« お出掛けフルコース!?~カフェ編 | トップページ | お出掛けフルコース!?~まったり編 »

お出掛けフルコース!?~ラン編

さっそく、前回の続きですhappy01

グリムスの木も、今日、2本目の芽が出ましたからね♪
張り切って更新したいと思いますbud


カフェで美味しい物を食べた後は、腹ごなしにお散歩clover

ランへ移動しましたcardash


ところで、まめ子もチッチくんも、ランでめいっぱい走るタイプじゃないんです
ふたりとも、ニホイチェックをしてまわったり、ママの足元で寛いだりするタイプconfident

まめ子は私の真下で撮りにくいんですが、チッチくんとうさぎさんのかわいいお写真がいっぱい撮れましたhappy01
そんなわけで、今日はチッチくん&うさぎさんのお写真たくさんです~(=^^=)

うさぎさん・・・
いっぱいうさぎさんの写真載せちゃって、ゴメンなさい!!coldsweats01
だって、かわいい写真がいっぱいだったんだもの~!!




ランでも、常にビミョウな距離感を保っている、チッチくんとまめ子でしたが・・・

↓まめ子の成長が見られる(?)ヒトコマshine
Photo
コッソリとですが、ようやくチッチくんにご挨拶できましたhappy01

会うなりワンワンしちゃったまめ子だけど、ようやく慣れてきたようです(=^^=)



うさぎさんが、私の足元にいるまめ子を、デジイチで狙ってくれてます☆

Photo_2 チッチくん、ヤキモチやいてる・・・?(*^m^*)







Photo_5  そうだよねぇ(*^^*)
ママが、他の子、撮ってるんだものねぇ!





Photo_6 
寂しそう。。。
ゴメンねぇweep










ランのまめ子と言えば、ボール遊びbaseball
この日も、大好きないつものボールを持って行きました☆

Photo_7
投げたら一生懸命取りに走って、遊んでくれました~happy01

でもそれも、はじめの何回かだけsweat02

なぜなら、我が家のボールって、なぜかいつも、他のワンコからモテモテなんですheart04

この日も、途中でチッチくんがボールを気に入ってくれて、遊び始めたんですhappy01

さらに、後から来た黒ラブちゃんも、じぶんちのボールを放り出して、まめ子のボールに興味津々shine

そうするともうまめ子は、一切ボール取りに行かなくなっちゃうんですよ~coldsweats01
まめ子も取りにいって、一緒に遊べばいいのにねぇthink
どうしたら、他の子と遊べるようになるのかなぁdown


最後に・・・
この日、ランのそばで紅葉と撮った一枚maple
Photo_9



















チッチくんは後ろ向いてるんだけど、
ママを見上げる後姿と、見下ろすママ・・・
とってもとっても、優しい感じのする写真、でしょ?(=^^=)

コンデジでも、ちゃんとホワイトバランスとか調整すれば、もっとキレイに撮れますよね。。。
もっとしっかり、camera使いこなせるようになりたいなぁshine


↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も読んでくださってありがとうございますheart04
実は、あと一回、お出掛けレポ、続いたりします!(゜゜;)
  
  
  

|

« お出掛けフルコース!?~カフェ編 | トップページ | お出掛けフルコース!?~まったり編 »

コメント

グリムスclub発芽ですね~♪
今度はどんな樹になるかしらconfident
まめちゃんの「やる時はやるのよ!」
いいお顔~heart04
おかぁちゃん、大好きですheart02

最後のちっち君とママさんのツーショットcamera
素敵ですねshine
温かさが伝わりますconfident

投稿: まりりん | 2008年12月 8日 (月) 15時38分

そぉかぁ〜、まめ子ちゃん、ランで走るタイプじゃないのね。。
でもチッチくんも同じタイプなら、仲良く過ごせそうですねhappy01
ようやく挨拶できたまめ子ちゃん、、
首が伸び〜〜てない??(^m^)

ボールを見つめるまめ子ちゃんの目!!
とっても真剣、やる気十分ですねgood
でも、途中で取られちゃうとは。。weep
まめ子ちゃん優しいから、取り返さないのね〜

最後の一枚、とってもいい雰囲気ですね〜
ママさんのお顔は見えないけど、きっと
優しく見つめてるんだろうな〜heart04

投稿: ハイジ | 2008年12月 8日 (月) 20時04分

チッチくん、やきもち焼いてるのね~happy01
ママの傍でブツブツ言っているであろうチッチくん、可愛いわぁheart04
JOYもね、すっごくやきもち焼きなんだけど、こんな可愛い抗議じゃなくて、体当たりしてくるんですよ~catfacesweat01

まめ子ちゃん、ボールをみなさんにお貸ししたのね♪
なかなか取り合ってまでって難しいよね。
わんこにも、性格があるもんね~coldsweats01

投稿: appie | 2008年12月 8日 (月) 20時14分

ぶぅぶぅぶぅ~~~~
あたちはおいてけぼりだ~~~~
え~~~~ん
次はおきゃーまでお願いしますだ!
うさぎさん!
あし開いちゃってるよ~
も~

投稿: じゅんこ | 2008年12月 8日 (月) 21時14分

お友達とランに行ったんですね~happy01
まめ子ちゃんボール遊び大好きなんですね~happy01
うちは全く遊ばないから羨ましいですよ~☆
ランといえば、思いっきり走って遊んで欲しいのに~sad

投稿: 風子 | 2008年12月 8日 (月) 23時13分

うひゃ~
恥ずかし~っ

ほんとだ、私すごいヤンキー座りしてますね・・・coldsweats01

そして、これだけ、かっこつけてカメラ構えているのに、ランで一枚も撮れなかったとは・・
情けない~

でも、チッチがまつわりついていたのに全然気づいていませんでした。
なんか、こんな風に書いていただいたことが今までなかったので、実はすごく新鮮、うれしいです~。

今度はもうちょっとお行儀よくしよう・・・(コート引きずってるし・・・)

マメちゃんのボール、ほんとすごい人気だったよね。
私も今度買いに行こうかな~

投稿: うさぎ | 2008年12月 9日 (火) 00時21分

グリムス、やっと2本目発芽です!happy01
更新がのんびりなので、後から始められたまりりんさんに、すっかり追いつかれちゃいましたね♪(=^^=)
今度はかわいらしい木になるよう、がんばりますよ~sign03punch

最後のお写真、とってもあったかい雰囲気ですよねheart02
チッチくん、ママを見て一生懸命オスワリしようとしている瞬間です~shine

投稿: みほみほ→まりりんさん | 2008年12月 9日 (火) 13時44分

まめ子の挨拶、腰が引けて首が伸びてます!!happy02
すんごい必死な感じがするでしょ~?(笑)
ボール遊び、はじめのうちは大張り切りでしたhappy01
でも、他の子がそばに来ると、絶対取りに行かないんですよ~coldsweats01

チッチくん、ママを見上げてオスワリしようとしている瞬間ですhappy01
チッチくんは、私からも顔が見えなかったけれど、きっとチッチくんもママと全く同じ、優しい表情だったと思います~heart04

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2008年12月 9日 (火) 13時49分

JOYちゃん、体当たりしてくるんですか~(=^^=)
かわいいなぁ~lovely
まめ子は、私が他のワンちゃんをなでてても、ただただ離れて行くのみ、なんだけど・・・coldsweats01

ボール遊びも走るのも、まめ子はマンツーマン(ワン?)の時の方が俄然張り切ってるみたいf(^^;)
ランに行くと、いつも私まで、いい運動になってます~(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年12月 9日 (火) 13時56分

ほんとだ!うさぎさん、ガッツリしゃがみこんでますね(*^m^*)
ワンコの写真撮る時って、みんな一生懸命ですよねぇshine
カメラ構えてる姿見てるだけで、ワンコへの愛情が伝わってきますよねぇheart04

次はおきゃーまですね♪むふ♪(^m^ )
やはり、桃とマスカットの美味しい季節に行くべきか!?happy02
落花生持参でお伺いします!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2008年12月 9日 (火) 14時02分

カフェに行った後、ランにも寄ってきました~happy01
この日は陽射しがあたたかくて、ラン日和でしたsun
寒がりまめ子でも、1時間ほど遊べました~♪

まめ子はボール遊び大好きなんですよwink
でも、他の子がボールを取りに来ると、もう全然ボールで遊べなくなっちゃうんですcoldsweats01
もうすこし積極的になってくれたらいいのにねぇ☆

投稿: みほみほ→風子さん | 2008年12月 9日 (火) 14時06分

うさぎさんとチッチくんの写真、いっぱい使わせていただいちゃいましたshine
どれも、うさぎさんとチッチくんの仲良しぶりがすっごくよく出ていて、載せずにはいられませんでしたよ~(=^^=)
うさぎさんがカメラ構えてる時、チッチくんやきもち焼いてましたよ!(*^m^*)

あのボール、ほんとにすごい人気でしたよねcoldsweats01
あのボールを持っていると、私がワンコにもててるような錯覚を覚えます!(笑)
私は、ボールに軽くヤキモチです・・・coldsweats01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2008年12月 9日 (火) 14時10分

チッチくんがうさぎさんを
見上げてる写真すごくいいですね!!
チッチくんもうさぎさんも
愛しい目で見つめ合っているんでしょうね♪
ステキな1枚です。

マメ子ちゃんのボールはモテモテですか!
いいな~(笑)
私もマメ子ちゃんのボールのような
女性になりたいものです☆

投稿: チャオ | 2008年12月 9日 (火) 15時47分

紅葉の下の写真、とっても素敵に撮れましたshine
なにせ、モデルのふたりが愛情いっぱいですから(=^^=)
これで、私がもっとカメラを使いこなせていたら・・・と思うと、惜しい気持ちでなりません!!

まめ子のボール、なぜかものすごくワンコにモテモテなんですよcoldsweats02
ボール持ってる私の周りにワンコが集まってきて、ちょっと勘違いしちゃいますcatface
私自身もこのボールのようになりたいですねぇshine

投稿: みほみほ→チャオさん | 2008年12月 9日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/25988827

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けフルコース!?~ラン編:

« お出掛けフルコース!?~カフェ編 | トップページ | お出掛けフルコース!?~まったり編 »