

みほみほさ~ん♪
お買い物上手☆
おかぁちゃんは・・・
みんな!似合ってるよheart04

そう、そう♪ゆず子もお洋服を着せると
「お出かけ~note」っと思ってるみたいですcoldsweats01

投稿: まりりん | 2008年12月29日 (月) 21時06分

うわぁ~
その値段なら、絶対3枚は買っちゃうよね!ヽ(´▽`)/
nora的には、ハート柄が一番似合ってる気がするなぁ~
みほみほさんもニット好きだよねぇ~
おそろで、ハート柄いかがぁ?!heart01

投稿: nora | 2008年12月29日 (月) 21時08分

すご~い安くってかわいくって!
みほみほさん、買い物上手ですね~♪
ハートもいいし、チェックもいいし
赤も似合ってるな~
でもnoraさんと一緒でハートが
ラブリーheartな感じで一番似合ってるかな。

投稿: もちゃん | 2008年12月29日 (月) 21時16分

安~い!!
しかもかわいいっ♪

まめ子ちゃん、ウールのアレルギーもあるんですか?
実はてんも近々検査しようと思ってます。
この間もちょっと赤くなっちゃって
しっかり原因が分かったほうがいいかなって思って。
年末年始の病院お休みの時期に
調子悪くならないように祈ってます。。。

投稿: kuku | 2008年12月29日 (月) 22時11分

まめ子ちゃん、いっぱい買ってもらってよかったね〜
そうだなぁ〜、おばちゃんは最初のピンクチェックが
まめ子ちゃんらしい感じがしたかな〜☆
どれも似合ってるけどね!

洋服を着替える=お出かけ。。。かぁ〜
ウララは、=写真撮影って思ってるよ(笑)
ウチも、=お出かけにすれば、洋服好きになるかな??
もう遅いかな。。(^_^;

投稿: ハイジ | 2008年12月29日 (月) 22時47分

まめ子ちゃん、いいな~!!
3着も可愛いニット買ってもらってうらやましい~しかも安い!!
そして全部似合ってる!

投稿: むう | 2008年12月29日 (月) 22時52分

どれもかわいいだなんてもぉ~heart04
ありがとうございますぅ♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ピンクのチェックは、いちばん女の子らしい雰囲気でしたよ~lovely

JOYちゃんみたいに、冬でもお洋服なしでお散歩できるのは健康だってことよね!
まめ子も、石が出るまでは、裸でお散歩してたんだけど。。。
なんだか私、だんだん過保護になってる気もしますよ~coldsweats01

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月30日 (火) 10時18分

397円です!さらに1円安いです!!(笑)
ココだけの話、実物を見るとそれなりなんですが、着るとなかなかよく見えましたwink

やっぱり風子さんのお宅でも、お着替え=お出掛けですか~(*^m^*)
お出掛けを楽しみにしてくれているんだと思うと、嬉しいですよねheart04
来年も、色々なところに連れて行ってあげようと思いますhappy02

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月30日 (火) 10時21分

397円はお得でしょ!?happy02
普段着はすぐダメになっちゃうので、お安いと助かります~coldsweats01

ゆず子ちゃんも、お着替え=お出掛けって思っていますか☆(*^m^*)
ゆず子ちゃんは、大好きなおばあちゃんのところへのお出掛けもあるものねheart04
なおのこと、お出掛けが大好きなんだろうなhappy01

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年12月30日 (火) 10時26分

ハート柄のは、濃いピンクで元気な印象になって、まめ子「でも」、溌剌として見えましたよ~!(^w^)
ニットが多いのは、ニットなら、厚手の物がお安く買えるからなのcoldsweats01
まめ子はハーネス使用&引っ張り魔だから、毎日の散歩で着る服って、脇や胸がすぐダメになっちゃうのsweat02
安くないと、もったいなくってねぇcoldsweats01

ハート柄のペアルックって、私、恥ずかしすぎるよー!happy02

投稿: みほみほ→noraさん | 2008年12月30日 (火) 10時35分

もちゃんさんも、ハート柄に一票でしたかhappy01
ハート柄着ると、元気いっぱいの印象になってました!o(*^▽^*)o

397円、すんごいお安いですよね!!
実はね、実物を見ると、「いかにも機械編み」で、それなりなんですけど(笑)・・・着たらけっこうかわいかったです(*^m^*)
普段着はすぐダメになってしまうので、お安いものが見つかると、ほんと助かりますshine

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2008年12月30日 (火) 10時39分

すごいお安いでしょ?smile
普段着はすぐダメになるので、助かりました♪

てんちゃん、赤くなっちゃっていたんですかweep
もうすっかりおさまりましたか?
てんちゃんも、アレルギー検査を受けることにしたんですね!
陽性項目が少ないように・・・って、祈ってます!!( ̄人 ̄)
てんちゃん☆お正月休み、カイカイせずに乗り切るんだよ☆
応援しているよ~shine

投稿: みほみほ→kukuさん | 2008年12月30日 (火) 10時45分

ハイジさんは、チェックに一票でしたかhappy01
これが一番、女の子らしい雰囲気でしたよ~☆

まめ子、カフェでもランでも動かないけど(笑)、お出掛けが楽しいみたいなの!
お洋服着ると喜ぶし、車のキー持つと飛び起きるんですよwink
なので、ぜひともまた一緒に遊んでくださいねっっlovely
ウララちゃんも、お出掛けの前にお洋服を着せれば、お洋服が好きになると思いますよ~happy02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月30日 (火) 10時56分

ふふふ(*^m^*)すんごいお買い得ニットでしょ!?
397円ですからねぇ!(笑)
ココだけの話、実物見るとそれなりなんですけど(笑)・・・着せてみたら、かわいかったですlovely

全部似合ってるだなんて、ありがとうございます~(///∇///)
赤って、まめ子にはあまり着せない色だったんですけれど、このニットの赤は似合っていたので、嬉しかったですshine

投稿: みほみほ→むうさん | 2008年12月30日 (火) 10時59分

3枚共にGOOですがな!
どれなんて選べない…
しいて言うなら
まめちゃん!

投稿: じゅんこ | 2008年12月30日 (火) 11時10分

ニットのセーター、お安くゲットですね~!
女の子らしくて可愛いセーターですね。
まめ子ちゃんとっても似合ってますよhappy01

我が家のパグ達のセーターは首の所が
ノビノビになっちゃってベローンって
ズレちゃうんですよ(笑)
シュワは笑のお下がりだし(爆)

このお値段ならとってもお買い得ですよねnote
今の時期はニットのセーターが
暖かくてgoodですね

投稿: やじっぱし | 2008年12月30日 (火) 12時41分

まめ子ちゃん、かわいいのたくさん買ってもらってよかったね!
しかも、みほみほさん買い物上手♪
『これは買い!』だね。

どれもこれも可愛いくて、明るい色味がとても映えてお似合いです。

投稿: みっちゃん | 2008年12月30日 (火) 12時45分

安っっっ!  笑
1枚約400円じゃないですかぁ☆
いい値段でしかもデザインが可愛い❤
お得しちゃったね♪
まめ子ちゃんはハートのお洋服が似合うかな。ついでに新しいお洋服着たんだからお出かけしたい!っていうまめ子ちゃんの気持ち
わかるよ~~笑笑

投稿: アッカ | 2008年12月30日 (火) 14時03分

どれもかわいくて、よく似合ってますね!
個人的にはだいだい色のが好きやけどlovely
しかし安い!
まめこちゃんはスレンダーだから着れるんでしょうね。
うちのだったらホームセンターで探すと
首周りでアウトなんですよね~coldsweats01
お散歩は満喫できましたか?
来年もよろしくお願いしま~すheart04

投稿: あちょう | 2008年12月30日 (火) 15時38分

3枚とも似合ってますか?むふ♪(*^m^*)
やっぱりモデルがかわいいからかしら~lovely
(↑調子に乗った!!)

ハート柄とかピンクって、女の子ならではの色柄ですよねぇ♪
まめ子の姿見て、改めて、レディだったんだ、って実感しました(笑)
ほんと、どれもかわいいでしょ?lovely
(↑また調子に乗った!!)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月30日 (火) 17時23分

まめ子の服も、首のところがすぐ伸びちゃいますよcoldsweats02
丸まって寝ると、一気に伸びますよね(笑)
お散歩でも、ハーネスをするとすぐ脇や背中が傷んでくるし。。。
ニットだと、小枝に引っ掛かったりもしますしねcoldsweats01
普段着は、お安くないと買えませんっっ!happy02

このニット、D2でお安くゲットしたんですよー!smile
他にも、男の子に似合いそうな色柄もありましたよー!!happy02
セール、31日までですよー!!!(笑)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2008年12月30日 (火) 17時30分

397円、お買い得でしょー?(*^m^*)
実際見ると、まぁそれなりはそれなりなんですが・・・(笑)
でも、着てみたらなかなかよかったですwink

普段着はすぐだめになっちゃうので、うちでは、お安くて暖かいってのが、最優先です~!!
去年の冬に買った服は、1か月ほどでボロボロになっちゃったんですよ~weep

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2008年12月30日 (火) 17時34分

ニットの洋服、お似合いですね~
でも私的には・・・
ピンクのハートが一番似合うと思います
( ´艸`)
あと1日で2008年も終わりですね。
今年はまめ子ちゃんと会えて、
とても嬉しかったですhappy01
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を~

投稿: KAEDE | 2008年12月30日 (火) 17時34分

とっても安いでしょ~!?smile
普段着はすぐボロボロになっちゃうから、このくらいお安いとほんと助かりますよcoldsweats01

アッカさんは、ハート柄に一票ですか!happy01
新しい服を買ったから出掛けたいって、人間も一緒ですよね(^m^ )
服を買ったから出かけたいのか、出かける予定があるから服を買うのか・・・ニワトリと玉子論争みたいになっちゃいますけどね(笑)

投稿: みほみほ→アッカさん | 2008年12月30日 (火) 17時38分

そうなんです!この赤、オレンジがかって、朱色っぽいんですhappy02
だから、茶色寄りのまめ子の毛色にすごく合ったんです~lovely

ニットはすごくよく伸びて、たいがい首からビローンとなってくるので、少し小さいくらいでちょうどいいのかもしれませんよ(笑)
(丸まって寝たりすると、一気に伸びちゃうんですよ。。。)
お散歩は、さっそくチェックのを着て行ってきましたnote

もう年末のご挨拶の時期なんですよねぇ。1年て早いなぁsweat01
こちらこそ、来年もどうぞよろしくおねがいしますshine

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2008年12月30日 (火) 17時46分

KAEDEさん、お久しぶりです~!happy01
ピンクハートに一票ですね?(*^m^*)
濃いピンク、元気な印象でかわいいですよねぇheart04

こちらこそ、まめちゃんとKAEDEさんに会えて、嬉しかったですlovely
来年もまた、イベントで会えるかしら・・・?happy01
今度はゆっくり、まめちゃんのことなでなでさせてくださ~いshine
来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
どうぞよいお年をお迎えくださいね☆

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2008年12月30日 (火) 17時52分

え~~~!
安すぎる!!
ワンコのお洋服がその値段でいつでも買えるなら
私、作らないよ!(笑)

そうそう、記事の題名見て
「あれ? まめこちゃんのアレルギー大丈夫かな?」って心配しちゃたんだよ
そっか、ウールがダメなんだね
ウール=ニットって勘違いしちゃったよ(^_^;)
コットンニットもあるんだもんね~

私は一枚目のピンクいチェックが女の子チックで可愛いな~って思ったよん♪

投稿: yuckymouse | 2008年12月30日 (火) 20時50分

すごいお安いでしょ!?happy02
安いのは嬉しいけど、yuckymouseさんの手作りお洋服の方が、間違いなくオシャレだし、丈夫でもあると思いますよ~☆

ニットの毛糸にも、色々材料があるんですよ!happy01
手芸屋さんで見たら、ウールに、アクリルに、ポリエステルなんてのもありました。もちろん、コットンもhappy01
今年は手編みニットも中断しちゃったけれど、来年こそは、ウール以外の毛糸を使って、まめ子にニット作ってあげたいですshine

投稿: みほみほ→yuckymouseさん | 2008年12月31日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/26610888

この記事へのトラックバック一覧です: ニットでファッションショー:

« 無事に終わった~! | トップページ | 2008年最後のご挨拶☆ »